ビジネスを成功させるなら●●すること

ビジネスを成功させるなら●●することに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日はお昼過ぎに新規のお客様の元へ行き、

今度制作するホームページに何を打ち出すかを

話し合ってきました。



そこでのひとコマを紹介します。

はっきりって今日もかなりの有料級情報です。

お気に入りに入れておいても損は無いはずです。


,



あなたの商品・サービスを如何に相手に強烈に印象付けるか。

最も簡単な方法があります。

それは・・・



めちゃくちゃ自慢することです。



なんても結構です。

どんな小さなことでも構いません。

徹底的に見せ付けて下さい。



例えば私の場合、先月は「集客蟻地獄マニュアル」の制作の傍ら、

寝る時間を削って、ブランディングのために

「1日10分1週間で出来るホームページ制作教室」を行いました。



その他にも商材のセールスページ作成にコメント廻り、

リアルビジネスでのホームページ制作作業。

その間、私はほとんどアフィリエイトを行っていませんでした。

メルマガも休止していました。



それでも、「日給8万円」を一冊売ることに成功しています。

↓証拠画像

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの実績


何故一切アフィリエイトをしていないのに売れているのか?

理由は簡単です。



見込み客をある場所に呼び込み、

そしてそこで、自慢(実績)と共に感動を伝えていたから。



呼び込む方法の基礎は、その成果も併せて、

このブログ内で結構暴露してきました。


↓一週間でGoogle検索1位に輝いた中古車販売所一覧サイト

Google検索「中古車 販売所」でYahoo!地域カテゴリを抜いて1位

※ちなみに現在は「千葉県」が一位に表示されています。



これからのアフィリエイトはパイの取り合いだと言う人がいますが、

私は外からパイを取って来る流れを作っています。

実際、先月の日給8万円購入者の方も、アフィリエイトから遠く離れた場所から引っ張ってきました。



今考えているのは、以前紹介したアドセンス用の中古車サイトに

「中古車購入資金にお困りの方へ」

といったリンクを設置して、先程述べたある場所への誘導です。



人が集まる場所には、必ずビジネスの種が落ちています。

私が人を集められるのには、訳があります。

詳しくは「集客蟻地獄」にて。



本日一杯でシルバープランの値引きキャンペーンを終了します。

残された時間↓









【集客蟻地獄】初心者でも出来た!
完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技

8月10日までの値引きキャンページ実施中




人を集めることが出来れば、後は自慢と感動です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。◆彩◆です。

あっ。そんなこと、言っちゃっていいんですか、富むさん。
外からパイを持ってくるおいしい方法じゃないですか。
私の入ってる塾のセミナー音声聞いてたら、似たようなことを村上さんて方が言ってました。
金融サイトでとある商材が売れるんじゃないかって話を。
今日もいいコト教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/08/10(金) 11:58 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちわ!
いつもお世話になります。
エスエフです。

とても有益で貴重な情報ですね。

富むさんのブログの過去記事と
組み合わせをして考えると
イメージが出来てきますね。

あとは、富むさんから頂いた暴露情報を
いかに有効活用できるかは本人次第ですね。


忙しい中、恐縮ですが、
相互リンクをお願いしたいのですが。
宜しくお願いします。

では、応援クリック!
2007/08/10(金) 12:45 | | エスエフ #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

ここまで情報を出されるって
ことは、まだまだとっておきが
あるってことですよね?

富むさん、懐深いっす・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/10(金) 13:11 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん こんにちは! 紅です♪

おお。暴露してますね(笑)
暴露しても実践しない人が
ほとんどなのが不思議です;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/10(金) 13:22 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

お~~
さらっと、ノウハウを
暴露していますね♪

ん~
富むさんは、まだまだ
隠し玉がありそうです^^

でわ 次回は、お経を唱えながら、
訪問します、途中で、変質者として
捕まるかもしれませんが・・ 応援☆”
2007/08/10(金) 13:24 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
心の広い富むさん、こんにちは
sumireです~(笑)
「外からパイを取ってきて…」
その辺が富むさんのすごいところですよね~~。
今日いっぱいで、キャンペーン終了ですね…
あっという間でした…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/10(金) 14:57 | | sumire@同業者^^; #4PBGo1yI[ 編集]
富むさん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

わーお!
今日も訪問してラッキー!!
というくらいの内容をいともサラっと言っちゃってますね。

ということで、早速実践させていただきます。

こういう輩がいますので、大事なノウハウ暴露は要注意ですよ。

外から呼び込むって大事ですね。
今じゃ、みんなアフィリエイターですからね。

本当に良いこと聞かせてもらいました。

ありがとうございます。
次はどんな隠し玉が・・・

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/10(金) 15:00 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
tomです。

先に人を集める。
できそうでできません。

秘密は商材内ですね!

アフィリエイトから遠い人を
集めてくる・・・内緒にして
おいて下さい。笑

応援です!
2007/08/10(金) 15:05 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
こんにちはー。

お客を違う層から引っ張ってこれれば
その対象人数は
すごく増えますものねー。
難しいことですけど、
うまくできればその効果は・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/10(金) 15:53 | | カロン #-[ 編集]
初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


実績があれば自信もついて来るし


お客様もついてくるんですね!


まさにあり地獄^^


いつも気持ちのこもったコメント
ありがとうございます^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!
ぽちぽちぽち♪
2007/08/10(金) 16:29 | |  初心者だって稼げるワン!泉星 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

外からパイをもってくるというのは
アフィリエイトの可能性はまだまだあるという事ですよね^^

人が扱ってないだけで需要がある商品というのは
探せばまだまだ存在してますし、
そこを狙い目にすれば集客も出来ますよね♪

応援ポチッ
2007/08/10(金) 19:58 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

なるほど
ただ単に中古車が欲しい人を
呼び込むのではなく
欲しいけど資金がない人
を呼び込むところまで
掘り下げるのですね^^

本当になるほどと思いました。

では応援♪
2007/08/10(金) 20:55 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさんこんばんは。
幸せ案内人です。

とことん自慢することですか。
そうですよね、そういう話には
けっこう興味を持ちますよね。
自分もこうなりたいって。
勉強になりました^^

応援凸注入

2007/08/10(金) 21:13 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
なるほど。
外からの集客ですね。
考えたことも無かったですよ。
ちょっと色々試したいことを思いつきました。

行動あるのみです。

応援ぽち。
2007/08/10(金) 21:33 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
子供の頃、蟻地獄に蟻を捕まえて落としてたなり(泣)
2007/08/10(金) 22:12 | | けん #-[ 編集]
こんばんは^^
なるほど~
色々とお客を呼び込みコツがあるのですね~
応援ポチw
2007/08/10(金) 23:34 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

富むさんのホームページ製作とSEOの知識には脱帽します。

どれだけノウハウをもっているのか
計り知れませんね。

毎日のように有料並のネタを公開して
尽きることはないのでしょうか。。

私からはもっと見せて~教えて~って
感じなんですけど(笑)

応援ポチツと。
2007/08/10(金) 23:41 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
外からオ●パイを
持ってくる方法
教えてください(笑
ポチッ
2007/08/10(金) 23:52 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

流れを引き込まないことにはね!
富むさんの考え、中古車なんて
小さなところからでなく

エンターテーメントやアダルト
でやってもらいたいものです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
ギリギリ8/10応援済み
2007/08/11(土) 00:05 | | 南米コロ@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

本当に有料コンサルタント並みの
内容が、さらっと書かれていることを
目にすることがあります。
いつか、このブログ内容そのものが
商材化したりして…(汗)
この連休中も何だか、お忙しそうですね。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/11(土) 00:29 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~☆
今日も記事を読みながら
『富むさんってスゴイな~』と
思いました!!

そうですよ~!!
たまにはお休みも必要です。
停電でもあれば
ゆっくりできるのに・・・(笑)

今日も応援♪

2007/08/11(土) 00:52 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

めちゃくちゃ自慢することですね。

わかりました。やってみます^^

今日も垂れ流しですね♪

外からひぱってくるって大事ですよね。

これと似たような事私の本業でやっています^^

また勉強させてもらいにきますね。
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆





2007/08/11(土) 02:28 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
度々すみません^^;

癒やし職人@ゆうです。

>大田さん、凄く良い人ですね!
>アドバイス頂きました。
>感謝感激です。

大田さんは厳しさの中に

大きな優しさのある方です^^

今度大田さんにお会いするときは

大田さんのお腹でパフパフする
予定です(*´ェ`*)キャァ

この発言、やばいですね^^;

では、失礼いたしました。
2007/08/11(土) 02:35 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんばんわ~
自慢か~
私の自慢は何だろう~?
ゴーヤをもらったこと?(´▽`*)アハハ

寝起き姿は見たらひくよ・・・
Tシャツに短パンとかだけど、頭ボサボサだし見られた姿じゃない(´▽`*)アハハ
そんな姿で出るなって感じだけどね・・・

応援ポチ☆
2007/08/11(土) 02:50 | | ひろ #-[ 編集]
富むさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

富むさんがおっしゃるように
「パイを奪い合う」のではなく
「外からの集客」をこれからはしなくてはなりませんね。

それから、自慢ですか。
自慢できること、絞り出してみようかな^^。


応援ポチッ♪
2007/08/11(土) 07:13 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
ビジネス
コンニチワ~
でんです。

池の魚がつれないなら別の池に行けばいい。
自分の獲物にくいつく獲物がいる場所に・・・

さらっと書かれていますけれどとても大事で戦略がしっかりとあるお話ですね!

素晴らしい♪

応援クリーック!
2007/08/11(土) 08:51 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます!

あ、そこまで言っちゃってもいいのかしら?(A^^;)
でも実践しない方は、
いくら読んでも実践しないので、
安心といえば安心ですけどw(笑)

お盆休みなんですね♪
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~☆

2007/08/11(土) 10:16 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さすが富むさん!
やることに無駄がないですね~♪

これから帰省ですか?
今日は特に暑いみたいなので
気をつけて行ってきてくださいね(>_<)!

川^∀^)σ凸*
2007/08/11(土) 11:00 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
売り込みもされてないのに買いたくなってくるのはそういうわけだったんですね。
人が自慢してたらうらやましいのが普通ですもんね~。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/11(土) 11:03 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
はじめまして~
ランキングから来ました。

ジュジュと申します。
関連付けがとても参考になりました。

また遊びに来ます。
応援ボチ♪
2007/08/15(水) 05:27 | | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/204199/
2008/09/15(月) 13:08 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/181-d77f93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
