SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その2

SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その2に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

間違い表記でのSEO対策ですが、昨日も色々な意見が集まりました。



 知幸さん:この(間違い)キーワードをみつけると、爆発します(ニヤリ)

 あーちゃさん:ほったらかしブログでやってますが、なかなかのアクセス率です
 
 かぴこさん:なんで1ページ目に表示されるのかと思ったら・・・・ 間違ってた



中でも素晴らしい経験をお持ちだったのが・・・


,


 ヤフオク情報鑑定士コウさん1億円ライティングを1億円ライディングで3本です^^

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違いキーワードで収入発生!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違いキーワードで収入発生!


<ちょっと解説>

1億円ライティング」というのは情報商材の一つで、セールスレターに特化した商品。

販売価格は29,800円で、アフィリ報酬は10,000円。




間違った標記をしたおかげで、30,000円もの収入を得られた様です。

なんとも羨ましい話ですね。

ですが、それだけ間違いキーワードはSEO対策に有効と言える訳です。




しかし当然、中にはこんな声もありました。



 カズヤマさん:でも、それ(間違いキーワード)を探すのってむずかしいですよね・・・

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違いキーワードを探すのは難しい?ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違いキーワードを探すのは難しい?

はい、その通りです。

しかし、最近はこの手のゲームが流行っていることをご存知でしょうか?




つまり、流行りものは検索で探せばいくらでも出てくるはずです。

ちょっと時間のあるときに探してみると、面白いSEO対策が出来るかも知れませんね。



実際検索してみましたが、数分でこれだけ見つけました。




間違いやすい漢字の画数表と人名漢字

間違いやすい人名- 言葉の誤用の小ネタ

言葉の誤用の小ネタ

catachresis 間違い言葉




ちょっと横道に逸れたSEO対策のお話しでした。




=編集後記=

毎日SEO対策に関する様々なご意見・ご感想有難うございます。



さささんとトップセールスマンの対談に関しては、

ヤバイ事だらけの内容なので、公開するにはちょっと問題が・・・。



ですが、ほとんど「とろりまろやかレター術」に

書かれている内容ですので、興味ある方はそちらをご覧下さい。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

間違いキーワードがSEO対策になるんですね。

しかもコウさんの間違いはうらやましい限りで。。。

昨日もキーワードと格闘しましたが、なかなかピンとくるものを見つけられず、いったん休憩中です。

紹介してくださったサイト、後でゆっくり見させていただきます。

今日も参考になる記事ありがとうございました。

つんつく応援。

2007/06/08(金) 12:29 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは。

間違いキーワードですか~。
「この人間違いすぎ!」ってことで信頼
なくしたりはしませんか(笑)?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/08(金) 12:38 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
あ~!!
あたしもありましたよ^^

でも間違いは間違いだからしばらくして直してしまいましたけど、そのキーワードに対するアクセスが毎日ありました(;・∀・)


そのキーワードは秘密です☆
川^∀^)σ凸*
2007/06/08(金) 13:12 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんちゃ^^TMJさん♪

TMJさんなら不正なくちょちょいと集客できそうですよね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/08(金) 16:00 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
早速訪問ありがとうございます
あくどい事やっててスイマセン

しかもさっそく紹介までしていただいて
ありがとうございます
正しいキーワードと間違いキーワードを
複合させておけば恥ずかしくないですからね
ポチッ
2007/06/08(金) 16:33 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
温泉です。

ぶっちゃけですが効果はあまりでてないと思います。

労力を考えるとちょっと割りに合わないかなと・・・・。

応援ポチ
2007/06/08(金) 17:43 | | 温泉 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

間違いキーワードは、
普通に書いているだけでも、
自然と出てきますね♪

んっ、それは僕だけか(汗)

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
2007/06/08(金) 18:00 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~☆
SEO対策しないといけないですね。
と思いつつ、私は全くです~
記事を書くのにも、もうちょっと
気をつけようと思いました!!

運動不足は・・・私もです。
お腹が・・・私もです。
ヤバイ!!

今日も応援♪

2007/06/08(金) 18:17 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
間違いキーワード…^^
知幸さんがよく、コメントに書き込んでくださいます~^^
しっかりと呼び込んでいただけているので
ありがたいのです~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/08(金) 18:27 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

コウさんのうらやましいですな・・
てか、やはりコウさんすごいわあ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/08(金) 19:20 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは 

間違いキーワード検索って多いですね
人間の思い込みから来ているんでしょうね。

参考になりました。


応援!!
2007/06/08(金) 19:54 | | インターネット情報館! #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

1億円ライティングですか。
私も参加しました。
間違いキーワードで儲けちゃうのって
羨ましすぎる!
対談の内容ですが富むさんが公開するまで
ずっと待ってますからね!

失礼します!
応援ポチッと。
2007/06/08(金) 20:11 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは!ささささ会談したナリね♪

収穫あったみたいナリね♪
2007/06/08(金) 20:23 | | けん #-[ 編集]
アドバイスthanksです
どうもこんばんは。
ハロハロ2です。

私のブログへのアドバイスありがとです。

言葉が多いのは、分かっていたのですが、FC2で画像がうまく張り付かず、すべて言葉で、記述しちゃいました。

ジックリ試行錯誤して、ブラッシュアップ図って行きますね。

これからもヨロシクです。
2007/06/08(金) 21:26 | | ハロハロ2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 22:19 | | #[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

アメリカのeBay関連サイトに、実際に検索されている間違いキーワードをピックアップしてくれるサービスがあるんですが、日本にもそういうのがあるといいなあ。

でも、今回ご紹介してくださったようなサイトを利用すると、いろいろ探せそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 22:23 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんはー。

うーんなるほど。。。
む。。。確かに間違いすぎ
っていうのも問題ですね。
いかに誘導しつつ、
正しいワードもかくか
といったところでしょうか。。。

T○Sは
ハニカミ王子事件ですね。。
全然謝罪しないあたりがヒドイです。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/08(金) 22:25 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは
微妙な間違いか・・
ムーディカチャ山では
ダメですか

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/08(金) 22:40 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
あるものを作成ってのが

気になってるσ('ω'@)ぉぃらです 笑

何作ってるんだろ(@´艸`)
もしかして商材ですか(o´-ω☆`o)きらーん

応援(σ`・ω・´)σ

PS パンヤというのはオンラインのゴルフゲームですよ(@´艸`)
そんなに怒ると体に良くないですよd('A`*)
2007/06/08(金) 22:49 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

関係ない間違いをいれても
意味ないですよね~

それより、検索数の多い
キーワードさえ、私まだ探して
なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/08(金) 23:03 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

間違いの中身
拝見させてもらいました。
思っていたよりも
すごい数の間違いがあるのに
驚きました。

色々調べてみようかと思います。

では応援♪
2007/06/08(金) 23:12 | | 平凡親父 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アレは、本気で間違えたのです(笑

その後、気づいて次の記事は、

普通にライティングでしたが・・。

間違いキーワードの良さ

感じました^^

応援ポチ!!
2007/06/09(土) 00:13 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは^^
アクセス解析見たら間違ってた所に貼ってたらしく稼動してなかった><
2007/06/09(土) 00:29 | | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 00:30 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙のため帰宅時間も遅くなってしまいました(×_×;)

なので応援だけで失礼します・ペコリ^^


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/09(土) 00:50 | | ぶうすか #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、はじめまして。
ボンジュール!リカです。
つくしさんのところから
遊びに来ました^^

なんとも、面白い話題ですね、
これ。コウさんも本当に間違えての
結果なんて、ラッキーですね!

また遊びに来ます^^応援ぽち!
2007/06/09(土) 01:31 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ~
わーかぴちゃんが紹介されてるー!
かぴちゃんスゴーイ♪

ってそんなところに感心してしまった(´▽`*)アハハー

今日は砂糖水か(*≧m≦*)プププw
虫歯に気をつけて~

応援ポチ☆
2007/06/09(土) 02:23 | | ひろ #-[ 編集]
( ̄m ̄)わざとじゃないんだよ。

本気でその綴りだと思ってたの。

高校生ぐらいからずっと・・・

カピカピっっ★
2007/06/09(土) 08:02 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
やばいときにヤバイ思考を持っている僕たち起業家は

もっとやばいですね

応援
2007/06/09(土) 09:40 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
実は・・・
コンニチワ~
でんです。

実は間違いキーワードを簡単に見つける方法があるんですよ~

とある商材の中で紹介されていました。しかしながら商材が販売終了しました(汗)

応援クリーック!
2007/06/09(土) 10:00 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、昨日は貴重なヒントをありがとうございました♪

リンクにも応用が出来るんですね、私はやり方が分かってないので、いろいろ試してみたけど、出来ませんでしたが^^;。

間違い探しは面白いですよね♪、間違いというか名前を省略したりカタカナ表記なんかで当りが出たりする事もあるので面白いです^^

応援ポチっ
2007/06/09(土) 10:26 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
おはようございます!

うん?
↑「間違いキーワードを簡単に見つける方法」
というのに反応したりして(A^^;)

昨日はお好み焼きでした~☆
次回は何かな?
アハハ☆ グルメの旅ではなかったですね!
2007/06/09(土) 11:12 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

間違いキーワードはたしかに結構狙い目ですね~
私は無意識で感じの間違いおおいですが 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 11:25 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/121-1940c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
