検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その7

検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その7に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日は新しいブログパーツを見付けましたので、その紹介をします。



これを使うことで簡単にあなたの制作したブログのキーワード出現率

計測することが出来ます。



もちろん、ホームページ制作においても

制作段階で利用することにより、理想のページへ近付ける目安となるでしょう。


,



そのブログパーツとは・・・

SEO BLOG PARTS
※うちのブログの右サイドバーに設置してみました。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTSホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS

SEO BLOG PARTSのページはコチラから



今月初めに「カヤック」と「EC studio」が共同開発したツールです。

詳しくはコチラ → CNET Japanニュース




これは、あなたが検索結果で上位表示を狙いたいキーワード3つを

SEO BLOG PARTSに設定しすることで、自動的にページ内の該当キーワードを集計し、

比率をグラフィカルに表示してくれるツールです。




では、使い方です。

SEO BLOG PARTS」のページへ移動します。




三つの入力欄がありますので、

あなたが狙うキーワードを入力します。

そして、「タグを発行する」ボタンをクリック。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS使い方ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS使い方ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS使い方






すると、下にあるボックスにあなただけのソース(文字列)が出力されます。

そこをコピーして、あなたの制作したホームページ・ブログに貼り付けます。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS使い方ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:SEO BLOG PARTS使い方



あとは、正常に作動しているかを確認して終わりです。



各ブログでへの詳細な貼り付け方は、下記ページを参照下さい。

ブログパーツ・ブログアクセサリーが設置出来るブログ




この「SEO BLOG PARTS」の嬉しいところは、

セーフティ圏内か、レッドゾーンかが一目で見分けられることです。



緑色の部分(出現率5~8%)に収まっていれば理想的。

赤色の部分(9%~)に突入したら、スパム判定される危険あり。

グラフィックで表示されるため、一目で判りますね。




是非使ってみてください。

明日は他のブログから気付いて、カスタマイズした部分の紹介です。

とは言え、色々と拝見させて頂いたところ、デフォルトで既に設定されているブログが多いですね。




うちのブログで使用しているテンプレートはSEO対策に強いという謳い文句だったはずなのに・・・。




<補足>

先日説明した「FC2 SEO対策 - キーワード出現率チェッカー」と、

今回のSEO BLOG PARTSでは、導き出される結果が違うようですね。



その原因について、現在調査中です。

恐らくは裏に設定した・・・





■ そして・・・


訪問者が確保出来ているのに、利益が出ていない人に足りないもの。

それはSEO対策ではなく、優良な情報。

そして、それを的確に伝えるための文章力です。



きちんとした裏付けと、明確なメリットが伝えられていないのです。

その手法、流れがキッチリ書かれたノウハウがあります。


私のイチオシです。


↓    ↓    ↓

大根式とろりまろやかレター術



今まで購入したどの商材よりも、サポートが充実してます。

実際、私も販売者の方とは2度お会いし、チャットで戦略の相談もしました。

今回、そのチャット記録を特典としてお付けします。



名前は微妙だが、中身は本物です!

大根式とろりまろやかレター術はコチラ



そして、私より購入頂けた方にはプレゼントを用意しました。

特典一覧と請求方法はコチラ



で、実はこのノウハウ・・・。

今週金曜日22日に倍以上の金額に跳ね上がります。



相手に欲しくさせる文章術を得たい人は、安いうちにお求め下さい。

行動をした人から得られる利益は大きくなります。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TMJさんへ

はじめて遊びにきました(^^)
ワタシは今まさしくHPを作ろうとしているのですが、どうもちんぷんかんぷんで挫折中です
コチラのブログにて、しっかり勉強させていただきます
宜しくお願いします
応援ぽち
なっち
2007/06/20(水) 12:17 | | なっち #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

なんか、スピードメーターみたいですね、このパーツ。
自分でキーワード設定ができるなら、使い勝手よさそうですね。

応援っ☆
2007/06/20(水) 16:11 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

へ~ このよなパーツが
存在していたのですね^^

これは、面白いですね♪

それと、次回は、何を
施したのかが判明する
のですね・・・

期待していますよ~^^

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 16:15 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは

このツール、かなりカッコいいですね。
こういう計器っぽいのとか、
好きなんですよねえ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/20(水) 17:19 | | ジュン@ネットカフェから情報起・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんちゃ^^TMJさん!

キーワード、頂ました(笑

このパーツ、よさそうですね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/20(水) 17:26 | | ★おさる★ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは♪

SEOパーツは良いですね。グリーンゾーンになる様に調整してれば、上位にヒットしやすくなるっていうのが一目瞭然で分かるというのはすごく便利なツールですよね。

カスタマイズした部分は表に見えてる部分じゃないのかな?、すごく気になります^^

応援ポチっ
2007/06/20(水) 17:57 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです

( ̄д ̄)エーさささんと会ってたんですか~
なんで誘ってくれないんですかぁ
うらやましいですねぇ

負けないようについて行きますよ!

ポチッ
2007/06/20(水) 18:25 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

凄いですね~このパーツ。
便利なツールを
教えてくださって
ありがとうございました^^

応援です!
また来ますね!
2007/06/20(水) 18:48 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは。
tavathaです。

生息地域がお近くですね^^;
何かの際はよろしくお願いします♪
目の前の方はかなり楽しんだようですね♪文章が楽しそうでした♪

このまえこの3つ・・・
気になったのです♪
こんなに早く判明して嬉しいです。

明日の記事も楽しみにしています♪

応援♪
2007/06/20(水) 20:13 | | tavatha@考え中 #-[ 編集]
SEO対策
こんばんは。雪菜です^^
雪菜はSEOにはあまり力を
入れていませんでした。
でもやってみようという気持ちになりました^^
応援していきますね^^
2007/06/20(水) 20:44 | | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

こんな便利なツールが
あるんですね^^
役立ち度100%ですね^^
早速実行してみます。

では応援♪
2007/06/20(水) 21:23 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさん、はじめまして
みきと申します。

このツールすごいですね。

いただきたいです。

応援^^よろしくですー
2007/06/20(水) 21:33 | | 6500PVみき #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
へ~こんなのがあるんだね~

てか!富むさんランキングすごい上位だね!!
おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからも頑張ってね♪

(*σ´益`)σエイ
2007/06/20(水) 21:47 | | のぞみ #-[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ごめんなさい…
完全にボケてました(T_T)

漢字1字と書いたつもりが…

恥ずかしいのでお詫びにポチっとしときました。


色々なツールがありますね~

教えていただきありがとさんです♪

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ♪

2007/06/20(水) 22:12 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はPCの調子が悪く(バッテリ-コ-ドの接触不良)携帯からのコメ回りになりました、多分更新もできません(´A`)

明日は多分直ると思うのですが(∋_∈)

よろしくお願いします(^_-)-☆

Ps.新しいブログパーツなんだね、使ってみよう(*^_^*)

(^O^)/~~ see you !
2007/06/20(水) 23:12 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~☆
このブログパーツ
昨日からあったけど
何だろう~って思ってました。

ちょっと貼ってみるのが
怖い気もするし
でも気になるし~(笑)

今日も応援♪
2007/06/20(水) 23:25 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です

SEO BLOG PARTSいいですね~
この情報どこから手に入れたんですか?

ここにくるといろいろ新しい情報を
手に入れることができるので、
いつも感心しています。

次の情報に期待ですね。
応援ポチッと。
2007/06/20(水) 23:37 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは^^
対策も必要なんでしょうけど
大事なのは書き手の記事の中身って事ですね^^
簡単で判りやすく心を捕まえれる記事書けるように努力しなきゃ^^;
2007/06/20(水) 23:42 | | 玲 #-[ 編集]
お久しぶりです(・∀・;)
無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/21(木) 00:38 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

面白いツールで便利そうですね!

教えて頂けますか。
コメントで言われていました
代理登録無しで読める方法て私知らないんです。
お願いします。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/21(木) 01:47 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、実家に帰っており
こんな時間の訪問・そして
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ
明日からまたヨロシクお願いします!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
パンヤ、(萌´д`)モエェ↑
ですよ~
(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/21(木) 03:10 | | のむ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもコレ使ってますけど
SEOとか入れてみたものの
使ったことなかったです(´▽`*)アハハ
もちろん0%!
d(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/06/21(木) 07:30 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
なるほろ~。
ゆいちゃんとこで見たのかも。

なんだこりゃ~と思ってたんだった。

カピカピっっ★
2007/06/21(木) 08:30 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

先日から気付いて気になっていました☆
視覚的にわかりやすくていいですね!
ただブログパーツとして使うと、
どうしてもサイト自体が重くなってしまうのが欠点!
そのあたりがこれからの課題ですね~☆
2007/06/21(木) 08:43 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!!

お久しぶりです。

これは良さそうですね!

ちょっと、人に見られるのは恥ずかしいですが。。。

すごく便利そうです。


応援してきます! ぽち!
2007/06/21(木) 10:00 | | 元宣伝マン・スージ@久々のコメント回りっす(汗 #-[ 編集]
こんにちは
これは汗がでるくらいすごかったです


いやあ、富むさんの実力みたりです
応援
2007/06/21(木) 10:17 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

これは面白いパーツですね☆
でも何を狙ってるかバレちゃいますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/21(木) 11:18 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは~^^サユりんです♪

7月もう少しですね^^

何が始まるか楽しみです^^

応援です☆

またきますね♪
2007/06/21(木) 11:22 | | IDアフィリエイトのサユ #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

このブログパーツはかなり使えそうですね(^-^)

私のキーワード出現率はどれくらいかな?

応援しています(^-^)
2007/06/21(木) 11:34 | | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/133-d3bd47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
めちゃめちゃアクセス上がるウェブリブログウェブリブログって知ってますか?^^ビッグローブ(NEC)がやってるブログサービスで無料でブログが作れるやつです。まあタダなんでやってみっか~ っと作ってみたんですけどちょろちょろ記事書くと、、500アクセス/日、、、すげ、、
2007/08/15(水) 14:42:11 | ブログアクセスアップに効く!
