感動と自慢、そして●●を利用

感動と自慢、そして●●を利用に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

<お知らせ>

本日より帰省します。

更新とコメント廻りが不定期になります、ご了承下さい。




前回の記事で、感動と自慢をするという話をしました。

実績と共に、喜びを見せ付けられたら・・・

かなりの説得力はあるでしょう。



が!

実はこれだけでは不完全です。

恐らく営業経験のある方は気付いているでしょう。



最も相手を引き付けるのに必要な、

最高の一手・・・。

それが無いのです。


それは何か?


,


実は先日、あーちゃさんのブログに出演させて頂きました。

詳しくはコチラ

http://achann.blog86.fc2.com/blog-entry-201.html



そこでの会話内容は、さささんの「まろやかレター術」に関するもの。

私はこのまろやかレター術を利用し、

一ヵ月後にインフォプレナーとしてデビューすることが出来ました。

(正確にはさささんのサポートのお陰ですが)



そして、あーちゃさんはより一層、人を引き付ける

ブログ記事を書くことが出来るようになりました。

(記事に寄せられるコメントを読めばよく判るでしょう)



あーちゃさんは、自慢こそしていませんが、

あーちゃさん自身が変わったということを文章で見せ付けると共に、

私をはじめ、まろやかを入手した人の感動を伝えています。



つまり、そこには自慢と感動と同時に●●が入っているのです。



今日は答えを敢えて書きません。

教えてもらったノウハウは満足だけして

実行に移さない人が多いからです。



どうしても知りたいと言う人は、

まろやかレター術を買ってください。

私はこのノウハウをお金を出して買いました。



間違いなく納得して頂ける内容であることは保障します。

何故、あーちゃさんの文章が人を引き付ける文章に変わったのか?

どうして私がインフォプレナーとしてデビューできたのか?



自分を変える勇気と行動力がある人だけ

下のリンク先をクリックしてください。


http://1tmj.com/link/maroyaka.html




【実践者さんからの声が届きました!】


本日の記事に取り上げさせて頂いたあーちゃさんですが、

彼は、「集客蟻地獄」の推薦者でもあり、実践者でもあります。

そして、ついに喜びの声が届きました。



本日のあーちゃさんのブログ記事より勝手に抜粋↓


この商材(集客蟻地獄)を元に

ほったらかしブログを一つ作ってみました
   


一週間後・・・





アクセス数 一日平均 150

ある複合キーワードで yahoo検索13位


すでに売り上げ 5000円

(情報商材ブログです)




制作者として、本当に嬉しいです。

寝る時間を削って頑張った甲斐がありました。

あーちゃさん、ありがとうございます!



また、はむちゃんさんのブログでも、

私の商材を宣伝頂いているのですが、

バナーのリンクがアフィリリンクじゃないのです。



その点をお伝えしたら、次のような回答を頂きました。



アフィリリンクの件ですが、基本的に、

こちらの記事内容を取り入れて、

それなりにブログ収益も上がっていますので、

富むさんの商材でのアフィリ報酬は、

有っても無くても、応援したいと思ってます




今年2月より、ブログを始めて半年ですが、

心の底から「やって来てよかった・・・。」

そう思えた瞬間でした。



あーちゃさん、はむちゃんさん、

本当にありがとうございます。



人を集め、売上げを伸ばす集客術


【集客蟻地獄】初心者でも出来た!
完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技



サポート付きのため、部数限定です。

ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
tomです。

富むさんは売上だけじゃなくて
色んな物を手にされているようですね。

でもわかる気がしますよ、
初めてここに来た日の事を思い出しました^^

常に熱くて真っ直ぐ。
好きですねー。

帰省お気をつけて。
応援。
2007/08/11(土) 11:40 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。
(コピペです・汗)

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。
2007/08/11(土) 13:05 | | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

いつもありがとうございます。
富むさんもあーちゃさんも、さささんパワーで一気に飛躍してますよね。
今後も、よろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆
2007/08/11(土) 13:22 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

富むさんの人徳ですね。

さすがです。

帰省、お気をつけて。
お土産は気にしなくていいですから。

特に。

別に。

応援!!
2007/08/11(土) 16:27 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちはー。

富むさん・・・うち
カッチャマンさんじゃないです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/11(土) 16:42 | | カロン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

成功の悦びを分かち合えるのは
仲間があってこそですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/11(土) 17:43 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
いつもお世話になっています♪♪


twincle☆familyの泉星です!

帰省でお忙しいのに来てもらって


すみません!


あーちゃさんの記事はメリハリあり

良いですよね^^


いつもお世話になっています。




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007/08/11(土) 18:00 | | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

私も本日より3日間ほど実家い帰省致しますので、
3日間ほど更新もお休み致します。
戻ってきたら、またよろしくお願い致しますね^^

応援ポチッ
2007/08/11(土) 19:28 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
素晴らしいナリ♪
2007/08/11(土) 21:53 | | けん #-[ 編集]
すごいです。
こんばんわ! エスエフです。
いつもお世話になってます。

帰省で忙しいのにコメントありがとうございました。
ゆっくり休んで気分転換してきて下さい!

今回の記事は、かなり考えさせられました。
富むさんは行動し、結果につなげられてます。
富むさんは、信頼を得、多くの仲間がいます。


自分を変える勇気..。

すごいです。

では、応援クリック!
2007/08/11(土) 22:29 | | エスエフ #-[ 編集]
こんばんは^^
帰省されてるんですね。
しっかり充電して戻ってきてくださいね^^
応援ポチw
2007/08/11(土) 22:39 | | 玲 #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

仲間がそろってせいこうするのは
楽しいですね。

その成長を見守っている方も
きっとたのしいんだと思います。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/11(土) 23:16 | | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

お墓参りで帰省されるのですね!
いってらっしゃいのコメントが
遅くなってしまいました(笑)
紹介ありがとうございました(´ω`*)
富むさんの場合は、きちんと、
マインド→ブランディング→
の順を辿ってココまで来たのが凄いと思います!
たまには、実家で、のんびり過ごして下さいね(*´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/12(日) 01:23 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
訪問するのがおそくなってすみません。

帰省前にわざわざ来ていただいてありがとうございました。

そうなんですよね。

ただで得た情報は、どんなに良い情報でも実践しない人が多いです。

つくしも最近それに気づきました。

だからかなり濃い内容をお伝えしています。

でも、実際に実践した人は、一体何人いたのでしょう。。

まろやかはというかさささんは変えてくれますね。

つくしもさささんに気づかせていただいたこと、実践できるようになりました。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
2007/08/12(日) 03:18 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
教えてもらったノウハウは満足だけして

実行に移さない人が多いからです

ぎくっとしてしまいました。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/12(日) 04:16 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはようございます~
わけあってこんな時間になって
しまいました~(笑)

お墓参りで帰省されてるん
ですね~
私も実家に帰るつもりです。
ゆっくりリフレッシュして
来てくださいね~☆

信頼できるとても素晴らしい
お仲間が出来たのも
富むさんの普段日頃のがんばりと
人徳からだと思います!!

今日も応援♪
2007/08/12(日) 05:14 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

情報商材は情報もさることながら
感動を与えるということも
重要なのではと思いました。

感動が行動を促します。

応援ポチッ♪
2007/08/12(日) 05:43 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます!

たくさんの方に共感していただけて、
ホントによかったですね☆
富むさんの一生懸命な姿勢が実を結んだのかも♪

お盆休みはゆっくりできていますか?

2007/08/12(日) 08:34 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すばらしい
コンニチワ~
でんです。

富むさんがいかに人へ貢献しているか、いかに愛されているかがわかります。

ちょっとうらやましい(笑)

とても素敵な記事でした♪

応援クリーック!
2007/08/12(日) 08:57 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは

違う方向に伸びてきていますね

応援
2007/08/12(日) 09:50 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうか今は帰省中でしたね(>_<)

ついつい遊びにきてしまいました(;・∀・)

応援はしっかりしていきますd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸オッパッピー*
2007/08/12(日) 12:03 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

集客蟻地獄さすがですね。

富むさんの実力が分かります。

これからもどんどん価値ある情報を私たちに暴露してほしいですね!

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/08/12(日) 18:18 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

帰省されているそうですね♪
お休みでしっかり充電なさって
くださいね~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/12(日) 20:57 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

こういう感謝の言葉を
貰える時が、今までやってて
よかったと思える瞬間なのでしょうね^^

私も今日、墓参り行って来ました。

では応援♪
2007/08/12(日) 22:54 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんは、
ブラントンです

名古屋にお戻りお帰りなさい。

富むさんの言ったとうり
調理でやってみたら、
1日100アクセス行きました^^

この調子で量産して
アクセスをメインに流したいです。

応援ポチ

「今度は、3人で」

了解です^^
2007/08/13(月) 00:56 | | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

今頃は実家で寛いでいるのかな?

応援していきます!
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/13(月) 00:56 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 02:38 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

仲間の応援がさらに
信用をつけますね。
帰省ごゆっくりと^^

応援凸注入
2007/08/13(月) 05:03 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん おはようございます! 紅です♪

お盆で帰省されるのですね^^
気を付けて。ゆっくり休んで帰ってきてください♪

購入者や実践者の声は
説得力がありますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/13(月) 05:53 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。
商材を手にしたら、実行しないと
意味がないですよね^^
この間はありがとうございました~。

応援で~す♪
2007/08/13(月) 10:49 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

●●は、●●ですね。
それを見せられたら、そりゃあもう、買っちゃいますね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/13(月) 10:56 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
富むさん、こんにちは
sumireです。
富むさん良かったですね!
富むさんの周りに良い方がたくさん集まっていらっしゃるのは
やっぱり、富むさんだからです~~^^
そして…そういう富むさんだからこそ、芯のあるSEOが出来るんですよね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/13(月) 11:06 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちはサユりんです♪

先日はご訪問まことにサンキュです。

私もアリ地獄でアクセスアップ狙っていきますよ~。


応援していきますね♪Pochi☆
2007/08/13(月) 12:40 | | 情報商材アフィリエイト教室@サユ #-[ 編集]
こんにちわ~
富むさんは名古屋に帰省中か~
そっちも暑いのかな?

たまには実家でのんびりしてきてね♪
お土産待ってるから(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/13(月) 13:41 | | ひろ #-[ 編集]
お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり

お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星
2007/08/13(月) 16:22 | |  初心者だって稼げるワン!泉星 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

行動すれば、『結果』は、

必ず出ますね^^

応援ポチ!!


2007/08/13(月) 16:25 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちわ。
エスエフです。
相互リンクありがとうございました。

ホームページとSEO対策。
これだけでも稼げそうですね。

では、無事のお帰りをお待ちしてます。

応援クリック!
2007/08/13(月) 16:59 | | エスエフ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

日本は民族の大移動ですね。
帰りの移動も気をつけてください。

コロ通は、2週間以内に大移動です。


今日は妻子+義姉が日本に向かいました。
カリ→首都ボゴタ→ペルー→メキシコ→成田です。
アメリカ楽勝のコロ通と別行動です。

赤いパスポートの信頼度の高さを
日本人は、あまり理解していないようです。

娘が~  寂しいです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/13(月) 23:54 | | 南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~☆
私もお墓参りで帰省してました
・・・といっても
1時間以内のところですけど(笑)

明日はダンナの実家へ行って
来ます。
お盆は何かと忙しく過ぎて
しまいました。

今日も応援♪
2007/08/14(火) 00:23 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさん、こんにちは。
sumireです。
お盆の時期は皆さんいらっしゃらなくて寂しいです~
私は今週はずっとお仕事…^^;
また伺いますね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/14(火) 13:13 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちわ。
実行して、苦労すれば、自分のものになっていくのですね~
今後も努力して苦労していきます(^^)

応援、ぽちっと押しました(^^)
2007/08/14(火) 16:19 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
お盆で帰省ラッシュでしょうか?

僕のブログで特集「蟻地獄集客」のレビューさせていただきました。
僕なりの切り口で暴露しちゃってます。見に来てくださいね

応援ポチ
2007/08/14(火) 17:13 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ん~、心にしみるいい話です。。。

感動しちゃいました^^

仲間ってありがたいですね。

実行に移すのって大事です。

ついでにもがくのも大事だと最近つくづく思っています^^

私はお盆は稼ぎ時なのでお休みなしです。

富むさんはゆっくりしてくださいね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/14(火) 20:57 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

暑いですね~。
セミがミンミン
しっかりリフレッシュ
して下さいね~

応援凸注入
2007/08/15(水) 13:18 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんにちは
集客して感動させて売る。
それが基本ですね。

最近収入が安定してきたので、もっと伸びたいと勉強中です。

応援ぽち。
2007/08/15(水) 17:26 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪



いつもお世話になっています♪♪


まだ帰省中ですね^^


あーちゃさんのとこで記事になってましたね^^




それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/15(水) 20:22 | | 泉星 #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ささ さんと3人でスカイプチャット
したいですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/16(木) 00:00 | | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

こちらの紹介記事を書いたことで、
ちょっとビックリした事があります。
また…できれば記事化したいですが、
その頃には、どーんと下がって
しまっているかも…(;´ω`;)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/16(木) 02:20 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/202652/
2008/09/14(日) 22:31 | | #-[ 編集]
退職金と30代,40代の転職
退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 06:33 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/182-dac415f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
