ホームページビルダーでSEO対策 実践編4補足

ホームページビルダーでSEO対策 実践編4補足に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日お話したメタタグrobotsの補足です。

次のような質問がありました。



かーなさん

NO INDEXだと見つからないんだったら、INDEXなら見つかるってことかな。


,


その通りです、以下にまとめますね。



あなたのページについて

 検索ロボットに登録して欲しい場合:index

 検索ロボットに登録して欲しくない場合:noindex



あなたのページからリンクを貼っている先のページについて

 検索ロボットにリンクを辿って欲しい場合:follow

 検索ロボットにリンクを辿って欲しくない場合:nofollow




また、あなたのページを登録し、かつリンク先も辿って欲しい場合は

all と記述します。(=index,follow)

逆の場合は、noneです。(=noindex,nofollow)



明日、もう一つのrobotに関することを書いてmetaに関するシリーズを終了とします。



※注意

今回のrobotsタグに関して、その効果は絶対ではありません。

あくまで「お願い」程度の効果であることを覚えておいて下さい。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:metaはお願い程度ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:metaはお願い程度ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:metaはお願い程度ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:metaはお願い程度




絶対に見て欲しくないページを作成する場合は、

アクセス制限を掛けるのが常套手段です。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:見られたくないページには認証をホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:見られたくないページには認証をホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:見られたくないページには認証をホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:見られたくないページには認証を





■ 集客したところで・・・



アフィリエイトの売り上げ、出ていますか??

月5,000円すら稼げない95%のアフィリエイターにとって、

足りないもの、それは、きちんとした裏付けと、明確なメリットが伝えられていないのです。



その手法、流れを一度学んでみては如何でしょう。

大して稼げていないのであれば、半月の時間を頂けませんか?

必ずや、訪問者があなたの薦める商材を欲しくて堪らなくさせる自信があります。



これから様々な商材が出てくると思いますが、

売上げを上げる決め手は間違いなく文章術です。



そして何より、販売者である佐々さんのサポートが恐ろしいくらい本物です。

メール、スカイプなんてレベルではありません。

場合によっては、家にまで押しかけてくる勢いです。


※実際、私も購入後3回お会いしました。昨日もチャットで戦略を練ったほどです。



だからこそ、私が安心してオススメ出来る商材でもあります。

もちろん、私も全力でサポートさせて頂きます。



大根式とろりまろやかレター術
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 はじめまして、いつも、拝見させて頂いてます。metaはある時期までは、すごく有用だったそうですね。
 面白い記事沢山ですね。また遊びにきます。 応援
2007/07/05(木) 12:19 | | p-noa #tR5XybgM[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

robotsタグにかぎらず、

SEO対策は日々変化しているらしいですね。

それでもやらないよりは、やったほうが確かだと思います^^

佐々さんのサポートは熱いですね。

また遊びに来ます♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/05(木) 12:54 | | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ロボット君に、お願いするわけですね。
ちょっと愉快です(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/07/05(木) 14:04 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みなさんスゴイですね~(>_<)
あたしは昼間で寝てたせいかまだボーっとしています(-_-;)
寝ぼけて変なこと書かないように注意しなければ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/05(木) 14:05 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは 紅です♪

徹夜明けです・・・^^;

nofollow ・・・
相互リンク先に使ってる人が
いました( ̄□ ̄;)

気づくとショックです(泣)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/05(木) 14:10 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
富むさん☆ こんにち~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

ケンサク猿人は、
絶対じゃないですからね^^

あくまで、要望みたいな
ものですからね♪

頼りすぎては、ダメですね

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 14:29 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは

相手がロボットなだけに、
最終は相手次第というわけですね。

人間なら融通もきくのでしょうが・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/05(木) 14:54 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

今日も詳しい解説ありがとうございます
良く理解することができました。

でも、検索ロボットって名前を
付けた人はシャレの分かる人なんでしょうね。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/05(木) 15:40 | | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
お会いできる日が
楽しみですね
千種区ならめっちゃ近いですよ
以前は本山に住んでましたし・・・
(と、ローカルネタですいません(;´▽`A``)
ポチッ
2007/07/05(木) 15:50 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

さささんのサポート、
家に押しかけてくる
勢いって・・・(笑)
その表現に勢いがありますね^^

応援です!
また来ますね!
2007/07/05(木) 18:36 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは
パソコンに叱られた気分になりました
反省しないと
応援
2007/07/05(木) 19:27 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
みきですー

操作できるんですか?
すごい。

っていつも濃すぎます!
本が出せます~

応援^^
2007/07/05(木) 21:48 | | 6500PVみき #-[ 編集]
tomです。

さささんが家に来たら怖いな。笑

文章についてはあまり考えて
書いた事がありません。

いつかはちゃんと勉強しないと
いけないと思ってはいるんですが
つい、面倒な事は後回しに
してしまいますね^^;

そういう事ほど本当は大事。
わかっているんですが・・・

応援。
2007/07/05(木) 22:00 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ホームページビルダー編

凄く奥が深いですね^^
それだけにやりがいが
ありそうですね^^

では応援♪
2007/07/05(木) 22:11 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
やばいっす!!
奥が深くてだんだんついていけない。。。
でもがんばるぞ!!

それではまた寄らせていただきます!!
応援☆
2007/07/05(木) 22:21 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
どうも!
shi-manです。

サポートがあついのはうれしいですね^^

商材も販売者も信頼できるようになりますね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 22:46 | | 現役大学生リセラーshi-man #-[ 編集]
こんばんは~☆
実家が喫茶店なんですか~?
うらやましい~!!
喫茶店のミックスジュースなら
美味しいだろうな~☆

そちらの方の喫茶店の
モーニングって、確か
すごくボリュームがあるんじゃあ
なかったでしたっけ?
一度食べてみたいです!!

今日も応援♪
2007/07/05(木) 22:48 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
ノーインデックス!
そうなんですね~!
ここにくるとホント知らない事だらけで
ビックリです^^
そして勉強になります☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/05(木) 22:58 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
富むさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

さささん…
家にまで押しかける勢い!!

素晴らしいサポートですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/07/05(木) 23:08 | | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは富むさん
夢ゆり☆です♪

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

100人の村の質問で・・

流石富むさんの発想は
前向きですよね・・・

ブログの中の丁寧さに
富むさんのお人柄を知る
事ができますね^^

では心から応援ぽち♪
2007/07/05(木) 23:11 | | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

ラーメン缶は糸コンですか?(笑
私も是非1度試食してみたいですね~

robotsタグのお願いは効果はないかもしれませんが、
多少なりともあるならやった方が良さそうですね。
勉強になりました。

先月までお小遣いサイトで稼いだ分でしか
月5000円を超えなかったアフィリエイターですが、
今月は今のところ1万越えています♪
これでも富むさんのところはじめ、勉強をさせて頂いて
実行した結果だと思っております。
本当に感謝です^^

今月はもうちょっと頑張って量産活動を続けたいと思います。

応援ポチッ
2007/07/05(木) 23:30 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今月は多忙なんですね~
お疲れ様です。

私も昼をすぎると頭痛がします。

TMJさんのトコの再掲載なんて
見たことないですもんね~
毎日が新しい情報で
こちらにはありがたいですね(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/05(木) 23:36 | | のむ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささん^^

本当に強烈なサポートですね!

応援ポチ!!
2007/07/06(金) 03:37 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

検索エンジンは
検索猿人へと進化を・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/06(金) 06:37 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
質問
取り上げてもらってありがとうございます、
この回答にたいする問題の正解は次回かな。楽しみにしてます。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/06(金) 07:05 | | 美肌コスメ #pqiVcsYQ[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(゚Д゚≡゚Д゚)?
テンプレ変わりましたね~^^
背景に色がつくだけで全然雰囲気違いますね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/06(金) 08:07 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 08:25 | | #[ 編集]
おはようございますー

キーボード結構前からほしいんですよねー。
この機会に買っても良いんですが・・・
ねらってるのは1万円ぐらいしちゃうので(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/06(金) 08:33 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

robot構文って、お願い程度だったんですね。

とりあえず、のぞいて欲しくないページはないのでいいのですが、会員制のページなどを作るときには、アクセス制限をかけないと、ですね。

さささんとは、先日初めてチャットでお話ししました。このサポートだけでも、3万円以上の価値はあると思いました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/06(金) 09:24 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
間違ってきちゃったかと思ったよ!
タイトルのとこが変わっててビックリ!!
ホントHPみたい・・・

家まで押しかける勢いってすごい!(´▽`*)アハハー
押しかけられても困るけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/07/06(金) 09:55 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
おっと~~!更新前ですね^^

今日の分の応援ポチしていきますね☆
また後ほど伺います♪
2007/07/06(金) 23:22 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/148-ce2564ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
