効果的な宣伝について

効果的な宣伝についてに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

日給8万円商材のセールスページにも書かれていますが、

何かを販売する時のコツは・・・

,

何度も紹介することです。

詳しくはコチラ→日給8万円セールスページ



テレビやラジオの宣伝。

何度も同じコマーシャルを流していますが、

その理由は単に一人でも多くの人に見て欲しいからというだけではありません。



もう一つの理由、それがザイオン効果。

気付かないうちに、相手の脳裏に焼き付けてしまうことです。

言葉は悪いですが、要するに洗脳ですね。


「●●と言えば、●●」


人は覚えたものを気付かないうちに意識します。

例えば自動販売機でジュースを買う場合、

飲んだことが無くても知っているジュースに安心感を覚えます。



または、知っているからこそ試してみたくなります。



あなたが今売りたい・紹介したいと思っている商品・サービスがあれば、

それを徹底的にアピールしましょう。

また、何度も紹介することで、検索エンジンにも良い印象を与えることに繋がります。



オススメ無料レポート:

【ザイオン効果大】三段式プッシュリンク集客術

http://www.gekizou.biz/report.php?aid=3576&cid=878






集客蟻地獄に関する素晴らしい報告を頂きました。

名古屋の調理士兼アフィリエイター兼右手骨折中のブラントンさん


> 富むさんの言った通り
> 「●●」でブログを作ってみたら、
> 1日100アクセス行きました^^
>
> この調子で量産して
> アクセスをメインに流したいです。


ブラントンさんは、調理師と言うこともあり、

その得意分野で人を集客し、

一捻りしてアフィリへ持ち込ませる流れをアドバイスしました。



早速効果が挙がっているようです。

流石、若干25歳で料理長されている方ですね!

行動力があります。


ブラントンさんのブログ



的確な集客を可能にし、売上げを伸ばすテクニック

集客蟻地獄はこちらから

(ちょっとセールスレター変えました。)
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です^^

何度も何度も繰り返す
ことは大事なんですね。
子供のしつけと一緒
ですね。

応援凸注入
2007/08/21(火) 13:03 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

日々いろんなことに洗脳されています(´▽`*)アハハ

毎日暑くてウダウダです凹○コテッ
オナカもすいたし…
涼しくなるまでもう一息!
頑張りましょうね♪

川^∀^)σ凸*
2007/08/21(火) 14:45 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは
ブラントンです。

ご紹介ありがとうございます。
結構良い感じで来ています。
もう少しやればいけますね^^

応援ポチ
2007/08/21(火) 15:19 | | ブラントン #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

いろいろな切り口で
訴えかけ、検証してみることも大切ですね。

今、実践中です^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/21(火) 15:54 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちわ
富むさんこんにちわ

毎日暑い日が続いていますが体調は平気ですか?僕はちょっとばかし夏ばて気味です。

訴求の仕方もフムフム参考になります。

いつもコメントありがとうございます

応援ぽちっと!!!!
2007/08/21(火) 16:25 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
味噌、受け取りました(笑
なんとかブログの角っこに引っかかってました。

あれ、富むさんには必要ないでしょ。専門家なんですから。

どっちかというともう一つの方なら
データとして入手しても役にたつかも。

どっちにしても今は「蟻地獄が熱い!」

応援押忍!
2007/08/21(火) 16:31 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは~☆
そうですよね~
私も連休明けと暑さで
頭と体がぼ~っとしてます。
・・・あっ、これは普段からそうでした(笑)

残暑が厳しいのはつらいですね~
早く味覚の秋になって欲しい~☆

今日も応援♪
2007/08/21(火) 19:13 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

実践者が結果を出す事は、

うれしいですよね^^

応援ポチ!!

2007/08/21(火) 19:17 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

負負負・・・変わりましたね

応援
2007/08/21(火) 19:34 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
みきです。

何度も、これは煽りでは
ないんですね。

そっかーなんか今日はやられたー

応援^^
中古車全国網羅ですか?
これはスゴイですね。
2007/08/21(火) 21:41 | | 6500PVみき #-[ 編集]
忙しそうですね。
こんばんわ。エスエフです。
いつもお世話になります。

富むさんは、非常に忙しそうですね。
稼ぐ為に忙しいのは非常にいい事です。

私は...。


今、富むさんのメルマガを読ませてもらってます。
勉強して、早く決断しないと..。

ザイオン効果、しっかり覚えました!

応援クリック!

2007/08/21(火) 21:49 | | エスエフ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ブラントンさんも若いけど
富むさんも27歳、若い若い。

時間という武器を最大限に発揮できますね。

あと、相手の立場に立つ=「愛」
という武器で二刀流ですね。

SEO対策は正に愛ですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/21(火) 22:44 | | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにテレビのCMなどは
興味がなくても、
何回も見るうちに覚えていますからね。自分の自信のある情報、商材ならとことん紹介することですね。

では応援♪
2007/08/21(火) 22:52 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは~
ジュジュです。
コメントありがとうございます。

そうですね~
ザイオン効果しっかり頭に入れておかなければ。

応援ボチ♪
2007/08/21(火) 22:55 | | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

購入者が結果を出すされたときが
販売者として最も嬉しいときなのでしょうね。

応援ポチッ♪
2007/08/21(火) 23:41 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
tomです。

繰り返す事が押しつけのように
感じるのか繰り返し紹介する人は
少ないですね。

読まれていない事を前提に書くと
繰り返し書かざるをえません。

読まれてるのを前提に書く人が
多いようですが自信があって
素晴らしいと思います。

うちの記事なんぞよほどのマニア
しか読んでないはずです。笑

私も集客用ブログ作ります♪

応援済み。
2007/08/22(水) 00:19 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
こんばんは^^
今日も残業。。。
しかもいつもより帰りが遅かったです^^;
今日は記事更新時点で0時過ぎちゃってるので
急いでコメ周り中です。
コピペでごめんなさいm(_ _)m
応援ポチw
2007/08/22(水) 00:33 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日給8万円…メルマガ配信を思い立ったら、
是非にでも欲しい商材です!!
繰り返し紹介は難しいけど大切ですね。
富むさんは、集客蟻地獄を、多くの人達に
擦り込んでいかなくては…ね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/22(水) 01:05 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

ザイオン効果は、煽りにならないように
するのも大事ですね。肝に銘じておきます。

またお伺いさせていただきますね。

応援していきますね
幸せの応援ぽち♪
2007/08/22(水) 03:08 | | やんちゃ山姥/幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございますー。

ほんとそうですねぇ。
あるキーワードから
思いつくようになっちゃえば
すり込まれたようなものですもんね

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/22(水) 05:33 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます!

「集客蟻地獄」好調みたいですね~☆

繰り返し見せることって、
確かに重要なことなんですよね~
しつこくてもいけないんですが。

わたしも新着が出たときには、
1週間で3記事は報告を兼ねて掲載するようにしています。
最初のうちは検討中だった方も、
内容がわかってくると登録してくださることもありますからね☆

今日も1日ガンバ☆

2007/08/22(水) 07:51 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

最近いろんなことがあって
面白いですね

応援
2007/08/22(水) 09:22 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
何度も見ていると・・・
コンニチワ~
でんです。

気にならなかった飲み物でも毎日自販機を見ていると飲みたくなることがあります。

気にならなかった女の子でも毎日見ているとかわいく見えてきます(笑)

同じように何度もアピールされると気になりますね~


応援クリーック!
2007/08/22(水) 10:13 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
ザイオン効果ってそういう意味だったんですね。
以前聞いたときにスルーしてました。
勉強になりますっ

応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/22(水) 10:38 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ。
私のブログをご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

なるほど、何度も紹介するのですね(^^)
確かに1度だと印象にあまり残らなくても、何度も聞いてると覚えてしまう、ということがあります…
今後も勉強していきますね

応援押し! また来ますね
2007/08/22(水) 10:59 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/
2008/09/13(土) 11:20 | | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/15(水) 06:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/184-2bc58b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
