稼ぐ計算式

稼ぐ計算式に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

インフォプレナーとして、デビューし、

痛いほど判ったことがあります。

それは、「確率」の重要さ。



これは情報販売者でなくとも、

気をつけねばならない項目です。


,


情報商材は基本的に誰から購入しても同じです。

違いがあるとすれば、特典(限定特典)くらいでしょう。



では、売れている人と売れていない人の違いは何でしょうか?

文章力? 読者数? 経験??

色々と理由はあるとは思いますが、最も簡単に表すと次の式が成り立ちます。



購入率 × 購読数



インフォトップで商材を検索すると、一番右側に購入率が出てきます。

中には30%越えをしている商材もあります。

稼ぐためには購入率の高いものを選ぶのが一番楽!



30%と言うことは、あなたがアフィリリンクを踏ませれば、

10人の内3人は購入するという計算となります。

当然、訪問者の属性が絞り込まれていれば、確率は更に高くなるでしょう。



アフィリ報酬が得られていないと言う人は、

まずはこだわりを捨てて、購入率の高いものを扱ってみては如何でしょう。



一度、インフォトップで購入率の良い商材を探してみてください。



【集客蟻地獄をご紹介して頂きました】


富む・狂う'sの初商材である「集客蟻地獄」をご紹介して頂きました。



はむちゃんさん

※実は裏で稼いでいる侮れない奥様


infoleader丸山さん

※常に新しい情報を発信されている頼りがいのあるお方


がっちり副業さん

※向上心・探究心が強く、幅広い分野を開拓されているお方



本当にありがとうございました。

感謝感激です!



併せて、先日帰省した際に

名古屋のアフィリエイターであるあーちゃさんとお会いしていきました。

現在、その時の会話を記事にされています。



興味ある方は、一度お立ち寄り下さい。

その1その2

あーちゃさん、いつもありがとうございます。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい牧野さんヾ(≧▽≦)ノシ☆

あたしもティラミス限界食べてみたいです♪
どこですかそこは( ノェ) コッソリ

富むさんのかなり売れてるみたいじゃないですか♡
かなりぶっちゃけ本のようですね!
頑張ってくださいd(`・ω´・+)
いっぱい売れますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

川^∀^)σ凸*
2007/08/16(木) 13:50 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

購入率200%
興味があったら
さささんとスカイプを


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/16(木) 14:11 | | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
おかえりなさい!

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^



購入率なんて考えたことも無かったです^^


売れる人と売れない人の違い、、、



まだまだ勉強していかなきゃです^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/16(木) 14:57 | | 泉星 #-[ 編集]
こんにちはー スーパー主婦菊池愛でーす。
本当にテイラミス食べてたんですねー。
購入率ですか。勉強になります。

応援でーす♪
2007/08/16(木) 16:59 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
TMJ 富む・狂う's(トムクルウズ)さん
こんにちは。
モスです。ランキングからきました。
確率って大切ですよね。でも、なかなかあげるのも難しいですね。

これからも宜しくお願いします。
『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
応援にポチしていきますね~!
2007/08/16(木) 17:17 | | モス@ネットビジネスポータルサイト #3/2tU3w2[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

今日、実家から戻ってまいりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

売れないなら売れる確率の高い商品から売ってみるというのは
1つの手段としてとても有効ですよね♪

応援ポチッ

2007/08/16(木) 18:46 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんは~☆
富むさん、おかえりなさい~
こちらこそご無沙汰してしまいました。
実家でゆっくりされたのでしょうか?
私は実家に帰ってもバタバタ
家事に追われていたような・・・

また、よろしくお願いします~!!

今日も応援♪
2007/08/16(木) 19:32 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
数字は大事ナリね!

応援♪
2007/08/16(木) 20:37 | | けん #-[ 編集]
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/16(木) 21:02 | | ぶうすか #-[ 編集]
富むさん。こんばんは。
infoleader丸山です。

記事に私の名前が載ってるじゃないですか!
嬉しいです~!

今度新しい商材を販売するときは言ってくださいね。
そのときは紹介させていただきます。

それでは失礼します。
応援ポチッと。


2007/08/16(木) 21:40 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは~♪ジュジュです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
購入率ですか・・・確かにそうかもしれませんね。
う~ん参考になりました。

応援ボチ♪
2007/08/16(木) 22:10 | | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
お帰りなさい^^
こんばんは、
ブラントンです。

あーちゃさんとの会話
読みました~^^
やっぱり行けばよかったです><

相互リンクのお願いに来ました。
良かったらお願いします。
自分は、リンク済みです。

http://kappou.blog112.fc2.com/?xml

調理師ブラントンの情報商材クッキング!!

応援ポチ
2007/08/16(木) 23:29 | | ブラントン #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ご紹介ありがとうございます
(かなりおふざけネタになっちゃってますが・・・)
購入率はちょっと気にするだけでも
効率があがりますからね
チェックしておくポイントですね
ポチッ
2007/08/16(木) 23:36 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは^^
istの記事を見ると降ってくるよ^^
消したわけじゃありません♪

お盆中色々スウィーツとか食べ過ぎたよ~^^;
きっと太った><

応援ポチw
2007/08/16(木) 23:37 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんはー。

購入率30%って・・・
それだけ興味ある人がおおいんですねぇ。。
すごい数字。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/17(金) 00:02 | | カロン #-[ 編集]
富むさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

甘いものがお好きなのですね^^。

購入率が高いということは
それだけ商品の魅力が高いのかな?

応援ポチッ♪
2007/08/17(金) 00:15 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

はじめて、あーちゃさんのブログを覗かせて頂きました!
楽しいやりとりの中から、1つ、
アフィリの重要なヒントを頂くこともできましたよ!!
また、後で、再訪問してきたいと思います。
またまた紹介ありがとうございました。
「購入率」の高いモノ、一度探してみますね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/17(金) 00:54 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
tomです。

やっと盆休みです・・・
マジで倒れるかと思いました。

広島通る事があったら声かけて
下さい、お好み食いましょう♪

日曜まで休みなんでダラダラします。
アフィリも適当に^^;

応援。
2007/08/17(金) 02:44 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
こんばんわ~
富むさんお帰りなさ~い♪
実家でゆっくりできたかな?

焼肉でニキビ?(´▽`*)アハハー
私も気をつけなきゃ~・・・

富むさんの商材評判良さそうだね!
これからどんどん売れちゃうね♪

応援ポチ☆
2007/08/17(金) 03:22 | | ひろ #-[ 編集]
お帰りなさ~い☆

おやすみ中も充実した日々を過ごされたようですね!
さすがです☆
「集客蟻地獄」評判いいみたいですね♪
富むさんの熱心な研究の成果ですから、
もっともっと売れることを期待していますよ☆

あ、アワビですが、
本物じゃないんです(A^^;)
ボーナスポイントのお話で・・・
2007/08/17(金) 07:34 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

購入率まさに計算しないといけないものですね

応援
2007/08/17(金) 09:44 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
一つ追加
コンニチワ~
でんです。

インフォトップの購入率はとてもありがたいのですが、高すぎる成約率には気をつけた方がいいでしょう。

たまに100%、なんてのもあります(笑)

嘘だとかそういう話ではないのですが、販売開始、値上げの時期は成約率が上がります。

パワーのあるアフィリエイターが付いているとき、発行者さん自身にパワーがあると成約率が上がります。

その辺を見極めるのが大事ですが・・・なかなか難しいので(汗)あんまり高すぎないものを紹介するといいでしょうね。

応援クリーック!
2007/08/17(金) 10:29 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちはこ
平凡おやじです。

キャンプから無事帰ってきましが
今日も、色々バタバタしますので
コピペでごめんなさい。

キャンプについては
この後、ブログに載せますので
よかったら見てやって下さいね。

では応援♪
2007/08/17(金) 11:16 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
はじめまして。たかぼおと申します。

購入率って考えたことなかったです(笑)

この記事を読んで考えさせられました(うんうん)

微力ながら応援です。
2007/08/17(金) 11:33 | | たかぼお@ミリオンアフリエイト #-[ 編集]
お帰りなさい
富むさんお帰りなさい。
体も休まりましたか?

コメントと紹介ありがとうございます。お互いに頑張りましょう。

いつもありがとうございます
2007/08/17(金) 12:29 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ティラミスが気になって仕方が無いです。w
購入率が良いものって、やっぱり売れやすいんですね。
当たり前のことかもしれないけど、それでも半信半疑ですw

応援ぽちっ☆
2007/08/17(金) 13:45 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

お帰りなさい。
アフィリエイトは、一面、
数字をつきつめていくビジネス
だと思います。

気にしすぎると、
しんどくなりますが(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/17(金) 14:02 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ

数字は鏡かもしれませんね。
人気ブログランキング表示されません~反映されるといいですが。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/17(金) 14:22 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ。訪問ありがとうございます~
確率の重要さ。とても勉強になる内容です~
今後も勉強と実践を続けていきます!

応援押しw また来ますね
2007/08/17(金) 17:57 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
みきです。

すいません、風邪をひきまして
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!
2007/08/17(金) 18:03 | | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは~☆
連休明けからなかなか調子が
元に戻れないですね~
しかも明日もお仕事で・・・

富むさんも毎日大変だと思いますが
体に気をつけてがんばってくださいね~

熱中症にも気をつけて(笑)

今日も応援♪
2007/08/18(土) 00:12 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
おはようございます。
エスエフです。
いつもお世話になります。

購入率ですか。
何事も試してみることが大切なんですね。

富むさんは、しっかりとした
方向性をお持ちですね。

では、応援クリック!

2007/08/18(土) 03:23 | | エスエフ #-[ 編集]
富む狂うsさん、お帰りなさい^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

確立も一つの目安ですね^^

アドセンスをやるなら集客蟻地獄ですね。

そろそろ、アドセンスが本当に

恋しくなってきました^^;

ワンちゃんのは画像変更禁止に

フォントも変えることを許されない

テンプレだったのでまた変えました。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/18(土) 09:58 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんにちわ
平凡おやじです。

確かに購入率の良い物を
扱うのが良いのかもしれませんが
実際に自分が購入しないで
これは良いものですよと
勧めるのは難しいかなと
思うんですが、どうなんでしょうか?

では応援♪
2007/08/18(土) 11:19 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

はじめまして!
興味深く、あちこちを拝見しました。

稼ぐ計算式を意識してないと
いけませんね。肝に銘じます。

私の方からリンクをさせていただきました。よろしければ、相互リンクをお願いできますしょうか。

幸せの応援ぽち♪
2007/08/18(土) 14:24 | | やんちゃ山姥/幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
富むさんお帰りなさい。
幸せ案内人です。


購入率の良いものを
紹介した方が効率が
いいというこですね。
納得です。

でも本当に自分が良い
と思ったものの方が
紹介しやすいです。

良いと思う商材が
購入率が高いものなら
ベストということですね。


応援凸注入
2007/08/18(土) 15:03 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

購入率30%以上目指すべき

数字ですね^^

応援ポチ!!


2007/08/18(土) 23:06 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。お帰りなさい。

みんな待ってたんですね。コメいっぱい^^

>そういえば、バージョン2ってフォーラムでDL出来るんでしたっけ?
>やらなきゃ・・・。汗

沼倉さんからメールがあったはずですよ。Box探してみてください。

フォーラム内にその件のスレあるんで見てください。

>ヽ( ´ー‘)ノ● お土産の八町味噌(赤味噌)です。笑

どっかに落っこちたみたいです。
すみませんが我が家の食費削減の為にももう一度、ブログの角に引っ掛けておいて下さい。

どこいったんだろう。
八丁味噌。

ウチの奥さん、赤味噌派なのに。

応援(爆
2007/08/19(日) 01:08 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
富む・狂う'sさん おはようございます! 紅です♪

稼いでいる人は
いつも数字を把握してますね^^

集客蟻地獄、好評ですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/19(日) 09:57 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 11:28 | | #[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

お帰りなさいませ~♪
って、すっかりお返事コメが遅れて
しまってますけど(;^ω^A ァセァセ

充電完了しましたか?(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/08/19(日) 14:21 | | のむ #-[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
集客蟻地獄書かれた方なんですね。

応援で~す♪
2007/08/19(日) 15:27 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日あついですね。
そろそろ暑いのも終わりって聞いてたんですが、まだまだ暑い。お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて・・・
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/19(日) 20:07 | | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~☆
お仕事お忙しそうですね~
暑い日が続いているので
体に気をつけてがんばって
くださいね☆

我が家のネコも暑くて
毎日伸びてます(笑)

今日も応援♪
2007/08/19(日) 22:45 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 23:29 | | #[ 編集]
富むさん、こんにちは。
sumireです。
確かにインフォプレナーさんたちほど
アフィリエイター側は確率を気にしてはいないと思います。
きちんと把握すべきですね~
ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/20(月) 10:22 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

購入率が1パーセントをきるやつは、初心者は手を出さない方がいいでしょうねえ。

リードメールやトラフィックエクスチェンジなどでアフィリエイトする人とかいて、必ずしも購入率が絶対というわけでもないようですが、参考にはなりますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/20(月) 13:33 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

お仕事がお忙しいのかな?
応援していきますね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/20(月) 16:54 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、こんにちは


いつもお世話になっています♪♪

お忙しそうですねっ^^

応援しときます!

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
2007/08/20(月) 18:10 | | 泉星 #-[ 編集]
こんばんは
凄い購入率ですね。
私は高額だと2%~6%

安価ですと11%です。

30%超えは初めてみました。
購入率。
もっと考慮してみます。
応援ぽち。
2007/08/20(月) 19:28 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは
ブラントンです。

リンク確認しました^^
ありがとうございます。

右手は、やっと曲がるようになりました^^
ご心配ありがとうです^^

応援ポチ
2007/08/21(火) 00:48 | | ブラントン #-[ 編集]
中国酒
2008/09/14(日) 06:58 | | #-[ 編集]
減感作療法ダイエットについて
減感作療法とは、アレルギー治療のひとつの方法です http://teleport.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 20:39 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/183-64b69010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
