閑話休題:SEO対策のメリットを再確認しよう

閑話休題:SEO対策のメリットを再確認しように関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日は「初心者SEO対策ツール」と「FC2 SEO対策 - キーワード出現率チェッカー」の

本当の使い方をお話しする予定でしたが、

少々思うところがあり、急遽SEO対策の意義について再確認をしようと思います。



期待して来られた方には、本当に申し訳ない限りです。

併せて、ちょっとだけ今日は(自分への諌めも含めて)毒を吐きます。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:お詫び


,


SEO対策とは何だったでしょうか、覚えていますか?

日本語に直すと「サーチエンジン最適化」でしたね。

詳しくは過去記事にて。

SEO対策で不労所得は可能となる




つまり、Yahoo!Google等の検索サイトにて、

あるキーワードで検索した場合にあなたの制作したホームページ・ブログ

検索結果の上位に表示される為の手法でしたね。



この重要性、きちんと理解されてますか?




いまや、ネットビジネスは競合だらけです。

そんな中、あなたのホームページ・ブログはどれだけ世間に知れ渡っていますか?

あなたが売りたいと思っている相手は、一体誰ですか?




「儲けたい!」と思い始めたネットビジネスが、

気付けばコメントのやり取りで一日終わり、それで満足してはいませんか?

片手間で出来るはずのネットビジネスで、生活の大半を浪費していませんか?



ネットビジネスを始めた当初の志を振り返ってみて下さい。

ほったらかしで・・・、寝ながら・・・、片手間で・・・



実現出来ていますか?

または、少しでも近づけていますか?

自分自身に問いかけてみてください。



ほったらかしや、寝ながらを実現出来る手段はとにかく仕掛ける事です。

「忙しいから」とか、「時間が出来たら」なんて言い訳するのはもう辞めませんか?

(私の経験上、上記を理由に行動しない人は、この先絶対に行動しません)



何より最悪なのは、「初心者だから・・・」

この言い訳ほど、性質が悪いものはありません。





今まで私が紹介してきたSEO対策の手法は、とにかく日々の積み重ねが大切です。

ホームページやブログを制作・更新した時にちょっとの時間を割いて行うことで、

約3ヶ月後には必ず実ります。



私のブログ記事を日々読んで頂いた方は、

初歩の部分とはいえSEO対策の手法は身に付けられているはずです。



せっかく読んで頂いた時間を無駄にしないためにも、今日から実行してください。

行動に移した人から夢は現実に近づきます。

そして、行動しない人が得るはずだった利益すらも手にすることが出来ます。



変わらぬ毎日か、将来の安心か・・・。

あなたはどちらの道を選びますか?




■ ちょっとした報告


ブログ名称と方向性を変えてまだ2週間ですが、早速効果が出始めました。

↓Yahoo!ブログ検索「seo対策」で11位にランクイン!


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:yahooブログ検索「seo対策」で11位進出!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:yahooブログ検索「seo対策」で11位進出!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:yahooブログ検索「seo対策」で11位進出!




↓Goole検索「seo対策 有効性」で1位にランクイン!


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:Google検索「seo対策 有効性」で1位!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:Google検索「seo対策 有効性」で1位!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:Google検索「seo対策 有効性」で1位!ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:Google検索「seo対策 有効性」で1位!




seo対策というキーワードで検索を掛ける人はどういう人か。

これから先、同じような展開で記事を書き続ければ、

3ヵ月後には多種多様な方面へビジネス展開出来そうです。



もし、あなたが羨ましいと思う時間があるなら、その嫉妬心と時間を有意義に使ってください。

この2週間で私が行ったSEO対策は、今までお話した部分しか行っていません。

もちろん、今後更に裏で仕掛けをしていく予定です。



この先、そのSEO対策の手法もドンドン公開していきます。

お楽しみに!





■ 復習


私がこのブログで2週間行ってきたSEO対策をまとめます。



 ・狙ったキーワードを多用した。(目標5%前後

  →代名詞・指示語を使わない


 ・記事タイトルには必ずキーワードを入れた。

 ・狙ったキーワードにはストロング(strong)タグを使用した。

 ・これらの事を毎日行った。






■ そして・・・


訪問者が確保出来ているのに、利益が出ていない人に足りないもの。

それはSEO対策ではなく、優良な情報。

そして、それを的確に伝えるための文章力です。



きちんとした裏付けと、明確なメリットが伝えられていないのです。

その手法、流れがキッチリ書かれたノウハウがあります。


私のイチオシです。


↓    ↓    ↓

大根式とろりまろやかレター術



今まで購入したどの商材よりも、サポートが充実してます。

実際、私も販売者の方とは2度お会いし、チャットで戦略の相談もしました。

今回、そのチャット記録を特典としてお付けします。



名前は微妙だが、中身は本物です!

大根式とろりまろやかレター術はコチラ



そして、私より購入頂けた方にはプレゼントを用意しました。

特典一覧と請求方法はコチラ



で、実はこのノウハウ・・・。

まだ知れ渡っていませんが、販売者より直接ある情報を聞きました。

今週金曜日22日に倍以上の金額に跳ね上がります。



相手に欲しくさせる文章術を得たい人は、安いうちにお求め下さい。

行動をした人から得られる利益は大きくなります。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、仕掛けるために
最初は、苦労しますが、その後
を見つめれば、楽しみに
なってきますね^^

言い訳をしていたら、永遠に
前進できませんからね♪

今、やるべきことを、
しっかりと行動に移したい
ですね^^

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/18(月) 11:46 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちはー。

TMJさんめちゃめちゃ
面白い夢見てますね(笑

謎が多すぎで笑っちゃいましたよ~。
これは・・勝てない(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/18(月) 12:09 | | カロン #-[ 編集]
やらなければいけないことを積み重ねてだんだん検索上位になっていくんですね。すこしづつがんばります。(ノ*>□<)ノ{応援していますっ凸〕
2007/06/18(月) 12:14 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は父の日でしたけど何かあげました??
あたしはすっかり忘れてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/06/18(月) 12:20 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

SEO対策、自分にもできそうな気がしてきました。
これから、携帯アフィリに関する記事をずっと書いていくことになるので、タイトルと、強調タグ、使っていこうと思います。
出現率も、調べるようにしてみます。
これからも、いろいろ勉強させてください(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/06/18(月) 12:22 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは 紅です♪

言い訳することほど
無駄なものはないですね~。

着実に頑張ってますね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/18(月) 14:02 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは!!

商材作り難しいですね(>_<)
良い商材を作ろうと奮闘しています!
時間がかなりかかるかもしれませんが頑張ってみます!

アドバイスありがとうございます!!
これからもよろしくです(^o^)

それではまた(^o^)丿
応援クリックポチ!
2007/06/18(月) 14:02 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
裏が知りたいナリ♪


2007/06/18(月) 15:15 | | けん #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは♪

そうですね、たしかに行動しないとノウハウだけもっていても意味はないと思います。

私も、1つのブログだけに拘らず、今たくさんブログを量産しはじめているところです。使える時間ある限り、量をこなして、その中から利益を生み出す為に。SEO対策もちゃんと施して、なおかつそのキーワードにあった濃い属性を集めて少しでも多くの利益を獲得したいと思います。頑張ります♪

2007/06/18(月) 16:23 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんにちは!TMJさん♪

★おさる★のブログは
げん玉 初心者だったら1位なんだけどなぁ~w

せめて小遣い稼ぎ 初心者で1位になりたいですw

継続は・・・ですね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/18(月) 16:29 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。

おお~、検索結果のこの成果はすごいですね!
富むさんのノウハウの賜物ですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/18(月) 16:50 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
違います。
コンニチワ~
でんです。

失礼ですが一つ私の考えていることと違うところを・・・

「変わらぬ毎日」ではなく、「変わらなければ悪くなる一方」だと思います。

悪くなるのを断ち切るためにも今すぐだと思うのです。

応援クリーック!
2007/06/18(月) 17:51 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
明日楽しみですね

応援
2007/06/18(月) 19:51 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 21:28 | | #[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です

記事を書くときもただ書きたいことを
そのまま書いているだけでしたが、
キーワードを意識して文中に
入れていきたいと思います。

参考になりました。
また来ます
応援ポチッと。
2007/06/18(月) 22:25 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日、面接4人でした!!
その疲れが出てきた…

ごめんなさい(T_T)
ポチンで帰ります。

また明日お邪魔しま~す☆
2007/06/18(月) 23:16 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日の記事の内容
私には思い当たるフシがあるので
反省しました。

TMJさんの言うとおりで
今は家にいる時間の大半が
PCに向かってるような・・・

今の努力が
将来の糧になるために
もっとがんばらなければ・・・

と思いました。

今日も応援♪
2007/06/18(月) 23:17 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

FC2が激重で、TMJさんとこに
入れない~と思ってたら
なんとか開きました。
ε-(*´ω`*) ホッ

コツコツ、必要な部分から挑戦
していきますね~♪
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/18(月) 23:27 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
SEO対策は誰にでも出来る
コツコツとした
積み重ねですからね
それすら怠るようでは・・・
      ・・・ですね

コメント周りに時間かけすぎてます(;´▽`A``

ポチッ
2007/06/18(月) 23:30 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.もうすぐ1位がんばれ~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/19(火) 00:11 | | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 00:19 | | #[ 編集]
こんばんは^^
文字を入力中に勝手に画面がスクロールしていく・・・
FC2。。今日は変だね^^;
2007/06/19(火) 00:25 | | 玲 #-[ 編集]
3ヶ月間違わずにがんばれば結果がでてくるというのは元気がでます。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/19(火) 04:15 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!

昔の会社の方とのお食事、
有意義な時間を過ごすことができてよかったですね☆
生の助言ってインパクトありますからね!

初心者ですか~
わたしは言い訳ではなく、
武器に使ってますよ!(笑)

2007/06/19(火) 07:55 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

この流れで、SEOの無料レポート

や商材を作るのもいいかも

知れませんね^^

応援ポチ!!
2007/06/19(火) 08:30 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
記事タイトルにもコメ欄にも
大量に”きゅうり”入ってたのに。

検索まったく来なかった(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
2007/06/19(火) 08:30 | | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 08:49 | | #[ 編集]
こんにちは

僕は変わらぬ安心と
一歩先の闇

この相反するものを求めています
応援
2007/06/19(火) 08:51 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

SEOは目的では無く手段ですし
必要なのは文章力ではなく優良な情報です☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/19(火) 09:48 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
いつもお世話になってます!!

そうですね。ネットビジネスは他のビジネスと比べ簡単といえども、やはりビジネスである以上は甘えは許されませんね。

確かに「楽なんだ~」と安易な気持ちでやり始めたところで結果が出るとは思えませんし(>_<)

考えさせられるコメントありがとうございました!!

応援ポチ!
2007/06/19(火) 11:01 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんにちは情報めがねです
コメント遅くなってもうしわけないです!
家事都合のため
コピペコメントで失礼します!応援しています(^-^)

2007/06/19(火) 11:08 | | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/131-55dd71c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
