素晴らしいアフィリエイターを紹介します。<夢ゆりさん>補足

素晴らしいアフィリエイターを紹介します。<夢ゆりさん>補足に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日の記事にて夢ゆりさんを紹介させて頂いたところ、

多くの方が彼女を慕っていることが判り、とても嬉しかったです。

また、ご存じなかった方の中には、早速訪問して下さった方もいました。

本当にありがとうございます。



そんな中、大切な部分が抜けているとの

ご指摘をしてくださった方がいらっしゃいます。


,


南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門の「コロ通さん」です。


> 夢ゆりさんは、美しい詩も載せられているんですよ。



そうなんです。

夢ゆりさんの記事には必ず、

「今日の夢ゆりポエムに心澄ませて。。( ̄_ ̄)シーン」

のコーナーがあるのです。



このポエム、読んで頂くと判りますが、考え方変わります。

深いです。



と言うわけで、ちょっと拝借・・・。


《心の顔》

自分が変われば世界が変わる

この事を悟って実行した人は

必ず幸福になる。その人の顔

は、その人の人生である。。

その人の心の表情が自分自身

の環境となって現れる。。。




さらっと読める割に、めちゃくちゃ良い事が書かれています。

特に今回の「心の顔」というタイトルのポエム。



考え方どころか、「世界」が変わります。

ちょっとした工夫をするだけで、

あなたの周りを大きく変えてくれます。



昨日もお話しましたが、

何かを達成された方の言葉は、

偽りがなく、重みがあります



何かに躓いている人、悩んでいる人は

是非、夢ゆりさんのブログに訪問してみてください。

必ずや、新しい発見があるはずです。



夢ゆりさんのブログはこちら↓

情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ


夢ゆりさんの半生を語ったブログはこちら↓

夢ゆり歌手への道

(こちらは夢ゆりさんのお写真が見られますよ)

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブラントンです^^

あっ・・・ポエムがありましたね。
自分も忘れてました><

今日は、何気にコロ通さんと
TELしちゃいました^^

では、早く終わるので
忍者のホームページを商材の通り
作りま~す。

応援ポチ
2007/08/28(火) 12:26 | | ブラントン #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

このポエム、
「シーン」と書かれていると、
そういう心持ちで読んでしまい
ますよね。素敵です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/28(火) 16:40 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
感動しました♪
こんにちは。関西人ソラです。


夢ゆりさんという方は知らないのですが、良い詩を書く方ですねぇ(^-^)
今度ブログお邪魔してみようと思います♪
2007/08/28(火) 17:15 | | 関西人ソラ【音楽大好き大学生の・・・】 #9i/c92Ro[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

夢ゆりさんのブログは心落ち着きます。

なぜかわからないですが、

惹かれます

もちろんとむさんにも惹かれますよ(^^)

微力ながら応援です。
2007/08/28(火) 17:35 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~☆
本当に心にしみますね。
自分を変える事って案外
難しいけど
それをしなければ世界も
周りも変えられないんですね~
納得です。

今日も応援♪
2007/08/28(火) 19:51 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!
日々精進なり

応援
2007/08/28(火) 20:14 | | けん #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

夢ゆりさん…
私も訪問しなきゃです!!
偽りがなく、重みがあります。
いつか私もこんな事を
言ってもらえるような
人間になりたいです><

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/28(火) 21:19 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

そうなんですよね。
このポエムは、本当に
心に響きます。

では応援♪
2007/08/28(火) 21:59 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
どもども
いろいろと頑張らんといけんのですね~。
ポエム読んで頑張ります。

癒されたい。
2007/08/28(火) 22:45 | | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 22:54 | | #[ 編集]
こんにちは。

夢ゆりさん。
ぜひ1度ブログにお邪魔したいです!

応援押し!また来ます
2007/08/28(火) 23:01 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

夢ゆりさんのポエム一通り見ました。
とても感動します。
短い文章の中に思いが詰まってます。
考えさせられます。
私も人に感動を与えるために
何か書けるようになれればいいのですが。。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/08/29(水) 00:17 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんわ 
石垣島からたろうです。

夢ゆりさんのブログ
昨日訪問しましたが、
すべてをじっくり味わっていません。

今度時間のあるときにじっくり
かみ締めるつもりです

応援
2007/08/29(水) 00:56 | | セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ #-[ 編集]
こんばんは富むさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

またまた、こんなに皆さん
からお褒めの言葉頂いてし
まいまして・・・(照)

いつも何気にふと思いついた
事を書いていますので・・・

少しでも皆様の心の糧になって
下さっているのなら・・・

こんな嬉しい事はないですね、
本当に富むさんのお陰です。
ありがとうございました。m(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/29(水) 01:00 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

夢ゆりさんのポエム、心に響きますね。
「その人の顔は、その人の人生」
確かにそう言えると思います。
前向きに、何かを目標に、日々を生きている人は、
素晴らしいですね。
富むさんも、そういう方だと思いますよ。
男性は40歳を超えた時に、今迄の生きてきた証が、
顔に刻まれているといいます。
男前とかそういうのではなくて、人間性が。
富むさんも40歳に向けて、精一杯、頑張って下さいね。
PS.空手の道場通いの人が可愛い物好き???

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/29(水) 01:51 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪




夢ゆりさんの詩はじーんときます。

心から思った事を記事にも書かれる方なので

正直で素直で素晴らしいですね^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007/08/29(水) 03:04 | | 泉星 #-[ 編集]
おはようございます!

夢ゆりさんは、
たしか歌の歌詞も作られてるんですよね?
だからブログの記事も、
ストーリー性があってグイグイと惹きつけるんでしょうw

わたしも学ぶところが多いです☆
2007/08/29(水) 08:37 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いいこと書きますね~♪

こういうのを作れる人だから人に好かれるんでしょうね♪
人柄のいい証拠です^^

何当たったんでしたっけ?
妖怪汁だったらレポ楽しみだったのに♪

川^∀^)σ凸*
2007/08/29(水) 09:22 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

美しい・・・

応援
2007/08/29(水) 09:30 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます~。

深い言葉ですねぇ。
いかにこう考え方をかえるか。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

>というと、あの紋舞○???(マテ)
思いつきましたが、
流石に記事の中に書くのを
やめたネタを!(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/29(水) 10:10 | | カロン #-[ 編集]
何がすばらしいって?
コンニチワ~
でんです。

素晴らしい人を紹介する富むさんが素晴らしい!!

応援クリーック!
2007/08/29(水) 10:47 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 11:30 | | #[ 編集]
富むさん真夜中の訪問者
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

肝心な事を言いそびれて
しまいました~

>南米のコロ通さんから「ポエムも素>晴らしいですよ」
>との意見があり、
>本日細くと言う事で、再度掲載させ>て頂きました。

>また、現在コロ通さんは帰国してい>るとの事なので
>今夜お会いしてきます

わぁ~コロ通さんって本当にいい人
です。ポエムの事感謝です。。。

宜しくお伝えして欲しいけど・・
間に合わなかったかしら・・・

本当に暖かいコメントに(涙)
今まで頑張ってきた甲斐あり
ましたよ・・心の底から・・

感謝の思いで一杯です。
本当に本当にありがとう
ございましたm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪

2007/08/30(木) 01:41 | | 夢ゆり #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
いろいろな経験からでてくる言葉は重みがあって説得力があるんでしょうねー。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/30(木) 11:22 | | 美肌コスメ #-[ 編集]
UMLモデリング技能認定試験
"UMLモデリング技能認定試験とは,ソフトウェアの設計の際に用いられる国際規格のモデリング言語であるUMLを使ったモデリングの能力を測る認定試験 http://dance2.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 23:48 | | #-[ 編集]
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.kadohan.com/211742/100191/
2008/10/10(金) 21:57 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/189-4061062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
