ネットビジネスで「不労所得」「寝たままで」は可能か?

ネットビジネスで「不労所得」「寝たままで」は可能か?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

質問メールを頂きました。



> よく商材のセールスページに「不労所得」とか、「寝たままで」という
>
> 言葉を見受けますが、本当に可能なんですか?
>
> あまりにも怪しいので、情報商材は購入したことが無いのですが、
>
> どこまでが本当なのか、ちょっと興味あります。
>
>

,


まず、結論から言います。

「寝たままで」

これは、まずありえません。



詐欺的な商材かどうかはともかくとして、

どんな手法においても、必ずや基礎を築く事が必要です。

例えばmixi関連の商材。



属性の集まるmixiから人を引っ張ってきて、販売ページへ誘導し、

商品を買わせると言う流れが一般的ですが、

いくら属性が合っていようが、購入するのは人間です。



人間相手である以上、何かを買わせるというのは、

容易ではありません。

判りますよね?



何故、売れるセールスマンと売れないセールスマンが居るのか?

結局は「人の心を掴めるかどうか」なのです。



情報商材というのは、儲けるための手法が書かれているのは確かですが、

それには必ず努力と行動が必要です。

そして、それらを実行した結果「寝たままで」や「不労所得」が実現出来るのです。



情報商材は、あくまで「ノウハウ」なんです。

そこを履き違えないで下さい。




ただ、先日私が購入した商材は不労所得とまではいきませんが、

楽して稼ぐには最適な商材でしょう。



ど素人が何もしない情報起業法



情報販売者(インフォプレナー)となる手法が書かれています。

通常何らかのノウハウが無ければ情報起業は出来ないと思われがちですが、

そんな常識を思いっきり覆してます。



情報起業するのに、最短で1週間も必要ないでしょう。

下手すれば、延べ2~3時間程度の作業で、

1週間後には情報販売(商材+セールスレター完成)へ漕ぎ着けます。



そして、完成後の販売に関しても、

数通、ある方にメールを送れば良いだけです。



今回、私が「集客蟻地獄」を販売するに当たり、

ど素人が何もしない情報起業法」の澤田さんにも、

かなり的確なアドバイスを頂きました。



だからこそ、胸を張ってオススメできます。



作業も一つ一つ図解入りで書かれていますので、

躓くこともないでしょう。



セールスページにもありますが、

正に「情報商材の量産工場」が手に入ります。

しかも、サポートと返金保証付き。





ど素人が何もしない情報起業法



あと2日で大幅値上げです。



質問等ありましたら、左側のメールフォームより、

お気軽にご連絡下さい。



若干のネタバレと共に、回答させていただきます。



ど素人が何もしない情報起業法

あと二日で大幅値上げ



【編集後記】

久しぶりにアフィリエイトした気がします。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。たかぼおです。

アフィリエイトでも営業でも

人の心をつかむのは大事ですね

微力ながら応援です。
2007/08/24(金) 12:30 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
押忍!鷹師範です。押忍!

おお!なんか本当に久しぶりに
アフィリしてますね。

メール、感謝です。
もうちょっとお時間ください。

いい加減な事はできませんから。
なにより富むさんに失礼ですからね。

SEO、またまたYahoo!がなんかしてますね。
これが面白いといえば面白いんですが。

応援!!!
2007/08/24(金) 14:11 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは!
応援

量産工場とはいい響きなりね♪

2007/08/24(金) 19:55 | | けん #-[ 編集]
寝ている間に・・・
コンニチワ~
でんです。

うちのブログは「寝ている間に金儲け」私の名前にも「寝ながら稼ぐ男」なんて冠がついています。

でも、富むさんの言うように完璧に何もしないでお金が入ってくるわけではありません。入ってきたら魔法です(笑)

仕組みを作ると、寝ている間にもお金が入ります。
しかし、もって数ヶ月のお話です。

>このストーリー、書籍になったら面白そうです。
>挿絵つきで。

>「ながれ」を萌え系の女性にすると・・・

はは(^^)
それも面白そうですね~

絵を描いてくれる人がいたら検討します♪

応援クリーック!
2007/08/24(金) 20:41 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

ご無沙汰して、大変申し訳ありません^^;

ネットの回線がおかしくなっちゃっててインターネットに繋がらない状態が続いてました。

商材買っても実行しなければ意味はないですし、
そんなに簡単に収入は得られる物ではないですよね。
どんな事でも研究して継続していく努力は必要なんじゃないかと思います。
応援ポチッ
2007/08/24(金) 21:46 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

最初から寝たままや不労所得はありえないですからね。
何もしないで稼げると勘違いしている人
が多いような気がします。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/08/24(金) 22:38 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

寝ながら稼げるって、本当にそんなことを信じてる人がいたら、面白いんですけど、やっぱりいるんですかね?
あ、でも、ノートパソコン持ってれば、寝たまま作業できるから、あながち嘘でもない?とか、ひねくれたことを思ってしまいました^^;

応援ぽちっ☆
2007/08/24(金) 22:43 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
量産工場・・・
それ使ってプレナーデビュー
してみるか?(笑)
ポチッ
2007/08/24(金) 23:23 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「量産工場」かあ…。
それと富むさんの「蟻地獄」があれば、
インフォプレナーはウハウハですかね^^。

応援ポチッ♪
2007/08/24(金) 23:47 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

最初から寝たままで
とかは、ありえないですね^^

努力して得られる報酬だから
嬉しいんですよね。

下ネタも歓迎するおやじでした。

では応援♪
2007/08/24(金) 23:56 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは^^
確かに人の心を掴まないと購入者は出てこないですよね~。
富む・狂う’sのような説得力ある文章書ける様にならなきゃだね^^;
応援ポチw
2007/08/25(土) 01:30 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

「寝たまま」でとか「ほったらかし」でとか、
そういう言葉を鵜呑みにして、
稼げると思う方がおかしいですね。
楽して大儲けする方法を、たかが1万、
数万であったとしても、
そういう方法を売る訳が無いと思います。
「人の心を掴む」マインド、その大切さを、
こちらで学ばせて頂いています。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/25(土) 02:01 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おはようございますー。

さすがに何もしないでって
いうのはおかしいですよね~。
それが可能ならみんな
そうしちゃうし!
あくまでもノウハウ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/25(土) 07:35 | | カロン #-[ 編集]
富むさんおはようございます。
幸せ案内人です。

寝たままで稼げたらいいですね。
夢のような話です。でも人間ダメ
になりそう・・・。

やっぱりやった分しか残らない
んですよね。人生って。

応援凸注入
2007/08/25(土) 08:49 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
おはようございます~
私も働かずに儲けるなんて
あり得ないと思います~
何事にも努力が必要ですよね!!

富むさんも10月生まれなんですね~
なんだか親近感です。
っていうことはもうすぐ
お互い年をとるわけですね~
最近年をとることに
妙に敏感なずんぴです(笑)

今日も応援♪
2007/08/25(土) 09:35 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは
やはりこれ・・・レターでやられてしまいますね

応援
2007/08/25(土) 09:44 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます!

「不労所得」なんてあり得ないですよね!
もし仮に存在するとしたら、
それはまっとうな方法ではないはず。
汗して報酬をいただけるからこそ、
喜びもあるんですからね☆
2007/08/25(土) 09:57 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

釈迦は、お城を出てから、
今のヒンズースクワットしている
プロレスラーより凄い苦行をするわけです。

父王から釈迦の護衛を頼まれた5人兵士も
一緒になって苦行しちゃうんです。

釈迦が悟りを開いて、伝えたのが、この5人です。

悟ったことは、苦しむばかりじゃダメで「ほったらかしも必要」だったかもしれません。


コロ通は、喜んで「蟻地獄」を応援します。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/25(土) 10:11 | | 南米コロ通@テンパッてます #-[ 編集]
オムロン体温計NAVI
体温計の検索サイト。婦人体温計、電子体温計、テルモ、水銀、赤ちゃんなど体温計に関する各種情報をお届けしています。 http://marked.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 21:31 | | #-[ 編集]
不溶性食物繊維でダイエットに挑む
不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 07:34 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/186-3648ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
