SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その4

SEO対策は常識の枠に捉われない事が大事! その4に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

連日SEO対策を施して、不労所得を実現させましょう!

と記事を書いていますが、昨日嬉しいコメントを頂きました。



あーちゃさん

それ(間違いキーワードでのSEO対策)いただきです!

一個新しいのが思いついたんで早速作っちゃいますね
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:思い立ったらすぐ行動!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:思い立ったらすぐ行動!



どんなにSEO対策の知識があっても、行動しなければ意味がありません。

私の記事から何らかの行動を起こしてもらえると、本当に嬉しいです。



お金が欲しいと叫びながら、行動するのは面倒くさいから後にする・・・。

これでは、あーちゃさんの様な行動力のある人に全部持っていかれますね。

SEO対策日々の積み重ねなのですから。



本日は間違いと言うよりは、思い込みのキーワードでのSEO対策のお話しです。

実際に私が勘違いしていた実例を含めてお話します。



,



今でこそ、ネットビジネスをしていますが、

以前の私はかなり規模の大きな会社でシステムエンジニアをしていました。




そのため、大手企業とのやり取りを頻繁にしていましたので、

気を付けなければいけない点として、厳しく言われていたのが「社名



実は世間一般では間違った覚えられ方をしているケースが多々あります。



先日もちょこっと書きましたが、「キヤノン」。

結構な方が、「キャノン」と認識されているのでは無いでしょうか?

その証拠にキーワードアドバイスツールで調査をすると・・・



ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キヤノンでの月間検索回数ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キヤノンでの月間検索回数

キヤノン:80,631回/月

キヤノン デジタルカメラ:5,586回/月



に対して・・・

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キャノンでの月間検索回数ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:キャノンでの月間検索回数

キャノン:395,182回/月

キャノン デジタルカメラ:19,223回/月




先方には悪いですが、アフィリエイトする側としては、

どちらがSEO対策として有利かは言うまでも無いですね。

こういった日常生活の思い込みを利用することもSEO対策の一つです。



応用として、昨日の手法を利用しましょう。

どちらのキーワードも有効になります。



今日貼り付けた画像は、敢えてKEI値を載せませんでした。

調べてみると月間検索件数よりも面白い結果が出ますので、

物販アフィリエイトに興味ある人はご自身で調査してみて下さいね。



キーワードアドバイスツールプラスは、

このブログの右サイドバーにもあります。






=ちょっと宣伝=



SEO対策で集客が出来たら、次はセールスレターです。

いかに読み手の心を掴み、販売を仕掛けるか?



読み手はあなたの設定したキーワードで訪問しています。

濃厚な見込み客です。

そんな読者に対して、あなたが見せるのは裏付けだけです。



相手に欲しくさせる裏付けの手法・・・。

それが「とろりまろやかレター術」です。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リンクのブログのタイトル変更しました。
遅くなってすいませんでした。

応援♪^^
2007/06/10(日) 11:55 | | エディ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは♪

裏づけは1番キモの部分ですよね。ここが出来てるか出来てないかで、売り上げもきっと変って来るでしょうし、大事ですよね。

応援ポチっ
2007/06/10(日) 12:12 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
キャノンとキヤノン
どっちが正しいの??

両方で検索がかかるんですね
(⌒▽⌒;) オッドロキー

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/10(日) 12:30 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちは~!

そうなんですよね~!
アフィリをする時って、
正しいもが必ず正解とは限らないんですよね~
特に難しいのが英文字の会社や商品。
物販の際にはいつもどういう表記にするか、
ずいぶん気を遣うんですよ~!

2007/06/10(日) 13:11 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

左様、思い込みと言うものは、
人をあざむいてしまうのじゃ!

これっ? 
聞いておるのか、カツオ!

左様、思い込みは、
ダメなわけじゃ。


記事とは関係ないコメント返し^^

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 13:45 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!
先日のコメントのお返しありがとうございました。
その際の自分の確認ミスをお詫び申し上げます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」は本当に参考になるサイトなので、これからちょくちょくお邪魔させていただくことと思いますが、何卒よろしくお願いします!!
先日の失礼大変申し訳ございませんでした。
2007/06/10(日) 14:54 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも、キャノンだと
ずっと思っていました
びっくり^^

応援します!ぽち^^
2007/06/10(日) 16:36 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは
思い込みはある意味

成功するためのカギですね

応援
僕・・・与えすぎているかな??
どうでしょう?
2007/06/10(日) 17:04 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
キヤノン!?( ̄m ̄)ぷぷぷ

え、キャノンですよね^^!?

川^∀^)σ凸*
2007/06/10(日) 17:54 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
あら・・・(///ω///)テレテレ♪
ご紹介ありがとうございました
先ほどちょうどそのブログ
作ってきたところです
今話題の日本語ドメインで
間違いワードを取ってみました
結果はわかりませんけど
楽しみが増えました

キヤノンは知りませんでしたね・・・

小文字も間違いワードに
かなり使えそうですね

ポチッ
2007/06/10(日) 17:59 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
2007/06/10(日) 19:14 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは~TMJさん♪

うんうん。いつもよいヒントをありがとうございます。メモメモ ( ..)φ

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/10(日) 20:19 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪


富さん検索1位
狙ってますな。さては。

今日も応援です!ポチ♪またきますね!
2007/06/10(日) 20:25 | | サユりん #-[ 編集]
こんばんは!


SEOは志村けんのブログがライバルナリ(爆)
2007/06/10(日) 20:33 | | けん #-[ 編集]
こんばんは^^
バナーは逃げませんのでゆっくりお楽しみください^^(マテw
書き方でかなり差が出るんですね~。
勉強になりました^^
2007/06/10(日) 20:35 | | 玲 #-[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/10(日) 20:51 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です

私はキャノンだと思ってました。

思い違いって結構あるので、
これを利用するSEOがどれだけ大事か
分かりました。

今回も参考にさせていただきます。

応援ポチッと。
2007/06/10(日) 22:15 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんはー。

そうなんですよねぇ。。
世間の思いこみと実際のずれというか。
単語なら
シミュレーションと
シュミレーションとか
そんな感じですかね。

たしかキヤノンが
正式名称ですよね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/10(日) 23:38 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは~☆
キヤノン・・・
知りませんでした~
私も勘違い派でしたね。

他にももっと色々ありそう・・・
社名は間違うと大変ですもんね
気をつけます!!

今日も応援♪
2007/06/11(月) 00:24 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
今日はこんな時間になってしまいました(;´Д`)ノ

駆け足でごめんなさい(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ

天気は大丈夫ですか?
2007/06/11(月) 01:56 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはようございます。キーワード検索でキーワードを何にするかがとっても重要なんですね。肝に銘じて、やって見ます。応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
2007/06/11(月) 08:51 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
行動パターンがそっくり・・・
微妙にウケました。

食べたものがメガてりなら・・・

(`・ω・´)突撃隊にまぜてあげるのに。

カピカピっっ★
2007/06/11(月) 08:59 | | かぴこ #-[ 編集]
のうはう
コンニチワ~
でんです。

最近SEOノウハウを出していますね~
私はSEOに詳しくないのでありがたいです。

こうしてノウハウを知ったらすぐに行動しないとチャンスは逃げてしまいますね。

応援クリーック!
2007/06/11(月) 10:05 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

キャノンじゃなかったんですか?!
だって、CMで「キャノン」って言ってますよね?
って、文字で書いても分かりませんけど。。
英語をそのまま読んだらカノンとも読める気もしてきました。

応援ポチっ☆
2007/06/11(月) 10:44 | | ◆彩◆ #-[ 編集]
おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

キャノンで思い出したけど最近のプリンターは安価で性能良くなったね~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11(月) 11:16 | | ぶうすか #-[ 編集]
温泉です。

間違いでキーワードは熱いですよね。自分もよくそれでブログ作成しています。
2007/06/11(月) 11:18 | | 温泉 #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

え~!
キャノンは間違いワードですか?

思い込みってこわいですね。
ずっと、というかこれからもキャノンだと思って生きていきそうです。


こういう風に比較してもらえるとわかりやすいですね。

ここは教室のような感じです。

いつも勉強になります。

ありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/11(月) 11:27 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/123-2495cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
