繰り返し掲載することは売り込みなのか?

繰り返し掲載することは売り込みなのか?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日お話したザイオン効果。

その中で鋭いコメントを残してくださった方がいらっしゃいます。

【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】のtomさんです。



tomさんは、現在「日給8万円」を購入した人だけが見られるフォーラムで

サポーターを務めていらっしゃる程の方であり、

私が尊敬するアフィリエイターの一人でもあります。


その時のコメントは・・・


,


> 繰り返す事が押しつけのように
> 感じるのか繰り返し紹介する人は
> 少ないですね。
>
> 読まれていない事を前提に書くと
> 繰り返し書かざるをえません。
>
> 読まれてるのを前提に書く人が
> 多いようですが自信があって
> 素晴らしいと思います。
>
> うちの記事なんぞよほどのマニア
> しか読んでないはずです。笑



正直な話、私も同意見です。



以前良く頂いたコメントに、

「そんなに暴露しても大丈夫ですか?」


という内容のものがありましたが、

正直、暴露しても実行する人はほぼ居ないことを前提で私は書いています。



ならば、暴露することで別の効果を狙った方が早いと考えました。

それは「プロのSEO対策技術者として認められること・信頼されること



そう考えると、ブログの書き方が少し変わってきませんか?

読まれていないのならば、何度も売り込まなければいけないのだと。



ちなみに、私の場合こういうコメントが来ると一番嬉しいです。



ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ はむちゃんさん

> こちらの記事内容を取り入れて、
>
> それなりにブログ収益も上がっています。



集客蟻地獄は、

このブログ記事にプラスアルファした内容を

まとめた商材となっています。


はむちゃんさんは、商材を買わずに

触りの部分だけで成果を出されてしまったようですね。

素晴らしい行動力です!



【報告:集客蟻地獄で制作したホームページ】

Googleにて「中古車 販売所」で1位と4位を獲得中

アドセンスにも最適です。

Google検索「中古車 販売所」で1位と4位を獲得



見込み客を的確に集め、売り込まずに売れる効果的な集客法

集客蟻地獄

実践者の方から、喜びの声が届いています。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
>効率の良い稼ぎ方・・。
どこかに落ちていないでしょうか。タメイキ

(;゜ロ゜)エェ??
富むさんがタメイキだなんて~!
暑さでお疲れ??
そんな時は甘いものがいいよ~♪
私は暑さで毎日のようにアイス食べちゃってる(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/08/22(水) 13:29 | | ひろ #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

確かに何回も繰り返すというのは大事ですよね。

私もたった一回聴いたり見たりしただけでは覚えられません^^;

近いうちに富むさんに相談したい事があるので、ラブレターをだしますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/22(水) 14:27 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

確かに、記事って意外と
ちゃんと読まれてはいませんし
実践する人となると、さらに・・・。

伝えようと思ったら、
手を変え品を変え、
何度も言うしかありませんよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/22(水) 16:55 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

読まれてないだろうから。繰り返す意味って、そこにもありますね。
特にメルマガだと、それでいいのかも、とか思っちゃいますね。
でも、ちゃんと四えくれてる人には、嫌われちゃうだろうし、難しいですねぇ。
ま、私メルマガ出してませんがw

応援ぽちっ☆
2007/08/22(水) 17:56 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 18:01 | | #[ 編集]
tomです。

ご紹介感謝致します。
お恥ずかしいです・・・

繰り返すというのは本当にお勧め
している証でもありますよね。

一回でやめられたら・・・
本気でお勧めなんですかぁ?

ってなりますし。
やっぱ大事な事だと思います。

ありがとうございました。

応援済み。
2007/08/22(水) 20:26 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
こんばんは
プロのSEO対策技術者として認められること・信頼されること

同感です。
自分もまだまだ未熟ですが、収入を得ている以上はプロ意識をたたき込まないと。

応援ぽち。
2007/08/22(水) 20:39 | | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
みきです。

お恥ずかしいです、最近
とんとできてなく・・・

以前も某有名メルマガで
実践された方は数名でした・・・
悲しいけどこれが現実と・・・

嘆かれていました。
そりゃ実践しないと結果もでま
せんよね。

以前壁に当たってます・・・
実践じゃー!

応援^^
2007/08/22(水) 21:19 | | 6500PVみき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 21:49 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
私の場合は、ちょっと違うかも
しれませんが、オススメのサイト
ほど繰り返し記事にするように
しています。
いつ誰が見るかはわからないので・・・

いつも見てくださってる方には
悪いと思うのですがね~(笑)

今日も応援♪
2007/08/22(水) 21:56 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさん、こんばんは^^
sumireです。
富むさんとtomさん…
よく家でお二人の話をするのです^^
以前は空手の富むさんと、お花のtomさんと呼んでいたのですが
最近は、SEOの富むさんと日8のtomさんです^^
お二人ともすごいですよね~^^

日曜日まで、ちょっと留守にいたします。
戻り次第、また遊びにうかがわせてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/22(水) 22:59 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

富むさんでも、連休明けは
キツかったんですね(´艸`)クスクス

私は夏休みが終わった子供のように
なってましたよアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
やっと、ペースが戻ったかな♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/22(水) 23:00 | | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

あまり繰り返しをすると
またか、と思われるのでは
ないかとか色々思ってしまい
躊躇してしまう自分も
いる事は確かです。

結局、それも自分の思い込み
なのかもしれません。

では応援♪
2007/08/22(水) 23:18 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんわ
サボりまくりのあーちゃです

・・・サボってるのではなく
ちゃんと記事を読んでもらうために
日数をあけてるんです

・・ということにしておきます

ポチッ
2007/08/22(水) 23:41 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ザイオン効果のための繰り返しも必要。

でも、たった一言、一瞬で人生を変える言葉もある。

だからこそ、何度も何度も、
チャンスを提供し続ける姿勢が必要なんですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/23(木) 00:34 | | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!
応援

繰り返しは基本中の基本なり!
2007/08/23(木) 00:38 | | けん #-[ 編集]
こんばんは^^
ちょうどあの時は生で見てましたので流石に引きました^^;
上島さんがパクらなきゃあんな事にはならなかったのね~
せっかくの売れ出してこれからって時なのに・・・
応援ポチw
2007/08/23(木) 00:51 | | 玲 #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

自信があるものは
何度でも紹介できます。
まわりが何を言おうと。

応援ポチッ♪
2007/08/23(木) 00:52 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

暴露された重要なポイントを、
読者全員が実行するとは思いませんでしたが、
実行する人が、ごく僅か、もしくは、
居ないに等しいとは思いませんでした。
tomさんは日8のサポーターさんだったのですね。
今、少しサイトを覗いてきました。
ここにも何か重要なヒントが潜んでそうですね!
再訪問してお気に入りに入れておきます!
またまた紹介ありがとうございました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/23(木) 01:00 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

何回も同じ記事を書くのを
ためらっていた私も
繰り返すことはとても大事だと
いうことに気づかされました。

ありがとうございます。
応援ポチッと。
2007/08/23(木) 02:50 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんはー。

うちはもう一見さんか、
コメくれる常連さんか
といった感じだと思うので、
かなり再掲載多いですね・・。
常連さんには続きの余談出という感じで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/23(木) 04:24 | | カロン #-[ 編集]
感激です。
おはようございます。 エスエフです。
いつもお世話になります。

とても嬉しいコメントをいただき
ありがとうございます。

近いうちに相談させて頂きますね。

きのう、PCが壊れて修理に10日ほど
かかりそうなので、PC復活後にゆっくり相談させて下さい。

では、応援クリック!
2007/08/23(木) 07:31 | | エスエフ #-[ 編集]
おはようございます!

中古車販売も、
もしかしてそろそろ全国制覇かしら?
「繰り返し」と「再掲」とは
また違うんでしょうね~☆(笑)

ファビコン、ご存じないですか?
今日、無事設置できましたので、
ぜひご覧になってください♪

ちゃんと見られるいいけれどw
2007/08/23(木) 08:31 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ? (゚Д゚≡゚Д゚)?
昨日コメしに来たのに投稿失敗だったかな(;・∀・)
ひろさんの次に書いたような?
すでに記憶があやふやです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/08/23(木) 08:34 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

出すときだけはだします

ふふふ
応援
2007/08/23(木) 09:05 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
実践する人がいない事を前提で・・・その中で純粋に実践する人が稼げる人なんですね・・。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/23(木) 14:41 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ~
タメイキは健康にいいのか~
>大きく息を吸って吐くから、肺に新鮮な空気が供給されるんだって。

深呼吸のような・・・(´▽`*)アハハ

私もタメイキは毎日のように出てるかも~
仕事の合間とか・・・
余計疲れてる気がする il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
2007/08/23(木) 17:37 | | ひろ #-[ 編集]
やっとここに戻ってくれました。
メルマガ発行で不合格になった時、なんど励まされたか・・・。

やっと合格しました。
あきらめなくてよかったです。

応援ぽち!
2007/08/23(木) 18:10 | | ゆきもん@主婦アフィリエイト #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんにちわ。

繰り返し……考えさせられる内容だな、と思いました
今後もいろいろトライしてみます。

応援押し!また来ます
2007/08/23(木) 18:29 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪

来るのがご無沙汰してすみません。

コメント応援が2日ほど出来ませんでした。


今日から復帰しますのでよろしくお願いします^^

さすがはtomさんですね^^

う~ん。。。なるほどっ^^

確かに繰り返すことはだいじですね^^

ブログの記事は初めてくるかたのことも考え


色んなところから来ても大丈夫なように作っておかなきゃいけないんだなと思いまいた。



それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/23(木) 21:43 | | twincle☆familyの泉星です^^ #-[ 編集]
こんばんは~☆
やっと、朝晩が涼しくなってきた
ような・・・
秋の虫も鳴きだして(田舎)
『食欲の秋』『睡眠の秋』
ですね!!
(↑私だけですが・・・)

PCしながら眠らないよう
気をつけます(笑)

今日も応援♪
2007/08/23(木) 22:33 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

更新前でしたね。
応援していきます。

では♪
2007/08/23(木) 23:18 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

読者からの喜びの声は、

うれしいですよね^^

応援ポチ!!
2007/08/24(金) 00:08 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

これから日本です。
千葉・神奈川は活動範囲になると思います。

前にも書きましたが、「蟻地獄」は
アフィリ界の救世主になっちゃうかも知れませんよ。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/24(金) 03:06 | | 南米コロ通@帰省カウントダウン #aIcUnOeo[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です!

プロとして信頼されること。
これはアフィリをするには
必要なことかもしれませんね。

この人が薦めるものなら
間違いない。
そういわせると強いでしょうね。

応援凸注入

2007/08/24(金) 04:11 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

相手のためになるから伝えたいと、心底思っていれば、熱意を持って語れますよね。それが信頼にまで高まれば、感謝されることのなるのでしょうね。

応援していきますね
幸せの応援ぽち♪
2007/08/26(日) 21:01 | | やんちゃ山姥/幸せのアフィリエδ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101438/101445/
2008/09/12(金) 20:27 | | #-[ 編集]
太刀魚ダイエットで夏痩せする
太刀魚(たちうお)は意外と脂質を多く含む魚です http://saddleback.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 16:34 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/185-e8416e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
