ヤフオク情報商材鑑定士コウさんの魅力と手法

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんの魅力と手法に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日に続き、本日も

ヤフオク情報商材鑑定士コウさん

魅力についてお話します。



昨日の記事を読んでいない人はこちらから↓

http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-190.html



今日はいきなり、皆さんに質問です。

,


次の画像、どこかで見たことあるという方、

いらっしゃいますか?


画像: http://yafuokujixyouhou120.livedoor.biz/profile.jpg



恐らく、多くの方が見たことがあるかと思います。

実際に、昨日頂いたコメントにも、面識は無くとも、

「コウさんは凄い人だ」という事を、ご存知の方がいらっしゃいました。



アフィリエイトという金の卵を育てよう ありなさん

> コウさんのブログやレポートなどいろんなところで拝見します。

> レベル高い方と存じてます。



素人が短期間で儲ケロケロ! 儲ケロケロさん
> 凄い方だと感じていました



ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ はむちゃんさん

> お名前だけは、あちこちで拝見させて頂いてました。




何故、ここまで名前を知らしめる事が出来たのか?

それは、当然行動をしているからです。

しかも、必要最低限で大きな効果を生み出す行動を。



以前、宣伝をする上で「ザイオン効果」の有効性をお話したのを覚えていますか?

繰り返し何度も宣伝をすることで、気付かぬうちに相手の記憶に刻み込む手法です。



<過去記事>

効果的な宣伝について



この手法をコウさんは商品ではなく、「コウさん自身」で行うことで、

皆さんの記憶に残しているのです。



実際、私がその手法を教わった時、震えが来ました。

信用と認知度と売上げを爆発的に高める

恐るべき手法でした。



しかも、その手法はたった一通のメールで行うことが出来ます。

つまり、下手なブログ記事を書くよりも容易に出来る内容です。



詳しく知りたい方は、↓を見てください。

+αのアフィリエイト



これは、コウさんがいくら頑張ってもアフィリエイトの売上げが出ない人に向けて

書かれたマニュアルです。

だから、「+α(アルファ)」



日給8万円爆転といった王道商材を実践しながら、

月に50万稼げない人の救済マニュアルです。



間違いなく、読んだ瞬間に震えます。

そして、コウさんの恐ろしさ、素晴らしさ、そして優しさを再認識します。



以前も書きましたが、成功していない人が成功するには、

成功している人との繋がりを持つことが一番の近道です。

「頼ること」を恥ずかしがらないで下さい。



ヤフオク情報商材鑑定士コウさんは、決して中途半端なことはしません。





ただし、 「頼ること = 甘えること」 ではないので、

そこはキチンと節度をもって行動をしてください。



騙されることの痛みを知り、その痛みを他の人が受けないよう努力している

ヤフオク情報商材鑑定士コウさん、

是非、一度コウさんの素晴らしいブログに足を運んでみてください。


ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー満載サイト




そして、コウさんのマニュアル

+αのアフィリエイト

もよろしくお願いします。


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブラントンです

コウさんDAYですね^^
あの商材は結果を出している人の
ブログには、必ずありますよね。
それだけでも、凄さがわかります。

応援ポチ
2007/08/30(木) 12:35 | | ブラントン #-[ 編集]
こんにちはー。

うーむなんというか、
成功する人はみんな
しっかりと考えてるというのを
認識させられます・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/30(木) 13:14 | | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
昨日はアレカオのほうに来てくれてありがと~
とりあえずブログ移転しました~(´▽`*)アハハ
何もないけど・・・

原因はどうやらプロバイダみたい・・・
プロバイダにはお金払ってるのにー!!
早くなおってもらわないと困るよ~
・・・

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 13:35 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。
地味にお久しぶりコメントですみません(>_<)

その画像、商材のセールスページでよく見ます。
あ、この人ココにも、みたいな。
やっぱり、すごい人なんですね。

応援ぽちっ☆
2007/08/30(木) 13:59 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
tomです。

+αにはやられましたね^^;
そんな方法がありますか・・・と。

しかし実際に私も活用して結果が
出ていますから再現性も高いです。

誰にでもできて効果抜群ですよね。
単純明快で良いと思います。

応援済み。
2007/08/30(木) 14:22 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

頼ると甘えるをきちんと区別して、
良いつながりを数多く持てれば、
成果はすぐ出るでしょうね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/30(木) 16:14 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。訪問いただきありがとうございます(^^)

成功していない人が成功するには、
成功している人との繋がりを持つことが一番の近道  なのですね。

成功している人は、やはり何かが違うのだと思います。
その何か、が勉強できれば良い結果につながるかもしれませんね。

応援おし!また来ます
2007/08/30(木) 17:13 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

2日間連続感謝感激です^^

私もいろんな手法で、

富むさんの商材に

アクセス流しますね♪

応援ポチ!!
2007/08/30(木) 18:21 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Hola! 富む-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

先日は、ありがとうございます。

コロ通も、「爆転」をコウさんから買いました。
熱いばかりでなく温かい、人柄に触れたからですね。


そして、富むさんも温かいですよ。

正しい人が成功するのは、「権利」なんかじゃなく
「義務」ですからね~。義務を果たしてください(^o^)V


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/30(木) 18:28 | | 南米コロ通@入国管理局行ったり来たり #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!成功してる方から学ぶのは一番ナリね♪
2007/08/30(木) 19:04 | | けん #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

成功されている方はそれなりの努力もちゃんとしているんですよね。

私も見習わなければとつくづく思います。

wikiは私も度々活用したりするのですが、ラル○のhyd○さんの
身長書くと消されちゃうんですね^^;
ちょっと怖いなと感じました♪

応援ポチッ
2007/08/30(木) 20:00 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんは♪サユりんです☆

プラスアルファ私ももう一度読み返して見ます~。

懐かしいですね~。


応援です!またきますね~。
2007/08/30(木) 20:57 | | サユりん@コメント廻リガンガル #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

コウさんの画像商材の紹介ページで何回か
見たことあります。

やっぱりすごい方なんですね。
これから意識してみます。

失礼します。
応援ポチッと。
2007/08/30(木) 20:58 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは
よく見かけます。
月50万には全然到達してないです。

よく見かける。
ネットの広い世界でそれはすごいことですね。
行動あるのみ。

応援ぽち。
2007/08/30(木) 21:13 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは富むさん
夢ゆりです♪

作夜はコロ通さんとお会いし
きっと、お話に花が咲いたで
しょうね・・・

どうでしたでしょうか?
気になっちゃいますね(笑)

ところで、ヤフオクのコウ
さんは素晴らしい心の温かい
良い方ですね・・・

富むさんと似てますよね、
早速コウさんの商材も新しく

立ち上げたレビューサイトに
掲載させて頂きました。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/30(木) 21:57 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんわ~
無事ブログに入れるようになり復活しました~♪
お騒がせしてゴメンナサイ<(_ _)>

富むさん、企画は不参加かな?
味噌ピーは強制参加だけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 22:19 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

このブログというのは
その通り、おやじのブログです。

ブログアフィリに関しては
超初心者だったので
色んな専門用語や
ブログを構築して、どうやって
集客して、どうやって商材レビューして・・・と
理解して自分の物にするまでに
かなり悪戦苦闘しました。
今でも悪戦苦闘はしてますが^^;

これに比べるとということです。

では応援♪
2007/08/30(木) 22:54 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ちょっとお邪魔できてませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

富むさんも歯痛ですか…
(ノc_,<。) アイター
これだけは、自然治癒無理です
よね…。私もひどくなる前に
行こうと思いつつ、まだ
行ってませんアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/30(木) 23:18 | | のむ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コウさんは信頼、安心、情熱を
持っています。
この3つは最強ですね。

応援ポチッ♪
2007/08/30(木) 23:37 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
気になる。
こんばんわ。関西人ソラです。

なかなか効率的な作業ができそうですね~
少し気になる商材です。
2007/08/30(木) 23:57 | | 関西人ソラ【アフィリエイトで最短で稼ぐ熱血指導】 #9i/c92Ro[ 編集]
こんばんは~☆
この画像見たことあります!!
この方なんですね~☆
やっぱり改めて
スゴイ方なんだと思いました。

富むさんもメールの
うっかり削除しちゃったり
する事があるんですか~?
意外でした!!
私なら十分あり得る話なのですが・・・(笑)

今度はメールの振り分けに
挑戦してみます!!

今日も応援♪

2007/08/31(金) 00:13 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
コウさんの画像は・・・






昨日見ました!!(汗)
いやはや、ランキングすごい状態になってますね~。ぽち。
2007/08/31(金) 01:02 | | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

自分を売り出す…
という事ですよね??
有名になる事は本当にすごい事ですもんね。
+α…気になりますね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/31(金) 01:11 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

画像も何度か拝見していました。
昨日こちらで拝見させて頂いた時にも、
どこかで見たような記憶がありました。
もしかしたら、どこかを経由して、
アクセスしていたのかもしれませんね。
「+αのアフィリエイト」
少し拝見してきました。
これなら、少なくとも、商材代金が、
無駄になってしまうことは、まず、無いでしょうね。
この商材を見て、商材アフィリをしたい気持ちに
なってしまいましたよ。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/31(金) 01:15 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
コウさんは人として
すばらしいと
感じさせられますね
独特の雰囲気を持っています
落ち着き・・・
私にも必要ですね(;´Д`A ```
ポチッ
2007/08/31(金) 07:38 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしもお名前だけは
あちこちのブログで拝見したことがあります。
このイラストももしかしてもとは写真?
もしそうなら拝見したことあるかもしれませんw

わたしももっと勉強して、
「頼られる」ようになりたいです☆
2007/08/31(金) 08:18 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

そういえば・・・コウさん
ザイオンないのにうれていますね

応援
2007/08/31(金) 09:57 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
v-209富む・狂う's(トムクルウズさん、こんにちは!

ありなといいます。この度はリンクを記事中に貼っていただきまして感謝します。

コウさんが商材を出したことを初めて知りました。セールスレター内の方も知ってる方ばかりですごいです。

感謝のポチ印v-266
2007/08/31(金) 10:57 | | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
介護予防で30代,40代の転職
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 08:32 | | #-[ 編集]
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.karakustr.com/215783/210243/
2008/10/09(木) 00:09 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/191-c07fe44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
