検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その10

検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その10に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

先日頂いたコメントに、またも素晴らしい着眼点の方がいらっしゃいました。

いつもお世話になっている

final777さんです。



前回のロボットの特徴として、

HTMLソースを上から読んでいくという話をしました。覚えていますか?

過去記事:検索ロボットを攻略して、確実なSEO対策を! その9



その記事に対するコメントです。

(検索ロボットは)左上から順に読み込んでいくという習性があるんじゃないかなと思います。


,



正しくその通りです。



過去記事では、「上から」という標記をしましたが、

正確には「左から右へ」、「上から下へ」向かって読み込んでいきます。


↓イメージ

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:ロボットがキーワードを読み込む流れホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:ロボットがキーワードを読み込む流れホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:ロボットがキーワードを読み込む流れホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:ロボットがキーワードを読み込む流れ




つまり、ホームページ制作をする際には

出来るだけ上の方に、そして左側に重要キーワードを持ってくるのが最善です。



ブログも同様です。

一番上にあるブログタイトル、出来るだけ左側(文章の最初)に

キーワードを持ってくることを心がけて下さい。



例:「ホームページ制作」と「SEO対策」を重要キーワードとした場合


× 副業を得るためのホームページ制作とSEO対策

○ ホームページ制作とSEO対策で副業を得よう!



明日は、更にもう一歩踏み込んだお話をします。

(続く)




■ SEO対策の先にあるもの・・・


SEO対策を施し、訪問者を集めるのは良いのですが、

何のために集めるのか、目的は定まっていますか?



ネットビジネスをする上で、どんなに人を集めることが出来ても、

売上げが無ければ、折角のSEO対策も意味がありません。



現在、ネットビジネスで月に5,000円すら稼げていない人が、

95%も存在すると言われています。

そんな人達に共通する原因、それは・・・



相手不在



つまり、自分の訴えたいことばかりを伝え、

相手の気持ちを考えていない事が原因です。



月に5,000円すら稼げていない人は、

大根式とろりまろやかレター術を実践して下さい。



するとどうなるか?


○日々の記事作成に困らなくなります。

○読者があなたのお勧めする商品を欲しくて堪らなくなります。

○結果、お金が手元に入ってきます。

○そして、自由な時間を持つことが出来ます。



大根式とろりまろやかレター術のゴールは、

あなたの夢の実現です。



○ネットビジネスで思ったほど稼げていない

○自信を持ってオススメ出来る商品がある

○収入を得るまで、多少時間が掛かっても良い(2週間程度)



大根式とろりまろやかレター術は裏技ではありません。

そのため、即金を求める人には向かないでしょう。

しかし、これから先、安定した収入を得たい人には必見のノウハウです。



そろそろ夏祭りのシーズンですね。

家族とゆっくり過ごす時間とお金は確保出来ていますか?


富む・狂う'sが自信を持ってオススメする一品。

大根式とろりまろやかレター術

まずは月に5,000円未満(95%)を脱出しましょう。



※今日・明日はリアルでのホームページ制作でバタバタしますので、

 ちょっと短めでお許し下さい。

 そして、明日のコメント廻りはコピペになる可能性が大です。ご了承下さい。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
日8は本物ですね。
爆転もオススメです。

情報商材の検証と暴露をしてます。
今後とも宜しくです。

応援ポチ!
2007/06/25(月) 12:56 | | イノセンス #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忙しそうですね(;・∀・)
コメント大変でしたらいいですからね♪
HPあたし1回挑戦してみたんですけど、ブログとは全然ちがくてビックリしました(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/06/25(月) 13:05 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
SEO
コンニチワ~
でんです。

SEOは集客が目的ですけれど・・・
本当に集客だけでは意味がないですよね(汗)

集客して儲けることが目的です。

趣味でやるならいいですけれど、そうでないなら集客した後を考えないといけないですよね。

応援クリーック!
2007/06/25(月) 14:05 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富むさんこんにちは 
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

まろやかのよさ、つくしもわかりました。

いいですね。

SEO対策ってまだまだあるんですね。

全部完璧にやったらどういう結果になるんでしょう。

楽しみです。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/25(月) 14:07 | | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは
sumireです。
富むさんならではの記事になっていますね~
なかなか伺えなかったから、読んでいないところは
遡って読ませていただきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/25(月) 14:07 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは 紅です♪

SEOをしっかりやって
集客できても、「相手不在」では
ダメですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/25(月) 14:09 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
技術に頼りきっては
結果が見えてしまいますね
ポチッ
2007/06/25(月) 14:18 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
富むさん、こんにちは

相手不在、初心者が一番陥りやすい罠ですね。

難しいようで、簡単なことかも。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/25(月) 14:21 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

一方的に話すだけではいけませんね。
文章術は経験が要りますね。

応援です。
ポチ♪

2007/06/25(月) 15:55 | | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
岐阜は湿気臭いです。
でも実は雨が好きだったりします^^

集客しても、それだけじゃダメですよね。
何もなかったら意味ないです。

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/25(月) 16:11 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
鷹師範です。
ちょっと今から親父を病院に連れていかないといけないのですが緊急ですので。

>私の場合は取り巻きの女性が私を離してくれないからってのが、一番の理由なんですが・・・。

坂道ダッシュ、100回やって下さい。
妄想が見えているようですから。

応援!
2007/06/25(月) 16:19 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
tomです。

耳が痛いです。

SEOは集客の手段の一つですもんね、
それを目的にしていてはいくら
集客できても売れませんよね。

優れたコンテンツ=いずれSEO
を基本に記事を重ねたいと思います。

勉強になりました。
応援済み。
2007/06/25(月) 16:59 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにっちはー。

うちライター考えないと
月5000円ぐらいかも・・・。
もうちょっとかな。

でも自分も2回ぐらい失敗してるから
何となくわかるかも。

三国無双は・・・
確かにやること変わらないですからねぇ。
一時期熱中するけど
結構飽きちゃったり。

でもついつい新しいの買っちゃう
ということを毎回繰り返してます(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/25(月) 17:36 | | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 19:49 | | #[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

まろやかは、いいですよね
しみじみ思います~
SEO対策・・
少しずつ^^しています

応援します!ぽち^^
2007/06/25(月) 19:52 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 20:59 | | #[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもためになる記事をありがとうございます^^

ブログパーツに関しては
たくさんキーワード集約してるはずなのに
何故か0%だったんですよね。
他のFC2出現チェッカーでは
キーワード8%超えてたりしてるのに
物販ブログなんで、
いつまでも付けとくわけにいかないので
もう外しちゃったんですけどね。

たしかにホームページ訪れる人が
欲しい情報を与えないと、
1円も稼げないでしょうね。
あと属性も大事だと
いろいろやって思いました。
属性に合わせて勝負の仕方も
変えないと駄目なんだと
最近になってよく分かる様に
なりました。

応援ポチっ
2007/06/25(月) 21:13 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しそうですね~
(〃^∇^)oお疲れさまです♪
コメは、いいですので
本業、頑張って下さい(。・ω・)σネ
HP製作って、ビルダーさんを
使っても微妙でした(;^ω^)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/25(月) 21:24 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは~☆
あはは~
確か富むさんが名古屋の方だった
ような気がして~
使ってみたとです。(←何処?)

HTMLの編集をやってみたのですが
こんなの、さわっていいのかな~
とドキドキしながら挑戦してみました。

h1タグ出来てるでしょうか?
私は前に勘違いしちゃったので
また勘違いだと恥ずかしいのですが・・・

リアルビジネスもがんばってください☆

今日も応援♪

2007/06/25(月) 21:54 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
大根式とろりまろやかレター術ですか。。。
はじめて目にしました!
最近はよくこのようなレター術を目にしますね(^^)v
日々、勉強です!

それではまた寄らせていただきます!
応援♪
2007/06/25(月) 22:19 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
今日はアイスを2個も食べてしまいました^^
もう夏ですね~

富むさん、更新まだのようですね^^

応援だけしています★
またお邪魔しまーす^^
2007/06/25(月) 22:20 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
みきです。

相手を考えてのサイト構築
がんばりますー

いい情報をありがとうございます。

応援^^
2007/06/25(月) 22:32 | | 6500PVみき #-[ 編集]
名古屋で会いましょ~~^^
2007/06/25(月) 22:32 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは!応援

夏ナリね♪
2007/06/25(月) 22:39 | | けん #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

SEOと、
素晴らしいライティング術があれば
最強ですね!!!
今日の私の記事で富むさん、
ご出演いただいております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

応援です!
また来ますね!
2007/06/25(月) 22:46 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ご回答ありがとうございます。

やはり、そうでしたか。
でも、負けずにがんばりますよ。

コメントでのおやじ連呼、
ありがとうございます。

では応援♪

2007/06/25(月) 23:15 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

お忙しそうですね~
体調に気を付けて下さいね!

といか頑丈そうな体ですよね…
いつも元気そう (^○^)

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/06/25(月) 23:22 | | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんはトムクルウズさん
初めまして夢ゆりと申します♪

紅さんのブログから着ました
凄いですね・・
横綱に空手を頼まれたと聞き
驚きました !

信頼のある素晴らしい人と感じ
ご挨拶に参りました、どうぞ
宜しくお願い申し上げます m(_)m

では心から応援します。ぽち☆
2007/06/25(月) 23:55 | | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はお昼のランチタイムでドリンクバー飲み過ぎたのか胃が調子悪いです。°・(>_<)・°。

空手の先生でも転ぶ事があるんだ、自分で注意していても間が悪いと怪我する事があるよね。大事に至らないでほんとに良かったですp(*^‐^*)q

(^O^)/~~ see you !
2007/06/25(月) 23:59 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは^^
昨日K-1やってましたが
空手とかやってるかたは見る視点も違うんでしょうね^^
2007/06/26(火) 00:13 | | 玲 #-[ 編集]
こんんばんわヾ(´ー`)ノ
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/26(火) 01:32 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
富むさん忙しそう~
無理しないでね!
体も大事にしないと♪

うたた寝のときはヨダレ?(´▽`*)アハハー
デートの時はうたた寝しないようにね~

応援ポチ☆
2007/06/26(火) 02:38 | | ひろ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

いい感じで進んでますね^^

格安商材にする事を

やっぱりオススメします。

一部の無料レポートで公開

するのも手ですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/26(火) 04:59 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます!

そうなんですよね~☆
するどい富むさんならもうお気づきでしょうけど、
わたしもキーワードとなる言葉のところでは、
無理矢理に改行して行の先頭になるようにしています!(笑)
文の構成としておかしくならないようにはしてるんですが、
ちょっと不自然なときも(A^^;)
アハハ☆

2007/06/26(火) 08:08 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさんさん、おはようございます
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

更新前に失礼します。

SEO対策、今日はどんな記事かな?

更新しましたらまたお邪魔させていただきますね。

今日も応援しています。
つんつく応援♪
2007/06/26(火) 09:03 | | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちは

集客しても本当にその先を伝えることができないと
おしまいですね
応援
2007/06/26(火) 09:25 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
富む・狂う’sさん、こんにちは♪

癒やし職人@ゆうです。

検索ロボットさんは

外人なので左から

さがしていくんですよね^^

大根式は気にはなって

いるのですが、

まだ買っていません^^;

色々なブログを

できる限りまわって

文章のよしあしを

勉強中です。

ただ、相手を思いやっての

文章って大切だなって

実感しています^^

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/06/26(火) 09:47 | | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです^^

さすが!軸のあるブログになっています!

空手魂ですな!

今日応援です!またきますね~♪
2007/06/26(火) 10:03 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

そもそも何の為に
アフィリエイトをやってるのか
とことん考える事も必要ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/26(火) 11:26 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/138-b39cf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! 加藤夏希がコスプレで調子に
2007/07/27(金) 18:54:29 | 加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ!
加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! 加藤夏希がコスプレで調子に
2007/07/27(金) 19:01:12 | 加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ!
大沢あかねのモロ出しショット映像入手!なんと、劇団ひとりと大沢親分の孫娘でタレン
2007/07/28(土) 12:53:42 | 大沢あかねの流出画像
近野成美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 近野成美 掲示板, 近
2007/08/24(金) 15:25:58 | 近野成美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
