ホームページでレビューを

ホームページでレビューをに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ブログで行うアフィリエイトと、

サイトで行うアフィリエイトにはどんな違いがあるでしょうか?



折角皆さんに参加して頂いた

ホームページ制作教室ですので、

参加して制作をして頂いた方には極力有効利用して欲しいと思っています。

,


サイトとブログの大きな違い。

それは自由に表現できることです。



今回はテンプレートを使用していますので、

若干の縛りはありますが、それでも自由度は高いです。



例えば、リンク。

過去記事へのリンクはまだしも、リンク集の表示に関して、

全てのページに貼られてしまうのはちょっと戴けません。



数日掛けて訪問者を教育し、「今日が勝負!」と言う記事を書いたとします。

どんなに良い記事を書いたとしても、

その傍らに魅力的なサイト名称があったとしたら・・・。



人を集めるための相互リンクであったはずが、

気付かぬうちに収入をいくつか逃しているかも知れません。



ネットであろうが、結局は営業です。

あなたは相手に直接話しかけ、相手を真剣にさせねばなりません。

周りが騒がしいところでは、相手の気は散漫してしまいます。



真剣に相手に対して売り込みを掛けるなら、

一度場所を静かなところに移しましょう。

誰にも邪魔されない静かなところ、それこそがホームページです。



とにかくブログには「逃げ道」が多すぎます。

そんな時、こんなページを作ってみても面白いかも知れないですね。


これなら、逃げ道はアフィリリンクか、このブログへのリンクしかありません。

ちょっとした牢獄(笑)です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なるほど~。
こんにちわ! エスエフです!
いつも勉強させてもらってます。

今回のホームページの活用法ですね。

いろいろな使い方で有効活用できれば
すごい力を発揮しそうですね。

ホームページは更新するのが大変と聞きますが、
富むさんも大変と感じてますか?

では、応援クリック!
2007/07/24(火) 12:40 | | エスエフ #-[ 編集]
こんにちわ~
なるほど~
牢獄ね(´▽`*)アハハ
わかりやすいかも~♪

今日は味噌ピーの発表してま~す♪

応援ポチ☆
2007/07/24(火) 12:44 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
逃げ道を減らすのは
ほったらかしにするときに
有効な手段ですからね
ポチッ
2007/07/24(火) 13:09 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

牢獄ってー(^_^;)
でも確かに、左右にいろいろあると、そこから出て行っちゃいますよね。

応援ぽちっ☆
2007/07/24(火) 14:30 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは! 紅です♪

>とにかくブログには「逃げ道」が多すぎます。

たしかに^^
紅も1枚もののレビューページを
作ろうとしています^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/24(火) 14:41 | | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

富むさんに言われると、
ホームページの魅力がすごく
伝わりますね。

僕のブログは出口だらけだ(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/24(火) 15:28 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは
sumireです。
こういう風に教えていただくと
ブログとホームページの違いがとても良くわかりますね^^
さすがです~^^
「百聞は一見にしかず」実感します^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

2007/07/24(火) 15:33 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
(*^∀^)) こんにちは。
相互リンクは諸刃の剣ですね。
自分のサイトを充実させなければ、
リンク先に持っていかれるという危機感は必要かも知れませんね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/24(火) 15:43 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

確かに静かなところはHPなんでしょうね。

ブログが集合住宅ならば、HPは一軒家ってことかな~^^

また遊びにきますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/24(火) 15:44 | | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ブログを始めて間もない頃。
解析見ているとブログに来てスグに
リンクから別のブログに移っている事がよくありました。

負けん気に火がつきました。

応援!
2007/07/24(火) 16:40 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

確かにレビューページで逃げ道つくっちゃ確率悪いですね(泣


オイラはなるべく個別ページは
スッキリさせてるんですが
アドセンスも取っちゃおうかな

レビューページだけ別サーバでも
良いのかな?


勉強になりました。
ありがとうございます。


あくしゅで応援!
2007/07/24(火) 17:10 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
tomです。

おっとと、これはヤバイですね。
1商材1ページのブログを作って
検索上位表示。

これやってる人少ないですが
強力な武器になりますよね。

貴重なノウハウです。
しかし読んでも誰も実行しない。

もったいない話です・・・

今なら「爆転」あたりで検索
かけるとそういう面白いブログに
ぶちあたりますね。

ヤバイです。

応援済み。
2007/07/24(火) 17:17 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
富む・狂う'sさんコメントありがとうございます
ゆうきちです。

なるほどブログの盲点ですね
SEOを考えるあまりリンクで賑やかにしてしまい
逃げ道を作ってしまう

う~ん おそろしいです~

またお邪魔します
応援ポチ☆
2007/07/24(火) 20:08 | | 2児の父親@ネットビジネス1本 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

TOPの富むさんの写真変わってますね♪

たしかに逃げ道のないホームページなら
最初だけ苦労して作ってほったかしにする
アフィリエイトの手法にはもってこいですね。
作って放置は人との交流がないという
デメリットもあるけど、時間の大きな節約にはなりますしね。

応援ポチッ
2007/07/24(火) 20:42 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

すごい戦略ですね^^

発想が素晴らしいです♪

商材ネタになるかもです。

応援ポチ!!
2007/07/24(火) 20:53 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

HPは静かな…
たしかにそうかもですね。。。
ちょっと、寂しさを感じてブログを
始めたんですよね~(´∀`*)ウフフ
プロフ、変わりましたね♪
なんだか、ふっくらしません
でした?髪型かな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/24(火) 20:58 | | のむ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

教室、お疲れ様でした~^^
そうですね、確かに
HPは静かですね(笑)

写真が変わりましたね^^
すぐ分かりましたよ~
笑顔がナイスですね♪

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/24(火) 21:16 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
まさにセールスページナリね♪
2007/07/24(火) 21:36 | | けん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 21:36 | | #[ 編集]
耳が痛い。
なんか、自分のことのように聞こえます。

おっしゃる意味とても納得です。
勉強になります。

応援ぽち。
2007/07/24(火) 22:03 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんはー。

メリットデメリットがあります
からねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/24(火) 22:18 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは
抜け道のないブログ
いいアイデアですね
φ(.. )メモシテオコウ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/24(火) 22:41 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

プロフィール写真変わりましたね。
前の写真と比べると大分変わっているような。。

確かにホームページとブログそれぞれ長所と短所があります。

その点がちゃんと分かって有効活用できている人は売上も多いでしょう。

またひとつ勉強になりました。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/07/24(火) 22:45 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

もの凄くすっきりした
ブログですね。
本当に余分なものは何もないですね。

たまには、パーッと
遊びに出かけましょう!

では応援♪
2007/07/24(火) 22:57 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
ブログは、目移りが確かに多いですね!
すっきりとしようとしますがどうしてもゴチャゴチャニ成ります。
HPは、すっきりとしたのが多いです。
静かなところほど物事を考えやすくなりますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/24(火) 23:08 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

プロフの写真が…スポーツマン風から
サラリーマン風に…(^ω^;)
「ブログにも逃げ道を作らない方法」
があるんです(笑)
「逃げさせない方法」かな?
はむちゃんブログでは、まだまだ
ごちゃごちゃし過ぎて無理ですね(爆)
またいつか記事化してみます♪
でも、HPが最適ですよね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/25(水) 00:26 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
企画はずれちゃってゴメンネ~
味噌ピー当てて欲しかった(*≧m≦*)プププw
富むさんの味噌ピーレポ面白そうだから(´▽`*)アハハ
来月またやるので参加してね♪

ヤケ牛乳してお腹壊さないように(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/07/25(水) 03:28 | | ひろ #-[ 編集]
今気付いたけどプロフの写真変えたんだね~
こっちのほうがいいかも♪
2007/07/25(水) 03:29 | | ひろ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

この問題はテンプレやレイアウトで
解決できるのでは・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/25(水) 06:55 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます!

確かにブログは気が散ったり、
逃げ道が多かったりしますね!
でもたとえ牢獄状態になっても、
わたしの場合は退屈すると
すぐに「×」ですから~♪
アハハ☆

こんな事書いたら怒られちゃうかも・・(A^^;)

2007/07/25(水) 08:01 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!プロフの写真変わりましたね~^^
なんかやり手のサラリーマンってかんじ♪
HPはほんと未知の世界ですね~(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/07/25(水) 09:15 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
そうなんです。
コンニチワ~
でんです。

ブログは逃げ道が多いのです。
逃げ道が多く混乱する人が多いのです。
逃げ道を一つにするサイトの方が売れやすいと思います。

改善もしやすいのです。

応援クリーック!
2007/07/25(水) 09:43 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは

ホームページはいろいろあっていいですね
逃げ道ふさぐために僕は最小限にとどめています

記事集中ですから

応援
2007/07/25(水) 09:53 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
おじゃまします
ますけです

アクセスを集める有効手段がのちのち、クリックを散漫させてしまうんですね!
いざアフィリするときはアフィリ専門のページを作って誘導すれば有効ですね☆

応援ぽち
2007/07/25(水) 10:07 | | 人生勝ち組になる方法公開@ます #-[ 編集]
おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101189/
2008/09/28(日) 09:24 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/167-6f12b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
