SEO対策はキーワードの有効性が鍵

SEO対策はキーワードの有効性が鍵に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

一日空いてしまいましたが、SEO対策を始めるに当たっての宿題・・・

どんなキーワードで検索を行ったときに表示して欲しいかは書き出せたでしょうか?



詳しくは前々回の記事にて

⇒ SEO対策は難しくない!





本日はそのキーワードが有効かどうか

その調べ方について、お話します。

,


まず、あなたの書き出したキーワードですが、

SEO対策として有効かをどうかをいち早く知るには、

キーワードアドバイスツールプラス」というサイトを利用します。

※このブログの右サイドバーにも存在しています。




上記ページにある文字入力欄に、キーワードを入力し、

「キーワードをチェック」ボタンクリックで、

そのキーワードがSEO対策に有効かどうかを見出せます。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キーワードアドバイスツールプラスホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キーワードアドバイスツールプラス




検索結果の見方に関しては説明が該当ページに書かれていますので、

詳細は端折りますが、月間検索回数とKEI値がSEO対策の肝となります。



月間検索回数は出来るだけ1000以上のキーワードを狙いましょう。

KEI値は数値が高ければ高いだけ有利です。

赤色表示になっていれば、より魅力的です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キーワードアドバイスツールプラス検索結果ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キーワードアドバイスツールプラス検索結果





=編集後記=


昨日・今日は、セールスレターの神童であるさささんと共に行動していました。

ドンドン成功する道筋が見えてしまってどうしましょう・・・という感じです。



しかも、昨日はそんなさささん

月収1,000万の営業マンとの対談が実現するという場面に立ち合わせて頂きました。

セールスレター VS トップセールスマン


この録音記録・・・ ヤバイです。




先日、そのさささんが書かれたセールスレターの書き方に関する商材が再販されました。

顧客心理をガッチリ掴み、相手に欲しくさせる手法には脱帽です。



詳しくはコチラ⇒ とろりまろやかレター術
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ制作画像:とろりまろやかレター術


勝手に画像作っちゃいました。笑(さささん了承済み)




※このブログから商材を購入頂いた方には、特別プレゼントがあります。

 プレゼント詳細は → http://1tmj.com/tokuten.html


また、この商材に限り、富む・狂う’s と さささんの

チャット対談も特典としてお付けします。



なぜ私のブログが急に雰囲気を変えたのか?その真実も語られています。



SEO対策と最高のセールスレターがあれば、

不労所得も夢じゃありません!





ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

ライティングテクニックを身につけることができれば、
最強です^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/06(水) 12:07 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

SEOはじわじわ効く漢方薬。

どうも、最近はコメントで遊べない。不調だぁ。

で、さささんのボディガードですか?
どっかのヤバイ社長と会うとか。

で、なにかあったら手刀で机を割る。
最高のデモンストレーション。

う~ん。これが精一杯。

応援ポチ!
2007/06/06(水) 12:30 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
ご無沙汰してすみません。sumireです。
え?ボディーガードで行かれていたのですか?
最強ですね…^^
今さささんの処に伺って、記事を印刷させてもらったところです。
その場にいられたなんて、さぞ刺激的でしたでしょうね~^^
富むさんの特典、いただける方が羨ましいです~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/06(水) 12:45 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは情報めがねです

ライティング技術をマスターすればかなりの成約率になるでしょうね(^-^)
前のコメントの件よかったら使ってくださいね
(^-^)
応援しています(^-^)
2007/06/06(水) 12:50 | | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あの方と!?

どの方ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかして、ハリウッドスターの
トムクルーズさんですか\(^o^)/

昨日からそればっかり気になりますよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/06(水) 13:07 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちわヾ(´ー`)ノ
HP売上のツールってやはり有名なんですね(´・ω・`)

σ('ω'@)ぉぃらは色々なところを
試して統計だしてから色々参考にしてますよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/06(水) 13:55 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは♪TMJさん。。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いつもながら。。ためになる
記事でした。

どうも、○○たんのとこから、
ここに来ている感じですが。

どうも、コメントしないと変です。

できるかぎりお邪魔しようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/06(水) 15:22 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

どんな内容か気になりますねえ。
すごそうだああ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/06(水) 15:31 | | http://blog.with2.net/link.php #mQop/nM.[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

ここのツールってこんな風に
利用するのさえ知らなかった
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

また今度、使ってみます♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/06(水) 15:57 | | のむ #-[ 編集]
TMJさんこんにちは~
キーワード、大切ですよね。

TMJさん家はやはりまぐろ検索がいちばんなのではw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 16:21 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。

そうですよねー、急に雰囲気
変わりましたよね!

どんな秘密があるんやー?
どんだけー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/06(水) 16:28 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

さささんと、大物社長との
対談・・・・

さささんのブログでも
少し紹介されてましたが、
濃い内容でした♪

ん~ 全部聞いてみたいです。

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
2007/06/06(水) 17:11 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは~
へぇ~!!
これまた知らなかったです。
最近のTMJさんの記事は、毎日が授業みたいで
とっても楽しみです♪

親知らず・・・
とうとう年貢を納めますね~(泣)

今日も応援♪
2007/06/06(水) 17:37 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは

いやあ、人は変化しますね
応援

本当にありがとうございます
おかげで今日はものすごくもだえています
2007/06/06(水) 18:06 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です

さささんとトップセールスマンの
対談気になります。
その録音データどこで入手できますか?w

不労所得を得るにはやはりSEOで上位表示は大事ですね。

また応援しにきます。
応援ポチッと。
2007/06/06(水) 20:22 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
不労所得・・・素敵な言葉だ(´▽`*)アハハ
SEOちゃんとしたいな~・・

(*σ´益`)σエイ
2007/06/06(水) 21:16 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは

対談は入手困難ですよね♪

応援
2007/06/06(水) 21:37 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
料亭に行ったなりか?(笑)
2007/06/06(水) 22:26 | | けん #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

キーワードアドバイスツールプラス

使ってみようかと思います。
自分の思っているキーワードが
どんなものか、楽しみです。

では応援♪
2007/06/06(水) 22:35 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは
なるほどツールを使って調べると
いいのか
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

長い目って
さすが目のつけどころが
違いますね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/06(水) 22:51 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡蒸し暑いですよ、今年の夏も暑いようです(●^o^●)

キーワードアドバイスツールプラス、よく見たら自分のサイトにも張ってたけど1度も使用してない、これから調べてみよう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/07(木) 00:25 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
アイドル・・・あ~判った~!
キーワードプラスは活用した事なかった・・・
サイトマッププラスは使うんだけど^^;
2007/06/07(木) 00:46 | | 玲 #-[ 編集]
今日は遅めにこんばんはー

海外ホラーはびっくりが多いですねー。
じわっとくる恐怖は日本のもの
って感じで。
だからこそ海外にもリングとか、
あっちにあまりない分うけたのかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/07(木) 01:14 | | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
私も貼ってるけど使ったことなかった(´▽`*)アハハー
なるほど~

今日はあの人と・・・って気になったよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/06/07(木) 01:29 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

キーワードアドバイスプラスサービスをやめるとの噂もちらほらですが、便利なツールですよね~

富むさんとさささんの関係!
すごく親密な関係ですね!
最強です!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/06/07(木) 01:57 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
遊びに来てくれてありがとうでした!
今現在毎月1980円払って有料のSEOツール使ってますが未だに役に立っているのかよく分かりませんw

応援P
2007/06/07(木) 02:25 | | ゆっきとマロン #-[ 編集]
おはようございます!

このツール1度だけ使ったことあるかな~?
使い勝手がよくわからなかったんですが(A^^;)
そういうことだったんですか~♪

さささんって、
外人さんですか?
2007/06/07(木) 08:00 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うん。
やっぱマグロで検索多い?

まぐろ、マグロ、鮪・・・

まぐろ、おいしいよね。

うん、まぐろ最高。

( ̄m ̄)
より効果的になったはずだ。

そうそう、
今日は定形フォーム、
うまく使ってね。

カピカピっっ★
2007/06/07(木) 08:35 | | かぴこ #-[ 編集]
富むさんおはようございます。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

キーワードアドバイスツールプラスはつくしの右腕です。

やり始めると楽しくて時間を忘れてしまうんですよね。

SEOももっと力を入れないといけないかなぁと最近思い始めています。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/07(木) 09:18 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます♪

SEO対策とセールスレターさえ出来て、あとはキーワードの質に合う人が着てくれれば完璧ですよね~。私は今はまずはアクセス数を増やす事が大事だと思ってたりしているので、いろいろ頭の中で考えてたりするんですが、パンクしそうです♪。

応援ポチっ
2007/06/07(木) 09:33 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
シンさんでしたっけ?

やさしそうなおじさんでしたね(´▽`*)
能ある鷹は爪を隠す的な^^!?

川^∀^)σ凸*
2007/06/07(木) 10:46 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
富む・狂う’sさん♪さん、こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほどなるほどと。。
今日も来ました♪

今、ちょっと、面白い物を
使っている最中です。

どうかなと。。

また、ちょくちょくおじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/07(木) 11:12 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/119-62de4c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
