売れるセールスレターを書くコツとは?

売れるセールスレターを書くコツとは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

電車で寝ると、必ずヨダレがスーツに池を作ります。

そろそろクリーニング屋から感謝状が贈られてきても良い筈です。



まだ間に合うみたい?

↓    ↓    ↓    ↓

超絶!メルマガアフィリエイト


ロスタイム??





さて、昨日の記事では、

非常に興味深いコメントを頂きました。


,


それは、「手法がうまい」というお言葉・・・。

正直に言いますと、昨日の記事に用いた手法は、

ある方より頂いたアドバイスが元になっています。



なので、私はその示された道に、

自己流のちょっとした捻りを加えながら書いただけなのです。





ちなみにその捻りの秘密はコチラ

↓    ↓    ↓    ↓

■ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術



話を戻します。

私が頂いたアドバイスとは、

「4ステップの法則と、小技、注意点」について



4ステップとは「起承転結」です。

要するに、売れているセールスマンが利用する4ステップです。

残念ながらここでは詳しくは書けませんが・・・。



4ステップをキチンとこなした後、小技を追加します。

この小技ってのがクセモノで、

これをされたら間違いなく読者は興味を示すことでしょう。



注意点とは、セールスをする時の心構えみたいなものです。

私の知り合いのセールスマンは、

ここが出来ていない為に、失敗しているケースがほとんどです。




・・・で、何が言いたいかというとですね。

実はこの手法が、明日公開されます。




私は実際に彼とも会った事がありますが、色んな意味で恐ろしい男です。

ですが、素直な気持ちで彼にぶつかることが出来れば、

間違いなく夢が現実になるでしょう。



彼の片鱗をすこしでも味わいたい方は、こちらをご覧下さい。

↓    ↓    ↓    ↓

http://fm7.biz/26mb



彼の商材を私より購入して頂いた方には、

私と彼が行ったチャット記録を特別特典としてお付けします。

2時間に及ぶ記録には、ネットビジネス成功への鍵が凝縮されています。





=編集後記=

月末月初は、リアルビジネスで、ホームページ制作・更新が入ってくる為、

かなりバタバタしています。

おざなりなコメント廻りになるかも知れませんが、ご了承下さい。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ 
 :ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、凄い彼ですね。。
ウフフの方ですよね。
そう、夢を現実にしてくれるような
魔法使いさんみたいな方です。

私も絶対会いたい人の一人です。

あす、その手法楽しみにしています!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/01(金) 14:02 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
遊びに来ましたp(^-^)q
2007/06/01(金) 14:15 | | ぼんきゅー #-[ 編集]
こんちゃ(´・ω・`)
無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)
2007/06/01(金) 14:20 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。

売れるセールスマンの4ステップ、
詳しく知りたいですね~。

リアルでもネットでも活かしたい・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/01(金) 15:50 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
あんまり電車で爆睡しちゃダメですよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

すごい!彼に会ったコトあるんですか!
明日は乞うご期待ですね(@´艸`)

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/06/01(金) 16:33 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
TMJさん、大変ご無沙汰しちゃいました。引越しも無事に終わって調子こいている★おさる★ですw

6月ですよね~。。。ほんと、早いですよね!6月もよろしくお願いします。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/01(金) 16:47 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

富さ~ん超絶のパスワード忘れたのであとでお知らせお願いいたしま~す(泣)

今日も応援いたしますね!ポチです^^

またおお邪魔しま~す♪
2007/06/01(金) 16:55 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪
とむさんははっきり目標を持っておられていいですなあ。
すばらしいです。

そして、売れる為の文章。。。
頂いていきます。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/01(金) 18:22 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
やっぱり「彼」はすごい方なのですね~^^
お忙しいのに、とても親身になってくださいますよね^^
明日が楽しみですね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/01(金) 18:35 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん

明日が 解禁日

隠れて覗きに来ます。


応援!! 
2007/06/01(金) 19:22 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんにちは

懐かしいなり

応援
明日期待してくださいね
2007/06/01(金) 20:48 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです(^-^)

明日が解禁日ですか(^-^)
また覗きにきます
リアルビジネスがんばってください!
応援しています(^-^)
2007/06/01(金) 21:01 | | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは~☆
あはは~
私もよく電車で爆睡してますよ~
私の場合、頭がのけぞって
後ろの窓ガラスに激打してます(笑)
それから、寝過ごして乗り過ごすのではなく、
寝ぼけて手前の駅で降りたこともあったな~

本業がんばってくださいね!!

今日も応援♪
2007/06/01(金) 21:39 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは
昨日はちゅうちゅうって
呆けてたか 願望か
間違えてました

男の気持ちです

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/01(金) 21:58 | | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

>そろそろクリーニング屋から
感謝状が贈られてきても良い筈
です。

たしかに、ヨレヨレのスーツは
なんだかだらしなく見えますよね。

これから暑い季節には、更にスーツ
姿が大変でしょうが…
頑張ってくださいね~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/01(金) 22:11 | | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 22:29 | | #[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

リアルビジネスで仕事が

入っているのですね^^

両方のバランス大変だと

思われますが応援しています。

これからも一緒に頑張りましょう!

応援ポチ!!




2007/06/01(金) 22:42 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは^^
私のブログはアドセンスに却下されてブログに貼れないのでこのサイトにちょっと期待してます。
2007/06/01(金) 23:28 | | 玲 #-[ 編集]
がお~ん☆

コメントありがとうデス☆☆

アフィリエイトツールで報酬を得るんでしたら、クリック課金、懸賞系の登録といったところでしょうか?

大量に効果を出すには?って考えちゃいます・・・

応援します~!
2007/06/01(金) 23:42 | | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは!

今日も花粉症、目がカユイし口の中もカユイよ~(×_×;)

やはり、コツのようなのが有るんだよね、
今月からクールビズでは^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/02(土) 00:19 | | ぶうすか #-[ 編集]
富むさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

わ~なんだかすごいことしていますね。
楽しみです。

彼とはつい先日お知り合いになりました。

夢を現実に変えてくれるなんて素敵です。

楽しみにしていますね。

つんつく応援♪
2007/06/02(土) 01:43 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんわ~
スーツに池は作りすぎだと思います・・・

焼肉私も好きです♪
いちごや連れてってください♪

応援ポチ☆
2007/06/02(土) 02:33 | | ひろ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

明日解禁日ですね
本当にさすがの彼だと私も思います!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 02:34 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます♪

富む・狂うsさんがそうお勧めするだけあって、すごい方なんでしょうね~。どんな内容なのか非常に興味深いです。

応援ポチッ
2007/06/02(土) 08:25 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
一体あなたは何者ですか?って・・・

あなたこそ、いきなり何ですか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日は目からトマトです。

何者かはもう・・・
知らないほうがラクに生きていけると思います。

カピカピっっ★
2007/06/02(土) 08:47 | | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/114-01fdb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
