どんなモノでも売れてしまう・・・

どんなモノでも売れてしまう・・・に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ここに来られる訪問者の方々は、

何らかの形でネットビジネスをされている方がほとんどでしょう。



それは、ポイントサイトであったり、

物販アフィリ、情報商材アフィリ、オークション・・・。




これらで効率良く稼ぐに必要なもの、それが何か判りますか?


,


答えは「文章術」です。




単に紹介するだけでは弱いです。

クリックされれば売れる時代はもう終わったのです。

トップアフィリエイター達は常に工夫を凝らし、売り上げを得ています。



しかし、どんなに工夫をしようとも、

その表現手段は「文章(セールスレター)」です。

札束の画像を貼り付けても、文章が無ければ活きません。



逆に言うならば、「セールスレター」さえ優れていれば、

どんなに悪い商品・サービスでさえ売れてしまうのです。

これはとても恐ろしいことです。




昨日お伝えした通り、本日6/2は

セールスレターの達人、「ささ」さんの商材、

大根式まろやかレター術」が発売となりました。



先日の私の実験結果では、

数多くの方にレビューの仕方がうまいと褒めて頂きましたが、

実はその元となったのが、この大根式まろやかレター術なのです。



アフィリエイター3ヶ月目の私ですら、実行出来た内容が書かれています。

要するに、大根式まろやかレター術の手法さえ使えば、

誰にでも相手を引き付ける文章術を作ることが可能です。



ただし、次の人はこの大根式まろやかレター術を買ってはいけません。



1.儲けたいから・・・ という理由の人

2.将来の目標が見えていない人

3.悪い人



実は大根式まろやかレター術は、文章術とは別にもう一つの側面を持っています。

それは、「一人でも多くの人が、理想の生活を手に入れる手助け」です。

私利私欲の為だけに購入する人には、間違いなくこの手法は扱えません。ご注意下さい。

↓    ↓    ↓    ↓

大根式まろやかレター術



尚、このブログより大根式まろやかレター術

購入頂いた方には、通常特典に加えて特別特典をお付けしております。

特別特典「富む・狂う's & ささ チャット対談記録



売れるためのブログ構成術について2時間以上、彼と話し合いをしました。

つまり、この記録には売れるブログ作りの秘策が満載です。

※これは大根式まろやかレター術購入後、インフォトップよりダウンロードできます。



その他、特典の詳細はコチラから

↓    ↓    ↓

http://1tmj.com/tokuten.html




=編集後記=


実は本日の大根式まろやかレター術販売ページのどこかに私が載っています。

時間に余裕のある方は探してみてくださいね!


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました。
実験はこれだったんですね。
確かに文章よくないと売れるものも売れないですね。

応援♪^^
2007/06/02(土) 11:07 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは~!

これ他の方のところでも見ましたよ☆
商材にも新着みたいな物があるんですね!

富むさん、どこかに登場されてるんですか♪
もしかしてお刺身?

2007/06/02(土) 11:36 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
悪い人は買ってはいけない

なるほど・・・
僕は悪く使うのもよく使うのも人しだいだとかんがえています

応援
2007/06/02(土) 11:48 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、文章を軽視している方が
多い中、それに気が付くだけでも、
凄いことですね♪

そういった意味でも、さささん商材
は、確信をついています^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 12:07 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う'sさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

さささんとチャット対談されたんですか!!

すごい特典ですね!!

「一人でも多くの人が、理想の生活を手に入れる手助け」

この考え、共感できます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/06/02(土) 12:23 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんにちは~
そうですよね~
文章力って大事ですよね!!
↑私は十分にコレを磨く必要有りです(笑)
がんばらねば~!!

西成=セイセイ
笑えました~(こんなのに弱い~)

今日も応援♪
2007/06/02(土) 13:28 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちわ。
はじめまして、☆santa☆といいます。

ランキングから寄らせていただきました。
空手をされているんですね。わたしは剣道しています。^^下手ですけど・・・。

応援して帰ります♪
2007/06/02(土) 13:53 | | ブログ・メルマガ・アフィリエイト情報みのりの木 #-[ 編集]
さささんとは、もうお友達なんですね^^
色々話が盛り上がって楽しそうです♪

文章力のないあたしなので為になります(>_<)!!

( ´∀`)σ凸
2007/06/02(土) 14:03 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

さささんのまろやかは、いいですよね
気に入っています~
今日からですね

応援します!ぽち^^
2007/06/02(土) 14:11 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

さささんの商材わたしも買おうかなぁ~と検討中です

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 16:34 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんっちはー。

文章力。。。( ゚д゚)ホスィ…

くだらない文章なら書けるんだけどなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/02(土) 17:53 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは
infoleader丸山です

文章力は大事ですね。
私ももっと磨かなければなりません。

さささんのこと初めて知りました。
参考にさせていただきます!

それでは応援ポチッと。
2007/06/02(土) 18:02 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
まろやかなりね!

応援
2007/06/02(土) 18:04 | | けん #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:58 | | ポルコ #-[ 編集]
TMJさん
こんばんは~♪本当に失礼で申し訳ございませんが、週末はコメントはコピペで回らせていただきたいと思います。

その分色々させていただきますw
ではよい週末をお過ごしください♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/02(土) 20:23 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

まろやか評判いいですよね~^^

私もさささんにダメだしもらっています^^

今日も応援です!

またきますね♪
2007/06/02(土) 21:29 | | サユりん #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

褒めて頂きありがとうございます。
正直照れますが、反面すごい
自信にもつながります。

まだまだ文章力は未熟ですが
勉強し文章力をアップさせたい
ですね。

では応援♪
2007/06/02(土) 21:53 | | 平凡親父 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

文章力、欲しいな~

私の文章はバラバラだし
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/02(土) 21:59 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは
後頭部に違和感が・・・

(゜O゜;アッ!
右から左に受け流して
ください

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/02(土) 22:03 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは^^
儲けたい人・・・1番多いかも?
簡単に稼げそうなニュアンスの商材多いので単純に簡単に稼げるんだ!って思ってる人多いんじゃないかな~?
2007/06/03(日) 00:14 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
セールスレター必需品ですよね(@´艸`)

でもなかなかうまくいかないもので。。。(;´▽`lllA``

まさしく永遠のテーマですねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/03(日) 00:18 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

花粉症、相変わらず(~-~;;)))ムズムズ・・

対面商売ではないからネットの場合
セールスレターが重要だよね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/03(日) 00:18 | | ぶうすか #-[ 編集]
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
2007/06/03(日) 01:13 | | ハロハロ2 #-[ 編集]
こんばんは!情報めがねです!

ささささんのまろやかは

結構いろんなブログでとりあげて

はりますね^^

いい商材なんでしょうね^^

またきますね

応援してまーす!

2007/06/03(日) 02:41 | |  情報めがね #-[ 編集]
今日は応援のみで失礼致します。
つんつく応援♪
2007/06/03(日) 02:54 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
おはようございます!

今日は更新前でしたね(A^^;)
これからちょっと用事でお出かけしてきます♪
よい休日を~☆

あ、プロフのイメージこっちを見てる!
2007/06/03(日) 07:36 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ブログについて2時間か~。

漫才2時間やってるほうが向いてそうだ・・・

カピカピっっ★
2007/06/03(日) 08:14 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、おはようございます♪

たしかに文章力は必要ですよね~。私もセールスレターについての無料レポートとかにはぱっと目を通してはいるのですが、ほとんど意識して書いてなくて^^;

文章力は身につけなきゃ駄目ですよね。

応援ポチっ
2007/06/03(日) 08:20 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
富むさん おはようございます
あんず王子でっす。

うっかりお休み中もご訪問
ありがとうございましたm(_ _)m

まろやかが帰ってきましたね?!
これからの展開が楽しみです。

富むさんも日々進化してますね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/06/03(日) 08:32 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
セールスレター一番
コンニチワ~
でんです。

セールスレターがなければネットでは生きていけないですね~
ま~ある程度はいけると思いますが、欠かせませんね。

応援クリーック!
2007/06/03(日) 10:11 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

わっ!
プロフィール画像が・・・

やはり、最後にものを
言うのは、文章ですからね、
これは欠かせない能力
ですね^^

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
2007/06/03(日) 11:52 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

文章=言葉=言霊。
心のない無機質な文章には心は動かせません。
悪意の言葉には悪意が帰ってきます。
誠意には誠意が。

ただ、どんなに心を込めても伝えるすべが
上手くなかったら空回り。
その為にも『文章術』は必要ですね。

よく独りよがりの文章を書いてしまう鷹師範。

反省。

本日は「マグロ」ネタ、「バット折り」ネタなし。
時にはマジメに。

応援!押忍!
2007/06/03(日) 12:16 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
参考にします。
すごいですね。関心しました。
2007/06/04(月) 10:00 | | 楽勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/115-91f60f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
