参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ

参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

期間限定!
参加費398,000円のセミナーのビデオを極秘公開中!!

世界で最も有名なインターネットマーケターであるヤニクシルバーの
技術が知りたい人は今すぐに!!
先日、私の友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。


【期間限定】39万円のセミナー映像はコチラをクリック


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

コメントありがとうございます♪
私の知らない情報ばかりでびっくりです(^^;;
また遊びにきますね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/16(金) 16:40 | | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぷぅちゃん さん 訪問ありがとうございます
先ほどは、お邪魔しました。
色々と良い勉強になりました。

ぷぅちゃんさんのサイトとは少々毛色が違いますが、また遊びに来てください。

こちらも、色々な情報を盗みにお邪魔します。
2007/02/16(金) 17:48 | | TMJ #1hV0Oxi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/17-4dbf2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
