検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その1

検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その1に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日からはキーワードの探し方を一旦離れ、

少しでも検索ロボットに好かれる方法についてお話していきます。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策は検索ロボットを攻略することホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策は検索ロボットを攻略すること


折角良いキーワードを見つけたとしても、

使い方を間違ってはSEO対策の意味が無いですからね。


,



まず、狙ったキーワードで検索サイトに認識してもらう為には、

当然ながら、制作したホームページやブログ内に、

そのキーワードが存在していなければなりません。




初日の本日はまず、キーワードを一つでも多く記事内に書くことについての

ちょっとしたテクニックのご紹介です。




それは、代名詞・指示語を使わないことです。

代名詞:「私」、「あなた」

指示語:「それ」、「あれ」

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策はキーワードを繰り返し使うホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策はキーワードを繰り返し使う



説明を兼ねて、実際に例を挙げてみましょう。

狙うキーワードは「ホームページ制作」と「SEO対策」とします。



↓使用例-----------ここから

現在、私は「ホームページ制作」と「SEO対策」というキーワードで

少しでもアクセスが得られるように考えています。



ホームページ制作」と「SEO対策」で検索サイトから訪問者を獲得するには、

出来るだけブログ記事内に「ホームページ制作」と「SEO対策」という

キーワードを散らばらせる必要があります。

↑使用例-----------ここまで





たった5行の中に3回も狙ったキーワードが入っています。

通常ならば「それら」と表記するところでしょうが、

敢えてしていません。



アフィリエイトをするには、そのキーワードで検索する人を

一人でも多く獲得することが成功への第一歩です。



出来るだけ今日からは、代名詞・指示語の使用を控えるよう

努力してみてください。

私が制作したホームページで、企業の売上げが伸びた手法の一つがこれです。





それでも売上げが伸びない場合は、文章に問題があります。

一度読み返してみましょう。

相手不在の文章になっていませんか?

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:セールスレターは相手が第一!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:セールスレターは相手が第一!


自己満足の文章では、相手に響きません。

キチンとした裏付け、検証・・・。

流れさえしっかりしていれば、相手は必ず欲しくなります



トップセールスマンも使っている手法です。



商材名称は微妙ですが、中身は本物です。

サポートもしっかりしています。

私は既に3回もコンタクトをとらせてもらっています。


とろりまろやかレター術」です。


今の私の一番のオススメ商材です。



このブログより購入頂いた方には、販売者であるさささんと私の

ブログで売上げを上げるための戦略

チャット対談記録をお付けします。



その他、購入者特典はコチラ




=編集後記というか、お詫び=

キーワードアドバイスツールのサービス終了に関する情報を

昨日スージーさんfinal777さんより頂きました。



現在、キーワードアドバイスツールにある情報は古いようです。

私の情報不足により、ご迷惑をかけてしまいましたことを

お詫び申し上げます。


現在、新しい情報を整理中です。

まとまり次第、また報告します。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
流れを制し繰り返して教育、理念と情熱でクロージング、そしてアフターフォローナリね♪
2007/06/12(火) 14:36 | | けん #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お~ なろほど♪

確かに、あれや、これ
という言葉を使わず、
キーワードを露出させれば、
文章が分かりやすくも
なりますね^^

いや~~ いいヒントを
頂きました♪
ありがとうございます!

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 14:37 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

キーワードアドバイスツールの情報が、日を経るごとにどんどん古くなっていきますね。

さて、それに変わる情報源はどこがいいんでしょ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 14:41 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。

なるほど、指示語を使わない、
というのは意識しないといけませんね。

具体的な文章にするためにも、
心がけて損はなさそうです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/12(火) 15:00 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは♪

代名詞に関してはバンバン使ってた気がします^^;

次回から意識して文章作成しようと思います。ありがとうございました^^
2007/06/12(火) 15:38 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは^^
sumireです。
相手不在の文章…
なるほど、おちいりがちですよね~
ありがとうございます^^
イラストも書いていらっしゃるのですか?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/12(火) 15:40 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キャノンじゃなくてキヤノンなんですか!?!?
知らなかった~(;・∀・)
あ!昨日の話題ですいません(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007/06/12(火) 15:57 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
どうもです(^^♪
最近暑いですよね~。

商材作りされてるんですか!?
流石です。。。
私はまだ作ったことないんですよね。文章を書くのが面倒くさくて(笑)
これからがんばってみようかなと思います。
それではまた寄らせていただきます(^O^)/
応援ぽちっ!!
2007/06/12(火) 16:30 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

わたしも、代名詞は使わずに
なるべく、キーワードに
しています^^

応援します!ぽち^^
2007/06/12(火) 16:36 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~
あっ!!
私は代名詞・指示語のオンパレードかも~(笑)
とても勉強になりました。
これからは意識して記事を書きます!!

今日も応援♪

2007/06/12(火) 17:23 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です

今度から記事の中にもSEOに大切な
キーワードを意識して使っていこうと
思います。

私などの代名詞は結構使ってるので
気をつけるようにしますw

それでは失礼します
応援ポチッと。
2007/06/12(火) 18:15 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
>>代名詞・指示語の使用を控える

ホントそうですよね~。

応援ポチ
2007/06/12(火) 19:40 | | 温泉 #-[ 編集]
こんばんは~TMJさん♪

代名詞を使わない手法、勉強になります。

いつもいいきっかけを与えてくださりありがとうございます

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/12(火) 19:56 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
代名詞を使わないように
意識してますが
ついつい出ちゃいますね
思い出しては手直しの
繰り返しです
ポチッ
2007/06/12(火) 21:28 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは
敢えて書く・・
...ψ(。。)メモメモ...

ひこにゃん ひこにゃん
ひこにゃん ひこにゃん

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/12(火) 21:39 | | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、ビックリなんですが
ヤ●ーの検索によくひかっかるんで
すよね~
それも、かなり前の記事で…
そんなに宣伝してなかったのに♪

なにがいいのかも、分かりません
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/12(火) 23:39 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

キーワード

そうですね。
ついつい、代名詞を
使ってしまう事がありますね^^;
意識してキーワードを
書くように心がけたいです^^

お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪
2007/06/12(火) 23:41 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは^^
色々と新たな情報や対策が紹介されても着いていけない私です^^;
2007/06/13(水) 00:03 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
今日ちょっと気になって

アクセス解析を見ていたのですが
色々なワードで検索されてて
楽しかった(@´艸`)

でもその中でこれなかなか面白いかもっていう発見もあって

アクセス解析も使いようによってはSEOに便利ですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/13(水) 00:45 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

これ大事ですよね。
注意してないとつい
なってしまいますし・・・

SEOむずい(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/13(水) 00:57 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #XKZjOvrQ[ 編集]
こんばんわ~
とろりまろやかレター術・・・
何かプリンが食べたくなる(。-∀-)ニヒッ

代名詞はダメなのかあ~( ..)φメモメモ

応援ポチ☆
2007/06/13(水) 02:27 | | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 04:24 | | #[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

SEOまったく疎いんでコメント悩みますよ~^^

今日も応援です!またきますわ♪
2007/06/13(水) 05:50 | | サユりん #-[ 編集]
こんにち情報めがねです

SEOの対策いろいろとべんきょうに
なる記事ありがとうございます^^
本当に勉強になります^^

応援しています!^
2007/06/13(水) 06:00 | | 情報めがね #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも意識的に代名詞は避けることが多いんですが、
そうするとどうしても文章がくどくなりがちで(A^^;)

まあ、わたしのブログはSEOとは無関係ですけどね(笑)

社長さんほっぺた痛そう!
アハハ☆
2007/06/13(水) 08:08 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の記事は・・

(`・ω・´) 問題外ということで。

カピカピっっ★
2007/06/13(水) 08:15 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

絵がめちゃくちゃ受けるんですけれど

応援
いやあ、僕も最後の絵、自分の体験まじっています
2007/06/13(水) 10:11 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

そうですね~記事の中にキーワードを入れるのって大事ですね。

最近すごく思います。
気をつけて入れているうちにいいことも起こるようになりましたし。

些細なことからでもできることはしないといけませんね。

昨日のコメント、何が足りないんだ?とちょっと悩みましたが、多分あれでいいのかな?と思い、足してみました。
合ってるのかどうかはわかりませんが、いやらしいコメントありがとうございます。(笑
2007/06/13(水) 11:01 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

記事の文中のちょっとした事でもSEO対策は大切なんですね~
とっても参考になりました

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/13(水) 14:52 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
富む・狂うsさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
今日もありがとうございます☆

逃げる と 挑戦 ですか
勉強になりました☆

代名詞・指示語の使用を控える…

全く考えてませんでした!!!
ありがとうございます。

またお邪魔しま~す☆
感謝のポチン♪
2007/06/16(土) 22:33 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/125-cbaf1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
