素晴らしいアフィリエイターを紹介します。<夢ゆりさん>

素晴らしいアフィリエイターを紹介します。<夢ゆりさん>に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

私が素晴らしいアフィリエイターだと感じている方の一人に、

夢ゆりさんという方がいらっしゃいます。



彼女は元々歌手を目指し、実現させ、

様々な場所で活躍された方です。


,


しかし、残念ながら夢の実現と共に彼女の仕事は彼女自身を苦しめます。

クラブでの仕事、劇団での仕事・・・。

それはハードなものでした。



結果、元々身体の弱かった夢ゆりさんは、

苦労の末、実現させた夢を断念せざるを得ませんでした。



彼女が歌手を断念されたときの心境は、

とても私のような人間には計り知る事はできません。



しかし、何かを遂げられた方の言葉はとても重く、

そして優しさに包まれています。



「詐欺商材は絶対に許さない!」そんな固い決意と共に、

アフィリエイトをされている夢ゆりさんのブログはとても参考になります。

是非、一度足を運んでみてください。



夢ゆりさんのブログ

情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ



夢ゆりさんの半生を語ったブログ

夢ゆり歌手への道






そして、そんな夢ゆりさんから、

集客蟻地獄」に関して嬉しいお言葉を頂きました。



> 画像入りで解かりやすく、
> とにかく親切過ぎます、
>
> 富むさんのお人柄が滲み出ている全章でした・・・
>
> 初心者はもちろんの事、中級者上級者まで幅広く使えるマニュアルでした。



夢ゆりさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも色々と学ばせて下さい。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさん!こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


夢ゆりさんは正義感あふれる

女性ですよね^^私もすばらしいと

思います^^

いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます





それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007/08/27(月) 15:35 | | twincle☆familyの泉星です^^ #-[ 編集]
今日はお休みのブラントン
こんにちは
ブラントンです^^

今簡単にですが、
書きましたので
見てくださ~い^^

夢ゆりさんは、
コメントからにも
やさしさが伝わる
いい人ですね。

応援ポチ

実は、転職なんですが
助っ人で調理と
遊びでパチ屋で奉公してます<笑>
これが楽しい、またすぐに
調理に戻るんですが・・・
ちょっとした息抜きは、
いいですね^^
2007/08/27(月) 16:05 | | ブラントン #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

夢ゆり☆さん、
僕もお世話になってます。

真っすぐな方ですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/27(月) 16:47 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは
富むさん、こんにちは
石垣島からたろうです。

夢ゆりさん同様、
悪徳商材なくしたいですね。

このブログ、すごくためになりますね。

またお邪魔します。

応援
2007/08/27(月) 17:08 | | セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ #-[ 編集]
こんばんわ~
週末ちょっと休んでて今日からまた復帰です♪

って、ハローワークじゃないから!(´▽`*)アハハ
仕事忙しくて~・・・(というのは言い訳で半分サボリ・・・)

またヨロシクね~

応援ポチ☆
2007/08/27(月) 17:46 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

夢ゆりさんのブログはまだ

行った事ないです。

今から早速行ってみます。

微力ながら応援です。
2007/08/27(月) 18:19 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは!

夢は達成が難しいから達成した時はしあわせなりね♪

応援
2007/08/27(月) 18:20 | | けん #-[ 編集]
こんばんは~☆
最近、私の周りには
夢ゆりさんのように
正義感が強い方が少なくなって
きたように思います。

私にも力をもらった気がします。
そして、ちょっと嬉しくなりました☆

今日も応援♪
2007/08/27(月) 18:55 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
やはりあるですよね、悪徳商材…。
どうしようもないですね~。
会社にもよく商材の迷惑メールきますわ~。どうしたもんでしょ?
なくしたいですね、悪徳詐欺。
2007/08/27(月) 21:30 | | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

悪徳商材は本当許せないですよね。
商材を買っている方の中には本当に毎日の生活が苦しくて、
そんな生活をどうにか変えたいと思って購入した人も居るでしょうに。
そんな人からも平気で人を騙してお金を取るやり口は本当に許せないと思います。
本当にちゃんと実行さえすれば効果が出る情報商材だけ
これからの時代は生き残って欲しいなと思いますね。
応援ポチッ
2007/08/27(月) 21:47 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

集客蟻地獄、

掲示板でも大人気ですね^^

いっぱい売れますように!!

応援ポチ!!
2007/08/27(月) 21:57 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私もいつも、夢ゆりさんの
ブログでは勉強させて
もらってます。
いちも心温かいコメントを
もらって、嬉しく思ってます。

では応援♪
2007/08/27(月) 22:43 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんにちは富む・狂う’sさん。
ブログ訪問ありがとうございます!!

夢ゆりさん。素敵な方なんだろな~と思います。
今から1度夢ゆりさんのブログリンクをクリックし、夢ゆりさんのブログを見てみますね。

顔画像のご指摘の件ありがとうございます。
自分だと気づきにくい(気づかない)ものですね。
早期に修正いたします。

応援押し!また来ますね
2007/08/27(月) 22:44 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

夢ゆりさんのブログは訪問
した事ありませんでしたが、
素敵な方なんでしょうね~♪
みなさんのコメをみても、
想像できますね♪

私も体は丈夫な方かな♪
具合が悪くても、休養をしっかり
とると大抵復活してます(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/27(月) 22:51 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆富むさん
夢ゆりです♪

訪問コメントそして
夢ゆりを記事にまで
して頂きまして・・・

気恥ずかしいやら、
嬉しいやらで・・・
本当にありがとうございますm(_)m

富むさんに頂いたマニアルで
今まで解からないでいた事も
明確となり大変助かっており
ますので・・・

お礼が足りないくらいです。。
それなのに富むさんて、
どこまでいい人なんでしょう(笑)

富むさんの益々の発展を心から
お祈りしています。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/28(火) 00:40 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

夢ゆりさんのブログを、少し覗いてきました。
詐欺商材を許さないという姿勢は素晴らしいですね。
実現した夢を断念されるのは、残念なことですが、
夢を実現する迄の過程が大切なのであって、
その時の経験は、きっと、いつか、どこかで、
役立つ物だと思うようにしています。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/28(火) 02:01 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
Hola! Mi Amigo! Bien o No?

コロンビアから日本に到着したてのコロ通です。

まず、帰国第1報が富むさんでした。
(今、船橋の漫画喫茶です)


夢ゆりさんは、美しい詩も載せられているんですよ。


蟻地獄の紹介文は、日本のため、そしてコロンビアのために書かせてもらいます。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/28(火) 02:02 | | 南米コロ通@ただ今日本到着です #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 02:11 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
歌手をするってことは想像を絶する大変さがあるんでしょうね。
夢ゆりさんのところいったことがありますが、優しさがにじみ出てます。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/28(火) 02:40 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
tomです。

何事にも苦労をされた方というのは
言葉に重みがあるし何より人の
痛みがわかる方が多いですよね。

夢ゆりさんは最近ごぶさたでしたが
久々にのぞいてみます。

良い機会を頂きました。

応援済み。
2007/08/28(火) 05:09 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

夢ゆりさん素敵ですね。
人として尊敬します。
たくさんの失敗をして
自分も大きくなっていきます!

応援凸注入
2007/08/28(火) 07:15 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
おはようございます!

夢ゆりさんの歌手への道は、
わたしも読ませていただきましたよ♪
すごく興味を惹くお話しでした~☆

いまでもその頃の経験が、
きっと活かされてるんでしょうね☆

わたしももっとガンバらないと!

2007/08/28(火) 08:27 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!なんだ、ちゃんと夢ゆりさんのリンクしてくれてたんですね(;・∀・)
普通に検索して見て来ました(^_^;)
さすがTOPに表示されますね^^

あ!当選おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/08/28(火) 08:58 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

コウ来るとうれしいものがありますね

応援
2007/08/28(火) 09:35 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます~。

みんないろいろな経験があって、
そしてそれがいろんなところに
生かされているんですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/28(火) 11:09 | | カロン #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

夢ゆりさんのレビューで集客蟻地獄のことがさらによ~く、わかりましたよ。

富むさんの人柄がにじみでている親切な商材なんですね。

夢ゆりさんも素敵なかたですよね♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/28(火) 11:25 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
フォトフレーム探し
フォトフレームの検索サイト。デジタルフォトフレーム、無料、壁掛け、手作り、ミキモトなどフォトフレームに関する各種情報をお届けしています。 http://3goast.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 20:31 | | #-[ 編集]
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/201351/
2008/10/11(土) 22:27 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/188-24bb8da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
