ネットビジネスで成功する為の条件とは?

ネットビジネスで成功する為の条件とは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ネットビジネスで成功している人は、

ほんの一握りの方だけです。

何故なら、それはやり方が間違っているから。



今日はその部分についてお話します。

,


といっても、私がお話ししたところで、

皆さんの心には全く響かないと思いますので、

実際の成功者の方のお話しをします。



先週に引き続き、私が師匠と仰いでいる方の登場です。

ヤフオク情報商材鑑定士コウさん





コウさんから商材を購入された方は、

皆さんご存知かと思いますが、特典にあるものが付いてきます。

それが・・・



メールサポート



私も何度と無く、コウさんに相談させて頂きました。

と、いうことはです。

コウさんの元には、何通もの悩み相談のメールが届いているということです。



そして、コウさんは多くの方々を成功へと導いてこられています。



ある日、コウさんはネットビジネスで思うように結果を出せていない人の

共通点を発見されました。



それは、

「各種アフィリエイトに挑戦してみて、やめて・・・。」

のパターンにハマッている人です。



彼らに行動力はあるが、欠点となっているのは、

一つに絞れていないと言う事。



では、成功するにはどうすれば良いのか?

簡単且つシンプルに3つのステップを踏めばいいのです。



1.商材通りにやってみる

2.分からない事は、まずは自分で調べる。(検索エンジン、無料レポート)

3.●●●の活用



たったこれだけの繰り返し。

特に3の「●●●の活用」は、本当に殆どの方が実行しません。

単純であり、成功するための重要項目であるにも関わらず・・・です。



今のあなたが、思うように成功していないならば、

今すぐ、この行動を起こすべきです。



詳しくは、ヤフオク情報商材鑑定士コウさんのレポートをお読み下さい。

↓    ↓    ↓    ↓

『コウ流』ネットビジネスで成功する為の条件とは?




前回、ご紹介した

『コウ流』ネットで稼ぐ為の最強マインド!!

同様に、たった9ページの無料レポートです。



しかし、内容は濃いです。

商材を購入したにも関わらず、成功出来ていない人。

必見です。

↓    ↓    ↓    ↓

『コウ流』ネットビジネスで成功する為の条件とは?






【ネット副業で50万稼げていない人へ】


そんなコウさんが出された商材に

+αのアフィリエイト

というものがあります。




これは、情報商材アフィリエイトを実行されている方で、

月に50万円稼げていない人に向けて書かれたマニュアルです。



コウさんに怒られるのを覚悟で、私が感動した部分をちょっと暴露してしまいますと、

「何故あなたから情報商材を買ってもらえないのか?」についての部分です。

その原因は、売りたいと思っている情報商材とあなたに繋がりが無いからです。



毎日ブログを更新して、ブランディング・個性を打ち出すのは大いに結構です。

しかし、それで売れていますか?

売れている人には、売れている人のやり方があります。



もっとも売りやすい繋がりを作るには、

○○○にあなたが登場することです。

※検索サイト上位ではありません。



これ、下手なブランディングよりも数十倍~数百倍効果あります。

そして、このノウハウを実行されている方は、

これから先、情報商材アフィリエイトの中心となることは間違いないでしょう。



ただし、一つだけ注意点があります。

+αのアフィリエイト

はあくまで「+α」だということです。



あなたのアフィリエイト方法が確立出来ていない方には

お勧めできません。



手法の確立に手間取っている方は、

日給8万円か、爆転をお勧めします。



それでも、月に50万円稼げていない人は、すぐにこの行動を起こしてください。

+αのアフィリエイト




ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。◆彩◆です。

正しいやり方を見つけられれば、一気に加速できるって言うことですよね。
アンテナを張って、導いてくれる人を探すのが、一番近道かもしれないですね。

応援ぽちっ☆
2007/09/03(月) 12:05 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

あれもこれもと
手を出すと、難易度が
高まりますからね。

1つ1つ 確実にこなす方が、
結果が出るのも早いので、

1つに絞ること、重要ですね。

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
2007/09/03(月) 12:38 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん こんにちは! 紅です♪

あれもこれも手を出すと
全部が中途半端になりますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/03(月) 13:58 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 16:29 | | #[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

もう一度基礎から確認する必要が
ありそうです。

コウさんのレポート、
読まさせていただきますね♪

応援。
2007/09/03(月) 17:17 | | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
富む・狂う'sさん今晩は、カメちゃんです。

あれこれ手を出すのが失敗の元なんですね。

とりあえず半年やってみてということでしょうか。

応援ポチ
2007/09/03(月) 19:00 | | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

力が分散してしまうとやはり威力も
弱まりますよね。
なるべく1本に絞って繰り返すのが
いいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/03(月) 19:29 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

私も今は物販アフィリという1つのジャンルに絞ってやってますが、
やはり色々手を出さずにまずは1つの事をきっちりやった方が良さそうですよね。

応援ポチッ
2007/09/03(月) 19:39 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんは!
目移りはよくないナリね(泣)
2007/09/03(月) 20:33 | | けん #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは。
かこかのです。訪問ありがとうございます。

たしかに、1つに絞るのがいいかもしれませんね。
私は何にしぼろうかな…
また1つ、ためになる勉強ができて嬉しいです(^^)

応援押し、また来ます
2007/09/03(月) 20:52 | | かこかの #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

厄除けの神社で、足を捻った
んですか?(;`∀´)

さすが富むさん、笑いとれて
ます(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/03(月) 21:06 | | のむ #-[ 編集]
Hola! 富む san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

ひとつに搾ると、その成功体験が得られる。
成功体験は、次の成功も生みますからね。

次々手を出す人たちは、まさに、
8割がたの成功時点で、そこから逃げる人たちですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/09/03(月) 21:31 | | 南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo[ 編集]
富む狂うsさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

ひとつの事に集中してやることが

大切ですよね。

出来ない言い訳をしないでやらなくてはいけませんね。

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/09/03(月) 21:47 | | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
ひとつに絞るのって大事なのわかっているんですよね~ww

なかなか難しいのもあるんですが。
得意なものに絞るのも大事ですよね☆
2007/09/03(月) 21:51 | | ゆう #d3xRQPUk[ 編集]
こんばんは
ブラントンです

先日はありがとうございます。
変更しました。

いろいろ手を出そうとしても
混乱するだけですよね。
自分がそうなので・・・^^;
なので今は、2つに絞ってます。

応援ポチ

レポートいただきました。
2007/09/03(月) 22:06 | | ブラントン #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も、今は1点集中です^^
あれもこれも手を出したら
中途半端になりそうです。

では応援♪
2007/09/03(月) 22:23 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは~☆
子猫を手放してしまって
別れがつらかったですが
既に飼ってる猫は自分の
なわばりを守れたので
安心しているみたいです。

ベランダに来るにゃんこは
風邪をひいているのかな~?
でも顔をこすりつけるのは
好きの証拠ですよ~
うらやまし~!!

今日も応援♪
2007/09/03(月) 22:41 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

1つに絞ることは大切ですね!
あちこち、むやみやたらと手を出しても、
結局どれも中途半端で終ってしまいますよね。
二兎追う者は一兎をも得ず?
伏字部分、分からなかったです。
2つ目のコウさんのレポートDLLしますね(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/04(火) 00:44 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはサユです♪

いろいろお忙しいでしょうね。。


空手魂でがんばってください!

私もがんばるんで♪


応援です!また来ますね♪
2007/09/04(火) 00:46 | | サユりん.biz #-[ 編集]
こんばんは^^
1つに絞るか~
私はと言うと・・・
商材だと色々あったら何を薦めたいのか判らないからね~
応援ポチw
2007/09/04(火) 01:04 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

一つの物に絞って長く続けないと
軸がぶれて結果がでませんもんね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/04(火) 01:29 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

富むさんのおかげで、

たくさんの方が無料レポートを、

ダウンロードしてくれました^^

本当に心からありがとうございます

応援ポチ!!
2007/09/04(火) 03:06 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昔はわからないことがあると絶対人に聞いていました(;・∀・)

でもブログを立ち上げてからは自分で調べるコトが多くなりましたね~!

日々検索しまくりです(笑)

川^∀^)σ凸*
2007/09/04(火) 08:49 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
一つの商材に絞った方が、アフィリエイトする側も
頭が混乱しなくていいかもしれませんね。

応援デース♪
2007/09/04(火) 10:56 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
☆はじめまして!
ランキングから来ました。
カッパの母さんと申します。

記事を読みながら、即この場で
DLして読ませていただきました!
  ↓ ↓ ↓
『コウ流』ネットビジネスで成功する為の条件とは?

単純明快で分かり易いです!
最後の力強いひとことが・・・

泣けるほどうれしいです!!


私には得るものがたくさんありますので、またお邪魔させてください。

ありがとうございました☆

母さんの1票、ポチン!
2007/09/04(火) 12:25 | | カッパの母さんが行く★ブログで悠々へそくりライフ! #-[ 編集]
敷地所有権
敷地所有権とは、その言葉どおり、建物の敷地に関する権利が所有権であることを表す言葉 http://hairnet.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 00:25 | | #-[ 編集]
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100344/
2008/10/07(火) 07:17 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/193-3c4234e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
