SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その1

SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その1に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

SEO対策に関するツールについて、ご理解頂けましたか?

詳しくは昨日の記事にて・・・

⇒ SEO対策はキーワードの有効性が鍵


行動力のある方は、色々と試された事と思います。

本日は、SEO対策をする上で、

意外に見落としがちな点についてお話します。


,


結論から言うと、人とパソコンは間違えるという点です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:人は間違えるホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:人は間違える



一昨日、final777さんより頂いたコメントが正にその事を示しています。




その時のコメント↓

間違いキーワードとかもあるのでわざと狙うのも手ですよねw






私が過去に制作したブログにおいて、この現象は顕著に現れました。

そのブログは主に芸能関係を扱って居たのですが、

気付かぬ内に某アイドルの名前(漢字)を間違って入力していたのです。



すると、月間アクセスの大半がそのアイドル名からの検索結果で埋め尽くされました。

当時、大人気アイドルだったというのもありましたが。




人名・社名というものは特異性があるため、

結構間違って入力する方が多く存在します。



敢えて間違った入力しておくのも、ちょっとしたSEO対策になるかも知れませんね。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:敢えて間違うのもSEO対策に有効ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:敢えて間違うのもSEO対策に有効ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:敢えて間違うのもSEO対策に有効ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:敢えて間違うのもSEO対策に有効




以下に例を置いておきます。


 アフィリエイト と アフェリエイト

 ホームページ制作 と ホームページ製作

 キヤノン と キャノン

 藤子不二雄 と 藤子不二夫

 まな と かな




そんな部分も考慮に入れて昨日紹介したSEO対策ツール

キーワードアドバイスツールプラス」を利用すると面白いですよ。

※このブログの右サイドバーにも存在しています。




=編集後記=


昨日のさささんとトップセールスマンの対談記録を

聞き返しています。



何故誰もがあなたの商品を欲しがるのか?

どうしたら、クレームが来ない売り方が出来るのか?

価格以上の価値が商品にあると認識させる手法は?




この技術をブログで実行し、SEO対策もガッチリ行えば・・・。

人生変わりそうです。



その技術に少しでも興味がある方↓をお読み下さい。

とろりまろやかレター術
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ制作画像:とろりまろやかレター術


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ですねっ^^

間違いキーワードは、
ホント独占できるワードも
存在しますからね♪

このキーワードをみつけると、
爆発します(ニヤリ)

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”
2007/06/07(木) 14:22 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ^^
間違いも確かにSEO対策として有効ですよね。

ただ間違いばかりを使うのはマズイですけどね(;´▽`lllA``

コメントいただいた物販ブログ量産のツールですが確か1年前ぐらいから
ありますねぇー(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらも昔使ってましたが。。。応用しないと使えないですよね凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/07(木) 14:28 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

アフェリエイト・・
よく間違われますね^^
これは、キーワードでよいかも^^

応援します!ぽち^^
2007/06/07(木) 14:57 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
看板持ってちゃイヤよ。

確かにあります。
間違いワード。

また、思わぬワードで検索される事もあります。

なんせ私のブログ
「国家機密」
らしいです。

まな と かな。

うん、間違いやすい。

マグロ と マッグロ。

どうでしょう。

応援!
2007/06/07(木) 15:01 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
どもどもTMJさんw

最後のまなかな、goodですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/07(木) 16:57 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ^^
始めましてあーちゃです
いろんな方のブログで名前を
見かけてましたので
訪問させていただきました
(全身写真も見ちゃいました)
間違いキーワードは使えますよね
ほったらかしブログで
一つだけやってますが
なかなかのアクセス率です
ポチッ
2007/06/07(木) 17:07 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
あはは~
藤子不二雄 と 藤子不二夫
は、どちらが正しいのか
わかりませんでした~

案外そんなものなのでしょうか・・・
って私だけ?

今日も楽しかったです♪
応援♪
2007/06/07(木) 17:26 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは

ご無沙汰です。

やっとパソコン復帰しました。

SEOはおくが深いですね。


応援!!
2007/06/07(木) 18:10 | | インターネット情報館! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

間違いキーワードも

おいしいですよね^^

私も前に、

1億円ライティングを

1億円ライディングで3本です^^

応援ポチ!!
2007/06/07(木) 20:15 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
なるほどね~!!!

まな と かなはどうなの?((´益`*))ヶラヶラ

ブログ友達と遊んだんだ~
それってネットの中で??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/07(木) 20:20 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

まな と かな(笑)

間違いで来ることが多いのも
ありますよね^^
人名は特に・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/07(木) 20:59 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
まな と かな
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

捻りの効いた記事
流石です

10円玉は勘弁してください

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/07(木) 22:15 | | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たしかに間違えて検索きてます。
だから、私もそのままで
間違った文字を訂正してない
んですけど(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

探すのも、面倒かな~って思いも
多少あるけど (゚c_,゚`。)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/07(木) 22:37 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

わざと間違えるキーワード

面白そうですね^^
色々調べてみようかと思います。


いつも社長と一緒なんですか?
精神的に疲れたりしませんか?
私はきっと明日はくたくたです^^;

では応援♪
2007/06/07(木) 23:36 | | 平凡親父 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

間違いでたまにうちにくることも
あります。(笑)
でも、それを探すのってむずかしい
ですよね・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/07(木) 23:45 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー。

間違ったワードや、
漢字をつかうつかわない
っていう部分のポイント
とかありますよね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/08(金) 00:05 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
富む・狂う'sさん書いたら編集長になれるかもしれないね^^
私は文才無いので無理ですが^^;
2007/06/08(金) 00:16 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

災い転じて福となるというやつですね(●^o^●)


とろりまろやかで引っかかるかも^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/08(金) 00:32 | | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 02:15 | | #[ 編集]
こんばんわ~
まなかなは見分けがつかない(´▽`*)アハハー

ケーキ買うお金なかった?
砂糖舐めすぎて糖尿にならないでね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/06/08(金) 03:36 | | ひろ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしもたま~に時の人の名前を、
ブログで使ってみたりします(笑)
けっこうアクセスが増えるのが楽しいですね♪

今日はこれから大阪出張です!
では行ってきま~す☆
2007/06/08(金) 07:25 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うん。
素で、つづりとか間違えて体験したことある。

なんで1ページ目に表示されるのかと思ったら・・・・

(  Д ) ゚ ゚ 間違ってるじゃーん!!!

みたいな・・・

カピカピっっ★
2007/06/08(金) 08:26 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、おはようございます♪

リニューリアルしてから絵も付き、説明と解説が初心者にもすごく分かり易くなってて、素晴らしいです。覚えやすいし、これは見習わないと^^;

応援ポチっ
2007/06/08(金) 09:21 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんにちは

SEOの絵に見とれています

応援
やはりいいですねえ
2007/06/08(金) 09:36 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

間違いキーワードもいいですね
自分もまえにレビューをレビユーって間違えただけで5人ぐらいそれで訪問してくれてました

応援しています(^-^)
2007/06/08(金) 09:54 | | インフォプレナーへの道 情報めがね #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前でしたね~

SEO対策は、やはり
いろいろ工夫するといいみたいですね~

応援します!ぽち^^
2007/06/08(金) 09:54 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん♪
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


なるほど。。。
人間もPCも同じなんだなと。。
間違いはあるんだなと。。

ささたんとの対談が気になります。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/08(金) 10:03 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです♪

この調子でいくと相当来いブログになりそうですよね^^

今日も応援です^^

また来ますね^^
2007/06/08(金) 10:24 | | 天野さゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/120-86a89100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
