レベルの高い人と繋がりを持った結果・・・

レベルの高い人と繋がりを持った結果・・・に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

あなたの思考や報酬をアップするのに、最も近道となるのは

レベルの高い人との繋がりを持つことと説明しました。



では、実際にその繋がりを持つことが出来た場合について、

どうなるかを詳しくみていきましょう。


,



まず、あなたが直面する問題の一つに・・・

居心地が悪くなることが挙げられます。



何故?

以前にも説明しましたが、人は心地良さを求めて

同じレベル同士で繋がりを持ちます。



しかし、敢えて高いレベルの人と繋がりと持ったと言うことは、

自分の価値感といったものが、全て否定されかねないからです。



判りやすく言うと、日本語しかしゃべれない人が、

いきなり海外に投げ出されたようなものです。

言葉は判らない、食べ物も違う、文化も違う・・・。



果たしてその苦痛に耐えられるでしょうか?






■ 本日のオススメ無料レポート


インフォトップを使って最新ライディングノウハウ

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004679_4&n=m1000006139



インフォトップを決済システムとしてだけに使うのはもったいない!

こんな利用法もあったんだという着眼点が素晴らしいです。



高いお金出して、ライティング商材を買う前に、

この手法でテクニックを磨いてみては如何でしょう?



※最初に広告がありますので、それらは無視して6ページ目から読まれると良いでしょう。







↓  ↓  ↓  その他、新着無料レポート  ↓  ↓  ↓


●知らないと損をする!アフィリエイトブログを作るちょっとしたコツ 

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000007152&n=m1000006139




●思わず「ありがとう」と言いたくなるアフィリエイターのための無料ツール集

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006286_1&n=m1000006139




●月10万を稼ぐ 一番簡単な連勝サイトの作り方

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005456_1&n=m1000006139






■ 商材レビュー

現在、初心に戻り購入した商材を読み返しています。

昨日読み返したのは、こちらの商材

↓    ↓    ↓    ↓

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

http://1tmj.com/link/yosougai-mediamix.html




今日は予想外の3章をレビュー



この手法は・・・。( ̄~ ̄;)

ブログもメルマガも必要ない

トップアフィリエイターなら誰もが取り入れている手法ですね・・・。



興味のあるユーザーをある場所から獲得し、

そのユーザーに対して、教育をしながら最終的に販売に繋げる。



人が購入する時のポイントは「ヒト・モノ・カネ」です。

その人が信用できれば、ユーザーはいくらでもモノを購入します。

そのための流れが予想外の3章に明記されています。



何より嬉しいのが、初期費用無料

しかもシステムが自動的にある事を行ってくれるので、

あなたは寝てるか、更なる集客を行えば良いのです。



じゃあ、デメリットは?となる訳ですが、



最初にあなたが読者を教育する文章を作らなければいけません。

かなりこれは難しいと思われますが、

そんなに深く考える必要はないでしょう。



なにも、相手に対してセールスするわけじゃないんです。

ちょっとした情報を与えてあげればいいのです。

そして、感謝してもらえれば自然と・・・。




と、言うわけでブログ・メルマガも面倒くさい!

でも、収入をアップしたいという困ったチャンには、間違いなくお勧めです!


↓    ↓    ↓    ↓


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

http://1tmj.com/link/yosougai-mediamix.html




ちなみに、うちのブログより予想外を購入すると、

無条件で富む・狂う’sがサポート致します。(返品不可・改ざん不可)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html



その他にも、期間限定で、

販売元より、かなり価値のある特典が付いてきます。(1万円相当?)





=編集後記=


昨日の「○が悪い」との回答を頂けたのは、

問題児だけでしたね。(しかも文字数合ってないし・・・)


あと、そのまま書いてくださった奥様・・・。



ちなみに、回答は「私」でした。

うまくいかない場合は、とにかく問題は自分自身にあります。

他人のせいにするより、まずは自分を見直す。これが大事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>うまくいかない場合は、

>とにかく問題は自分自身に

>あります。

真実ですね^^

応援ポチ!!

他人のせいにするより、まずは自分を見直す。これが大事です。
2007/05/18(金) 13:40 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

予想外は、かなりお気に入り
いいですよね~~
フル活用されてくださいね

応援します!ぽち^^
2007/05/18(金) 13:55 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

やはり背伸びせずに着実にですね。
でも人て背伸びしたがりますよね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/05/18(金) 15:57 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

なるほど~だんだん読めてきました(笑)
○○○○○○○ですな!?

これのやり方が書いてあるなら
ちょっと欲しいかも・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/18(金) 16:01 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

他人を変えようと思うより、自分を変えた方がはやいですもんね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/18(金) 16:46 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 16:59 | | #[ 編集]
温泉です。
そうなんですよね。
居心地がいいと次のステップアップ
にいけなくなる・・・・。

応援ポチ
2007/05/18(金) 17:48 | | 温泉 #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは^^
sumireです。
うう~、確かに新しい交流の最初では
居づらい思いをすることもありますよね…
でも、最初だけ!
参考になることの方が多いはずですもの^^
予想外…読むとあれもこれもしたくなりますよね~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/18(金) 18:39 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

問題児です♪

問題は、間違った方向に
進んでいるから起きるのです♪

つまり、問題は、正しい方向へ
導いてくれるものですね^^

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
2007/05/18(金) 19:33 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

なすび君流星のごとく消えましたね^^

3000越えると監視厳しくなるんですよ。私もIN反映されてませんからね~^^

予想外私も買いました!

あとで相談しますね!

今日も応援です!

また明日です♪
2007/05/18(金) 20:34 | | サユりん #-[ 編集]
今日もサンキュー♪でした(*^_^*)
明日はお休み
ベリエはレベルの高い人ではなく、ちーちゃんとのんびり過ごしたいと思いま~す(^O^)/
2007/05/18(金) 20:59 | | ベリエ #-[ 編集]
富むさん こんばんは

infoleader丸山です。

自分で言うのもなんですが、学生時代は

結構真面目で勉強熱心でした。しかし、

周りに自分と正反対のうるさくて遊んでいる人

ばかりいると、とても意心地が悪くなり、

最後には孤立してしまい、最悪な時を過ごしたことがあります。

慣れる事も大事ですが、この時だけは無理でしたねw

それではまた、来ます。

応援ポチッと。
2007/05/18(金) 21:03 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは 確かにあたってますね

うまく行かないのは 自分のせい

これが一番いい答えです。
物、商材、ツール、販売者・・・


一番ダメなのは貴方とわかっている
人はまだ向上心ありますね。


いい気づきです。



応援どえす。

2007/05/18(金) 21:21 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんばんわ~

テニスもさわやかに見えて意外に野蛮かもしれませんよ!!
見た目にだまされちゃだめですよw

応援P
2007/05/18(金) 21:40 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは
今月が誕生日でもいいかな
なんかちょーだい・・

(σ ̄^ ̄)σ
しまさこにゃんが好きなんだ
2007/05/18(金) 22:06 | | カッチャマン #-[ 編集]
やっと来れました( ・ω・)ノ♪
こんばんわ~^^

FC2めっちゃ重いんですけども(-_-;)
全然やりたいコトが出来ません(´Д⊂グスン
ここんとこずっと重いんですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/18(金) 22:23 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
なんか、毎日だんだんと
ブログ投稿時間が戻ってきてる
私ですが。。。

それと共に、生活も通常の人と
離れていく。。。

土日で改善します(*・ω・)ゞ
富むさんは、また忙しいんでしょう
ね~(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援(o゚◇゚)σポチ


2007/05/18(金) 22:29 | | のむ #-[ 編集]
富む狂うsさんこんばんは。
初めまして、つくしと申します。
先ほどビズコムの方でもご挨拶させていただきましたが、早速ブログへお邪魔させていただきました。

いつもお名前は拝見していたのに、ブログへ訪問するのは初めてです。

とても参考になる記事で、同じ予想外実践者として、勉強になります。

つくしも予想外がお気に入りで、実践しております。

居心地の良い場所から抜け出すことは難しいですが、やはり新しい場を見つけることも大事になってきますね。

またお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪させていただきました。
2007/05/18(金) 22:37 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

変化・成長するときの、あの居心地の悪さ……中学の時の成長痛みたいなもんですかね。

でも、それを恐れないでチャレンジ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/18(金) 23:04 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~☆
えっ!!そうなんですか~!!
それなら98の方が良かったりして~☆

そう言えば会社のXPなんかは
トロイの木馬にやられちゃうコトが
多いです。

我が家にも使っていない98が
あるので、一回やってみますね☆

98の事ぼやいてみて良かった~(笑)
ありがとうございました~!!

応援ポチ♪
2007/05/18(金) 23:08 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは^^
稼げるようになるのも自分自身次第ですね。
凄く共感持てました^^

2007/05/19(土) 00:03 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

人は環境の異なるところや
場面に直面すると緊張したり
居心地が悪くなりますよね。

でも、それをいかに自分に
プラスになるような方向に
気持ちをもっていけるか
また、もっていこうとするのかで
大きく変わりますよね。

どんな時もプラス思考で
がんばりましょう。

応援ぽちっ
2007/05/19(土) 00:12 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

自分がまいた種と言う諺もあるのですが、とかく他人のせいにしたくなるのが常ですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/19(土) 00:29 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ごめんなさい今日はコピペです(;´Д`)

時間無くてすみません(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

解答UPしましたヾ(´ー`)ノ

PS 確定するのが明日なので明日の記事で紹介する予定なのですが。。。

本当にいいんですか?笑
2007/05/19(土) 00:33 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おばんです。鷹師範です。
毎日、来ていただき恐縮です。
すみません。

お!マグロから梅干、とうとう上段回し蹴りですか!
いいですね~~~~。
その蹴りは貰いたくないなぁ。

コミック、「浮浪雲」で読んだんですが

世の中、悪人ばかりだと上手くいく。
みんな私が悪い、私が悪いって。
善人ばかりだと
私は正しい。私が正しい。

ずっと印象に残ってる台詞です。

但し、前に「どうせ」とつけると。
「ど~せ、私が悪い。」
こりゃマズイです。

応援「セイッヤ!」
2007/05/19(土) 01:51 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

最近リアルが忙しくて、なかかな
お邪魔できませんでした。
記事の更新も…

> うまくいかない場合は、とにかく
> 問題は自分自身にあります。
> 他人のせいにするより、まずは自
> 分を見直す。これが大事です。

↑これ、リアルもネットも同じことが言えますね。

明日は、舞浜のホテルで部下の結婚式です。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ





2007/05/19(土) 02:13 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで #-[ 編集]
こんばんはー。

うーむ。。。ある意味
うちの今のランキングも
居心地が悪いというか。。。
内容がそれに見合ってない感じが(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/19(土) 03:41 | | カロン #-[ 編集]
富む狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

まずは、自分を見直すのが
先ですよね・・

外に理由を探せば、なんとでも
言い訳できるわけですから。

予想外・・進んでますね♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンク張っておきますね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/19(土) 07:12 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
|ω・`) 呼んだぁ?

ってか明日愁にぃに晒されるの?

( ̄m ̄)楽しみだわ♪

カピカピっっ★
2007/05/19(土) 08:59 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます^^
sumireです。
ブログはお休みなのですが…
今日は応援に来ました~^^
でも、早すぎちゃったのでまた伺いますね~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/19(土) 09:21 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

おお、今日の記事は過去に自分が体験した内容そのものです


応援
今ではなんとも思いませんけれどね。。。

レベルの高い人とは積極的にあわないと、自分のレベルあいませんね。レベルの高い人はドラクエでいうモンスターですから
2007/05/19(土) 09:37 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます ♪
・・ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうレベルの高い人といると
かなり自分もレベルがあがりますね。

良く成功したければ、成功者に
触れるといわれるのはそこに
あるかも・

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/19(土) 09:56 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます!

「予想外」って「想定外」とはまた違うんですか?
はい!また場違いでゴメンなさい☆

それにしてもFC2が激重。。
昨日はコメント回りがはかどりませんでした・・・><

2007/05/19(土) 10:30 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/100-e77a1dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
