ホームページのメリットとは?

ホームページのメリットとは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ビジネスを行う上で、インターネットの活用が欠かせない今の現代。

看板とも言えるのがホームページです。



では、企業がホームページを持つと

どんなメリットがあるのかについてお話します。

ホームページ制作のメリット

,


1.とにかく費用が安い


最初は業者に制作を依頼するため多少高く掛かったとしても、

後の維持費は安ければ月に数百円~数千円で済みます。

また、中には無料で借りられるところもあります。

※但し、ページ内に広告が貼られるなどの制限があるため、企業にはオススメ出来ません。



2.豊富な情報量を載せることが可能


通常、雑誌やパンフレットなどへの広告は、

縦・横の大きさで価格が大きく変わります。



しかし、ホームページは誰からの制限も受けません。

好きなだけ、企業の情報や写真を掲載することが出来ます。


ホームページは色々な人に見てもらえる


3.内容の修正が容易


雑誌やパンフレットなどの紙媒体の広告の場合、印刷後は修正が出来ません。

ましてや、書店などに並んでしまった後だと、どうすることも出来ません。



しかし、ホームページの場合、その修正・変更は容易に行えます。



4.時間を選ばない


通常、人間が作業するのには限界があります。

食事、睡眠の他にも健康状態などにより、左右されます。

しかし、ホームページは基本的に年中無休で企業の宣伝をしてくれます。



5.国境が無い

インターネットに地域はありません。

全国の名産品を所構わず買えるようになったのも

インターネットの普及が大きく貢献しています。



つまり、あなたのビジネスの顧客を広い範囲で捕まえることが可能となるのです。



6.問い合わせの手間が軽減


ホームページ上に様々な情報を掲載することにより、

見た人自身が情報を入手できます。


それにより、問い合わせに掛かる時間が軽減できるだけでなく、

より濃厚な見込み客の絞込みに繋がります。

ホームページで時間と労力の削減


7.信用の獲得


今や、ホームページは企業の看板の役割を果たすようになりました。

ちょっとしたことでもインターネットで調べる時代。

ホームページを持っていない企業だと判ると、違和感を覚える人が少なくありません。


どんな会社で、どんな人が経営しているのか。

最近では、顔写真だけでなく、音、映像で表現出来るようになりました。

しっかりと打ち出していれば、お客様に安心を与えることが出来ます。



(続く)
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。
いつもありがとうございます^^

ホームページって経費の面でも、効果の面でも、効率の面でも良い宣伝媒体ということですね。

確かにいまさらホームページを持たない企業は信用性に欠けますね。

応援凸注入
2007/07/14(土) 11:39 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

今日はごめんなさい、
急な来客があり・・・早々にネットカフェ退散です^^;

応援だけで失礼します~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/14(土) 11:57 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

HPは、一度構築
出来れば、あとは寝ていても
集客可能ですからね♪

でも、これを実現させる
ためには、富むさん直伝の
SEO対策がものを言いますね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 13:05 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^

これから仕事に向かわなければいけないので
コピペで失礼します;;

でも応援はしていきます♪
ぽちっとな♪
2007/07/14(土) 13:35 | | ひでよし #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
お忙しそうですね
たしかにHPを持ってる企業と
持っていない企業では
なんとなく信頼度が違ってきますからね
ポチッ
2007/07/14(土) 13:45 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは~
今日は今から実家に帰ってきます。
あっ決してケンカではありませんので・・・(笑)

今日は応援だけですが
ごめんなさい~!!
明日また来ます~

応援♪
2007/07/14(土) 14:14 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ とむさん
HPは中小企業の味方ですね。 
これからHPが必須なようにブログもめるマガももしかしたら無料レポートとかもでてくるかもしれませんね(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/14(土) 14:19 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いやいや、富むさんに蹴られたらコロっと倒れます( ̄m ̄)ぷぷぷ
なんていったってプニってるお腹ですから(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/07/14(土) 14:32 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
昨日は本当にありがとうございました

応援
2007/07/14(土) 14:48 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちはー。

今は何か探すとなると
まずインターネットですしねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/14(土) 15:16 | | カロン #-[ 編集]
ホームページ必須
こんにちわ! いつも参考になる富むさん記事に
お世話になっているエスエフです。

ホームページ作成のデメリットって何でしょう?
あるとしたら、検索結果で
上位表示されないかも?くらいかな..?

では! 応援していきます!
2007/07/14(土) 16:41 | | エスエフ #-[ 編集]
はじめまして~
アルビビと申します。
僕も、今自力でホームページ作成しているので、何か分らない事があったらお願いします^^

相互リンクもお願いします
2007/07/14(土) 17:51 | | アルビビ #-[ 編集]
こんばんは!今日はスクイーズページ勉強したナリ♪
2007/07/14(土) 18:54 | | けん #-[ 編集]
ド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪

今日は、台風でネットができなくなるのが
心配で、早めに訪問してます♪
コッチは四国なんですが、暴風域に入った様子で
台風らしく暴風になってきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちょっと、心配なので今日は一部
コピペで訪問させてもらいますね…
(*_ _)人ゴメンナサイ

休みは富むさんの代わりに取るの
簡単かもしれないけど
作業を富むさんの代わりにって
かなり難しいですよ~(´艸`)クスクス
なかなか居ないんじゃないですかね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/14(土) 18:55 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

今やほとんどの企業でホームページを
持っていますからね。
私の場合企業の情報を得るために必ず確認します。
持っていない企業は無視してしまいます。
それだけホームページは大事です。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/07/14(土) 18:56 | | 楽して副収入月100万円儲ける #xw27v.Lk[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

ホームページの無い企業は時代に乗り遅れてますよね。

人の居ないところで宣伝しても意味はないですが、
今はネット上にはたくさんの人が存在しているのですから
宣伝しない手はないですよね。

応援ポチッ
2007/07/14(土) 19:08 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます!

HPはほんと
国境ないですっ!
日本のHPでお気に入り
沢山あります!!
もちろん、サービスを
受けることも。。
HP最高ですっ。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/14(土) 19:29 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
みきです。
CMではがんがん

HPへ誘導ですね。

応援^^
2007/07/14(土) 19:35 | | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

HPは年中無休ですからね^^

人の振り見てわが不利なおせ

良い言葉です。

では応援♪
2007/07/14(土) 21:26 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 23:14 | | #[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

HPの需要はすごいですよね。

私もHPには大変助かっています^^

HP製作を頼むときはやっぱり

制作者の方の人柄をみて選びます。

多分、富むさんに頼んでも信頼できそうですね♪

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/14(土) 23:20 | | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
tomです。

HPが完成したらあとはいかに集客
するかですね。

リスト取りページを作るために
久々にビルダー使ってます。

使い方完全に忘れてます(^^ゞ
勉強しなおしです・・・

応援済み。
2007/07/14(土) 23:34 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

訪問ありがとうございます(´ω`*)

ホームページ作ってみたいな!
と何気に思い立ちました。
ビルダーちょっと古いのがありますが、
アドビの方が使い易いかな?とも
思ったり…。
ブログとホームページ両方管理は
大変かもですね。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/15(日) 01:18 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

メリットは幾らでもあるので
あとは作成と更新をどの様に
クリアしていくかですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/15(日) 07:10 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます!

いま台風の雨が・・
でも関西のほうは晴れてるそうでw

もしかして旅行行けたかも??

2007/07/15(日) 09:21 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございますトムさん。

連休ですねー
大阪からは台風が遠ざかったようです。まだ風が強いのが残っているんですが涼しくて快適でーす。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/15(日) 10:57 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

富むさん3連休はヒッキーなんですか^^?

…ヒッキーってなんだろう(・∀・)?
更新前なので応援だけしていきます♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/15(日) 11:14 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/157-9294fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
