岡崎よしあき ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

岡崎よしあき ブログアフィリエイトで日給8万円レビューに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

初心に戻っています。

昨日、裏で発行しているメルマガも中身を大幅に変更しました。



どうやら、私はまだまだ己流を確立出来るほど、

成長していなかったようです。



そんな時、読み返すのはやはりコチラの商材

↓    ↓    ↓    ↓

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

アフィリエイターの登竜門といっても過言ではないでしょう。



折角の機会なので、一緒にレビューもしていきます。

ただ読み返すだけより、人に伝える・教えることで、何倍にもなって自分に返ってきます。

これは、私が師範代をしているときに気付いたことです。



では、早速参ります。(結構暴露あるかも・・・)

,



日給8万円 第0章「プロローグ」



第0章では、どのようにして日給8万円のシステムを確立するかの

全体像が解説されています。



最初に書かれていることは、日給8万円を獲得できる資格があるかどうか?

つまり、下記に該当しない人には、その資格もないと言うことです。



 ■ タイピング能力

 ■ パソコン

 ■ インターネット回線

 ■ 日本語の理解力

 ■ 日本の銀行口座

 ■ 資金(初期投資5,000円~、毎月10,000円前後)




恐らく、最後の「資金」が一番ネックになるのではないでしょうか。

ですが安心して下さい。

その他の項目がOKならば、楽に5万円程度を稼ぐ方法があります。

TMJ購入者特典の3にその秘密が記載されています。




また、その間にキチンと日給8万円に書かれていることを毎日行えば、

5万円が尽きる前に、メルマガで毎月10,000円は稼げるようになっているはずです。

※その手法については、日給8万円購入者限定特典として現在制作中です。



レビューを進めます。

あなたに日給8万円を得られる資格があるかどうかを見極めた後に、

何を販売するか、そしてどのように仕掛けていくかが書かれています。




まず、販売する品は、「情報商材



※情報商材とは、データとして存在するノウハウ本のことです。

 これは、データとして存在しているため、いくらでも複製が出来ます。

 そのため、通常の物販アフィリエイトとは違い、貰える報酬が破格となっています。





そして、日給8万円第0章の最も重要なポイントとなる販売方法。

それは・・・。



 1.情報商材(アフィリエイト)を

 2.○○○○で

 3.ファンを増やしながら

 4.○○をつけて

 5.○○○○しながら売る




ごめんなさいね、ここは書けない部分です。

「教えろ!」という方は、直接販売者のおずさんに聞いてください。



実はここに書いてありますから。(笑)

おずさんに聞いちゃう!




そして、日給8万円0章の最後に成功者だからこそ伝えられる

あなたに宛てた熱いメッセージが書かれています。

恐らく、これを読めば行動を起こすことに対する抵抗が無くなるでしょう。



そして、新しい分野へ歩き出していく勇気となります。



最後に、ここまで読んで頂けた御礼を込めて、かなりの暴露をしちゃいます。

実は、この商材を買わなくても、次のページに書かれていることを実行しただけで、

月に10万円稼ぐ人が現れた
という話を耳にしました。



おずさん・・・。 あなた太っ腹過ぎますよ。 ( ̄~ ̄;)

月に10万稼ぐノウハウとは?




尚、うちのブログより日給8万円を購入すると、

TMJがしっかりサポート致します。

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html

日給8万円購入者限定 「毎月1万円稼げるようになる」特別レポートも付いてきます!





=編集後記=

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

特に、さささん。素晴らしいお言葉ありがとうございます。



慣れとは、良い方向に働けばレベルアップですが、

悪い方向に働けば、おざなりになる。

まさにその通りですね。



さて、あなたの「慣れ」はどちらですか?

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
鉄腕ア富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

日8、僕は持っていませんが、
セールスレターに書かれて
いることを実践中です^^

僕は、角度0.1度の傾きを
カメの速さで、突き進んで
います♪

いつかは、頂上に辿り着く
ために・・・

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
2007/05/21(月) 12:33 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富む狂うsさんさんこんにちは。
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます。

訪問するのが遅くなってごめんなさい。

日給8万円は今だに売れ続けているまさに王道商材ですね。

つくしも無料メールセミナーでおずさんの気持ちを受け止めているところです。

やはりあの方は素晴らしいですね。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/05/21(月) 13:40 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

日給8万円は
王道商材ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/21(月) 13:49 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
日8…ブログに集中!
と思いながら、どうしても気になる商材です^^;
おずさんのお人柄もまたよいのですよね^^

>早速ロードワークと筋トレやってきました。
すごい…見習わないと!^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/21(月) 14:41 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
おもしろいブログ発見!
マスターです^^
面白そうなブログが有ると思って入ってみたら・・・
富む狂うsさん?
お名前は存じ上げています。
人に伝える事は難しいですよね☆
応援してます(^_-)V
2007/05/21(月) 14:46 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
温泉です。

日給8万円はいまだに売れてますよね~。ほんと、スゴイなぁと思います。

累計何本売れたんでしょう???

応援ポチ
2007/05/21(月) 16:40 | | 温泉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 17:10 | | #[ 編集]
こんにちは 富む狂うsさん

日8は王道で有名ですが
最近 爆天 記事はないですね。

何でだろう??
ブログとメルマガの違いでしょうか


日8ってまだ商材を日々更新されて
いるんですよね~~~確か。




応援です。

2007/05/21(月) 18:15 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんばんは~☆
富む狂うsさんから頂く
コメントはいつも面白くて
センスが良くて楽しみです♪

でもお酒が飲めないのは
意外でしたよ~
私は完全にオッサンの域です~

応援♪
2007/05/21(月) 18:46 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

日8は何回も読み直して読んだりしています。
一回では消化できないくらいの商材ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/21(月) 18:46 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは!
応援です。

みながすすめてるなりね!

2007/05/21(月) 19:25 | | けん #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

さすがですね!燻しギンの商材レビューです^^

しかしおずさんはすごいですよマジで。。

今日も応援です^^

また明日です♪
2007/05/21(月) 20:29 | | サユりん #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

日給8万円は、本当に、

素晴らしい商材ですね^^

昨日のコメントの件ですが、

まずはメールを下さい!!

kou-8@mail.goo.ne.jp

お伝えしたい事があります!!

応援ポチ!!
2007/05/21(月) 20:40 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
さらしものが好きになったみたいですね(@´艸`)

裏メルマガ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

気になりますねぇー笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/21(月) 21:30 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は日8は持っていませんが、非常に評判がいいですね。まさに王道って感じです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/21(月) 21:37 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
こんばんわ♪
魔性の女です(・∀・)ニヤ

富むさん、来てもらえるだけで十分うれしいのですが、コメントおもしろいからついつい期待してしまいます( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/21(月) 22:10 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは
今日はひこにゃんに
聞いてきました

腰痛大丈夫かって?
ひこにゃんは行ってました

にゃんともない(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/21(月) 22:40 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは^^
たまに見かけるキーワードの商材ですが売れてるんですね~。
グローブしてたけど水ぶくれが何箇所かできました^^;
スコアは150ですが実際はもっとスイングしてますからね^^;
2007/05/21(月) 23:15 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

今日はただただ
なるほどー
とうなづきながら
拝見しました。

まだまだ、私の知らない世界
がたくさんありそうです。

では、応援ぽちっ
2007/05/21(月) 23:25 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは~
月収400万って。。すごい方だよね~
ネットって本当にすごいよね~
(*σ´益`)σエイ
2007/05/21(月) 23:41 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

ブラインドタッチが苦手です、毎日練習すればいいのでしょうが、つい自己流に・・・

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/21(月) 23:57 | | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

日給8万…
タイピング能力が若干欠如してる
σ(*・∀・)私

まずは、ゲームで練習してみようかな
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/22(火) 00:42 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

富む狂うsさん

の商材レビューとてもわかりやすいと思います。

改めて、日給8万円は、素晴らしい商材ですね!

こんなに読みつぶしてる商材も珍しいです。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/22(火) 02:24 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
おはようございますー。

富む・狂うsさんの紹介は
さすがだなぁと
いつも思っちゃいます。。。

ちなみにTOTOは当たり前ながら
じぇんじぇんだめでした(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/22(火) 05:20 | | カロン #-[ 編集]
ん?
師範代?
なんてカッコイイ響き…
じゃあプロフィールの写真はやっぱり富むさんですか^^♪

いちお日が変わったので
(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/22(火) 06:02 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
富む狂うsさん、おはようございます♪ 昨日はコメントと貴重な裏技を教えて頂きありがとうございました。

お金に少し余裕が出来たら、私自身のステップアップの為にも商材購入させて頂きますね。それからブログは有料版に変えましたw

応援!ポチっ
2007/05/22(火) 06:23 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カッチャ、どうしたんだろ・・・

86歳、ついにおかしくなったか・・・

カピカピっっ★
2007/05/22(火) 07:33 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

今日は一段と力が入っていますね~!
わたしはいつも楽しく読ませていただいているだけで、
なんにもお役に立てなくてゴメンね!

毎日コメントにも「慣れ」ることなく、
楽しませていただいてますよ☆
2007/05/22(火) 07:45 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

おずさんのをやれば1ヶ月で爆発的に稼ぐことができますね
応援

でも僕はなぜかやらない。。。
矛盾しまくりです
2007/05/22(火) 08:44 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!
おずさんの日給8万は
いまでもランキングいり
してますからねー!
ほんとすごい商材ですね!
応援してます!
またきますね!
2007/05/22(火) 08:48 | | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
富むさん おはようございます
あんず王子でっす。

慣れ・・一歩間違えると
怖いですね。

私も土台から見直してます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/22(火) 08:59 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます♪ ひろりん♪です♪^^

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おずさんの日8はトップレベルの
商材ですね。

たくさんの有名なアフィリエイター
さんが生まれたし。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/22(火) 09:43 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは
おずさんのマインドだけはすごく最近わかるようになりました

応援

ところで会いたいとありましたが僕もお会いしたいです

東京に住んでいるのでしょうか??? 僕千葉なので

チャットしたいですねえ。
kntr33★gmail.com
にお願いします
2007/05/23(水) 09:05 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 22:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/103-2e133c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
