サイトから訪問者を追い出して儲ける!?

サイトから訪問者を追い出して儲ける!?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日はちょっとしたサイトアフィリエイトの事例を紹介しました。

過去記事:サイトアフィリエイトについて



そこで、「逃げ道を作らない」というようなことを書きましたが、

私のように文章力の無い人が下手にこれをやっても結局は

ウィンドウを閉じられてお終いです。



では、どうすれば良いのか?

,


「脇道」を作ってあげましょう。



折角期待を持って訪れた訪問者ですから、

何らかの情報を欲しているはずです。



しかし、そこに欲しがっていた情報が無かった場合、

すぐにその場を立ち去りたくなるのが心理です。

そのような人に、説得を掛けるのは無意味です。



ならば、せめてものお詫びに、

有益な情報を表示してあげましょう。




「ホームページ制作教室」に参加頂いた方は、気付いたと思いますが、

あのテンプレートには3箇所、ちょっとしたスペースを設けてあります。

指示された通りのものを貼り付けてみてください。



1円も稼げないよりはマシになるはずです。


しかし、あることに気付けば・・・。 (つづく)


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
調理師 ブラントンです。
こんにちは、お久しぶりです><

最近ブログを改造していました^^
その為、講座をサボってすいません><
逃げ道必要ですね。
自分は、それを得意な料理にしていきたいと思います^^

応援ポチ

日曜にあーちゃさんと会いました。
今度は富むさんと・・・
2007/07/25(水) 13:07 | | ブラントン #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
有益な情報は出せば出すほどもっと有益な情報があつまるのかもしれませんね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/25(水) 14:49 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

逃げ道はだめだけど、
脇道は必要か・・・奥が深い。

あ!写真が変わっている!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/25(水) 16:53 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

逃げ道塞いで…
1円も無いよりは良いですね。

あること?
きになります><


あくしゅで応援!
2007/07/25(水) 17:48 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
訪問者
こんにちは。
ウワサですが、興味ないページを閉じるのに2秒という統計があるらしいです。
逃げ道の話し期待します。


応援ぽち。
2007/07/25(水) 18:04 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
わき道を作った
ブログでは面白いことが
起こりますね^^
ポチッ
2007/07/25(水) 18:29 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
なんだろ?
富むさん、こんばんわ!
エスエフです。

回答コメントありがとうございます。参考になりました。

脇道ですか。
なんとなくイメージできるのですが、
実践するとなると悩みそうです。

あることに気付けば..?
気になります。
ちょっと考えてみますね。

では、応援クリック!
2007/07/25(水) 18:58 | | エスエフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 19:18 | | #[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

脇道ですか?
なるほど、あれですね。きっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/25(水) 20:11 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
富む・狂う'sさんコメントどうもありがとうございます。
ゆうきちです。

そう言っていただけるとうれしいです。
管理表役立ててください

「脇道」1本 効果ありそうですね~

写真変えられましたね
またお邪魔します
応援@人差し指でクリック
2007/07/25(水) 20:59 | | 2児の父親@ネットビジネス1本 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

欲しい情報がない変わりの脇道としては
まず思った事が
グーグルアドセンスなどの広告表示が
私の頭の中に真っ先に浮かんじゃいました^^;

応援ポチッ
2007/07/25(水) 21:34 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんはー。

コンテンツの充実というのも
重要ですねぇ。。
うちのブログは・・・
さっさとメニューつくらねば。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/25(水) 22:03 | | カロン #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

ん~、あれって何だろう???
とーーーーっても気になります。

わき道はとっても必要だとおもいますよ^^

また遊びにきますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

2007/07/25(水) 22:30 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

ブログで逃げ道ばかりでも
プレゼント、もらってます^^
少しは風が通ったほうが
良かったりもしますよね、
場合によって。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/25(水) 22:36 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

文章力ないな~(;^ω^)
だから、いつもネタにも
困ってます(´艸`)クスクス

そして、愛犬が登場するわけです
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/25(水) 23:18 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ある事に気付けば・・・

気になりますねー^^
次回楽しみです。

そういえば、写真変わりましたね。
雰囲気ががらっと変わってますね。
メガネのせいかな?

では応援♪
2007/07/25(水) 23:33 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
ありゃ(泣)

明日ナリね(泣)
2007/07/26(木) 00:11 | | けん #-[ 編集]
tomです。

>これはいけません。笑

もう見つけたんですか!?
早っ。笑

正直裏でやろうと思ってたんです
けどね・・・やっぱ見つかる人には
見つかっちゃうか。

ちなみにもう見つかりませんので。

作戦変更。

応援済み。
2007/07/26(木) 01:08 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

貼り付けるモノ、2コは分かりました(`・ω・´)シャキーン
あと1コは、これから考えてみます(^ω^;)
「あること」???
奥が深いですね! 続きに期待!!
空手はケガがツキモノですよね。
足首注射はなかったですが、違う意味での
足首注射をされて帰ってきましたよ・゚・(つ`ω´・)・゚・。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/26(木) 01:25 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
sumireさんのところから伺いました(^^)
中村と申します。
私も同感です。
「売りたい」と文章力。
必ずしもかねそろえているわけではないですし、売る「モノ」にもよりますよね。
どんなに良い文章でも
サイトの雰囲気と合わなければ
購入時に迷いが出てしまいますし。
勉強になりました。
応援ポチ!
2007/07/26(木) 01:27 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@旧ネット難民 #SFo5/nok[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

いい流れだと思います^^

例の件、メールしました。

確認をお願いします。

応援ポチ!!
2007/07/26(木) 02:12 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
富むさんおはようございます。
幸せ案内人です。
いつもドーモです!

脇道。なんとなく想像つきますが、
つづき楽しみにしてます♪

応援凸注入

2007/07/26(木) 05:47 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
おはようございます!

写真替わりましたね♪

わき道は大事ですよね~!
ついついクリックしてみたくなるような、
興味を惹くことができるものを用意しておくことは、
HPづくりには必須ですよね☆
(誘導クリックはいうまでもなくNGですが)

次回の楽しみにしてしまうのも、
ひとつの方法だったりして(笑)
2007/07/26(木) 08:15 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
わき道作る。

僕も作ろうかしら

応援
2007/07/26(木) 09:15 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わき道のキーワードは大事ですよね!

あたしの場合テンプレが騒がしいから、わき道が目だたなそうですが( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/07/26(木) 09:28 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
逃げろ~
コンニチワ~
でんです。

サイトからお客さんが逃げるからお金が入ってきます。
だからお客さんがお金を落としてくれそうな逃げ道を作っておくと良いのですね?

応援クリーック!
2007/07/26(木) 10:49 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
先のことまで考えたサイト作りが肝心なんですね~(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/26(木) 12:09 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

脇道ってなんだろう。
お金になるってことは。。。

応援ぽちっ☆
2007/07/26(木) 12:56 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

1本逃げ道を作っときなさいと何に対してもよく言われました。
締め付けたら苦しくなりますからね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/26(木) 16:02 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちわ~
文章が下手だなんてそんなことないのに~
気持ちが伝わればいいのです♪

ってことで次回はぜひ味噌ピー当ててください(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/07/26(木) 17:41 | | ひろ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

戦略的に配置しておくと
効果は高いでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/26(木) 20:54 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは~☆
『あることに気付けば・・・。 (つづく)』
が気にかかる~!!

でもそれよりHP制作の方を
がんばらないとダメですね~

今日も応援♪
2007/07/26(木) 21:32 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ごめんなさい。
こんばんわ。

時間ないので、応援だけ。
またきま~す。

応援ぽち。
2007/07/26(木) 22:18 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です。

脇道ですか。
なんとなく分かるのですが、
実際どういう風にしたらいいのかよく分かりません。
なので次回に期待しています。

失礼します。
応援ポチッと。
2007/07/26(木) 22:51 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんわ!
いつもお世話になります。
エスエフです。

文章力があれば、大きな武器に
なりますね。

富むさんの記事を参考に文章力を磨いてます。

それから..
よろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか。

リンクを貼らせて頂きましたので、ご検討ください。

では、応援クリック!
2007/07/27(金) 00:36 | | エスエフ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

今日は更新お休みなのかな?
応援だけしていきます~(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/27(金) 00:46 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おはようございます!

昨日はめずらしくお休みだったんですね。
やっぱりお仕事が忙しいのかしら?

今日も1日ガンバってくださいね☆

2007/07/27(金) 08:05 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして。オーストラリアの
日本人アフィリエイターしゃろんと申します。
さささんのブログから参りました。
さささんとの会話を読んで、
とても気になって訪問させていただきました~。
とても参考になるブログと出会えて
うれしいです。

これからもどうぞよろしく
お願いします。

応援♪
2007/07/27(金) 08:42 | | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
昨日は面白かったです

応援
2007/07/27(金) 09:01 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?まだ更新前かな?

応援だけしていきますね♪

最近姿勢が悪くて(>_<)

気をつけないとですね~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/27(金) 10:11 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは^^サユです♪

あら、髪のびましたね?

逃げ道私も作らないようがんばりま~す♪

応援です!また来るワン♪
2007/07/27(金) 10:46 | | サユりん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

どっか具合でも悪いのかな?

応援だけしていきますヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/07/28(土) 07:34 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100026/100130/
2008/09/27(土) 15:21 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/168-5a82ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
