それはあたかも自転車のペダルのように・・・

それはあたかも自転車のペダルのように・・・に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

人の素晴らしい能力に「慣れ」があると説明しました。


しかし、どんなに適応する力があったとしても

本当に大切なことが出来ていなければ意味がありません。

では、その大切なこととは?


,


始める」ことです。

面倒くさいことは先延ばしにしてしまうのが、人間の悪いところ。



明日始めるのも、明後日始めるのも同じです。

いつかは通らなければいけない道なのです。



自転車のペダルと同じで、

最初は重いもの・・・。



しかし、ある程度のスピード(慣れ)が出れば

自然と進んでいくでしょう。





■ 本日のオススメ無料レポート

こどもばん ハッピーめそっど【ツイテルくんとツイテナイくん】 

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957552_37&n=m1000006139



あなたの身近な人で、運の良い人って居ませんか?

「あの人はいいな~」なんて羨ましがる前に、

この方法を実行してみたら良いでしょう。



人生はちょっとしたことで変わります。

「こどもばん」ということもあって、ひらがなで読みにくいです。←注目





     ↓  ↓  ↓  その他、オススメ無料レポート  ↓  ↓  ↓


●気づきと理解であなたを成長させる法則と言葉の数々

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006800_4&n=m1000006139




●なんとビックリ!病気も老化も肥満もよせつけない究極の健康体づくりとは!?

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000007087&n=m1000006139




●真・携帯電話を安く機種変更する方法

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004574_8&n=m1000006139




■ 商材レビュー


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007


今日は、予想外の5章をレビューします。



その前にここまでの流れをおさらいしましょうか。


0章・1章:挨拶とフォーラムなどの紹介


2章:某所にてブログ・メルマガへのアクセスを発生させる。


3章:売込みを行わずに、ブログもメルマガも使わない手法で報酬を発生させる。


4章:3章の方法をブログにも利用。

   商材レビューをすると同時にかなり効果の高いSEO対策を行う。

   また、マーケティングしながら、無料で商材GET!




そして、5章はもう大体検討が付くと思いますが、

メルマガ」の登場です。



つまり、販売を行わなくても良い場所に、

某所とブログとメルマガからアクセスを流せばいい・・・

なんて、甘いことを書いて終わりません!



まずは読者増の方法。

無料レポート配信スタンドの致命的な欠点を排除した、

独自の濃いアドレス収集方法を暴露!(もちろん初心者でも可能



しかも、ある方法を使うことで、

読者解除された相手にさえも、常に配信情報を送信



そして、メルマガだからこそ出来る、

配信するだけで得られる収入の構築

しかも、有料商材のオファーが来ることも!




5章もたった23ページですが、簡単に読める割りにノウハウ満載です。




では、予想外5章をまとめましょう。

メリット:

 1.メルマガを利用して、売り込まなくても得られる収入のスピードアップ


 2.無料配信スタンドでは難しい、濃いメルマガ読者の獲得が可能


 3.読者解除をされても、常に配信情報を与え続ける仕掛けが出来る


 4.配信するだけで、お金と商材がもらえちゃう!



デメリット:

 1.やはりブログと同じである程度の読者数が必要となる。

   (某所でのやり方により、少ない読者でもある程度は解決)


 2.配信するだけで収入が貰える方法は確実に読者数に比例するため、

   某所での活動でどうにかなる問題ではない。




正直な私の見解として、予想外の5章はちょっと無理がある気がしますね。



もちろん、やっておいて損は無いですが、

メルマガ読者の急激な増加が図れるというノウハウではないので、

メルマガを開始したばかりの初心者にはあまり向かないと思われます。



つまり、ある程度の読者数を持つメルマガ発行者なら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



もしかしたら、私がまだ理解できていない部分があるのかも知れませんが、

それでも全てを総合した結果、予想外は初心者でも実行可能なノウハウばかりです。



収入を得られて、有料商材を無料で入手したいという人にはオススメです。

    ↓    ↓    ↓

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007






うちのブログより予想外を購入すると、

富む・狂う'sがしっかりサポート致します。(返品不可・改ざん不可)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html




本日一杯で値上げされます、お早めに!!

また、今ならとんでもないツール(10,000円相当)が無料で付いてきます!!




夏休みに向けてのお小遣い稼ぎに最適です。(^▽^笑)

↓    ↓    ↓    ↓

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007



=編集後記=

パソコンのやりすぎで腰が痛いです。

座椅子での作業は結構きますね。

パソコン用のデスク買おうかな・・・。


買うときに気をつける点などあれば、教えてください。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
腰は気をつけてくださいね!
頑張れなくなっちゃいますよ~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/20(日) 14:26 | | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 14:37 | | #[ 編集]
こんにちは ♪ 
  ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の記事は凄く良かったです。

とにかくやること!思ったら即
実行ですね。

だから、私も即実行しようかなと。。

予想外は良いよね。
いろいろと仕掛けたりして。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/20(日) 14:48 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

腰は、大丈夫ですか?
わたしは、ヨガをすると治ります

予想外は、いいですよね
気に入っています~

応援します!ぽち^^
2007/05/20(日) 15:01 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

私も肩より腰に来る方です。。
丁寧なレビュー、わかりやすいですね。
では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/20(日) 15:09 | | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
あたしも腰痛いですよ~

パソコンデスクでやってるのに(笑)

姿勢が悪いんですかね~(>_<)

色々体勢変えてて、疲れるといすの上にしゃがんでパソコンやってます(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/20(日) 16:19 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちわ
平凡親父です。

釣りの結果は今から
記事アップします^^

いつもいつも本当に
勉強になる内容で
楽しみに読んでいます。

人は好きなことや
興味のあることは、すぐに
実行に移しますが
ちょっとめんどくさいことや
苦手なことなどは
先延ばしにしてしまいますよね。

いかに早く始められるのか
ここで大きな差がつきますよね^^

では応援ぽちっ
2007/05/20(日) 16:24 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんにちは

infoleader丸山です

腰が痛いといえば、

つい先月椎間板ヘルニアで入院していました。

手術ではないんですが、ブロック注射
打たされ、足にバリバリッと痛みが走りました;

でもそれから腰の痛みは軽減されたので

やってよかったと思います。

それではまた来ます。

応援ポチッと。

2007/05/20(日) 17:07 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
予想外、お気に入りなのですね^^
私もです~^^ よかった~^^

ところで…昨日のレポはなぜにダイエット?
私のためにですね?(笑)
いただいていきます~^^

パソコンて腰に来ます?
出来るだけ下を向いて見ることが出来るように
モニタを低く設置すると楽ですよ~
でも肩は凝るのです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/20(日) 17:21 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

奇遇にも私も腰と肩が痛いです。
パソコン作業ってほんとこの2つに来ますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/20(日) 18:48 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ☆

いつも応援コメントありがとうございます!!

今日も更新してきました。
また遊びに来てください。
応援ぽち
2007/05/20(日) 20:30 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは
始めること・・・
それが一番大事だね

腰は大事に
何事においてもね
(▼∀▼)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/20(日) 21:16 | | カッチャマン #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さすが^^的確で分かりやすい

レビューですね!!

応援ポチ!!
2007/05/20(日) 21:21 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは^^
腰大丈夫ですか~?
スポーツやる方にとっては腰となるとやっかいですよね~。
そんな私はテーブルの上に
パソコン置いてやってます。
2007/05/20(日) 21:50 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

「始める」

とても大切なことですね!
考えていても行動に移せなければ
結局なにも変わらないですね!

考えてから走るのか!
走ってから考えるのか!

私は、走りながら考えてます。

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007』

とてもわかりやすかったです。

アフィリエイターさんが押す理由も
納得です!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/20(日) 22:26 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんは~☆
私もPCデスクじゃぁないので
腰やら肩やらが
痛くなることが多いです~

嫌なコトはついつい先延ばしに
してしまう・・・
ずばり思い当たります。
心を入れ替えて明日から
がんばりますね~☆

さっ、メーターの時間だ!!

応援♪
2007/05/20(日) 22:38 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

始めること、すなわち実行することって大事ですよね。

おそらく、商材を買ってかせげていない人は、書かれていることを実行してないことが多いんじゃないでしょうか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/20(日) 23:05 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
喜んでいただけたみたいで

よかったですヾ(´ー`)ノ

少しはアクセス流れたらいいんだけど凹○コテッ!

宣伝効果は期待しないでね(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/21(月) 00:38 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

実行力のある人とない人いるよね、
失敗恐れず行動せねば^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


2007/05/21(月) 00:39 | | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お見舞いコメもらったのに
ネットしてる私は、かなり中毒です。
座椅子って、腰にきますよね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私もそろそろ痛くなってきた
(-д-`*)ウゥ-

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/21(月) 01:33 | | のむ #-[ 編集]
おはようございますー。

自分は昔はPC用デスクでしたが
面倒になったので座椅子と
机ですねぇ。

冨樫は・・・
またジャンプでそのうち
適当にやるんじゃないです~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/21(月) 05:11 | | カロン #-[ 編集]
ごめん、今日無理。
これにて失礼~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

カピカピっっ★
2007/05/21(月) 07:10 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしはノートPCをあちこちに移動させて使っています♪
同じところにじっとしていたら、
腰とかに悪そうですものね!

今週もまたガンバりましょうね☆
2007/05/21(月) 07:22 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよーございます。

今日からまた1週間はじまりますね。

そろそろ検索エンジンからの訪問がぽつぽつで良いので着て欲しいとこですが、めげずに頑張りたいと思います。

それでは、応援ポチっ
2007/05/21(月) 07:37 | | final777 #sVnWETQM[ 編集]
こんにちは♪^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日再度、まじまじと読んでしまいました。

とにかく、やることだなと。。
がんばります。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/21(月) 10:01 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富むさん こんにちは
あんず王子でっす。

最初はとにかく始めなくちゃ
ですよね?!

出来れば完コピとかですかね?!

富むさんの加速にも注目してます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/21(月) 10:36 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
漕ぎ出し
コンニチワ~
でんです。

自転車も一番最初が一番重いですよね。
一歩目ってやっぱり重いです。

でもその後は漕がなくても進むようになります。
勇気を持って一歩踏み出すことが大切ですね。

応援クリーック!
2007/05/21(月) 10:36 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは

慣れは素晴らしいものであると同時に恐ろしいものを秘めています

なぜなら慣れると基本をおそろかにするから

応援
2007/05/21(月) 11:00 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/102-6f4f3ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
