成功者の秘密の共通点

成功者の秘密の共通点に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ネットビジネスに限らず、成功している人には、

ある共通点があるといいます。



努力や根性などではなく、

もちろん、先見性などといった特殊な能力でもありません。

至って簡単なことです。

,


まずは、「笑顔」。

笑う門(かど)には福来ると言いますが、

笑顔を大切に出来る人には、不思議な力があります。



笑顔については、以前ご紹介した「夢ゆり」さんのポエムにも

似たような事が書かれていましたね。

夢ゆりさんのブログ:情報商材アフィリエイト祭り夢叶えたいあなたに捧げるブログ




《心の顔》

自分が変われば世界が変わる

この事を悟って実行した人は

必ず幸福になる。その人の顔

は、その人の人生である。。

その人の心の表情が自分自身

の環境となって現れる。。。






実際、笑顔というものは、

近代科学で本人にも、相手にも良い効果がもたらされる事が

検証されています。



どうせ一度の人生、常に笑っていたいですね。

これが1つ目の共通点。



2つ目の共通点は、「助け合いの精神」

あなたが何かに困ったとき。

どんな人を頼りますか?



当然、あなたを助けてくれる人ですよね?

ネットビジネスに置き換えるならば、うまく稼げずに困っている人は

誰に助けを求め、誰から商材・サービスを購入するでしょうか?



今まであなたが商材・サービスを購入してきた人を思い出してみて下さい。

これから先、あなたが行うことが見えてきませんか?



当然、これらは私がまとめたものではありません。

私が師と仰ぐ「ヤフオク情報商材鑑定士コウさん」の言葉です。



いつもながらに、短時間で読めるレポートです。

↓    ↓    ↓    ↓

いつもうまくいく人の共通点





この無料レポートには、コウさんが見出した成功者の共通点が7つ書かれています。

小手先のテクニック等ではなく、基本中の基本部分です。



基本をおざなりにして、成功はありません。

これまで様々な商材でテクニックを身に付け、

それでも思ったほど稼げていないならば、基本が出来ていない証拠です。



算数でも足し算・引き算が出来なければ、掛け算・割り算は出来ません。

一度初心に戻り、基本を見直すことをされてみては如何でしょう?

意外なところから、近道は見付かるものです。

↓    ↓    ↓    ↓

いつもうまくいく人の共通点



たった120秒を惜しんで遠回りをするか、

120秒で基本を見直し、新しい道を見つけるかはあなた次第です。



【ネット副業で50万稼げていない人へ】


そんなコウさんが出された商材に

+αのアフィリエイト

というものがあります。




これは、情報商材アフィリエイトを実行されている方で、

月に50万円稼げていない人に向けて書かれたマニュアルです。



コウさんに怒られるのを覚悟で、私が感動した部分をちょっと暴露してしまいますと、

「何故あなたから情報商材を買ってもらえないのか?」についての部分です。

その原因は、売りたいと思っている情報商材とあなたに繋がりが無いからです。



毎日ブログを更新して、ブランディング・個性を打ち出すのは大いに結構です。

しかし、それで売れていますか?

売れている人には、売れている人のやり方があります。



もっとも売りやすい繋がりを作るには、

○○○にあなたが登場することです。

※検索サイト上位ではありません。



これ、下手なブランディングよりも数十倍~数百倍効果あります。

そして、このノウハウを実行されている方は、

これから先、情報商材アフィリエイトの中心となることは間違いないでしょう。



ただし、一つだけ注意点があります。

+αのアフィリエイト

はあくまで「+α」だということです。



あなたのアフィリエイト方法が確立出来ていない方には

お勧めできません。



手法の確立に手間取っている方は、

日給8万円か、爆転をお勧めします。



それでも、月に50万円稼げていない人は、すぐにこの行動を起こしてください。

+αのアフィリエイト




ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
職場では常に笑顔だよ~♪
営業スマイルだけど・・・
やっぱ営業スマイルじゃダメね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

企画の結果発表してま~す♪

今日はマメを3回以上使って♪(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/09/04(火) 11:51 | | ひろ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

真剣になると、ついつい怖い顔になっちゃいます。いかんいかん。肩の力を抜いて、ほほえまないと。

大事なことを思い出させていただきました。感謝感謝。

応援ポチッ☆

文字通り笑顔同封(^v^) たいぢ
2007/09/04(火) 12:40 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

笑顔ですね・・

これは、やはり重要と
聞きますからね、

しっかりと意識
したいです♪


では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
2007/09/04(火) 12:55 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは~!
ちょっとお久しぶりです(A^^;)

最近はサポートのお仕事なんかで忙しいのかしら?
富むさんのことだからあまりムリしすぎて、
体をこわさないように気をつけてね☆
2007/09/04(火) 14:27 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富むさん、こんにちは。

リアルの営業場面では、
「さわやかやな~」とほめられる
ことが多いのですが・・・

ネットは、いまいち出し切れて
ないかな?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/09/04(火) 14:44 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

つながりがない。。。なるほど!

すご~くわかる気がします。

私もつながりが無いなら強くも言えませんし^^

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/04(火) 15:40 | | 泉星 #-[ 編集]
マスターです!
一言でいうと
愛なのかも知れないですね☆
応援♪
2007/09/04(火) 15:41 | | マスター #-[ 編集]
富むさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私のテーマも笑顔です^^
この世界で笑顔を感じた時の幸福感がたまらなく好きです。
このテーマはぶらさないようやっていくつもりです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/04(火) 15:48 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

記事を読んで
試しにパソコンの前に
鏡を置くと・・・

笑って無い

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/04(火) 16:52 | | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

>被リンクも間違った増やし方をすると時間の無駄ですね。

プロに言われると、ドキッとしますね。
誘惑しないでくださいよぅw

応援ぽちっ☆
2007/09/04(火) 16:53 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

コウさんのレポート読みました。

職場とは関係なく日常生活の中で
レポートに書いてあるようなことが
できる人間に最近会っていないのは
私だけでしょうか?
特に笑顔は大切にしないといけないですね。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/09/04(火) 17:38 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

笑顔は心を動かしますよね^^

常に心がけているうちに
自然と笑顔になってくるものと
思います♪

応援。
2007/09/04(火) 17:59 | | 情報商材で稼ぐブログ作り!こうめい #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは
2007/09/04(火) 18:33 | | マーシャ #-[ 編集]
こんばんは。
風邪で・・・。

コピペでお許し下さい

応援凸注入
2007/09/04(火) 18:41 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
こんばんは富むさん
夢ゆりです♪

嬉しい訪問コメント
ありがとうございます。

又もや夢ゆりのブログを取り上げて
下さいまして、

本当にありがとうございます。

笑顔が自然とこぼれますね^^

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/04(火) 19:51 | | 夢ゆり #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

笑顔というのは大事ですよね。人に与える印象も含めて、
いつも笑顔を心がける事はとても大事だと思います。

応援ポチッ
2007/09/04(火) 21:22 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

笑顔のパワーはすごいものが
あるようですね。
お年寄りや病気の方を
元気にしたりするそうです。

イナダ、さぞ美味しかったでしょうね^^

では応援♪
2007/09/04(火) 21:44 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
営業スマイルくらいですね~。
最近笑っているような笑っていないような・・・う~む。
2007/09/04(火) 21:47 | | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
笑いは大事なりね♪
2007/09/04(火) 23:19 | | ステップメールけん #-[ 編集]
こんばんは^^
人と接する事の多い仕事なので
疲れてても笑顔は絶やせないです。
営業さんですと第一印象が大事ですしね^^
応援ポチw
2007/09/04(火) 23:33 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ、かこかのです。
訪問いただき、ありがとうございます(^^)

笑顔の効果 たっぷりなのですね
私も笑顔笑顔でいたいです(^^)
気分がよくなりそうなのです(^^)

応援押し、また来ます
2007/09/04(火) 23:41 | | かこかの #-[ 編集]
笑顔が大事ですよね
富むさんこんばんわ

富むさんに前々からお聞きしようと思っていたのですが、もしかしてトップガン世代でしょうか?

横道にそれましたが、第一印象大事ですね。ブログもたくさんの人とコミュニケーションとりたくて本人画像出してみました。

不細工でごめんなさい。見てやってください・・・(汗)

応援ぽち
2007/09/04(火) 23:43 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

未来の自分に会えるのなら、
自然と笑顔が出ている自分と会いたいです。

応援ポチッ♪
2007/09/05(水) 00:04 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~☆
私も『笑顔』はとっても大事だと
思っています。
だって病気も良くなることが
あるっていう説もあるみたいだし・・・

私の友達でどんな時も
笑顔の絶えない人がいます。
その人といたら
こちらまで元気がもらえる気
がします。
私もそんな人になれるように
がんばりたいです!!

今日も応援♪

2007/09/05(水) 00:11 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

常に笑顔でいられたら、どんなにいいでしょうね。
でも、できるだけ、笑顔でいられるようには、心掛けています。
3つ目のコウさんのレポート、DLLしました。
レポート2つ目まで読みましたが、
コウさんも、富むさんと同じく、重要なヒントを
無料で落としていって下さる方ですね。
師匠と呼べる人が増えていきます!

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/05(水) 00:54 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはサユです♪

SMAIL0円ですね!

笑えばなんとかなりますわな♪


応援です!またきますね~☆
2007/09/05(水) 01:21 | | サユりん.biz #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

またまた紹介されていて、

うれしいです♪

おかげ様で、また読者が

増えました。

富むさんも無料レポート何か

あれば、いつでもメール下さい。

ありがとうございます^^

応援ポチ!!
2007/09/05(水) 01:26 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私はいつも笑顔すぎて
頭の痛い仔だと思われています(笑
蟻地獄、本当に役に立ってます^^
ありがとうございますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/05(水) 02:19 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます!

ステキな笑顔を見ると、
緊張感もほぐれて気持ちが和らぎますよね♪
どんなに優れたメッセージよりも、
ステキな笑顔にはかなわないかも?

わたしもずっと笑顔でいられるようにしたいですね♪

2007/09/05(水) 08:24 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ更新前でしたね(>_<)
忙しいのかな(´・ェ・`)?

応援だけしていきますねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/05(水) 09:06 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
そうですね。
コンニチワ~
でんです。

成功している人は笑顔ですね~
きっと楽しいから、幸せだから笑顔なのでしょう。
だから成功したのです。

応援クリーック!
2007/09/05(水) 10:49 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

成功者は、笑顔を
絶やさない、と聞きますから、

やはり、笑顔には
不思議な力があるのでしょうね♪

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
2007/09/05(水) 10:59 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富むさん

こんばんわ。涼しくなりましたね。
風邪引いてないですか?

笑うかどには・・・福よこい!

って思うとこないもの。

自然と福の神が来やすい環境にしてあげるのが大事なんですね

応援ポチ
2007/09/09(日) 01:22 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
ディーラーと30代,40代の転職
ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 21:14 | | #-[ 編集]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.tabayuya.jp/101381/101416/
2008/10/06(月) 07:05 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/194-44cd6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
