成功者が語るネットで稼ぐための最強マインド

成功者が語るネットで稼ぐための最強マインドに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

何度も書いていますが、成功したければ成功している人に近付くことです。

成功している人には、成功するための手法があります。



その手法を盗むんです。

しかし、手法も大事ですが、それ以上に大事なのは・・・


,


考え方(マインド)です。



ネットビジネスにおいて、成功者の手法を真似をするのは、

そんなに難しいことではありません。

ブログ記事や、メルマガ内容を盗めば良いだけですから。



しかし、如何に手法を取り入れても、

考え方を真似するのは、相当な頭脳が無ければ不可能です。



だからこそ、情報商材というものが

これだけ世間を賑わせているのでしょう。



そこで本日は、ここ二日、私が熱く語っている成功者であり、師匠である、

ヤフオク情報商材鑑定士コウ」さんのマインドと手法を

ご紹介します。



まず、知った瞬間の感想ですが・・・ 「ビックリ」です。




何がビックリって、

あまりにも”単純極まりない”ところが・・・。



これなら、誰でも行えます。

誰でも行えるのですが、

行うには少々壁を越えねばなりません。



簡単な事ほど、難しいのです。

日本語変ですね。



ヤフオク情報商材鑑定士コウさんのマインドと手法、

それをこっそり無料で知りたいという方は、

下記リンク先より、ダウンロードできます。

↓    ↓    ↓    ↓

『コウ流』ネットで稼ぐ為の最強マインド!!



「最強マインド」という響きが堪りませんね。

たった9ページですが、

その中に稼ぐ為に必要最低限で、最大限の事が書かれています。

また日本語変ですね。



2分もあれば読み終わります。



たった2分(120秒)後に、あなたのビジネスセンスは、

きっと大きく変わっていることでしょう。

↓    ↓    ↓    ↓

『コウ流』ネットで稼ぐ為の最強マインド!!




【情報商材アフィリで月に50万円稼げていない人救済マニュアル】


そんなコウさんが出された商材に

+αのアフィリエイト

というものがあります。



これは、情報商材アフィリエイトを実行されている方で、

月に50万円稼げていない人に向けて書かれたマニュアルです。



コウさんに怒られるのを覚悟で、私が感動した部分をちょっと暴露してしまいますと、

「何故あなたから情報商材を買ってもらえないのか?」についての部分です。

その原因は、売りたいと思っている情報商材とあなたに繋がりが無いからです。



毎日ブログを更新して、ブランディング・個性を打ち出すのは大いに結構です。

しかし、それで売れていますか?

売れている人には、売れている人のやり方があります。



もっとも売りやすい繋がりを作るには、

○○○にあなたが登場することです。

※検索サイト上位ではありません。



これ、下手なブランディングよりも数十倍~数百倍効果あります。

そして、このノウハウを実行されている方は、

これから先、情報商材アフィリエイトの中心となることは間違いないでしょう。



ただし、一つだけ注意点があります。

+αのアフィリエイト

はあくまで「+α」だということです。



あなたのアフィリエイト方法が確立出来ていない場合は

お勧めできません。



手法の確立に手間取っている方は、

日給8万円か、爆転の王道商材をお勧めします。



それでも、月に50万円稼げていない人は、すぐにこの行動を起こしてください。

+αのアフィリエイト

手にした瞬間、間違いなくワクワクしますよ。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。

アフィリで大切なのは
マインドですか。
会社の営業と一緒ですね。
勉強になりました^^

応援凸注入
2007/08/31(金) 11:46 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 11:59 | | #[ 編集]
富む・狂う'sさん こんにちは! 紅です♪

マインドは原点ですね^^
+αを読んだときは「なるほど~」と思いました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/31(金) 12:11 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

考え方を変えるってのは、なかなか大変ですね。そもそも考えるということに対して、私たちは手を(頭を?)抜いてしまうから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/31(金) 13:23 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

商材の販売者さんと繋がってる人のほうが、信頼度が上がりますよね。
いかに、つながりを築くかってのが、一番難しいとは思いますけど。

応援ぽちっ☆
2007/08/31(金) 14:17 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
メルマガ登録完了です
こんにちわ富むさん

いつも毎日最初にきてます。
商材選びは難しいけど皆さんがレビューをくれるのでとても参考になります。いつもありがとうございます。

ポチ
2007/08/31(金) 14:25 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛でーす。
>お疲れのようですが、大丈夫ですか?
ご心配おかけしましてすみませんでした。
もう大丈夫です。ありがとうございます。
アフィリエイトが確立してから+αですね?勉強になります。

応援で~す♪
2007/08/31(金) 15:49 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

+α

爆転+α

そのαが気になる今日この頃・・・

実はコメント前に早速セールスページ見ちゃいました。(笑)

微力ながら応援です。
2007/08/31(金) 16:45 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
富むさん、こんにちは。

アフィリエイトスタイルが
確立した上での+α・・・

そうなれば無敵ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/31(金) 16:51 | | ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん☆こんばんは♪

はじめまして黒烏団Rです。

はじめましてでもないですね。
ビズコムやサユりん教室でもご一緒でしたね。

ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
本日は、夢ゆりさんのブログよりご訪問させていただきました。

コウさんのレポートは気持ちがホントに動きますね。
長々とご挨拶失礼いたしました。

今後とも宜しくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/31(金) 17:13 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
富むさん、初めまして!
こうめいと申します。

以前も何度か訪問しましたが、
何だかすごそうなオーラを感じて
コメントできませんでした(汗

SEOはまだ疎いので、
富むさんのブログで勉強させていただきますね。

では、応援。
2007/08/31(金) 18:07 | | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
ワクワクナリか?(笑)
2007/08/31(金) 19:32 | | けん #-[ 編集]
富むさんこんばんは
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>正しいことをしようとしているのに
>躊躇しているのは罪だとのことです

コロ通さんの言葉は神の声ですね。
夢ゆりも感動しました !!

コウさんのマインドと手法読ませて
頂きますね。

では心から尊敬と感謝の応援ぽち♪
2007/08/31(金) 19:34 | | 夢ゆり #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

たしかに何の接点もない情報商材を紹介するよりも、
自分が関わっている情報商材を紹介した方が買う方の信頼は得られそうですよね。

応援ポチッ
2007/08/31(金) 20:33 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ご提案ありがとうございます。
早速、実行してみますね。
富むさんの名前を
お借りするかもしれませんが
ご了承下さいね。

では応援♪
2007/08/31(金) 20:58 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

「成功したければ成功している人に近付くこと」
これは確かにその通りですね!
「幸せになりたければ幸せな人に近づくこと」
これは、いつも、そう思って日々を過ごしています(´ω`*)
コウさんのレポート、スグにでも拝見したかったのですが、
サーバーエラーでDLLできませんでした。
また後程、頂いて帰りますね♪
先月は仲良くして頂いてどうもありがとうございました。
9月からもどうぞよろしくお願い致します(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/01(土) 00:54 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!

8月は猛暑が続き活動も余り出来ませんでした、
9月はもう少しはがんばる予定です。
9月もよろしくお願いします(●^o^●)

富むさんの商材がなかなか評判が良い様でなによりです^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/01(土) 01:26 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日本語は難しいですね^^;
でも手法を盗む!!
でも物じゃなく
技を盗むって難しいですよね…(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/01(土) 01:32 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ~
富むさん企画の参加ありがとね~♪
ぜひぜひ味噌ピーをゲットして・・・(´▽`*)アハハ

日本語変じゃないよ~!
簡単なものほど盲点だったりするからね!

応援ポチ☆
2007/09/01(土) 01:43 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんは
ブラントンです

早速DLします^^
マインド・ブランディング
難しいですからね。
人まねでは、限界があるんですよね。

応援ポチ
2007/09/01(土) 02:09 | | ブラントン #-[ 編集]
考え方を変えるといろんなもの見えてきますしね~。

会社でもいろいろと頭悩ませます。
なかなか難しいんですね~ww
2007/09/01(土) 03:59 | | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
富むさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

接点のない商品を紹介しても、
読者には響かないでしょうね。

自分が関わったものでなければ、
言葉にしても、伝わりません。

応援ポチッ♪
2007/09/01(土) 06:47 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます!

マインドってたしかに重要ですよね☆
でもこれって、
なにもアフィリだけじゃないと思うんです。

お仕事にせよスポーツにせよ、
真剣に取り組もうとするものには、
必要不可欠なものなんです☆

これが欠けてしまうと、
やっぱりうまくいかないですよね~

あ、また出過ぎた事書いてしまったかな?(A^^;)
2007/09/01(土) 09:22 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにてゃ

彼のマインドに教えられたことが見えない世界でした

応援
2007/09/01(土) 09:31 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます~
『簡単な事ほど、難しいのです』
日本語変じゃないです!!
とっても深みのある言葉だと
思いました!!

メールの整理は本当に大変ですね。
私もお小遣い系メールだけで
150通くらい来てしまうので・・・
今日も慎重にチェックします!!

応援♪
2007/09/01(土) 10:23 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

星;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
小さすぎて見えない星ですが( ̄m ̄)ぷぷぷ

富むさんは宇宙の惑星のようになってくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/01(土) 10:30 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

マインドって大切ですね。

考え方を真似するって、大変です。

その前に自分で試行錯誤をしなくては気づかないかも知れないですね。

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/09/01(土) 10:30 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
tomです。

コウさんは単純思考で成功できる
本当に良い見本ですね。

ブログ・メルマガ・レポート・商材
どれもが単純明快です。

単純に書くのは案外難しいですよね、
私には不可能です・・・^^;

応援済み。
2007/09/01(土) 10:46 | | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 10:57 | | #[ 編集]
こんにちは♪サユりんです。

相変わらず富さんのレポート紹介ほしくなっちゃいますね~。^^


でもそれ当然読んでました^^

応援ですよん☆またきますね~。
2007/09/01(土) 13:03 | | サユりん.biz #-[ 編集]
富むさんこんにちは、カメちゃんと申します。

マインド大事ですけど、なかなか続かなくて・・・

応援ポチです。
2007/09/01(土) 15:26 | | アドセンス、アフィリで毎日1万 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 15:35 | | #[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは。
かこかのです。

考え方が大事なのですね。
簡単なことほど難しい。その通りかもしれません。
努力してみますね。

応援押し!また来ます
2007/09/01(土) 18:51 | | 節約のかこかの #-[ 編集]
こんばんわ
いつもお世話になります。

ようやくPCの修理が終わりネットができるようになりました。

PCは復活したのですが、ブログの方はまだ再開してないです。
少しずつですが方向性が見えつつあります。
また記事更新した時には宜しくお願いしますね。

ちなみにコウさんのブログにお邪魔してきました。
とても参考になりましたよ。
富むさんのアドバイスのおかげでなんとか復活できそうです。

ありがとうございました!

応援クリック!
2007/09/01(土) 19:41 | | エスエフ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ほんと、仕事、母業・主婦業
もこなしてるのに、ブログもされて
るお友達はスゴイですよね~!!

1日は同じ24時間なのに、不思議に
なります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/01(土) 20:15 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

コウさんのレポート後ほど読ませていただきます。
確かに商材を売るには自分から買ってもらう
理由が必要ですね。毎回大事なことを
教えていただいて感謝してます。

それでは失礼します。
応援ポチッと。

2007/09/01(土) 21:40 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも、、、、いつもありがとうございま~す♪♪^^

確かに人の真似は出来るけど

技術はその人のものですよね。

真似は応用が利かないので

続かないかも^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/01(土) 21:57 | | 泉星 #-[ 編集]
こんばんは!新しい月のスタートナリね♪
2007/09/01(土) 22:36 | | けん #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは。
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

コロ通さんと素晴らしい会話が
弾んだようですね^^

人生哲学をしっかり生きている
証人なんでしょうね。

良き同志を得て最高の日だった
ようで本当に夢ゆりも嬉しく思
います。

インフォシークレットのサイト
にコウさんの商材も入れました

ので、暇見てレビューして頂け
れば嬉しいです。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/01(土) 23:03 | | 夢ゆり #-[ 編集]
富むさん、こんばんは。

更新前でしたね。
また参ります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/01(土) 23:57 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

日本語、成立してます^^

難しいことを難しくやるのは簡単ですが
難しいことを簡単にやることこそ、
難しいです。

日本語になってます?

応援!!!
2007/09/02(日) 01:27 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #p5f57XMI[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

コウさんのレポート、ようやくDLLできました。
これから、じっくりと気合入れて、読んでみますね。
たった2分9ページで何が得られるのだろうかと、
思うと、楽しみです。
はむちゃん流、時間はかかるだろうけど、
しっかり基盤を築いていきたいです。
富むさん流は、確かな物だと思えるので、
富むさんのお弟子さんが増えるように、
応援しますね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/02(日) 01:36 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
富むさんから稼げるノウハウ吸収w
あ、商材扱ってなかった・・・
でもノウハウは応用できるね^^
応援ポチw
2007/09/02(日) 01:53 | | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 02:08 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

昨日は何度も失礼いたしましたm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/02(日) 03:11 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

お褒め頂き光栄です。
てかむっちゃ嬉しいです( ̄∀ ̄)

メルマガ登録しました。
配信楽しみにしています。

応援。
2007/09/02(日) 04:33 | | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

3回も紹介ありがとうございます。

おかげ様で、

無料レポートダウンロード

されてました^^

応援ポチ!!



2007/09/02(日) 06:06 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
v-229富むさん、こんにちは!ありなです。

訪問ありがとうございました。

さっそくコウさんのダウンロードしてみました。楽しみに読ませて頂きますね。

ポチ印v-266
2007/09/02(日) 09:00 | | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
Hola! 富む さん。

南米コロンビアより、横浜潜伏中のコロ通です。

シンプルなものは、中心概念を抑えていますよね。
その中心概念を掴むという行為は、
試行錯誤もいるし、むずかしいんですよね。

応援☆
2007/09/02(日) 10:01 | | 南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo[ 編集]
マインド
コンニチワ~
でんです。

マインドがないとノウハウもはいってきません。だからマインドって重要だと思うのです。

学んでも学んでもまだまだ上はあるな~マインドもマーケティングもテクニックも。

応援クリーック!
2007/09/02(日) 10:33 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちわ
平凡おやじです。

勝手ながら
富むさんのブログ、コメントを
紹介させて頂きました。
それに対しての
暖かい励ましのコメント、
本当にありがとうございます。

では応援♪
2007/09/02(日) 10:44 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
おはようございます!

昨日は東京に来られたんですか☆
ひさしぶりだと人混みだけで、
きっとお疲れになったことでしょうね!

今日はお客様訪問でお休みなのかな?
お仕事ガンバってくださいね~☆

2007/09/02(日) 11:16 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いずれは富むさんを紹介できるくらいになりたいですね♪
毎日が試行錯誤の状態ですが頑張っていこうと思います^^
子育て優先になっちゃうとは思いますが(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007/09/02(日) 12:44 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~
今日はお休みかな?

味噌ピー当たったらレポしてくれるの?
富むさんの味噌ピーレポ面白そう・・・(*≧m≦*)プププw
てかここでそんなレポしたら場違いだなあ~・・・

応援ポチ☆
2007/09/02(日) 15:02 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちは富む
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>本当に、コロ通さんは素晴らしい人です。
>神に近づいている感じすらします。

それ感じられる富むさんも素晴らしい人です。
神そのものですよ^^

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/02(日) 15:56 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは~☆
あの捨て猫・・・
結局連れて帰ってきました。
でも病院では既にうちで飼ってる
ネコが病気がちなので
一緒に飼わない方がいいと
言われてしまいました。

結局友達が引き取ってくれる
ことになって一安心です。

ペットも大事な命ですよね。
捨てるなんて許せません!!
・・・これを語りだすと
止まらなくなってしまう(笑)

失礼いたしました!!

今日も応援♪
2007/09/02(日) 21:31 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして
こんばんは、ポトと申します。

日給8万円や爆転に+α・・・
非常に興味があります。

悩みますねー
2007/09/02(日) 22:27 | | 初心者特化!P0T0 #AAEBhKaA[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんの
『コウ流』ネットで稼ぐ為の最強マインド!!
拝見させて頂きました。
現在、頑張ってるつもりなのに、思うように
稼げていない人は、一度、コレを読んでみるといいですね。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/03(月) 01:31 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさんこんにちは。
幸せ案内人です。
いつもありがとうございます!

ではでは今日も

応援凸注入
2007/09/03(月) 03:05 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

あのフォーラムで

頑張ってますね^^

応援ポチ!!
2007/09/03(月) 05:09 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

やはり普段の生活が大切になりますね

応援
2007/09/03(月) 09:20 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
格闘技
格闘技を探すなら
http://www.b-19.com/101070/201945/
2008/09/06(土) 16:04 | | #-[ 編集]
ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/302178/
2008/10/08(水) 07:05 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/192-0e3c528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
