9cm四方で8万円!?

9cm四方で8万円!?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日、タウンページの営業担当者と話をすることが出来ました。

驚きましたね、その費用。

たった90mm×90mmで・・・

,


何と月に8万円。

年間計算すると約100万円も掛かってしまいます。



↓9mm四方の大きさ(実寸大)

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:9cm四方とは



たったコレだけの大きさの中に、


 ・如何に目を引くキャッチコピーが書けるか。

 ・且つ、読みやすく企業の魅力を出せるか。


それが大切になってきます。



しかし、実際に試してみると判りますが、

社名をちょっと大きく書いて、住所と電話番号、

地図を載せたら、もうスペースは殆どありません。



つまり、差別化を測る余裕は無いのです。



そんな中、工夫を凝らしている業者がありました。

コレを載せているのです。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ:QRコード


スペースも少なくて済みますし、

今や誰もが持ち歩いている携帯電話の機能を活かす。

とてもうまい手法ですね。


※ちなみに先程のQRコードのアドレスを登録しておくと便利ですよ。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富む・狂う'sさん、こんにちは。 紅です♪

タウンページってそんなに高いんですね~^^;

QRコードを初めて見た時は
「おおっ」って思って何でも携帯に取り込んでました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/12(木) 11:38 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにっちはー。

タウンページともなると
そりゃ良い値段しますよね~。

QRコードというのはウマイですね。
ついつい読み取りたくなりますし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/12(木) 12:10 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

タウンページの広告って、そんなに高いんですね。
びっくりです。
QRコードって、不思議ですよね。
時々利用してます。

応援ぽちっ☆
2007/07/12(木) 12:23 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
tomです。

私は携帯の使いこなしが
できてません。

よって仕掛けを考える事も苦手。
時代に置いてかれてますね・・・

あ、PPC面白いですよ♪
費用なんて思ってるよりも
全然かからないし。

下手にSEOにお金と時間かけるなら
とりあえずPPCでしょう。

検索してあの位置に自分の広告が
出てるとにやけますよ。笑

応援済み。
2007/07/12(木) 12:47 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


広告費って高いという話は
聞いていますが、そんなに
高いとはね

儲けすぎですね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/12(木) 13:19 | | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

へ~~
この枠を載せるだけでも、
けっこうな額が必要
なのですね・・・

それにしても、QRを
活用するとは、逆転的
発想ですね♪

僕も、こういった発想力が
欲しいです^^

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 13:20 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ~
QRコードは使ったことない(´▽`*)アハハー
時代に取り残されてます(*≧m≦*)プププw

富むさんはジンベイ着てるんだ~
下が気になる("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
2007/07/12(木) 13:55 | | ひろ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

高~~~~(;・∀・)
だもよくよく考えると1冊の本になるわけですから妥当なのかな?
QRコードは便利ですよね(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/12(木) 14:16 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
富むさん、こんにちは。

タウンページって、高!
まぁ流通量から計算してるんでしょうが、
今となっては媒体力は疑問ですね^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/12(木) 15:07 | | ジュン@ネットカフェから情報起・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
タウンページの広告って
結構高いもんなんですね
やっぱNTTは殿様商売だ

>今回の三連休は引きこもりになりそうです。

了解です
次回を楽しみにしますね
ポチッ
2007/07/12(木) 17:19 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
タウンページってそんなに高いんですか!?
驚きです!

でも広告って効果抜群ですからね~。
それではまた寄らせていただきます!
応援☆
2007/07/12(木) 19:01 | | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん

大変遅くなってしまいましたが、
リンクタイトルの修正と
アクセスランキングのタイトル修正が
完了しましたので、
またお時間ある時にでも、ご確認
お願い致します。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/12(木) 19:13 | | はむちゃん #Ybw1CIdM[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

タウンページのような紙媒体でも
QRコードが載せられているんですね。

それだけ重要なものになっているということですね。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/07/12(木) 19:26 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
毎度!
ちょっと今回のは特別な知識を頂きましたよ。
さすがです。

応援ぽち!・拍手。
2007/07/12(木) 19:46 | | 収入発生だ。ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんばんは!


QRで色々情報のせられるみたいなりネ!

応援
2007/07/12(木) 21:15 | | けん #-[ 編集]
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
QRコードは画期的ですよね!

でもチカネのケータイは
何故か読み込めないです;_;

ゴミケータイめ・・・・


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/12(木) 21:33 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
みきです。

新聞も同じような感じですね。
でもタウンページほどでは
ないかな?

応援^^
2007/07/12(木) 21:35 | | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは
100万円の効果があれば
いいんですけどね
どうなんでしょうね

(σ ̄^ ̄)σ
甚平の下は・・・・
2007/07/12(木) 21:40 | | カッチャマン #-[ 編集]
勉強になります。
こんばんわ~!
いつも参考になるコメントをありがとうございます!

9cm四方で月8万円ですか..(高い!)
この9cm四方スペースを有効活用し、
投資額を回収するには、それなりの工夫が必要なんですね。
ちょっとブログランキングタイトルや
紹介文の工夫と似てますね。

では、応援クリック!!
2007/07/12(木) 21:43 | | エスエフ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
ちょっと見ない間にすごくブログの
イメージ変わりましたね!
さすがプロの編集能力は違う^^

応援ポチクリ^^
2007/07/12(木) 21:50 | | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは~☆
タウンページの広告・・・
高いんですね~
ビックリしました。

「あの頃に戻って
ネットビジネスを始めたい」
同感です。
こんな素晴らしい世界
私ももっと早く知りたかったです~

今日も応援♪
2007/07/12(木) 22:01 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは。
tavathaです。

紙面広告って本当に高いですよね♪
地方紙もかなり良い
お値段するので、びっくり♪
ぱどは安かったですが、
地域が狭い^^:

差別化は非常に厳しいですね・・。

応援♪
2007/07/12(木) 22:16 | | tavatha@梅雨の時期 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

QRコードはブログやホームページにも貼ると良いですよね。
今はまだそれほど浸透していないですが、
これから宣伝の1つの手法として浸透しだしていくでしょうね。
そういえばQRコードの面白い活用をしている
ニュースが先日、目に留まりました。
ヒット商品となるかどうかは分からないのですが
発想としてはとても面白いです。
QRえびせんという、えびせんにQRコードを仕込んで
販売しているメーカーがあるんです♪
その内、商品のバーコードの隣辺りにも
QRコードが出現するかもしれませんね^^

応援ポチッ
2007/07/12(木) 22:18 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

その面積に8万円ですか。
予想外です。

それにしてもQRコードとは
いいアイディアですね。

こういう他と違う視点で
差がつくんですね。

参考になります。

では応援♪
2007/07/12(木) 22:45 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは^^
今はテレビCMでさえHPへ誘導するような内容増えましたし
HPの重要性増してますね。
応援ポチw

2007/07/12(木) 23:06 | | 玲 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

広告は本当に
高いですね!!
お金は効率的に
使いたいですねー!
そこでQRコードですか!
アイデアですね♪

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/12(木) 23:43 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日はコピペですみません。

コメント廻りがこの時間になってしまい、
いつもお世話になっている方だけでも、今日中に応援をしたくて廻っています。

記事の内用は、後でじっくりと読みますので失礼します。

応援ポチっ♪

2007/07/12(木) 23:48 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^

タウンページって高いんですね~。

コメントが遅くなってスミマセン^^;

応援ぽち!
2007/07/13(金) 00:56 | | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
富むさんおはようございます。
幸せ案内人です!

HPへの誘導とは、上手い手法ですね^^
こういう知恵が働く人が、ビジネスの世界で成功するんでしょうね。

応援凸注入
2007/07/13(金) 05:16 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 富むさん
あんな分厚いタウンページで
8万円がいくつ入ってるんだ~
と思うと、昔はすごく
いい商売だったんだろうなーとおもいますね。(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/07/13(金) 07:03 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

タウンページの広告は
ネットではヤフーみたいな物ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/13(金) 07:26 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます!

そんなにかかるんですか~!
やっぱり大手企業じゃないと掲載はムリですね~
そして企業が手を引いていくと、
そのうちにタウンページも・・・

富むさんもお忙しそうですね!
最近記事も凝縮されてきています(A^^;)
ガンバってくださいね☆

2007/07/13(金) 07:59 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

これはもうまろやかの出番ですね

応援
2007/07/13(金) 08:56 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
にゃ~るほど~
こんにちわ~
でんです。

QRコードか~
良いアイディアですね!

小さな枠ではたいした文章は伝えられませんからQRコードならホームページに誘導できて良いと思います。
素晴らしい♪

応援クリーック!
2007/07/13(金) 10:28 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

更新前ですねー。
またきまーす。

応援ぽちっ☆
2007/07/13(金) 11:23 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/155-d7803e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
