公開期限が迫っています。今すぐ見て欲しいビデオ

公開期限が迫っています。今すぐ見て欲しいビデオに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

このビデオもう見た?

ビジネスの先端を行くアメリカにて、
参加費が39万8千円もかかる
セミナーの極秘ビデオ。

もうすぐ見れなくなるらしいから、ビジネスの秘訣を知りたい人は、
今のうちに見ておこう。

誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!


そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントM


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見られる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
↓   ↓   ↓   ↓

マーケットの天才「ヤニクシルバー」シークレットビデオ
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは~
つくしと申します。

ブログにご訪問有難う御座いました。

ヤニクさん浮いてますね~^^;
これは、見逃すとダメですね!

有難う御座いました。
また、遊びに来ますね~^^

応援♪
2007/02/19(月) 16:54 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
はじめまして bagilです。

ご訪問いただき
どうもありがとうございました。

ヤニクさんは2日ほど前に登録しましたけど
まだ、見てませんでした
良さそうですし今夜、見ます。

また、お邪魔します、これからも
よろしくお願いします。

それでは。 応援ポチ
2007/02/19(月) 19:34 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

ヤニクシルバー氏は知りませんでした。
またひとつ勉強になりました♪

参加費が39万8千円のセミナー
どんな内容なんだろ…。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/19(月) 20:25 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
こんばんはー。

そんな参加費のセミナー・・・
いったい何を教えてくれるんだろう。。

( ´Д`)σ凸
2007/02/19(月) 21:19 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは
今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

とても勉強していて感心しますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
見習わなくてわhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !
2007/02/19(月) 22:38 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~☆
これ最近リドメでよく見ますw
セミナーの参加費ってそんなにするんですか~
わたしも主宰しようかな♪
2007/02/19(月) 23:36 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
トム・クルーズさん、こんばんは、はまです。

参加費が凄いセミナーなぶん、

中身もそうとうありそうな

セミナーですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/20(火) 00:46 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂う’sさん

訪問&応援ありがとうございました。
39万のセミナー 
川( ̄□ ̄;)川
3万でも払えないかもしれません。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/20(火) 03:43 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
TMJさん

はじめまして!

スージーです!

昨日はコメントありがとうございまいした!

ヤニク・シルバーさんのビデオですか?

ためになりそうですね。

ちょっと見てみようかな。

いい情報ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

応援してきます!ぽち!
2007/02/20(火) 10:10 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

>いちいちフリガナが必要な
>ところが失敗したカナと反省中。

HNですか~・・
思い切って変えるのもいいかも?

でも、あたしは一発で覚えましたよ^^;
確かにインパクトありますね!

応援♪
2007/02/20(火) 11:41 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

ヤニクのメルマガとってるんですが、最近まったく読んでませんでした(笑)

このビデオも途中までしか見てないです(泣)

中途半端が一番よくないですね。

反省。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/20(火) 12:51 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/19-a8aa4c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
