検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その8

検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その8に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

お待たせしました。カスタマイズした部分の発表です。

SEO対策は目立たないところにこそ、重要な役割があるので、

実はなかなか目で見て判るものではありません。



・・・が、そんな中、鋭い方がお二人いらっしゃいました。

そのお二人とは、
,



優秀賞:あーちゃさん

記事タイトルかな?



最優秀賞:final777さん!

タイトルに戻るのリンクと一番上の記事タイトル大文字、小文字、~に関する記事です。の部分ですね



素晴らしい、良く気付きましたね。

ご指摘の通り、変更点はブログタイトル・記事タイトルの部分でした。




実は私のこのテンプレートはブログタイトルがh1タグ、

そして、記事タイトルがh2タグとと設定される作りとなっています。



これじゃ、あまりにもSEO対策としては弱い。

せめてh3まで使いたい!と思ったのがキッカケです。



そこで、次の様に変更しました。

 h1タグ:ブログタイトル

 h2タグ:ブログ説明文

 h3タグ:記事タイトル




以前と現在の見た目はほとんど変わりません。(下画像参照)


<ブログタイトル>

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:以前のブログタイトルホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:以前のブログタイトルホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:以前のブログタイトル


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:現在のブログタイトルホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:現在のブログタイトルホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:現在のブログタイトル







今回正解されたfinal777さんあーちゃさんには、


富む・狂う's特製、特別レポート

いたずらっこSEO対策 母ちゃんに見つかる前に・・・

をプレゼントします。(寝る時間を削って作りました)

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:いたずらっ子SEO対策 ~母ちゃんに見つかる前に~




ちなみに、このレポート内容は、

かなりいたずらっ子なSEO対策の手法が書かれています。

私がホームページ制作をしているときに、ふと気付いたイタズラです。



このSEO手法は、公には出来ない内容なので、

お二方は、必ず墓場まで持っていってください。

※下手に公開すると、あの大企業が騒ぎ出します。




で、ちょっと質問ですが・・・

このレポート欲しい人いますか??

欲しい人のために、もう一つチャンスを作ってあるのですが。




実はもう一箇所変更した点があります。

昨日ちらっと書きましたが、結構皆さんの使われているブログには標準で実装されているようです。



気付いた方は、コメント欄に答えを書いてください。

締切は問答無用で、明日の正午までとします。



ちなみに私の予想では、正解者は出ないはずです。

それくらい判らない部分なので。



では、お楽しみに!





■ 昨日頂いたコメントのご紹介


shizchanさん

(SEO BLOG PARTSを)ブログパーツとして使うと、

どうしてもサイト自体が重くなってしまうのが欠点!




サラッとしたコメントですが、何気に重要な点を指摘されています。

これらのサービスは情報を一旦、サーバ(サービスを提供する大元)へ送り、

その後、出された結果を受け取って、表示しています。



つまり、利用者が多い時間や、サーバの調子が悪い時、

処理がうまく流れず、表示までに時間が掛かってしまう事があります。




このような時、ブログにも負担が掛かり、

記事の表示遅延という事がありえます。

つまり、結果として読者にストレスを与えてしまうのです。



これは、速さを求めるネットビジネスにおいては、

かなり致命的なダメージです。

読者第一を考えるならば、このような点にも気を付けたいですね。



素晴らしい気付きをありがとうございます。






■ そして・・・ (今日はかなり重要なことを書きます)

本日一杯でど~んと値上げします。

以前より、繰り返し宣伝してきましたまろやかレター術



明日からは、倍以上の金額に値上がりします。

9,000円 → 22,000円!

つまり、1万円以内で買えるのは本日一杯で終了なんです。



意外と知れ渡っていない商材ですが、かなりの優良商材です。

昨日・一昨日と私はこの商材販売者と会っていました。

(というか、ちょくちょく会っています)



彼のサポートは本物です。

メールなんて生易しいモノでは終わりません。

もちろん、商材の中身も「本物」です。22,000円でも安いと思える程です。



特に情報商材アフィリエイターの方は、

この意味がどういうことか判りますか?



情報商材アフィリエイターが商材を購入する目的って何でしょうか?



それは、良い情報の収集であると同時に「仕入れ」です。

買ったモノをそのままレビューすることで売ることが出来ます。

今日一杯、この商材は9,000円ですが、明日以降は22,000円になります。



安く仕入れて、高く売る

ビジネスの基本ですね。

余談ですが、私はこの商材を販売後すぐに6,000円で仕入れています。



もちろん実践して、皆さんから素晴らしいコメントを頂きました。

過去記事:超初心者でも出来た!メルマガアフィリエイトのススメ (第4回)

※記事もそうですが、コメント欄の反応を読んでみてください。



重要な事なので繰り返します。

ビジネスの基本は「良い商材を安く仕入れて、高く売る」

そして、「素晴らしいノウハウ」も手に入れる。



今日一杯で値上げです。

明日以降になれば、私は一冊販売しただけで

購入代金プラスアルファの報酬が得られるでしょう。楽しみです。



この記事の意味・・・、判りますか?



もちろん購入者には、特典をお付けします。

1.販売者であるさささんと私のチャット対談記録

 「ブログで稼ぐための方向性について」

 ※インフォトップから購入後、商材と共にダウンロードできます。



2.TMJ特典

 内容・請求方法はコチラをクリック



大根式とろりまろやかレター術は本日値上げ。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・

TOPへ戻るリンクの、
アンカーテキストに、
キーワードを含ませた
ことですかね?

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 13:52 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん☆ 

またまた、知幸(ともゆき)です♪

わかったかもしれません♪

リンクに、矢印を当てると・・・

違っていたら、笑ってください^^

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 13:56 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは 紅です♪

かなりいたずらっ子なSEO対策の手法・・・気になりますね^^

SEO対策、まったくわかりません^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/21(木) 14:10 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
いたずらっ子のSEOって題名がまた興味をそそりますね。でも私には難しいようです。
に関する記事です。って前から記載ありましたっけ。その辺かな~(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/21(木) 14:12 | | かーな #-[ 編集]
こんにちわ~
いたずらっこSEO対策・・・カワイイ♪
SEO対策って難しいイメージあるからこういう子供の絵とかあるといいね~
読みたくなるよ~!

でもクイズはわからない(´▽`*)アハハー

ついでにタグもわからない(´▽`*)アハハー
h1~h3タグって何でしょ?

富むさんはフンドシか~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/21(木) 14:25 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
(ー'`ー;)う~ん・・・・
なんか難しいぞ・・(´▽`*)アハハ

そう、あれは私の手だよ~
画像も加工してるんだ~

来てくれてありがとね!(*σ´益`)σエイ
2007/06/21(木) 14:47 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

いたずらっこは、どんないたずらをするんでしょう?
なにやらすごいいたずらを仕掛けそうですねー。
でも、クイズの答えは全く分かりません(>_<)

応援ぽちっ☆
2007/06/21(木) 15:04 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
温泉です。何度も訪問してもらったのにすいませんでした!

まろやかレター術ですか。ネーミングがステキですね。中身もよさげです^^

商材を値上げして買う人が多いですが、それは本当にもったいないことだと思います。。。

応援ポチ
2007/06/21(木) 15:30 | | 温泉 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
w( ̄o ̄)w オオー!
当たってたんですかぁ
ちょっとびっくり~
ついでにご紹介ありがとうございます
さらにプレゼントもですかぁ~

この後秘密コメ送りますね
ポチッ
2007/06/21(木) 15:40 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 15:42 | | #[ 編集]
h1
コンニチワ~
でんです。

タグの話しは頭が痛くなりそうなので基本的には避けていました。
でも、あんまり難しくはないし、ちょこっとの作業で検索エンジン上位表示されるからやった方が良いと思います。

経験者は語る(笑)

応援クリーック!
2007/06/21(木) 16:34 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富むさん、こんにちは

いたずらっ子・・・富むさんの
キャラではない可愛さですね(笑)。

クイズの答えが見当もつかない
自分の無知さに嫌気がさしつつ・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/21(木) 16:39 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにっちはー。

ん・・・全然
わかんない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/21(木) 16:39 | | カロン #-[ 編集]
こんにちはぁ~

う~ん、なんでしょう。

全く分かりませんw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/21(木) 17:21 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

なんだろう?
わかりません^^
SEOは、奥が深いですね~~

まろやかは、すばらしい^~^

応援します!ぽち^^
2007/06/21(木) 17:52 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 18:50 | | #[ 編集]
富むさん、こんばんは
sumireです。
あら^^ 楽しいことされていたんですね~
SEOは…今のブログではあまり気にいていないので
これから気をつけてみます^^;
すみません…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/21(木) 19:19 | | sumire@パソコンインストラクタ・ /></td></tr><tr><td><label for= #4PBGo1yI[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SEO苦手な人が多いですよね^^

SEOの格安商材をサポート付で

売ったら売れるかも知れません。

応援ポチ!!

2007/06/21(木) 19:59 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

ええ、まだ仕掛けているのですか?
恐ろしい。。。

応援
2007/06/21(木) 20:16 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
追伸
変更したところは

コメントのところかな?
2007/06/21(木) 20:16 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

んーわかりませんね~

実は何も変わってないって
落ちじゃないですよね(笑)

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/21(木) 20:19 | | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
いつもお世話になってます!!
儲けの達人です!!

最近また一からネットビジネスを勉強しています!!

SEO対策、大変奥が深いです。。。

それではまた寄らせていただきます!!
応援ポチ!
2007/06/21(木) 21:20 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
みきです。さっそく訪問ありがとう
ございました。

えーこれで3ヶ月ですか?
めちゃめちゃ上級者じゃないですか?

かないません。
ちなみに私のレポはメチャ
軽いです・・・

応援^^
2007/06/21(木) 21:25 | | 6500PVみき #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、遅い時間に
コピペですみません…。
父も母も喜んでくれましたけど、
お返しに、たくさんご馳走を
食べてきました(´艸`)クスクス

変わったトコロは、私には
難しいですね(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/21(木) 22:10 | | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 22:23 | | #[ 編集]
もうあきらめるナリ(泣)


応援♪
2007/06/21(木) 23:01 | | けん #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私のレベルでは
???です^^;

経験値がまだまだ低いです^^;

では応援♪
2007/06/21(木) 23:05 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!
2007/06/21(木) 23:16 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

タイトルの部分でんのSEO対策は、いろいろな方法が有るみたいですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/21(木) 23:22 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは^^
タグとか何??って感じです^^;
そんなんで私って良くブログ書けてるよね^^;

2007/06/21(木) 23:35 | | 玲 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

うーん!
私にはわからないので
瀬尾くんに聞いてみまーす^^

また遊びに来ます!
応援ぽっつー!
2007/06/21(木) 23:39 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
初めまして、チカネです♪
さえたんさんの所からやってきました。

チカネはSEO対策やらなさすぎで
ヤバイです;

今は記事の充実させたいので、
もう少ししたら集中して頑張ってみます!


応援です★
2007/06/21(木) 23:52 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
富むさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

SEOわかりません^^;

でも富むさんの

レポート、のどから手と足が

出るくらい欲しいです~!!

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/06/22(金) 00:43 | | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんばんは!

ようやくPC直りました、PC使えないとお手上げですね、
それとFC2が調子悪く困ります
今日も記事の一部分が飛んじゃいました(×_×;)

ハイ、全然解かりません暑さのせいかな^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/22(金) 01:07 | | ぶうすか #-[ 編集]
レポート( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも変わったところかぁー(´・ω・`)

流石にここ何日かこれなかったから(;´Д`)

でもなんとなくだけど

リンクの文字が動くようになったことじゃないですか?(;´▽`lllA``

前も動いてたかな(´・ω・`)

ブログに標準装備って書いてあったからこれかなって(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/22(金) 02:06 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

さまざまな原因で重くなる事がありますから
軽いに越した事はないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/22(金) 05:57 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~
そんなところが変わってたんですか~!
あ、ご紹介ありがとうございます☆
わたしも以前にGyaOのブログパーツを貼ったときに、
ブログがすごく重くなったので、
慌てて外したことがあります。

ひとそれぞれにPC環境も違うでしょうし、
やっぱりせっかく訪問してくださった方には、
快適に見ていただきたいですものね☆

2007/06/22(金) 08:06 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(`・ω・´)

わかりません。

(ノω・、) ウゥ・・・これでも昨日も見にきたんだよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/22(金) 08:48 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは 
つくしです。

いつもご訪問・コメント・応援ありがとうございます♪

何度も訪問してくださっていたようなのにすみません。

なんだか最近アクセスが集中しているということで、つくしも自分のブログを開けないことが度々あったので、そのせいではないかと思います。

SEOはやはり奥が深いですね、

変化はなんでしょう。。

リンクのゆれは前からあったような気もするし、アクセスカウンターもあったような気がするし、わからないです。。

いたずらっこSEO気になりますが、わからないですね。。。
すみません。


それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/22(金) 11:13 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは(^^)
また、遊びにきてしまいました
HP制作のキッカケになったのは、
先日賢威を購入してしまったからです。
賢威、ご存知でしょうか??
確かにすごいのですが、
果たしてコレできるのはいつになるんだろう??
ちょっと途方にくれています
でも、何にもない状態から、ちゃんとトムさんは制作されているのですから、私にだって出来るハズ??
ぼちぼち。。。頑張ります
では、また・・・
なっちでした
2007/06/22(金) 11:17 | | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/134-c7e79b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
