SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その3

SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その3に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

間違いキーワードを利用したSEO対策について、

質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。



質問者:ジュン@ネットカフェから情報起業さん

質問内容:「この人間違いすぎ!」ってことで信頼なくしたりはしませんか?
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違い表記で信頼をなくしませんか?ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:間違い表記で信頼をなくしませんか?


素晴らしい視点ですね。

ビジネスをする上で、信用・信頼は絶対条件です。

このような質問をされては避けて通れません。



と、言う訳で本日は間違いキーワードSEO対策に伴う

信用・信頼をなくさない為の解決法をお話します。


,



と言いたい所ですが・・・

実はその後頂いたコメントで答えが出てしまっていました。(笑)



投稿者:カロンさん

内容:いかに誘導しつつ、正しいワードも書くといったところでしょうか



その通りです。

正しい表記と、間違った表記。

両方を書いておけば問題ないでしょう。



以前書いた例を利用しますと、私のブログタイトルは次のようになります。


ホームページ制作(製作)者によるSEO対策と副業のススメ




ただし、必ず間違っている方を括弧書きにして下さいね。

ここを間違えると本当に信頼なくしますから。



余談ですが、私が以前制作した通信機器会社のホームページが

正にこれを利用していました。



企業向け電話機のことを「ビジネスホン」と呼ぶのですが、

大抵の人は「ビジネスフォン」と認識しているのです。



企業として、本来ならば正式名称を出すべきですが、

ニーズを考えると誤り表記も出さねばならない。

そこで、今回の手法を利用しました。



その他、人名などの明らかな間違い表記の場合は、

注意事項として書いておくのが良いかも知れませんね。



例:歌手の○○さん(△△じゃないですよ~)

個人制作レベルのホームページ・ブログでしか使えませんが。



とはいえ、間違いキーワードでのSEO対策というのは、

あまり利用する場面は無いでしょう。

参考程度に覚えておいて頂ければと思います。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:両方記載でSEO対策効果と信頼取得!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:両方記載でSEO対策効果と信頼取得!




<おまけ>

ブログだからこそ出来る間違い表記SEO対策裏技



頂いたコメントで気付いた裏技SEO対策です。

コメント者:sumireさん

内容:**さんがよく、コメントに(間違いを)書き込んでくださいます~^^
   しっかりと呼び込んでいただけているので
   ありがたいのです~

(プライバシー保護のため名前は伏せさせて頂きます)



第三者を装い、コメント欄に間違いキーワードを表記する!

これなら、信用・信頼も傷つかず、SEO対策もバッチリですね。




=ちょっと宣伝=

SEO対策で集客が出来たら、次はセールスレターです。

いかに読み手の心を掴み、販売を仕掛けるか?



読み手はあなたの設定したキーワードで訪問しています。

濃厚な見込み客です。

そんな読者に対して、あなたが見せるのは裏付けだけです。



相手に欲しくさせる裏付けの手法・・・。

それが「とろりまろやかレター術」です。

スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

セールスレターの勉強中ですので、明日からの記事がとっても楽しみです~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 11:43 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ぎゃ~!!

黒板ぎwwwってされちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

あれってイヤですよね~
想像したら寒気が(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

川^∀^)σ凸*
2007/06/09(土) 13:21 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
富むさん、こんにちは~
sumireです^^
記事にしてくださってありがとうございます^^

**さんは、わかっていらっしゃるのに
わざわざ間違えを書いてくださっているんですよ~!
だから感謝なのです^^
でも、自分で書いちゃうのも良いかも…ですね(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

2007/06/09(土) 13:45 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
はじめまして。◆彩◆と申します。

よく、お名前をお見かけしていて、一体どんな方なんだろう、と思って、来て見ました。

間違いワード、なるほどです。

勘違いは、私もよくしますね。
昔、身欠きにしんを磨きにしんだと思っていました。
磨いたから、光っているのだと。

応援ポチっとです☆
2007/06/09(土) 13:46 | | ◆彩◆ #-[ 編集]
こんにちは~
今日の記事も
へぇ~へぇ~の連続でした。
リニューアルしてから
毎日本当に嬉しい記事の
オンパレードです♪

これからも、ヨロピク(どうぞツボにはまって下さい)
お願いします~!!

今日も応援♪
2007/06/09(土) 13:49 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む・狂う’sさん♪
 こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


なるほど、間違キーワードって、
やり方次第なんですね。

かなり、学べましたよ!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/09(土) 14:28 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単 #-[ 編集]
富むさんこんにちは。

つくしです。

いつも応援ありがとうございます。

間違いキーワードをコメントに残すんですか~

なるほどです。。。

第3者を装ってというのもなるほど~

なんだか富むさんがどんどんレベルアップしていくような気が。。。

つくしは富むさんにとっくに追い越されていますよ。

負けていられませんね。

がんばります。

つんつく応援♪
2007/06/09(土) 15:50 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは。

思いつきの疑問に丁寧に回答いただき、
ありがとうございます!

なるほど~、いろいろな解決策があるんですね。

SEOの知識が乏しいので勉強になります。

ネットカフェから応援ぽちっと!


2007/06/09(土) 16:30 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
()は使ってなかったですね
文中に間違いワードと
正しいのを両方ランダムに
使ってました
それいただきです!
一個新しいのが思いついたんで
早速作っちゃいますね
ポチッ
2007/06/09(土) 16:45 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんちゃ~TMJさん。

ふむふむ・・・企業のHPでもそういった手法を・・・

メモメモ ( ..)φ

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/09(土) 17:04 | | ★おさる★ #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

**です♪

そうですね、間違いキーワードも
連発すると、逆効果になる
場合もありますね^^

でも、はったらかしのアドセンス
サイトの場合は、使いまくった
方が良いですね♪

それにしても、ささささんの、
とろりまかやろレター術、
気になります^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 17:50 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!!
人気ブログランキングからやってまいりました!!
非常に参考になりました!
これからも拝見させていただきたいと思います!
もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたします!!
2007/06/09(土) 18:05 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんは!

間違いワード面白いなりね(笑)
2007/06/09(土) 19:15 | | けん #-[ 編集]
なるほど
間違いと正しいのを書く
...ψ(。。)メモメモ...

天然じゃダメってことか

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/09(土) 20:55 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では
2007/06/09(土) 21:15 | | 情報めがね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

それでは、よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/09(土) 22:38 | | のむ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

集客の後の
セースルが・・・
ですよねええ(笑)

難しい・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/09(土) 23:20 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

裏付け、

ここが本当にポイントだと

思います!!

応援ポチ!!
2007/06/09(土) 23:25 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんはー。

おおぅ!うちのコメが
記事に!(/ω\)ハズカシーィ
全然かまいません~。

たしかにビジネスフォンって
言う方が聞き覚えあるかも。。。

コメントで間違ったの
残してくれるのって
ありがたいですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/09(土) 23:46 | | カロン #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

昼寝をたっぷりしたので
元気モリモリです^^

なるほど、正と負

両方を載せるんですねー。
これは意外、予想外でした。
また1つ脳のシワが
増えた気がします。

では応援♪
2007/06/10(日) 00:05 | | 平凡親父 #-[ 編集]
ボンジュール!リカです。
ご訪問、どうもありがとうございました!!!

せっかく集客したんだから
やっぱりばっちり
売り込みたいですね。
でもどうやって?を研究中。

応援して帰ります
これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/06/10(日) 00:07 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

アクセス解析を見てたら
おもしろい間違いで検索してる人も
いますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/10(日) 00:28 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんは^^
解析のリンク貼りなおししたらしっかり解析出来るようになりました^^
上手く活用できるようにならないと^^;
2007/06/10(日) 00:38 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

今日も大雨です、少し寒い位の陽気になりました。(●^o^●)

やはり信頼される事がとても大切と思います、
ブログの場合は管理人の個性が多種多様なので
真面目すぎるのもだめかもですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/10(日) 01:16 | | ぶうすか #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは 

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

キーワード自体間違うと本来検索されるべきものが、
検索されないという事態に至ってしまいますね!
そこで間違い安そうなキーワードも仕掛けておく
なるほど

ブログタイトル変わってましたね!
リンク直しておきました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/06/10(日) 01:17 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
睡眠時間2時間ですか。。。

確かにσ('ω'@)ぉぃらも経験ありますが。。。

でもそうゆうことも必要なときってありますもんねd('A`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/10(日) 01:20 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
( ̄m ̄)

腹黒いとか・・思いませんよ。

カピカピっっ★
2007/06/10(日) 07:19 | | かぴこ #-[ 編集]
富むさん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょこっとご無沙汰です。

間違いワードも意識すれば
選択肢は増えますね!

私はサブブログまでに
してますが。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/06/10(日) 08:37 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは

質問が来る

ふふふ・・・船が動いていますね

応援
2007/06/10(日) 10:07 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/122-a228a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
