初心者必見!メルマガアフィリエイトのススメ (第1回)

初心者必見!メルマガアフィリエイトのススメ (第1回)に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

現在、アフィリエイトと言えばブログか、メルマガが主流ですね。

では、どちらが効率的でしょうか?



これに関しては、様々な意見がありますので、はっきりと答えを出すことは出来ませんが、

初心者がまず成果を出すには、メルマガの方が効率的と言えるでしょう。

※あくまで私の経験上の意見です。



何故か?


,



それは、常にあなたの発信した情報が相手の元(メールフォルダ)に届くからです。

目を通してもらえるかどうかは別にして、

相手の元へ訴えたいことが届くのは、アフィリエイトをする上でかなり有利です。




どんなに良いことを書いても、見てもらえなければ意味がありません



ブログの場合、偶然の訪問者が初心者の運営しているブログに

興味を持つことは、相当なことがない限りありえないでしょう。

リピーターの獲得となると、さらに確率は下がります。




上記の理由で、私はメルマガを推します。

現に私もブログ開始1ヶ月後にメルマガを開始しましたが、初売上げはメルマガでした。

(ちなみに、メルマガ発行後1ヶ月半、読者30名足らずでの出来事でした)



そこで、まだ売り上げた経験のないアフィリエイターの方を対象に

1本でも売れたときの喜びを経験してもらいたく、

数日掛けて、メルマガアフィリエイトについて語っていきます。




前置きが長くなりましたが、早速本日はメルマガ発行についてです。

初めてメルマガを発行される方には、やはり「まぐまぐ」をオススメします。



理由・・・

 1.無料である。

 2.大手有名メルマガスタンドである。

 3.まぐまぐの「新作メルマガ」に紹介されるため、

   発行後にある程度の読者を獲得できる。



しかし、読者の管理が出来ない・読者追加(いわゆる代理登録)に費用がかかる等の

デメリットもありますが、それらを差し引いても、まぐまぐをお勧めします。

※これは後ほど解決する方法をご紹介します。



尚、発行するには審査を通らねばなりませんので、

いきなりアフィリエイトを仕掛けるのはやめましょう。

今後メルマガで打ち出していく内容の紹介や、あなたの自己紹介が良いですね。



詳しくは無料レポートが出ていますので、参照してください。




■【図解】まぐまぐ審査なんて全然怖くない。初心者さんも発行できます!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006079_1&n=m1000006139



また、書き方やレイアウトに関しては、既に発行されているメルマガを

参照にすると良いでしょう。

私も最初は、見やすいと感じたメルマガから、かなり拝借しました。



その他にも、検索サイトで「メルマガ テンプレート」と検索すると、

幾つか良い例が出てきます。




明日に続きます。






=編集後記=


週末からの実験は現在も継続中です。

その一部は、このブログ記事にも少し含まれています。


判るかな?
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。我流自由人と申します。

えー、。

いい記事を見つけたのでまたよってみました。。

ふつつかなブログですがこちらにももう一度遊びに来ていただければ光栄です。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/28(月) 15:41 | | 我流自由人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました
先日は、コメントありがとうございました。
初心者のため、なかなか上手にできないのですが、富む・狂う's(トムクルウズ)さんのように、中身の濃いブログがかけるように、頑張りたいと思います。
良かったら、また遊びにきてください。
2007/05/28(月) 16:24 | | おびちゃん #nmFhfwBI[ 編集]
【光式】の朝永 光さんからお知らせ
始めまして^^
あとわずかで終了ですね。


大きな反響をいただいた【光式】は

28日(月)24時までの


本日までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

だそうです。
2007/05/28(月) 16:30 | | クマスケ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

メルマガの記事参考になります~
明日も楽しみにしていますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 16:31 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/28(月) 17:10 | | たかぽん #-[ 編集]
こんにちは~
本当にブログを見てもらう事って難しいですね。
最近実感しています。
色々もっと勉強しないと・・・

実験がんばってくださいね☆

今日も応援♪
2007/05/28(月) 17:29 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは 富む・狂う'sさん

僕もメルマガの方が販売に目を
向ければ有利だと思います。

しかし 発行していません。
両立が難しいかな~~


明日の記事も楽しみにしています。



応援です。
2007/05/28(月) 18:06 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

私のメルマガでの初報酬は
始めてから半月で、400ほどの読者からでした。

確かにアフィリするならメルマガですね!

今は....
携帯サイト作りに没頭中ですw

それではまた来ます
応援ポチッと。
2007/05/28(月) 18:21 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
お久しぶりです!

お邪魔できずにすみません。。
今からまた仕事に戻ります。
応援ぽち
2007/05/28(月) 18:39 | | ひろかお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 20:24 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
メルマガの講座ですねヾ(´ー`)ノ

とってもわかりやすいですね(´・ω・`)b

次回の講座楽しみにしてますね(o´-ω☆`o)きらーん

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/28(月) 20:43 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
情報めがねです(^-^)

メルマガはやっぱりいいですよねー!
早くに報酬がほしい人はやっぱりメルマガですね(^-^)

応援しています(^-^)
2007/05/28(月) 21:06 | | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんばんは^^
sumireです。
メルマガ…発行していないんですよね~
毎日たくさんメールは書いているのですが…^^;
もったいないといわれるんですけれど…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/28(月) 21:06 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

メルマガは、2ヶ月ほど前からやっています。確かに、かせげますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 21:23 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
メルマガって難しそうって
イメージがあります・・
書くネタに困りそうで・・

中毒って・・・・
嵌らないでください

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/28(月) 21:40 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
メルマガで売り上げあったんだ!
すごいな~!!
またいろいろと教えてね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/05/28(月) 21:58 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

メルマガ発行する人が増えてますね、
今の時代の流れでしょうか^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/28(月) 22:39 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

メルマガ・・・

私ももう少ししたら
実践してみようかと思っています。

参考にさせて頂きます。
次回が楽しみです^^

では応援♪

2007/05/28(月) 23:15 | | 平凡親父 #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

腹筋と背筋のバランスが悪いと
腰痛にもなるんですね!
うちの相方がマシーンのあとに
いつも腰が~って言ってたので
背筋メニューやめれば?って言って
しまった!∑(゜∀゜)
悪化?(´∇`)ケラケラ
忠告しとこう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/28(月) 23:36 | | のむ #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/28(月) 23:48 | | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・(;^_^A

そうそう、こちらにお邪魔すると最初に
写真が目に入るのですが「杉本哲太」に
見えてしまうのは私だけ・・・?
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/05/28(月) 23:56 | | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんは^^
土曜日のコメ周り中にお友達のサイトでアバターメーカーの紹介してたので作って貼って見ました。
今日は私が好きなアーティストが亡くなったので元気半分です・・・
2007/05/29(火) 00:34 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

やっぱりブログよりメルマガですよね
親近感ありましね~

でも、まぐまぐの代理登録高いよな~

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/29(火) 01:50 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
富むさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

メルマガについての記事いいですね。

これから始めようとする人に親切な記事です。

つくしもメルマガの方が稼げるような気がしますが、ブログと違い、本当に読んでもらえているのかどうかが不安になりますが・・・

どちらもメリット・デメリットがありますので両方できることが理想ですね。

明日の記事も楽しみにしております。

今日もありがとうございました。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/05/29(火) 02:17 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんわ~
復活って・・・休んでたんだっけ?(´▽`*)アハハー
忘れてたよ(*≧m≦*)プププw

毒見企画の抽選クイズを出題してるのでお暇なときに見に来てくださいね~♪

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 03:15 | | ひろ #-[ 編集]
富むさん おはようございます
あんず王子でっす。

徐々に何かが
見えて来ているようですね?!

焦点が絞れてきた印象です。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/29(火) 04:47 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ちょっと興味があったお題だったので勉強になりました。応援(*ゝェ・)/~凸ぽち。
2007/05/29(火) 06:00 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

実験は順調ですか?
成果は出ているのかしら?

今日はコメントお休みなんですね。
了解しました!

コメントが別窓で表示されましたが??
2007/05/29(火) 07:38 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます♪

私も情報商材で自分で確認して良いのがあれば、いずれメルマガ発行は考えてますので、すごく興味深いです。

続き期待してます♪ ポチッ
2007/05/29(火) 08:13 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
( ̄m ̄)
おみやげはちゃんと買い取ってます。

無料でじゃんじゃん届くような
アイドルみたいな存在ではないので。

今日はお休みですか?
(ノω・、) ウゥ・・・ イカの捕り方。

カピカピっっ★
2007/05/29(火) 09:01 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪
 ・・ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

久々に来ました。。

メルマガはメリットがありますね。

でも、案外、言うとおりにブログよりも
メルマガの方いいのかもしれませんね。

そこのとこちょっと、再確認している
最中です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/29(火) 09:06 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
マスターです^^
メルマガは購読してる
という心理効果もありそうですね☆
応援(^_-)V
2007/05/29(火) 09:38 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは

メルマガはいいですね

書きたいことすぐに配信できます

応援
メルマ届いているか最近わからないです・・・それが問題
2007/05/29(火) 09:59 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富むさんいつもおもしろいコト言ってるけど、いざブログに来るとしっかりしてて←失礼(´艸`)クスクス
文が上手で参考になるからスゴイな~って思ってます^^
そのギャップがいいですよね(・∀・)

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/29(火) 11:19 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。

効率という面では、
やはりメルマガですかね。

僕もそろそろ本腰入れたいもんです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/29(火) 11:20 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちはー。

メルマガってなんか
敷居が高いような気がして
全然考えてませんでした。
何書けばいいかもわからないし。。
ふーむなるほど。。。

富む・狂うsさん。。。
それは都市伝説じゃなくて
うぐぅ伝説に違いありません。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29(火) 11:22 | | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/110-b7fdf5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
