【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答3

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答3に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ここ最近宣伝をしている下記商材。



【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル






昨日もある質問が届きましたので、

その質問に回答します。



<質問内容>


携帯でショッピングサイト、面白そうですね。
でも、仕入れするってことは、発送とか自分でするんですか?

,


<回答>


はい、これはどうしても自分でしなければいけません。

ただし、ある程度稼げるようになってきたら、

スタッフを雇い、任せてしまうことも可能でしょう。




・・・と、商材の中には書いてありますが、

どうしても、自分でやるとなると気になることは、

「面倒くさくないのか?」

と言う点です。





というわけで、早速商材提供者の主婦、山内さんへ

問い合わせてみました。



以下、簡単ですが、その時のやり取りです。




富む:発送は自分でスタッフを雇う余裕が出来るまではしなければいけませんよね?



山内さん:基本的には自分でやらなければいけませんね。

     稼げたときは人を雇うことが一番いいと思いますが・・・







富む:仕入れ業者から送られてきたまま、配送するわけにもいきませんよね?

   ラベルを剥がしたら、箱が汚くなるので新たに梱包をする必要があるでしょうし・・。




山内さん:商品にもよるのですが、私が扱っていたものは小物でしたので

      ダンボールから出して、小さい箱に移し替えて発送をしておりました。

      これはほとんど時間は必要としませんでした。




      それ以上に時間が掛かるのは、PCが得意な方なら問題無いのですが、

      苦手な方は発送する際に相手の住所等を記載するラベルを

      手書きで書かないといけないので大変な部分かと思います。



      PCが得意だったり、お金を使ってもいいというのなら

      ソフトを購入してプリンターでラベルを作るといいと思います。






富む:必要最低限の作業で行える、梱包~発送の方法がありましたら、

    お教えて頂けませんでしょうか?

    または、現在されている方法でも構いません。




山内さん:私の場合、仕入れてダンボールから出して、発送用の小箱に移し替える。

      次に、小箱に貼るラベルを作成して、ラベルを貼る。

      ラベルを貼ったら、発送の準備完了です。




      この作業自体はそれほど大量な注文が無い限りは大変では無いと思います。

      私は対して、苦痛には感じません。

      大量に注文が入った時は、大変になりますが嬉しい悲鳴ですしね。







山内さん、お忙しい中、ご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m




というわけで、発送は自分でしなければいけません。

基本的に大した作業量ではありませんが、

それでも「面倒くさい」、「時間が無い」という方には、

このマニュアルはお薦めしません。





多少の手間と、時間が掛かったとしても、

すぐそこまで来ている携帯時代の波にのり、

ビジネスの柱を立てたいのであれば、このマニュアルは間違いなくお薦めです。





携帯ショッピングサイトの構築から、仕入れ方法、発送方法、

そして何より、日8の流れを汲んだ集客手法。

一連の流れが全て事細かに書かれています。



特にサイト閉鎖前の悪あがき手法は必見です。









【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル







尚、ご購入頂いた方には、

ネットショップを経営する上で間違いなく役立つレポートをお付けします。



昨年ホームページ制作の上で、売上げアップの戦略を学ぶために、

3万円をかけて参加したセミナーがあります。




内容は楽天ショッピングでシューズを販売し、

3ヶ月連続1億円を達成したお店の戦略を教えてもらうというものです。



で、実は私、その時にこっそりレコーダーを隠し持ち、

全てを録音して帰ってきています。



その肝となる戦略+αをレポートにまとめたものをプレゼントします。

「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」








その他、ご質問などありましたら、お気軽に左メールフォームよりお問い合せ下さい。

可能な範囲でお答えします。




追伸:メルマガご登録者には、更なるビック特典を差し上げてます。

   詳しくはメルマガにて。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。◆彩◆です。

質問が役に立ったみたいで、良かったです♪
やっぱり在庫を家において、自分で発送なんですね。
それだと、我が家は狭くて怪獣が2匹いるので、今は無理ですねぇ。残念。

応援ぽちっ☆
2007/09/14(金) 12:47 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさんこんにちわ^^v

今日も一番乗りでごめんなさい(汗)

ビジネスにおいて手間はあたりまえですね。

手間がある=仕事がある

ですね。

うれしい悲鳴と感じて実践すれば苦痛と感じないですね。

携帯ビジネスはますます加速するでしょうね。
データ容量も上がってPC機能にますます近づいていますし、形態性や便利さはPCをはるかにしのぎますから。

いつも勉強させてもらってます。

応援ポチ
2007/09/14(金) 12:50 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 12:57 | | #[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ショッピングサイト・・

真剣にビジネスを
こなしていく人にとっては、
重宝しそうな教材ですね♪

気になります^^

でわ 王¥☆”
2007/09/14(金) 14:23 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

暖かいコメント本当に
ありがとうございます。

嬉しいです(涙)
一難去って又一難かと凹んで
ましたけど・・・

息抜きする時間を与えられた
と思って、乗り越えようと、
思っています・・・

記事の商材を掲載しようとして
開かぬ状態でしたので・・・

残念ですけど・・・

面倒な事嫌いな自分でしたが
ここまで面倒な事やってのけて
ますのでやればできますよね。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/14(金) 18:33 | | 夢ゆり #-[ 編集]
情報商材検証しましたよ。
携帯ビジネス関係は最近伸びてますね。
実際に商品を扱うのでビジネスしてる感が違いますね。
これからは実態のビジネスが加速するのでしょうか?

応援ぽち。
2007/09/14(金) 20:15 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

携帯ネットショップですか。

新規分野ですね。

携帯絡みはまだまだ成長しますね。

応援。
2007/09/14(金) 20:54 | | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
富むさんこんばんは。
幸せ案内人です。

携帯ビジネスの可能性
は今後広がって
いきそうですね。

自分も乗り遅れないように
手を打たないと。

応援凸注入
2007/09/14(金) 20:55 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

多くの方が
この商材に関心を
示しているようですね。
でも、片手間で稼ぐというわけには
いかないようですね。
苦労があってこそ
報酬が嬉しく思えるんですよね。

では応援♪
2007/09/14(金) 21:12 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

仕入れと発送は自分で行わないといけないのは、
個人でショッピングサイトを営むのであれば最低限の必要な作業でしょうね。

応援ポチッ

2007/09/14(金) 21:42 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
ありがとうございました!
とむさん、こんばんは。
かーたんママです。
コメントおおきにです♪
キーワードアドバイス使えなくなったの、知りませんでした!
更新したときは使えてたので、
かなりショックです・・・
2007/09/14(金) 22:06 | | かーたんママ@育児中 #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

この商材、想像以上にすばらしいですね。
実践すれば、流通の基礎を学ぶ、
つまりビジネスの基礎を学べます。

かなり、惹かれちゃいました^^。

応援ポチッ♪
2007/09/14(金) 23:49 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯ショッピングサイト面白そうですね。
仕入と発送なんてあったから、てっきりドロップシッピングと勘違いをしていました。
上手く組み合わせると凄いんですけどね。
DSは携帯向きじゃないかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/14(金) 23:53 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m
2007/09/15(土) 00:19 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #-[ 編集]
こんばんは^^
商品仕入れしてから売るビジネスがあったんですね~
時間ある方なら可能なんでしょうね
私には間違いなく無理っぽいですね^^;
ひとつ勉強になりました^^
応援ポチw
2007/09/15(土) 00:32 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ~
発送も自分ってのは時間がないと大変かも~。
私は毎月企画のお菓子送るだけでいっぱいいっぱいだよ(´▽`*)アハハ

富むさんのメルマガってどんなのなんだろ~

応援ポチ☆
2007/09/15(土) 01:38 | | ひろ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

携帯サイトは数個開設してあります。
多少は収入になってますが
これも面白そう♪
発送作業は妻にやって貰えば…(笑)

特典の

「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」

も気になります。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/15(土) 01:43 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

今日は休日で家族との時間なので
先にコメント回りしてます。

紅には合わなさそうですけど
ビジネスとしてはいいですよね^^

富むさんの特典も良さそうです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/15(土) 02:03 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
マスターです!
自分が好きでなければ
面倒だと思うものでしょうね☆
応援♪
2007/09/15(土) 07:29 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます!

わたしは在庫を持つのがイヤで、
どうしてもASPに任せきりです(A^^;)

でも、たま~に手作りのものを販売したりするんですが、
実はこちらのほうが売り上げがよかったりしてw

いつかはすべて手作りものばかりを扱う
ショップを作ってみたいですね~♪

2007/09/15(土) 10:01 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
自分でできるところはしないと
流石に叱られますね

応援
2007/09/15(土) 10:13 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
infoleader丸山です。

私もショッピングサイト作ってみたいなぁと思ってます。
自分で物を仕入れて発送したりするのが
苦にならなければやるべきですよね。

どうするかは検討中です。。。

それでは失礼します。
応援ポチッと。

2007/09/15(土) 12:28 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

情報交換うれしいです♪

物販やるときは是非お願いします(///∇//)

頼りにしてます先生d(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/09/15(土) 13:01 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 14:57 | | #[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛でえーす。
携帯一つでそういう事も出来てしまうのですね。
発送は確かにたいへんそうです。

応援デ~ス♪
2007/09/15(土) 15:02 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

素晴らしい記事です!!

セールスレターにはない、

良い情報ですね^^

応援ポチ!!
2007/09/15(土) 15:17 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです。

福●式いいですよね~。

早速今日も物色してきますかな・・♪

応援です♪またきますね~。
2007/09/15(土) 15:42 | | サユりん.biz #-[ 編集]
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

ヤバイ…、まったく
話についてけてない(´Д⊂グスン
まだまだ復活できないから
しばらく、情報聞き逃して
しまうんだろうな…(´・ω・`)ショボーン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/15(土) 15:53 | | のむ #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

3ヶ月連続で1億を得た
戦略・・・

こっちの方が、価値があるように
思えるのは、僕だけですかね^^

さらにビッグな特典・・


気になりますね~

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”
2007/09/15(土) 15:56 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

優しい心遣いのコメント
ありがとうございます。

ロリポップ対応は早いです
ただMT4に問題があるとの
一点張りなので・・・

MT4側は記事オーバーで
ロリポップが止めていると

両者の言い分の違いで・・・
手間取ってます(汗)

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/15(土) 17:55 | | 夢ゆり #-[ 編集]
ゆきもんです。

やっと発見しました。
こんなところにいたんですね。
ランキング。。。

応援ぽち!
2007/09/15(土) 22:17 | | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんばんは~☆
そうなんです~
私のお得意分野で完全燃焼
してきました~!!

でもお酒で・・・
ってちょっと不健康ですね(笑)
私も富むさんを見習って
ちょっとは運動しないと・・・!!

今日も応援♪
2007/09/16(日) 00:09 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして
サイバーホワイトと申します。

ブログを拝見させて頂きました。

”「感謝される」ホームページを創っています。”のキャッチフレーズですが、すごく良い響きですね。

私のブログのコンセプトとも一致していて、非常に共感致しました。

私は、「ネットビジネス健全化宣言」というブログを運営しています。

もしよろしければ、私のブログにもお越し下さい。

ポチッ!
2007/09/16(日) 00:19 | | サイバーホワイト #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

更新前でしたね。
応援していきます。

えは♪
2007/09/16(日) 00:36 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

仕入れから発送の物販って未経験ですが、
オークション取引履歴は何百件とありますよ(笑)
現状は、暇なようで、多忙なので、
発送業務は難しいですが…(汗)
そう言えば、富むさんのメルマガ、
未登録でした。。。
早速、登録して帰りますね(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/16(日) 03:23 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
tomです。

販売者さんの言葉が聞けるのは
安心感がありますね^^

それよりもこっそり録音したという
それが気になります・・・

応援済み。
2007/09/16(日) 08:29 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしヤフオクならやってましたが
そんなに苦にならなかったです^^

住所書いてるときはやっぱりうれしかったですよ♪

梱包とかも楽しかったな~!
女の人なら特にそういうのあまり苦にならないかも!?

それに自分で送るの大変かもしれないですけど、見えない商品を売るのってちょっと無責任?
自分の売り物ですから、自分の目で見て売りたいですよね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/09/16(日) 08:30 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます。学生の時に、宅建を取ったのですか?働きながら取ったので、キツカッタです。私もお陰さまで、不動産カテで20位になってました。皆様の応援ありがたいです。では、ポチ!して帰ります。
2007/09/16(日) 10:28 | | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんにちは
絶好調なようですね。
とっても刺激を受けます。

応援ぽち。
2007/09/16(日) 11:01 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/16(日) 12:03 | | マルコ #-[ 編集]
はじめまして!
アフィリエイトアドバイザー霧島優太と申します。
拝見させて頂きました。
とても親切で分かりやすいですね何より富む・狂う'sさんは誠実な方だと伝わって来ました。

携帯電話の可能性はとても大きく広がっていますね。
乗り遅れないように油断できませんね(笑)

ランキングのリンク踏ませてもらいました。
では失礼します。
2007/09/16(日) 17:07 | | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ヤフオクとかでもそうですけど
梱包が面倒だからってやらない人
多いですよね~

外で働くよりはずっと楽な
事なのに。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/16(日) 18:34 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ん~、これって私には面倒くさいです。

セドリやヤフーオークションをやっている方ならできるんでしょうね。


またお邪魔しますね♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

2007/09/16(日) 18:47 | | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
こんばんは~☆
3連休もあっという間に残り
1日となってしまいました~
今回はあまり出かけることも
なく家でゆっくり、まったり
過ごしています。

今日は気づけば
ダンナと私とネコが
川の字になって
お昼寝してたんですよ~(笑)

今日も応援♪
2007/09/16(日) 22:11 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

お忙しそうですね。
しっかり応援しておきます☆

応援凸注入
2007/09/17(月) 12:06 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんにちわ、たかぼおです。

携帯ビジネスはかなり興味あるので

今度じっくりセールスを見てみたいと思います。

微力ながら応援です。
2007/09/17(月) 12:18 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢ@福岡出張中です。

発送は自分で……これ結構手間なんですけどね。物販には欠かせない手間だったり……。

どうしても発送が嫌なら、ドロップシッピングでしょうかね。携帯でドロップシッピングってありましたっけ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/17(月) 22:38 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~☆
とうとう3連休も終わって
しまいましたね~
あっという間の3日間でした。

お天気が定まらなくて
踊らされた3日間だったような・・・

また来週もよろしく
お願いします~!!

今日も応援♪
2007/09/17(月) 23:11 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

また蒸し暑い日が再来です。
体調壊さないようにして下さいね。

では応援♪
2007/09/17(月) 23:39 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは
お元気に過ごしていますか?
また来ます。

応援ぽち。
2007/09/18(火) 22:42 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 22:44 | | #[ 編集]
┃電柱┃ω・`)チラッ
富む・狂うsさん

お仕事がお忙しいのかな?
体調とか崩してしまってないかと、
心配です(´・ω・`)
また遊びにきます(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/19(水) 02:48 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
とむくるーずさん、初めまして
たかすぃと申します

凄くためになる記事、勉強になりました

また訪問させていただきます
応援凸
2007/11/02(金) 00:16 | | アフィリエイト参考書~月給15万円情報 #dJEnmy1k[ 編集]
船舶料理士
船舶料理士とは、船舶内で、船員の食事の調理や管理を行う専門家を認定する国土交通省管轄の国家資格 http://maelstrom.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 01:24 | | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(土) 23:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(土) 06:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/203-f56334b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
