専門家に下駄を預けてしまう

専門家に下駄を預けてしまうに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

脇道の話の続きです。

多くの方が気付かれていましたが、脇道の正体とは・・・

,


Googleアドセンスです。



何故、ここでアドセンスなのかと言うと、

プロが考えた魅力的なフレーズが表示されるからです。

実は高額な広告(ネタバレ)


私のように文章力のない人間でも、ちょっとしたSEO対策さえ行えば、

ある程度の的を絞った訪問者を集めることは可能です。

※以前紹介したキーワード5%前後など



しかし、人は集まるけれど魅力的な内容はそこには無い。

一部を除いて・・・。



そう、その一部こそアドセンスの魅力的なフレーズなのです。



「でも、せいぜい集まるお金は0.01ドル程度・・・。」

なんて甘く見ていませんか?



業種・業態によっては、一件の受注で何十万も稼ぐビジネスがあります。

そして、当然競合も存在する訳です。

となると、如何に自分達の広告を優先的に表示させるかが競われます。



アフィリエイターの95%以上は月に5,000円すらも稼げないと言われています。

ちょっとSEO対策を施して、ニッチな部分で検索サイトの上位に入り込めれば、

1日に5ドル程度簡単に稼げます。



1ドル120円、30日で計算すると18,000円

的確に高額なキーワードを絞り込み、

サイトを量産したとしたら・・・。



(つづく)

※ちなみに今日の記事の中に高額キーワードが一つ出ていました。笑
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブログランキングからきました。
作成したサイトをみました。
すばらしいデザインとユーザビリティですね。

いろいろ勉強になりました。
応援ぽち!
2007/07/27(金) 15:18 | | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ& #-[ 編集]
SEO
こんばんは(^^♪
アフィリエイトの情報が満載ですね~(*^_^*)
SEOについては私ももっともっとスキルアップしたいと思っております。(^_-)-☆
2007/07/27(金) 18:22 | | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

アドセンスで正解でびっくりしました^^;

グーグルアドセンスの広告の中には単価の高い
キーワードも存在している様ですね~
アイランドとかリゾート関係の広告は高額ぽいです。
逆にありふれすぎている芸能人とかいう
キーワードは単価低いみたいですね。
しかし、キーワードというのは
本当に当たればすごいですよね。

私のブログで1ヶ月ほど前にモデルの山田親太郎さんの
記事書いてたのですが何故かヤフーで
検索第1位でひっかかってます^^;
今日はドラマの放映日なせいなのかもしれませんが
今日は珍しく
1時間で600アクセスあって、
びっくりしました^^;
でも、3時間ほどでアクセス終息したので、
この異常なアクセス数はなんなんだと不思議に思ってます♪

アドセンスもそうですけど、情報系でも物販系でも、
後発だから今更始めても遅いという事はないなと感じています。

まだまだ競合されてない抜け穴はたくさんあるので
それを見つけるアンテナを貼る事も大事だなと思いました。

なんにしても記事に関する
主となるキーワードは大事ですね

応援ポチッ

2007/07/27(金) 19:29 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんにちは

キーワードは無理矢理くっつけることができますね

応援
2007/07/27(金) 20:19 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
tomです。

アドセンス休業状態です。
これを機に見直したいと思います。

アドセンスで稼ぐ。
夢ですねー。

続いて情報を楽しみに
しています!

応援。
2007/07/27(金) 21:39 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは富むさん

留守中心温かなコメント
ありがとうございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

アドセンスで失敗してますので
成功している人凄いと思いますね

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/07/27(金) 23:14 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは~☆
富むさん
やっと週末ですね~♪

お忙しいみたいですが
体に気をつけてがんばって
ください~!!

私も久々にゆっくり時間がありそうなので
がんばってみます~☆

今日も応援♪
2007/07/27(金) 23:34 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

お仕事がお忙しいのかな?
アドセンスもアクセス数に対して、
クリックが大過ぎると、
運が悪ければ、アボ扇子に…(^ω^;)
結構、キーワード選定に気を使います(笑)
これのおかげで、少しは稼げるように
なりました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/28(土) 00:54 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさんこんばんは。
幸せ案内人です。

アドセンスいいですよね。
塵も積もれば山となると
いいますが、アクセスがほし~い!

応援凸注入
2007/07/28(土) 03:32 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんばんわ~
脇道はアドセンスか~( ..)φメモメモ

たしかにアドセンスは単価が高い広告があるみたいだね。
でも広告が変わってしまうのでいまいちよくわからない・・・(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/07/28(土) 03:53 | | ひろ #-[ 編集]
富むさん はじめまして


南米コロンビア在住のコロ通と申します。

さささんのブログから来ました。

お名前はよく拝見していましたが・・・


アドセンスもぴたっとマッチも
取得したのに全く貼っていません。


さささんのお友達ということで
よろしくお願いします。


はじめましてのMUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/07/28(土) 05:25 | | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #aIcUnOeo[ 編集]
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/402512/
2008/09/27(土) 01:20 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/169-cbdc27e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
