お金を守れ! 7つの項目で見極める

お金を守れ! 7つの項目で見極めるに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日はダメ商材を掴まされた時の対処法をご紹介しました。

ちゃんと理解出来ましたか?



高額な品が多い情報商材、泣き寝入りはいけませんよ。

詳しくはコチラ

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000194306_11&n=m1000006139


では、本日は購入前にダメ商材を見極められないかについて、お話します。

チェック項目は7つ。

,



1.タイトルに騙されないこと



情報販売者はひとつでも多く販売しようと、必死です。

そこで、特に工夫をするのがタイトル(キャッチコピー)。

とにかく、誇張したタイトルの商材が増えています。



例えば1日10分の作業で100万円を月に稼ぐ。

確かに無理な話ではないでしょう。

ある程度の時間と労力、工夫さえあれば・・・。



しかし、初心者には違法性の高いことをしなければ絶対に無理です。




2.ランキングは絶対に信じるな!


セールスページにある「○○で1位を獲りました!」なんてある謳い文句。

これを信じるのは一番危険です。!

ランキング上位=優良商材」 という方程式は概念から外してください。




3.レビューサイトの情報を鵜呑みにするな!


もちろん、全てが全て嘘だとは言いません。

しかし、一つでも多く売りたい販売業者は手段を選びません。

ということは、そのレビューの中にも・・・。



残り4つの項目、続きはレポートで。




■ 本日のオススメレポート

「ダメ商材」「詐欺商材」を掴まない情報商材購入前チェックポイント

⇒ http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000199946_9&n=m1000006139





=編集後記=


え~っと、昨日のタイトル、エヴァンゲリオンからなのですが・・・。

実は私、ほとんど知りません。

どこかで見たことのあったフレーズだったので、そのまま利用しました。(笑)



関係ないですが、私の本名・・・

よく「シンジ」と読み間違われます。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
( ・ω・)ノ♪
昨日は焼肉だったんですね~

うらやましい壁|艸´ゝ`)ジュルリ

最近行ってないな~

さみしいので逃げますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/24(木) 13:38 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってきました♪
最近はダメ商材というかだれかのコピーみたいなのが多くて困りますね~

けっこうタイトルに騙されています・・・v-12

2007/05/24(木) 15:13 | | hikikomori #JalddpaA[ 編集]
最近はモニターできる数が増えましたが、しょうもない内容の商材は多いです・・・・。

応援ポチ
2007/05/24(木) 15:24 | | 温泉 #-[ 編集]
こんにちは。

商材を見極めるのは、結局自分。
だまされない目利き力を身につけたいですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/24(木) 15:39 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちわ~
修行の成果はあまり感じられませんでした・・・(´▽`*)アハハー

シンジ?
神事?新字?心耳?
変換いっぱいあった~((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/05/24(木) 15:50 | | ひろ #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
購入前に見分けられると良いですよね~
7つのポイント…後は何かしら?
レポートいただいていきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/24(木) 16:40 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

サトです。

わたしは、なんとなく
あやしいのは、わかっちゃいます^^
だからかな、まだ、ダメ商材は購入したことがないです
いまいち商材は、時々もらいますが^^
やはりしっかり見極めることが大事ですね~

応援します!ぽち^^
2007/05/24(木) 16:43 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!

今日からダイエットに入るなり!

明日で挫折の予感(爆)
応援
2007/05/24(木) 17:25 | | けん #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最近、商材を買うどころか、
レターも読んでいない気が・・・

なので、騙されようが
ありません^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”

商材は買うものではなく、
使うものですからね♪
2007/05/24(木) 17:40 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
マスターです!
商材は購入した事ないので
騙された事もありません^^
お楽しみはこれからだ☆
2007/05/24(木) 18:16 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんばんは!
商材どれがいいかわかんないよね~
確かにランキングだけで決めたら駄目だよね~・・
(*σ´益`)σエイ
2007/05/24(木) 19:38 | | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 20:10 | | #[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ランキング上位=優良商材じゃないってのはホントですね。

この前、あるインフォプレナーさんの話を聞きました。ランキングあげるために、非公開で1000円くらいに価格設定し、「自己アフィリ」をしている人がいるらしいです。

目が点になりました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/24(木) 21:26 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうなのですかあ、、
発狂しないでええ(><)

1位=優良商材じゃないのはもっともですよね。。

インフォカートでMIXIのやつが
1位でしたしね・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/24(木) 21:46 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
どんな字を書くんだろ

エヴァンゲリオンって
あまりしりません・・

マジンガーなら知ってるけど

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/24(木) 21:47 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~☆
拍手の意味
実は、いまだ私もわからずです~
FC2からメールが来ていた
らしいんですが・・・(笑)

↑あっ、私もマジンガーなら
わかるんですけど~

今日も応援♪

2007/05/24(木) 22:28 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

本当に忙しい時は
忙しいなんて言う暇さえ
ないと思います。

では応援ぽちっ
2007/05/24(木) 22:36 | | 平凡親父 #-[ 編集]
私も度々すいません^^;

アドバイスありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
2007/05/24(木) 22:38 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは!

今日も蒸し暑いよ~

ネットの商材だけではなく今では誇大広告が多すぎるね、

ギャオ、参加者増えて大変だよ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/24(木) 23:26 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
商材のタイトルだけは過大広告じゃないかと思う事多いですね。
いきさつは借金とか・・
特典付とか?
見極めも肝心なんでしょうね
2007/05/24(木) 23:51 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ダメ商材見分けるの大変ですよね(つ∀`*)

同じく無料レポでさえいいものと悪いものの見分けも大変ですしね(;´Д`)

今日の記事は初心者の方にとってはとても参考になる記事ですよね!!!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 00:14 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

悪徳な方は手段を選ばないんですね。
レビューサイトも信用できないのかぁ。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/25(金) 00:24 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

碇シンジくんでしたよね?

私、全巻DVDを一気に借りて
毎晩見てました(´艸`)クスクス

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/25(金) 01:33 | | のむ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

何が優良商材かは、鑑定眼を

身に付けるか?信頼出来

アフィリエイターに聴くのが

一番ですね^^

応援ポチ!!
2007/05/25(金) 01:40 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ~
毒見希望ありがと~♪

毒が入ってても文句言わないでね(・∀・)ニヤニヤ

コメント修行\(>0<)/ がんば~

応援ポチ☆
2007/05/25(金) 02:21 | | ひろ #-[ 編集]
富むさnこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

最近は見極めができるようになったのかハズレには出会っていません。

でも、いいものだからと買いすぎました。

なので今は控えています。

膝カックン.com うけました。

ぜひドメイン取得してみてください。(笑

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/05/25(金) 03:13 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます♪

私も情報商材は自分でネットで調べて実積がちゃんとある人の商材かどうかで紹介していたのですが、やはり自分で購入してみてから紹介しようと思いました。

貧乏で情報商材買えない私ですが、やはり私のブログから購入して頂ける方には、良い物を紹介したいし、駄目商材は引かせたくはないですしね。

駄目商材返金の方法の無料レポート、ダウンロードしますね♪

ポチッ
2007/05/25(金) 06:56 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
おはようございます!

わたしもブログを書くとき、
記事よりタイトルに気をつかってたりして(笑)

「シンジ」って読み間違えられるんですか?
『TMJ 富む・狂う's(トムクルウズ)』
う~ん、どこだろう??

2007/05/25(金) 07:47 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ̄m ̄)
記事にもタイトルにも気を遣ってないかぴちゃんです。

でも、ゴキ●リ呼ばわりされたのは初めてです・・・

カピカピっっ★
2007/05/25(金) 09:45 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
ランキングは信じてはいけませんけれど

売るという概念なら
これほど強い存在はありません

応援
2007/05/25(金) 09:58 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん

スージーです!!

コメントいただいてて、うかがえなくてすみませでした。
ようやく回復しました。

いつの間にかご本人の写真?

ダメ商材を買う前に見極められたらいいですね。

僕は、そういう情報を提供していきたいです。

応援してきます!ぽち!
2007/05/25(金) 10:27 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
すごいですね。
いつかはおこづかいくらいは稼ぎたいものです。
2007/05/25(金) 10:53 | | ruru #-[ 編集]
こんにちは!
情報めがねです!
うんそのとおりですね(^-^)ランキングは信じてさいけませんし
セールスレターにもだまされてはいけませんよね(^-^)
私も最初はだいぶつかまされました!
応援してます(^-^)
2007/05/25(金) 11:43 | | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
最近何個か商材買ったんですよね。モニターさせてもらうだけじゃテンションあがらないんで・・・。

ダメ商材でした・・・・。

応援ポチ
2007/05/25(金) 13:55 | | 温泉 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

私はもうだめ商材買わないですよ~。

自信があります(二ヤリ)


今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪
2007/05/25(金) 19:33 | | サユりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 05:32 | | #[ 編集]
しくしく
コンニチワ~
でんです。

レビューって参考になると思いきや、自分が売りたいがために買わせようとしているものもあります。

簡単にお金を出してしまうと後で泣きを見ますよね(苦笑)

応援クリーック!
2007/05/26(土) 10:08 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございました、嬉しいです。まだ一度も商材は買ったことないのでその前に勉強できてよかったです、応援ポチ
2007/05/27(日) 12:52 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。
何を試しているのですか?
結果が出たら教えてください。
これからも頑張ってください
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/28(月) 13:00 | | ぐーたら主婦の100万円獲得講 #nmFhfwBI[ 編集]
こんにちは!

ダメ商材、今んところあまり買ってませんが、
もし買ってしまったときは断固立ち向かいます。

参考になりました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/28(月) 13:03 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/108-6772b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
