【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 総まとめレビュー

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 総まとめレビューに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル









いまや、一人一台持つようになった携帯電話専用の

ショッピングサイトを構築し、稼ぐ手法です。






綿密な調査を元に、

どのような世代・職業・性別が携帯ショッピングサイトを利用するのか、




そして、その時の心理状態までもキッチリと書かれており、

あなたはその内容に一致した商品を販売すれば良いだけなので、

商品の選択を間違うことはありません。






また、商品が見付からなくても、

参考になるサイトが多数記載されているため、

それらを参照するだけで、時代の流行を簡単に把握することが出来ます。





素人が一番不安であろう仕入れに関しても、

業者への連絡方法や確認事項が記載されていますので問題は無いでしょう。

何より、無料で仕入れる手法をとりますので、リスクはありませんし、

在庫を抱える心配もありません。








携帯用ショッピングサイトの構築方法も詳しく書かれており、

トップページ以下、サイト運営で必要最低限となるページが記載されているため、

お客の取り逃がしと法律違反の危険性を回避する事が出来ます。







構築には、どうしてもそれなりの時間が掛かりますが、

その後はブログ(日記)の更新を定期的に行えば良いだけですので、

大して時間は要しないでしょう。



サイトを量産したとしても、一つの記事を使いまわせば

時間を効率的に使うことが出来ます。







集客方法は最初、検索サイトへの登録が中心となります。

購入時に特典として検索サイト一覧がもらえますので、

地道に登録をしていくことになります。



その後は、メルマガです。

もちろん、初めは読者が居ませんのでちょっとしたテクニックを使います。

そして、読者を増やしていきます。






メルマガの書き方については、私の特典

「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」

が参考になるかと思います。(詳しくは最後に)








ただし、配送だけは実践者自身で行わねばなりません。

その為、注文が増えれば、それだけ労力を使うことになります。




面倒に感じる人は、携帯版ドロップシッピングを導入することで、

回避することが出来ますが、購入者のリストが集まりませんので

お得様を作ることが出来ないという、致命的なデメリットを負うことになります。










最後に売上げが低下してきてしまったサイトの有効利用法が書かれており、

そのまま自然消滅という、最悪な結末を迎えることが無くなります。










読んだ感想として、一言であらわすならば、

携帯ショッピングサイト版、日給8万円という印象を受けました。

今まで読んだ携帯サイトのマニュアルの中では、

一番親切且つ丁寧に書かれた一冊です。




何より、サポートがしっかりしていますので、迷うことは無いでしょう。

私の場合、質問をお昼に投げたら、その日の夜に返事がもらえました。






これから先ドンドン広がっていく携帯市場に

しっかりとしたサポートと共にビジネスを展開できる

素晴らしいマニュアルです。



万が一、うまくいかなかったとしても返金保障がされていますので、

あなたにリスクはありません。






【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル










尚、ご購入頂いた方には、

ネットショップを経営する上で間違いなく役立つレポートをお付けします。



昨年ホームページ制作の上で、売上げアップの戦略を学ぶために、

3万円をかけて参加したセミナーがあります。




内容は楽天ショッピングでシューズを販売し、

3ヶ月連続1億円を達成したお店の戦略を教えてもらうというものです。



で、実は私、その時にこっそりレコーダーを隠し持ち、

全てを録音して帰ってきています。



その肝となる戦略+αをレポートにまとめたものをプレゼントします。

「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」








その他、ご質問などありましたら、

左にあるメールフォームよりお気軽にお問い合せ下さい。

可能な範囲でお答えします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
携帯を使いこなせてないとダメな時代だわ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
私メールと電話くらいしか使わないんだけど・・・
しかもほとんど鳴らないし(*≧m≦*)プププw

想像妊娠じゃなくて妄想妊娠だよ~(´▽`*)アハハ
妄想だけ夢膨らむ・・・

応援ポチ☆
2007/09/21(金) 12:01 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちは☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

携帯版日8ですか!?
すごく解りやすい例えですね!!
って事は携帯アフィリの王道って事ですね^^
覚えておかなければです!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/21(金) 12:01 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

携帯の今後の魅力を
感じています。
ただ、今は時間が
取れそうにないのが
残念です。

応援凸注入
2007/09/21(金) 13:43 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

携帯版日8ですか?
高評価ですねー。

かなり親切そうですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/21(金) 16:03 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちはー

今や携帯電話関係は
巨大な市場ですよねー。
まだまだねらい目かな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/21(金) 16:21 | | カロン #-[ 編集]
Hola! 富む さん。

今日は千葉県に来ているコロ通です。

老若男女が使っている携帯は
ターゲットの絞込みが難しいのでは
と思ったのですが

その部分がカバーされているわけですね!


モデル・ルームできましたね^^


応援☆
2007/09/21(金) 18:04 | | 南米コロ通@ネットカフェin船橋 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

携帯ショッピング版日8、凄く分かりやすそうですね。

応援させていただきます!
ポチッと

また寄らせていただきますね。

では失礼します。
2007/09/21(金) 18:34 | | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
tomです。

これは小遣い稼ぎというよりも
立派な商売ですね。

しかし片手間でも可能。

今後こういうスタイルでの
稼ぎ方は更に浸透して行くと
思います。

応用も効きそうなノウハウですし、
非常に面白そうです。

応援。
2007/09/21(金) 19:16 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです。

DS落ち着けば私もいつか参入したいですね^^


応援Pまた来ますね~。
2007/09/21(金) 19:31 | | サユりん.biz #-[ 編集]
富むさんこんばんは~
夢ゆりです。

暖かいコメントに感激しています
鷹師範のブログでのコメント見て
泣きました・・・

富むさんの優しさと思いやり
には本当に感謝に絶えません・・・

まだ開発側からは何も言って
来ず平行線ですが・・・

良いように解決されると信じます
ご心配をおかけし申し訳ありません

富むさんの益々のご発展を心から
応援させて頂きます。

携帯サイトのマニアルまで手が付け
られず放置状態です・・・

では心から感謝の応援ぽち☆
2007/09/21(金) 21:10 | | 夢ゆり #-[ 編集]
ガッチリ副業です。
富むさんこんばんわ(^-^v★~♪

今日は忙しい中、丁寧にメールに返信くださって、ありがとうございます。

お礼に伺いました。


形態分野とPC分野のツールを使いこなすのはこれから先々の財産ですね。

僕もこの商材は仕入れました。(^-^v★~♪

すごいです!の一言!


今、紹介レビューをまとめています。

では

幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/21(金) 22:40 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんばんは!
富むさん、こんばんは。
かーたんママです。
いつも素晴らしいレビューですね。特典も素敵です。ほ、ほしぃ・・・
今日も応援ポチ★


2007/09/21(金) 22:53 | | かーたんママ@育児中 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

質問に対して
即回答があるのは
大変良いことですね。
返信が遅いと、不安になりますからね^^

指の怪我は私ではないです^^;
記事表現が足りなかったですね。
すいませんでした^^;

では応援♪
2007/09/21(金) 23:07 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何度も目にしているうちに・・・
これは興味出てきましたね。
携帯市場もコレからですからね。

ああ、ログはちょっと際どい内容
でしたので特典にすると・・・^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/21(金) 23:16 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

これから盛んになるであろう
携帯ビジネスにそろそろ目を付けはじめなければ
いけない時代になりましたね。
携帯はよく売れる商品と売れない商品が
極端に分かれているので
その辺の見極めが大事だと思いました。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/09/21(金) 23:22 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

レビューシリーズすばらしかったです。
商材の良さがとても伝わってきました。

富むさんの特典もあることですし、
まちがいなく売れますよ。

応援ポチッ♪
2007/09/21(金) 23:42 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは^^
携帯に限らず、ショップ運営には必要な事が書かれていそうですね^^

応援ポチw
2007/09/22(土) 00:08 | | 玲 #-[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

携帯市場はこれからですね。

特典も考えましたね。
欲しいです(爆

ちなみに右目は
ただのものもらいです(笑

痒くて仕方ありませんが・・・
2007/09/22(土) 00:49 | | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

ホームページ制作のために、
3万円もするセミナーを
受けるなんて、やっぱり、
気合いの入れ方が違いますね。
購入特典、単独でも欲しい人が
いるかもしれないですね。
神奈川県だと、プチ旅行の行先になる
可能性大かもしれないです(笑)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/22(土) 02:27 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
富むさんもお菓子作りしたんだ~!
わー見たい見たい!!
って牛乳ゼリー??
プリンじゃなくて??

てかゼラチンはちゃんと表示どおりに使わないとダメだよ~!
結構少量でいいはず・・・

どんなゼリーが出来たのか気になる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/09/22(土) 02:50 | | ひろ #-[ 編集]
マスターです!
私も物販をやっていた事が有るんですが
後になって自分が物に興味がない事に気づきました^^;
応援♪
2007/09/22(土) 07:43 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 08:50 | | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

才女;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
実際はちゃらんぽらんなやつですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

今携帯かなり使い道が変わってきましたよね!
お手軽さではナンバー1かも|゚Д゚)))

川^∀^)σ凸*
2007/09/22(土) 09:56 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、親子で不動産投資&開業ですか!いいですね!宅建もお持ちだといつでも開業できますね。不動産投資してる方でも開業できない一番の理由が資格ですからね。また、お邪魔します。では、ポチ!
2007/09/22(土) 10:05 | | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
おはっちヾ(^▽^)
携帯電話はもうすぐ旬みたいですね。はやく確立しないともったいないのかも。
バナナのお話わかりにくくてすいません。
2才娘ではちゃんと半分子できないと思って私が半分にしてあげたら
片方はキープして
もう片方は一口食べてから1才娘に渡したというストーリーでした。


いいお休みすごしてくださいね。
応援♪ぽちぽち凸
2007/09/22(土) 10:06 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは

ネットショップみたいなものを
今作っています
倒れそうです

応援
2007/09/22(土) 11:55 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
初めまして、チェルシーと申します。

商材も気になりますが、レポートも気になります。
楽天で3ヶ月連続1億って…!!
凄すぎですね!

また来ます☆
応援ぽち♪
2007/09/22(土) 14:57 | | チェルシー #-[ 編集]
こんにちは★
舞花です☆
いつもありがとうございます!

あらま。
それじゃぁどんなにお誘いしても
無理なはずです^^
そのような奥さんなら
すこし富むさんにも負担になる部分が
でてくるでしょうが
富むさんなら優しく受け止めてくれそうなんで
なんだか私の方が安心しちゃってます(笑

私みたいな人はパートナーによって
幸せになれるかどうか…
かなり左右されますからね…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/22(土) 16:11 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

いつもありがとうございます♪

急に所用で出かけなくてはいけなくなったので
コピペで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませていただきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/22(土) 16:11 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました~

いまみなさんに、あわててコメント周りして
ます、いつもコメント感謝してます。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。
2007/09/22(土) 16:25 | | 6500PVみき #-[ 編集]
富むさん、はじめましてヨーイチと言います。

いつも、記事を拝見しています。

携帯版日8ですか!!
すごく気になります。

また、遊びに来ます

気合の応援ポチッ
2007/09/22(土) 16:30 | | 住まい 生活 そろそろ住まいと #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。

携帯サイトは、コンテンツ作りが楽しいのです♪

では応援ポチ!
2007/09/22(土) 17:30 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@ご意見ありがとうございました #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も携帯はメールと通話くらい
なんですよね~
CMでやってるシニア専用の
機種でも十分間に合うかも~(笑)

あまりたくさん機能があっても
マニュアルを読むのが
億劫に思えるのです・・・

やっぱりシニアだ~(笑)
(注)年齢は決してシニアでは
ありませんので・・・

今日も応援♪
2007/09/22(土) 19:55 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ケイタイサイト、いいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
という自分は、ろくに
ケイタイ使えないヤツですけど(´艸`)クスクス
でも、どこへ行くにもケイタイは
手放さないから、利用価値は
ありますよね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/23(日) 00:30 | | のむ #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
またまた登場
幸せ案内人です^^

街を歩いていると
たくさんの人が
携帯をポチポチ
していますね。

携帯サイトの
市場の大きさを
感じます♪

応援凸注入
2007/09/23(日) 04:35 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で=す。
携帯市場もこれからますます盛んになるんでしょうね。
私は今の所情報商材一本で。。

応援デース♪
2007/09/23(日) 14:10 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちは

化けていますね
ふふふ

応援
2007/09/24(月) 10:02 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

お忙しいようですね。
でわでわ~♪

応援凸注入
2007/09/24(月) 13:53 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「携帯ショッピングサイト版、日給8万円」ですか。このネーミングだけで、良い商材なんだなってことが分かります。

当然、それなりの作業が必要なのでしょうが、その分確実に稼げそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/24(月) 14:10 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

物販って、どうしても報酬が低かったりするので、この方法は、物販やるならかなり魅力ですよね。
そういえば、これって決済システムはどうなるんでしょう。
自分の口座とか、設定するんですかね。
ヤフオクで、カード使えるようになってたりとか、ネットの世界ってすごいですよね。

あ、お知り合いの方は、ずっと気になっていたので、メールしてみたんです。
やるもやらないも、最終的には本人の自由なので、迷惑じゃないかな、と思ったんですけれど。
大丈夫だったみたいなので、よかったです。

応援ぽちっ☆
2007/09/24(月) 16:11 | | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

更新前でしたね。
応援していきます。

では♪
2007/09/24(月) 21:45 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

富むさんが紹介すると欲しくなってしまうのは
何故でしょうか…

時間がないというのに…

携帯版日8ですか
きっと凄いんでしょうね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/24(月) 23:20 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

富むさん^^

ライティング日々向上してますね♪

応援ポチ!!
2007/09/25(火) 00:24 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いつも思うんですけど、富むさんの記事スペース上手に使ってますよね~♪

これも富むさんの策略の1つでしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょうどうまいこと1スクロールで見えるポイントなんですよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/09/25(火) 13:23 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは、ずーっと気になっていたのですが、トムクルーズですか?インパクトのある、ネーミングです。私も、変えようか、検討中です。では、ポチ!
2007/09/25(火) 14:03 | | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんばんは
携帯バージョンの日8ということはあたりの優良情報間違いないという感じでしょうか。

興味ありありです。

応援ぽち。
2007/09/25(火) 23:26 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/26(水) 16:14 | | マルコ #-[ 編集]
こんばんは~☆
最近めっきり夜の睡魔に勝てなく
なってきました~
毎日ついつい寝落ちしてばかり
なんですよ~

なので昨日から記事を朝に
更新することにしたんです。
コメントは夜ですけどね(笑)

自分のライフスタイルに
合ったやり方を今模索している
ところで、その第一弾なんです。

三日坊主にならないよう
がんばります☆

今日も応援♪
2007/09/26(水) 21:21 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 21:54 | | #[ 編集]
正規分布を学ぶ
正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 09:31 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/205-a67a0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
