逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

世の中には良いモノ、悪いモノが存在します。

それはもちろん、私たちが扱う情報に関しても言えます。




おかしな情報を掴まされ、販売業者はそのままドロン・・・。

あなたの大切なお金は戻ってこないなんてよく聞きます。



・・・が

,



ある青年がダメ商材を掴まされ、その返金に成功したケースがあります。

そのときの流れや手法・・・




知りたくないですか?



今も増え続けるダメ情報販売者を懲らしめてやりたくないですか?



万が一、あなたがダメ情報を掴まされた時のために

読んでおいて欲しいレポートです。








■ 本日のオススメレポート

ダメ商材の代金返金に成功!!その裏側を大暴露!!知りたい人はいませんか??

⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000194306_11&n=m1000006139





「石橋を叩いて渡る」

「転ばぬ先の杖」

「備えあれば憂いなし」





先人は、昔から様々な言葉で危険回避の重要性を伝えてきました。

是非、あなたも守り方(護り方)を身につけてくださいね。





=編集後記=


え~っと・・・。

誤解を与えてスイマセンでした。

お休みを頂いたのは昨日オンリーです。




と、いうのも先週末にブログ記事に書いた「始める」ことの重要さについて、

私自身が行動を開始したのです。




ある先輩からは、現状についての否定も頂きました。

とても嬉しかったです。



プロフィールの顔写真も、「中途半端なことはしない」という

決意で出すことにしました。



石橋を叩き割る勢いで、ドンドンと色々な事にぶつかって行きます。

ブログのお休みも増えるかも知れません。

ですが、何卒これからもよろしくお願いします。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

>今日は裏でメチャクチャ作業する予定なので、
>今度こそドーピングお願いします。

どんな作業ですか??
はかどりましたか??^^

前進しているようですね♪
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/05/23(水) 11:59 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは!

石橋を叩き割るとは、
テンション高めでいい感じです!

僕も見習わないと・・・。
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/23(水) 12:46 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すばらしい決意ですね☆
これからどんどんと可能性が広がっていくでしょうね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 12:56 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
「行動開始」なのですね^^
どんな風に変わっていくのかしら…

前向きで素敵です^^
見習って頑張ります^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/23(水) 15:20 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
勝負かけたなりネ?

応援
2007/05/23(水) 15:35 | | けん #-[ 編集]
こんにちは!
ダメ商材・・・そんなのがあるんだ~(´`;)
顔写真いい感じだよ!
親近感がわくからいいよ~♪
(*σ´益`)σエイ
2007/05/23(水) 15:37 | | のぞみ #-[ 編集]
お~富むさんの写真がアップされてる♪
あたしはこのままあのアバターに代わりを務めてもらいます^^
と言うわけで、あたしはあのアバターそっくりです( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/23(水) 16:33 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

さっそく、記事が投稿
されましたね^^

休むといって、実はやるぞ。作戦!
ってやつですかね・・・?

今後の富むさんに目が
離せませんね♪

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”
2007/05/23(水) 17:51 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは~
富む・狂うsさんの誠実さが
とっても伝わってきました!!

がんばってくださいね☆

私もその精神を見習わなければ・・・
メーター見ている場合じゃないですね(笑)

応援♪
2007/05/23(水) 18:32 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
マスターです^^
チャレンジ精神は大切ですね☆
応援してます(^_-)V
2007/05/23(水) 19:42 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

新しい行動は、本当に

大切だと思います!!

一緒に頑張っていきましょう!!

応援ポチ!!
2007/05/23(水) 19:54 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
毎度っ !
毎度、どうも !
こちらではお初のreal dealです。

これからもよろしゅう頼みます。

チョイと遅れましたが、私も応援クリックぽちっ!
2007/05/23(水) 20:23 | | real deal #MAcqijD.[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪
そうなんですかああ!
がんばってくださいね!!

まわせたらがんばります(ってダメですね。。)

がんばってくださいね!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/23(水) 20:25 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 21:33 | | #[ 編集]
こんばんは
石橋を叩き割るって・・
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でもホントに割りそうだね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/23(水) 22:43 | | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 23:16 | | #[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も一度、返金させたことがあります。滅多にそんなことはしませんが、物理的に実行不可能なノウハウだったので。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/23(水) 23:28 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!

今日は日中暑くてエアコン付けたいくらいでした。

いかにも空手の師範代って感じの風貌です、
前進あるのみですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/23(水) 23:39 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

叱ってくれる人がいるのは
いいことですよね。
そして、叱ってもらえることを
自分にプラスになること
と考えられるなんて、すごいです!

やはり何事も前向き志向に
とらえることは大切ですね^^

では、また
応援ぽちっ
2007/05/23(水) 23:52 | | 平凡親父 #-[ 編集]
うむぅー(´・ω・`)
そんなことがあったのですね(´・ω・`)

一本筋が通っていて凄いことだと思いますよ!

応援(σ`・ω・´)σ

PS HN占い作動しなかったのですか(;´Д`)

まさに予想外ですね凹○コテッ!
2007/05/24(木) 00:12 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私の行動開始はライターを始める!
(´;ω;`)ウッ…
なんて小さい…(´艸`)クスクス

ガツガツ行動開始、頑張ってください!!

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/24(木) 00:17 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
いつも応援して下さり本当に感謝です。

さすが師範代、その行動力は見習わなければいけませんね。

石橋の試し割り。
前人未到ですねぇ。
ぜひ見てみたい!

逃げちゃダメだ。。。。

初号機、起動!!

シンクロ率が100%を超えています!

私は一応、中年なんですけどね^^;

応援ポチ!
2007/05/24(木) 00:21 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
富む・狂うsさんこんばんは☆
さくらこデス(*´∇`*)

おお!お顔を出されたのですね!!

さくらこも顔出ししようかな~
とか思ったりしてるんですが
まだ決心がつきません(≧m≦)
2007/05/24(木) 00:22 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは^^
残業ですっかり遅くなって記事も過去のコピペです^^;
もう寝る時間過ぎてるし・・・
駆け足でゴメンナサイm(_ _)m
2007/05/24(木) 00:31 | | 玲 #-[ 編集]
ちわわ~

なかなか来れなくてごめんなさい。

なんだか忙しいのですよね。
7月までハードでございます;;




応援ぽっち
2007/05/24(木) 00:33 | | 美桜 #-[ 編集]
富むさん、こんばんは。
お名前略してごめんなさい。
つくしです。
いつも応援、心のこもったコメントをありがとうございます。

行動開始ですね。
つくしも行動開始予定です。

今はある目標に向けて研究中です。

お互いがんばりましょうね。

つんつく応援♪
2007/05/24(木) 00:58 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

一度、ダメ商材掴みました(泣)
この値段で、この内容かよ!
泣き寝入りしました。

お薦めレポ読ませていただきます。

行動を開始したのですね?
パワーアップした富むさんの
活躍を楽しみにしてます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ




2007/05/24(木) 02:16 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

逃げてはいけませんよね!富さん流派はやっぱり極真ですか?違ってたら怒られそう。。

今日も応援です★

またお邪魔しますね~♪
2007/05/24(木) 04:47 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
富むさん おはようございます
あんず王子でっす。

富むさんは、真っ向勝負が
似合いそうですもんね?!

お休みの予告にも、
男気感じます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/24(木) 04:56 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます♪

そうですよね、駄目商材を掴まされたら、たまんないですよね。最近はやたら高い商材も多いし、他人事ではなく私事として、私も気をつけようと思います。

アフィリエイトでお金を稼ぐのは易しい事ではないし、今の方向性で合ってるのかどうか不安になる事もよくありますが、失敗したらやり直す気持ちで、私も、富む・狂うsさんに見習って、毎日頑張りたいと思います。
応援ポチっ
2007/05/24(木) 06:19 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
おはようございます!

成果の上がらない商材を買わされて、
なんとか返金してもらったお話しは、
以前お友達から聞いたことがあります。

あきらめてしまわないで、
キチンと連絡を取り合えば、
返ってくることもあるようですね!

もちろん相手が善意の方の場合ですが。

パワーアップされたんですね☆
早かったですね~!
また期待していますよ☆ マグロも♪
2007/05/24(木) 07:47 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(`・ω・´)

石橋、普通にスルーするタイプの私は

どうすればよいですか?

行動いつも予想外 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/05/24(木) 09:00 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございますー。

石橋をたたき壊した上に
鉄筋でより丈夫な
橋をかけちゃるぐらいの勢いで!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
碇シンジがここにいるはず・・・(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/24(木) 09:00 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは
シンジ君だ

応援

石橋あるほうが人間素晴らしく成長しますね
2007/05/24(木) 09:50 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん
おはようございます。 ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

だめ商材なのに返金されていない人が沢山いるのでは・・・
だめ商材なのにいまだにまだ売れ続いているのがありますよね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/24(木) 10:11 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは ♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あ~~、びっくりした。。

ずっと、お休みかと思いました。

もう、上手いんだから!
と言うのはおいておいて。

逃げちゃいかんですね。

チャレンジせねば!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/24(木) 10:21 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
初めまして、おびちゃんです
私は石橋をたたきすぎて、
いつも遅れてしまうものです。
今度こそはみんなについていけるようにしなくては。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/24(木) 10:35 | | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!
ダメ商材を購入して返金をもらったんですか!
きになるレポートですね!
ちょっとみてみます!(^-^)応援ー!してます
2007/05/24(木) 11:41 | | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/107-7bbe7367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
