狙いは高額キーワード

狙いは高額キーワードに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

アドセンスの続きをお話しします。

まず、高額なキーワードについてですが、

これの簡単な見付け方を紹介します。
,


それは、「相手の立場となって考える」ということです。



例えば、あなたが10円の商品を扱っていたとします。

その場合、宣伝広告費に多額の投資をすることは不可能でしょう。

(今後、高額な商品を販売するためのリスト集めとなる場合を除いては)



では、商品が10万円または、100万円単位のものを

扱っていたとしたら・・・



例えば、自動車

例えば、住宅

例えば、宝石類



ちょっと調べてみました。

<自動車>

自動車のアドセンス単価



1クリック単価が540円で取引されています。

しかし、自動車+●●ならば、2400円という高額キーワードです。




その他の高額キーワードの探し方として、

コンプレックス系があります。

これは、人間が居なくならない限り続く悩みに関するものです。



例えば、ダイエット

例えば、美肌

例えば、包茎



これらは、下手に流行のキーワードで稼ごうとするより、

永続的に稼げます。

<ダイエット>

コンプレックス系によるアドセンス単価


そして、これらに関するサイトを構築してください。

ブログではなく、サイトです。

以前、サイトアフィリに関する記事を書いた際に、



「ブログの方が更新しやすいから上位表示されやすい」

「サイトと同じようにブログも作ることが出来る」



などのコメントを多数頂きましたが、反対する気はありません。

ブログフィルタもどこまで強力になるか判りませんが、

上位表示と扱いやすいというメリットはとても大きいので、続けるべきだと思います。



しかし、私がサイトの強みで訴えたいのは

(続く)
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
鉄腕あ富むさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、コンプレックス系は、
アクセスが途切れることが、
ないですからね、

強いサイトを構築できれば・・


それにしても、ブログでなく、
サイトの強みとは・・・?

次回の記事に期待です^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 11:43 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

「相手の立場で考える」

キーワード探しだけでなく、
あらゆることに通じる考えた方ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/28(土) 16:24 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

スゴイところで切れてる><;
これはスゴワザですね!

やられました。


あくしゅで応援!
2007/07/28(土) 16:34 | | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

なんだか欲求不満なところで
続きになりましたねぇ。

という事は当然、次回も来なくてはいけません。

相手の立場になって考える。

大切なことです。

応援!
2007/07/28(土) 16:38 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
最近微妙な途切れ方の
ブログ記事が多くなってますね
欲求不満になりそうです
ポチッ
2007/07/28(土) 17:54 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

アドセンスの仕組み自体がよく分かっていないですけど、なんだか上手くキーワード探して上位表示できたら、ウハウハな感じに見えてきました。

応援ぽちっ☆
2007/07/28(土) 17:55 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

誤字の指摘ありがとう御座います。
それにしても最後の尻切れトンボ
次どうなるのですわ!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/28(土) 18:16 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
続きが気なります。
こんばんわ! エスエフです。
いつも参考になるコメント感謝です。

さささんとのスカイプ記事読みましたよ。

富むさんは恐ろしい人なんですね!

その恐ろしさを調べるべく、これからも富むさんの記事、
一字一句見逃さず、その言葉の真意を
考えて行こうと思います(笑)

では、応援クリック!
2007/07/28(土) 18:30 | | エスエフ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
ボンジュール!リカです。
お忙しい中
どうもありがとうございます♪

むむむー
来週に続く
ドラマみたいですね(笑)
あー!いいところ!
みたいな^^;
富むさん、
TV局勤務でも成功しますね(笑)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/28(土) 18:39 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
tomです。

おお・・・なんて良い所で途切れ
るんですか!超気になります。

アドセンス向けのサイトツールも
たくさんありますし、やはりサイト
の強みというのがあるんでしょうね。
続きを楽しみにしています!

応援。
2007/07/28(土) 19:34 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

サイトの強みですか~、うーん、たしかに気になりますね。

でも私はブログもサイトも両立させるのが1番だと思うんです。

両方たくさん作っておけば、どちらかが
検索エンジンのフィルターで弾かれても
片方は生き残れると思うので。
どちらにもメリットはあるでしょうし、
またデメリットも存在するのではないかと
思ったりもするので、
両方作っちゃうのが1番じゃないのかなって
個人的に思っちゃいますね♪

やれる事はやっちゃう、行動がやはり
アフィリ成功の鍵だと思うんですよね。

応援ポチッ
2007/07/28(土) 20:25 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お忙しいのに
コメありがとうございます♪
うちもPCの前は窓ですが、
小窓(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そして、風も吹きません…。

お仕事、忙しいようですが
頑張って下さいね~(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/28(土) 21:38 | | のむ #-[ 編集]
来たなりね♪

応援
2007/07/28(土) 22:23 | | けん #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

キーワードに関しては、
人が困っている、求めている物は何か?
を良く考えて選択するように、と
教えて貰いましたが、
やっぱり何となくそんな感じですね。
続きがとても気になります。
忙しいのに、くだらない日記を読んで
貰って申し訳ないです(笑)
でも、笑うのではなく、お見舞いコメが
欲しかったかも(汗)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/29(日) 00:32 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、あんな所までコメントを
下さっていましたね。

ありがとうございます。

ああいう生き方をしてくると
こういうひねくれた人間が
できるというわけです。笑

苦労は乗り越えさえすれば後は
笑い話です、それに気付けば
どんな苦労も超えられますよ。

キツければキツいほどあとで
大笑いできるのがわかっています
からね♪

応援済み。
2007/07/29(日) 02:21 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんはー。

アドセンスの単価からHPを
作るというのも手ですよねー。
ちょっとターゲットとか
かわってきますけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/29(日) 04:48 | | カロン #-[ 編集]
みきです。

あれあれ~?プロフの写真が
違う~前のと全然違いますね。

イメージがまた変わりますね~

応援^^
2007/07/29(日) 07:15 | | 6500PVみき #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ところでそろそろ
ブログを超えるシステムが
出来るような気がしないでもない・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/29(日) 07:51 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

単価がわかるとおもしろいですね~!

今1番単価が高いキーワードはなんでしょうね(@´艸`)♪

あ!元気ならよかったです^^
ただあたしが更新前に来てただけでしたね(;´▽`lllA``

川^∀^)σ凸*
2007/07/29(日) 08:43 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
キーワード恐ろしいです

応援
2007/07/29(日) 09:50 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
伝えたいのは・・・
コンニチワ~
でんです。

サイトの強みはなんでしょう?
ここを言うとすっごく需要が高まる!!

応援クリーック!
2007/07/29(日) 10:37 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます!

この頃とっても忙しそうw
体をこわしてるんではないかと思っていました。
富むさんって三位一体だから、
誰か風邪をひいててもわからないんですよね~(笑)
でもお元気そうでよかったです♪

今日もお仕事なのかしら?
ガンバってくださいね☆

2007/07/29(日) 11:05 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~
夏バテで食欲は無いのですが
睡眠欲は無くならないずんぴです。
この土日結構寝てしまいました。

富むさんは毎日とても忙しい
のに睡眠とかあまり取れなくても
大丈夫なんですか~?

体調気をつけてくださいね~☆
私もウナギで乗り越えたいです(笑)

今日も応援♪
2007/07/29(日) 15:45 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/505177/
2008/09/25(木) 23:00 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/170-cd351846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
