効率的な集客をするためには

効率的な集客をするためにはに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

集客蟻地獄・・・」に関するお問い合せが殺到しています。

興味を持って頂いた方、本当にありがとうございます。



やはり、アフィリエイターさんからのお問い合せが多かったので、

本日もその部分について、お話しします。

今日のテーマは・・・


「キーワードは何が良いかを決める前に・・・」についてです。

,


例えば、最近お祭り騒ぎとなっている爆転

あちらこちらのブログで、紹介が多くされていますね。

ただ残念なことに、一部を除きどのレビューを読んでもあまり大差が無いのです。



そして、どこに差別化を図るかというと、行き着くところが「特典」の数。

もちろん、これは「日給8万円」でも謳われている通り、

とても有効な手段なので、ドンドン行うべきでしょう。

※詳しくはリンク先ページにて




で、昨日お問い合せがあったアフィリエイターさんに対して、

私が聞くと必ずと言っても良いほど悩まれる質問があります。

それが・・・


誰に売りたいと思っているのですか?」



ビジネスを行う上で、最も大切な集客の部分。

しかし、多くの人の頭からすっぽりと抜けているのです。

誰でも良いからという考えは、誰の心にも響きません。

一度、徹底的にそこを考えてみてください。



本当ならば、私が相談に乗ることが出来れば良いのですが、

残念ながらマーケティングやコンサルティングは得意分野ではないので、

素晴らしいアドバイスを頂ける人をご紹介します。



それが、この方↓

セールス/ライティングに教えてもらおう! さささん



今日の記事で、何らかの危機感を感じた方は、メールで問い合わせをしてみてください。

親身になって相談に乗ってくれるでしょう。

ただし、中途半端な姿勢で臨むのだけは辞めてください。



 ・名前を名乗ること

 ・何で悩んでいるのか

 ・どうなりたいのか


ビジネスを行う上で最低限のマナーです。



約1ヶ月で私が大きく変わることが出来た理由。

それは、さささんと繋がりを持てたからこそなのです。

成果が出ていない人は、成果を出している人に徹底的に身を預けてください。



自分が変わることを恐れないで下さい。

一度変わることが出来れば、色々なものが見えてきます。

見えてきたその時に、私の商材に興味を持って頂ければ幸いです。



私が変わることが出来たオススメの商材です。

日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター


上記リンクより、ご購入頂けた方には、

私が大きく変われた際のチャット対談記録を特典としてお付けします。



その他、TMJ特別特典をこちらよりお選び頂けます。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
1月前からみ低手すごい変化していくなぁと思っていました。
成果も全然ちがうんでしょうね。
すぐ行動に移せるトムサンはすごいなあ。
さささんももちろんすごい。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/03(金) 12:21 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは、ブラントンです。

先ほどは、ありがとうございます。
何を売りたいか、富むさんが、
自分に聞いたことですね^^

頑張って読み直しています。

応援ポチ
2007/08/03(金) 13:13 | | ブラントン #-[ 編集]
tomです。

発売後、調子はいかがですか^^
富むさんの方向転換は本当に
鮮やかでした。

で、最近凄みが出てますよね。
圧倒されています。さすがです。

>またいかがわしいものを見つけました。 笑

くれぐれも内緒で・・・
やっぱプロフとか隠すんだった。笑

応援です!
2007/08/03(金) 13:27 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます。
そして商材発表おめでとうございます。

特典って自分の納得のいくものってなかなかできないですよね。
それに、成功例もいいのですけど、自分はできたけど誰にでも当てはまるものではないとか思ってしまいます。

本当に買った人からのレビューしかあまり信用できませんよね。
応援ぽち!
2007/08/03(金) 13:30 | | ゆきもん@SEO対策で稼ぐアフィリエイト #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

商材の出だし好調みたいですね。
富むさんの実績を見れば、
気になりますよね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/03(金) 14:29 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは
sumireです。
より一層忙しくなられたのでは?
応援しています!
頑張ってくださいね!
でも、くれぐれもご自愛ください…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/03(金) 15:49 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは。
素敵なブログですね。

応援ポチ!で一票入れさせていただきました。

また、お邪魔します。
2007/08/03(金) 17:19 | | 初心者月収100万養成専門家bx #-[ 編集]
こんばんは!売りたい人♪

めちゃくちゃ大事なりね♪
2007/08/03(金) 19:09 | | けん #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

富むさんの出現はアフィリエイターを変えますよ。

今、同じパイを奪い合っていまが、外から人数分のパイを
取り寄せればいいことに気が付いてくれるでしょう。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/03(金) 19:27 | | 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援 #aIcUnOeo[ 編集]
tomです再び。

今、某所で富むさんの辛口コメント
を見つけて嬉しくて飛んできました。
惚れました。

反映されないけどもう一回応援!
2007/08/03(金) 20:12 | | 【ブログとメルマガのアフィリエ #-[ 編集]
確かに
爆転値上げ前はお祭りでした。
自分も参加してました。

特典も作成し、結構購入者が発生してうれしかったです。

自分のサイトにしかない付加価値をもうちょっと勉強します。


応援ぽち。
2007/08/03(金) 21:38 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
SEOは、難しいです><
こんばんは、ブラントンです。

SEO改めて、奥が深いです。
探求は、成果になりますね。

応援ポチ
2007/08/03(金) 22:42 | | ブラントン #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

商品を紹介する場合、
「誰に」という部分は非常に重要ですよね。
興味がない人にいくら紹介しても効果は薄いのですから。

応援ポチッ
2007/08/03(金) 23:01 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

問い合わせが殺到とは
更に忙しくなられたのでは
ないでしょうか♪
短期間で成果が出せるなんて
やっぱりスゴイですよね~
これからも頑張って下さいね!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/03(金) 23:10 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も色々なものが
色々な視点から見れるように
なりたいですね。

まだ、足元ばかり見ている
んだろうなと思うおやじでした。

では応援♪
2007/08/03(金) 23:28 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは
順調なようですね
頑張りがあるから
成果がついてくるんですよね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/03(金) 23:48 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
いきなり順調ですね
人との出会いが
こんなに大きく変われるものだと
改めてびっくりです
ポチッ
2007/08/04(土) 00:00 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは^^
屋台はたこ焼きとかかな~
あまり露店見なかったですが・・^^;
応援ポチw
2007/08/04(土) 00:29 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

初商材のお問い合わせ、好調なようで、
良かったですね!
はむちゃん、スグに上手く紹介できないので、
バナー貼るしか出来ませんでしたが、
喜んでもらえて嬉しいです!!
何かを売るにはターゲット選定も大切ですね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/04(土) 00:29 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~☆
人との出会いやかかわりで、
自分を変えられるって事は
とてもスゴイ事だと思います。

なかなか自分を変える事って
出来そうで出来ないものです
もんね~

これからの富むさん・・・
ますます期待してます~!!

今日も応援♪
2007/08/04(土) 02:10 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

だれに売るのか、ですか。
ターゲットがわからないと
どの方向性でいったらいいのか
わかりませんもんね。

でも人との出会いは
たいせつですね。

応援凸注入

2007/08/04(土) 04:52 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
富むさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

大変お忙しいご様子。
くれぐれもご自愛下さい。

人との出会いがその人の歴史そのものだと
実感する今日この頃です。

応援ポチッ♪


応援ポチッ♪
2007/08/04(土) 08:05 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
トムサンてトムクルーズ並みに稼ぐようになるんじゃ・・・。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/04(土) 08:12 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは

お、僕に質問ですか(笑

誰に売るか?
これは大切ですね

応援
やはり企業様にどんどん教える必要ありますね
2007/08/04(土) 08:57 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございますー。

やはり参考になりますね~
ではアレの料金はスイス銀行に100万ドル振り込んでおきます(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/04(土) 09:57 | | カロン #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

自分の商材ってスゴイですね!

あたしはそういうのよくわからないから恐くて手を出せませんが、知り合いの方の商材だと思うと安心できます(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/08/04(土) 10:05 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

誰に売るのかって、重要ですよね。
私の携帯アフィリは、今のところ女子中高生ですけど。
今後、他のターゲットも対象にしていきます(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/08/04(土) 10:46 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさんはじめまして。
こんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

マスターさんの所から
やってきました。

誰に向けて書くか
重要ですよね^^

さささんは人気者ですね^^
僕もスカイプ済みです。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/04(土) 11:27 | | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/100212/
2008/09/20(土) 13:51 | | #-[ 編集]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.karakustr.com/101213/210750/
2008/09/21(日) 00:44 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/175-154ee388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●
2007/08/04(土) 19:48:28 | 長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね!
先日、「週刊ポスト」のグラビア写真に『局部の一部』が写っているとして波紋を呼んだ
2007/08/06(月) 11:24:40 | リア・ディゾン 乳輪はみだし画像、リア・ディゾン プライベートSEX動画!
