検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その6

検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その6に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

お待たせしました。

初心者SEO対策ツール」と「FC2 SEO対策 - キーワード出現率チェッカー」の

本当の使い方の紹介です。



その前に、これらのツールで、あなたが制作されたホームページ・ブログの調査はしましたか?

まだの方は、最初に必ず調査しておいて下さいね。その時のデータが指標となります。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策ツールでの調査をして下さいホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策ツールでの調査をして下さい

,


さて、今回の目的はあくまでSEO対策

手法としてキーワードの出現率有効性で、検索結果の上位を狙いましょうというものです。

それに伴い、上記2ツールの特徴をもう一度確認します。






FC2 SEO対策 - キーワード出現率チェッカー

→調査対象のホームページ・ブログにどんなキーワードがどれぐらいの頻度(パーセント)で

 存在しているかを簡単に調査できるサービスです。




初心者SEO対策ツール

→どんなキーワードが、どんなタグで指定されているかが調べられ、

 且つ、独自の計算法で各キーワードの有効性をポイント計算をしてくれるサービスです。





この2つのツールであなたの制作したホームページ・ブログを調査した後、

調べるべきもの、それは・・・・・・




狙ったキーワードの検索結果で、あなたよりも上位に存在するホームページ・ブログ」です。




何故、あなたより上位にいるのか?

キーワードの出現率はどうなのか?

そして、そのキーワードに設定されているタグは何なのか??



上位サイトほど、SEO対策がしっかり施されています。

まずはライバルサイトの調査をしてみてください。

そうすることで、自分に足りない箇所に気付き、追加・修正することが可能となります。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策ツールで競合の制作したホームページ・ブログを調査するホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策ツールで競合の制作したホームページ・ブログを調査するホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO対策ツールで競合の制作したホームページ・ブログを調査する




ある程度上位の競合サイトに近付くことが出来れば、

あとはロボットが反映してくれるまで待つだけです。

時間が取れる時は、とにかく調査・研究を繰り返し、一つずつ攻略していきましょう!



これらの努力は必ず、不労所得へと繋がります。




■ 編集後記



昨日、ある方のブログを訪問した際に、

うちのブログに足りないものを発見しました。

その部分は、SEO対策とても重要な箇所でした。



と、言う訳で早速昨日のうちにカスタマイズをしました。

どこが変わったか判るかな?

ヒント:SEO対策においてかなり重要な割りに、あまり目立たない部分です。



この部分は早ければ明後日にでもお話しますね。









■ そして・・・


訪問者が確保出来ているのに、利益が出ていない人に足りないもの。

それはSEO対策ではなく、優良な情報。

そして、それを的確に伝えるための文章力です。



きちんとした裏付けと、明確なメリットが伝えられていないのです。

その手法、流れがキッチリ書かれたノウハウがあります。


私のイチオシです。


↓    ↓    ↓

大根式とろりまろやかレター術



今まで購入したどの商材よりも、サポートが充実してます。

実際、私も販売者の方とは2度お会いし、チャットで戦略の相談もしました。

今回、そのチャット記録を特典としてお付けします。



名前は微妙だが、中身は本物です!

大根式とろりまろやかレター術はコチラ



そして、私より購入頂けた方にはプレゼントを用意しました。

特典一覧と請求方法はコチラ



で、実はこのノウハウ・・・。

まだ知れ渡っていませんが、販売者より直接ある情報を聞きました。

今週金曜日22日に倍以上の金額に跳ね上がります。



相手に欲しくさせる文章術を得たい人は、安いうちにお求め下さい。

行動をした人から得られる利益は大きくなります。





ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
あれ?1番♪

う~ん(ーー;)
どこをカスタマイズしたんだろ?
入ったときなんか違うような気はしたんだけど・・・

富むさんの写真が微妙に違うとか?(´▽`*)アハハー

文章力欲しいなあ~

応援ポチ☆
2007/06/19(火) 12:17 | | ひろ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは 紅です♪

富むさんにはすぐに盗まれそうですよね(笑)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/19(火) 12:49 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

重要な箇所・・・
何でしょう・・・
毎回明日が楽しみです~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/19(火) 13:03 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

大変です。
うちのブログh1タグしかありませんでした。
テンプレートいじくらなきゃいけません。
困った困った。

応援ぽちっ☆
2007/06/19(火) 13:14 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、ある方のブログを
参考に、SEO対策を勉強
したことがあります^^

それにしても、何を
施したのでしょうか?

まったく分かりません(汗)

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
2007/06/19(火) 13:26 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんっちはー。

激戦区キーワードになると
SEO対策も大変ですね~。
うちは・・・変なワードだったら
上位にくるんですが、
意味ないです(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/19(火) 14:06 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは。

お?どこを変えたんですかね。

仕入れたノウハウを
すぐ実践されるのはさすがですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/19(火) 14:42 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

何か変わったかな?
ん~わかりませんね~

SEO勉強になります。

よろしかったら相互リンクをお願いします。
私の方はリンク完了しています。
ご検討ください。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!
http://netde10bai.livedoor.biz/


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/19(火) 14:53 | | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちはTMJさん♪
う~ん・・・見た目何も分からないです。

これではいけないんだろうな~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/19(火) 16:06 | | ★おさる★ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

どこをカスタマズしたのか解らない
悔しいです。答えは以後の記事待ちですか。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/19(火) 16:20 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

このツールおもしろいですね
してみました^^

SEO対策は、奥が深いです~

まろやかは、いいですね

応援します!ぽち^^
2007/06/19(火) 16:26 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
重要な箇所のカスタマイズ・・・?
記事タイトルかな?
(。-`ω´-)ンー
以前どうだったか忘れちゃいました
(;´▽`A``
明日の答えが楽しみです

ポチッ
2007/06/19(火) 16:32 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!富むさんもSEOのブログパーツつけたんですね^^
コレかっこいいですよね、動きが♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/19(火) 16:48 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 17:46 | | #[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

私が気が付いたのはサイドーバーのSEOブログパーツとタイトルに戻るのリンクと一番上の記事タイトル大文字、小文字、~に関する記事です。の部分ですね^^;。これらのどれかかな?

上位検索ライバルサイトを研究するのは新しい発見もあったりするし、大切な事ですよね。私はノウハウを購入するお金がないので、たくさんのサイトを見て、そこから気がついて調べて、得る情報も多かったです。本当上位に表示されるサイトほど研究してカスタマイズされてる方が多いので、勉強になりますよね。

応援ポチっ
2007/06/19(火) 19:00 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは。
tavathaです。

どこがどうなったかは
全く解りません^^;

でも、学んだことを直ぐに実践
することが大切ですねぇ~~。

お友達残念ですね・・・。

オークションは上手くやれば
いけると思うのですが・・・。

色々な方法も有りますし♪

応援♪
2007/06/19(火) 20:13 | | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カスタマイズ…???
昨日は、ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで
コメしてたから…
どこが変わったんだろう??
なんかメーターみたいの付いた
ヤツですかね?
こんなパーツもあるんですね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/19(火) 22:04 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

なるほど
自分以外のサイト、ブログを
調査するんですね。
気づきませんでした。
やってみようかと思います^^

では応援♪
2007/06/19(火) 22:16 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

えっ… 十 月 十 日 
の答えですか…  朝です。

ごめんなさい… 悩ませて…

でも悩んでないんですよね~
 ご飯3杯だから!!

話は変わりますが

どこが変わったか分かりません…

あさってが楽しみです♪

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆



2007/06/19(火) 22:17 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も相変わらず暑いです(●^o^●)

ライバルの事をしっかり分析するのが大切なのでしょうね、

どこか変わったのかな~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/19(火) 22:54 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~☆
激励コメントありがとうございました~
ヨレヨレで帰ってきました(笑)

私も調べてみたらh1タグしか
ありませんでした~
難しいですね。
でも、とにかく努力が必要です。

どこが変わったのか
私もわかりません~
あさっての答えがとっても楽しみです!!

今日も応援♪
2007/06/19(火) 23:45 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
携帯からなので違いがわからないナリ(泣)
2007/06/20(水) 00:29 | | けん #-[ 編集]
富むさんこんばんわ^^

癒やし職人@ゆうです。

SEO対策って大切ですよね。

どこをカスタマイズしたんだろう?

はやく答えを知りたいです。

明後日が待ちどおしいですね♪


癒やしの応援♪(ノ⌒∇)ノ☆
2007/06/20(水) 00:53 | | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんばんは^^
寝る時間過ぎちゃってる~^^;
急いでコメ周り中です。
今日はコピペ勘弁してねm(_ _)m
2007/06/20(水) 01:04 | | 玲 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ライバルサイトの分析は、

本当に重要ですよね^^

応援ポチ!!

2007/06/20(水) 03:45 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

対応が早いのはさすがですね☆
びっくりです@@

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/20(水) 05:17 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます!

え、どこかビミョ~に変わったんですか?
どこだろう?
目立たないところか~
富むさんのプロフイメージがウインクしているわけでもないし・・
わかりませ~ん♪

2007/06/20(水) 07:04 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
だいぶいい線いくようになってきましたね。

裏をかいて・・・

もう3回ぐらい捻ってほしかったです(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
2007/06/20(水) 07:34 | | かぴこ #-[ 編集]
うーんそういうサイトがあったんですね。やり方がわかってこれからうまくやれそうです。ありがとうございます。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/20(水) 08:10 | | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

新しく作ったブログをチェックしてみました。あ、あれやってなかったと発見!

いやぁ、ここは勉強になります。

ありがとうございました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/20(水) 08:42 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

どこがSEOなんでしょうか?わかりませんー
でもいろいろ本当に勉強になることばかりです(^-^)
またきますねー

応援しています(^-^)
2007/06/20(水) 10:02 | | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
おはようございます!
どこがかわったのかな?
topへのリンクが、1番上にあるけど、
前からここにあったっけ?
と、今日来て思いました。
でも、自信ない・・・
応援♪^^
2007/06/20(水) 10:21 | | エディ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?珍しく更新してませんね^^

昨日はZUの指摘ありがとうございます♪
お小遣いって今まで普通に打ってたのになぜ間違ったのか…(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/06/20(水) 10:44 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

タグの隠し場所

専門家に任せるのが一番ですね
応援

あ、富むさんは専門家でしたね(笑
2007/06/20(水) 11:01 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/132-ed89f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
