レポート作成は気楽にいこう!

レポート作成は気楽にいこう!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

皆さんから頂くコメントを拝見させて頂きますと、

無料レポートを作りたくても、

「何を書いたら良いのか判らない」という声がチラホラと見えます。



本日は無料レポートを書く時の心構えなんてものを

書いてみたいと思います。


,


まず、無料レポートとはいえ、良いレポートもあれば悪いレポートもあります。

・・・が、基本は無料です。

あまり、構えずに最初は楽観的にいきましょう。



実は以前もこのブログで書いた事がありますが、

友達と話をするときに、次の言葉を口にした経験無いですか?

ちょっと良い話を耳にしたんだけど~



この程度で良いわけです。



色々と属性について等と話をしてきましたが、

始めの一歩から、深く考えてしまうと筆(キーボード)が進みません。

慣れるまでは、気楽にいきましょう。



そして、慣れてきたら少しずつ濃いノウハウを出していけば良いと思います。



というのも、慣れてないときに濃いノウハウを出してしまうと、

文章がノウハウに追いつかず、伝えたくても伝わらない

悲しい結果になってしまう可能性がありますので。




参考程度に、今日はネットビジネス以外のレポートを数点紹介します。

「こういうのもありなんだ」と感じて下さい。



<本日も無料レポート>

記憶力を最高に高める方法

これから資格試験などを受けようとしている方に最適です。

たった11ページですが、特に7ページ目の基本に気が付けば、

難しいことも、あっさりと覚えることは出来るでしょう。




お子さんの将来を最低限の費用で成功させるノウハウ

家にネット環境がある方を対象に書かれたレポートです。

如何に安く、質の高い勉強を受けさせるかについて書かれています。



バストアップの決定版★マッサージ・エクササイズ特集

女性で気にされている方は多いのではないでしょうか?

バストアップのためのマッサージ法や、食べ物、エクササイズについて、

詳しく書かれています。




まずは、あなたの得意分野で、レポートを書いてみては如何でしょう?




話は変わりますが、先日、

感動したマニュアルを読みましたのでご紹介します。

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出したというものです。



内容は、携帯のショッピングサイトを構築し稼ぐというものです。

どこのサーバーを使えば良いのか、

どんな商品を扱えば良いのかなど、

徹底的なリサーチの元に書かれていますので、迷うことがありません。



もちろん、ショッピングサイトの中身に関しても、

どんなページを構築し、何を書けば良いのかがはっきり明記されていますので、

初めての人でも安心して、ショッピングサイトを作れます。



いまや、一人一人が持つようになった携帯電話の市場は、

これから先もドンドン伸び続けていくことでしょう。



詳しくは下記リンクをクリックして下さい。

リンク先で私が更に詳しい説明をさせて頂いています。

ホームページ制作者の私が自信を持って推薦する一冊です。




【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でも
たった28日で197万円稼ぎ出し、
その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル




質問等ありましたら、左のメールフォームより、お気軽にメール下さい。

可能な範囲でお答えします。

スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
こんにちわ

富む・狂う'sさん

いつも応援&返事コメントありがとうございます。励みになってます。

フコイダンについて調べてみました。

カプセルに包み飲みやすくした、プラチナ・フコイダンカプセル
壮大な大地と清らかな空気、暖かな太陽、そしてトンガ海溝からの湧昇水で大自然が育んだトンガ王国産天然モズク。その栄養豊かな天然モズクから、大自然の恵みをそのままに特殊製法(特許3452894号)で抽出した良質のフコイダンを「ぎゅっ」と凝縮し、コエンザイムQ10を配合したプラチナフコイダンを飲み易いカプセルに包み込みました。フコイダンの独特の風味が苦手な方にお勧めの商品だそうです。

私のサイトの商品は、毎日更新してますので、お気に入りの商品があればいいのでがす・・・

参考になるかわかりませんが

他店と比べれば安くなってると思います。

ちなみに今展示している商品は、

・腕時計収納ボックス
・MINNETONKAのブーツ
・ハイテク貯金箱
・くすぐりエルモ(セサミストリート)
・Nano黄土化粧品などなど

ちょっと宣伝しちゃいましたが、申し訳ありません。

息抜きに暇があればウインドウショッピングでも楽しんでください。

また遊びに来ますね。

それでは

応援ポチの花を咲かせましょう。
2007/09/11(火) 12:19 | | マーシャ #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デ~ス♪
今日の記事を読んで、だいぶ気持ちが楽になりました。
無料レポートを書く時があったら、
またこの記事に立ち寄りたいと思います。

応援で~す☆
2007/09/11(火) 14:49 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

無料レポート・・僕も何を書いたらいいか悩みます。

今は自分の勉強したことをわかりやすく伝えれるようにライティングを勉強中です。

微力ながら応援です。

P.S.、
相互リンクをお願いしたいと思っております。
私のブログには貴ブログのリンクをすでに張っておりますのでご確認ください。
もし、不都合がございましたらはずしますのでご一報いただけますでしょうか?
また、私のブログ情報は以下のようになっております。

URL
http://takanet.livedoor.biz/

ブログ名
ミリオンアフィリエイト~月収100万への道~

説明
「初心者向けに情報を発信しています。」

よろしくお願いいたします。
2007/09/11(火) 14:52 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

昨日はメールでのご指摘、
どうもありがとうございました。

ちょっと、こっちのミスで
ああなっちゃいました・・


とま~、やはり
無料レポートは、気負わずに
書くのが一番なのでしょうね♪

特に紹介されている、
バストアップのレポートですが、
さっそく・・


って、なんでやねん。

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
2007/09/11(火) 15:00 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
みきです。

富むさんにこういってもらえると
気楽にできそうです。

応援^^
2007/09/11(火) 17:15 | | 6500PVみき #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、今晩は。
カメちゃんです、お邪魔します。
いつも有難うございます。
良い話を耳打ちする感じで書けば良いんですね。
携帯アフィリはやったことないんですが、クッキーないのにどうやるんでしょうか?不思議です。
応援ぽちです。
2007/09/11(火) 18:00 | | アドセンスアフィリで毎日楽しく稼ぐ #-[ 編集]
簡単そうですね。
こんばんわ。 エスエフです。
いつもお世話になります。

無料レポートって、そう考えると簡単に出来そうですね。
普段書いてる記事のような感覚でやればよさそうですね。

今は、私もコツコツとやってる事があるので、
時期があえば挑戦してみます。

PS:
富むさんの無料レポートが読みたいのですが、
出す予定はないですか?

では、応援クリック!
2007/09/11(火) 18:14 | | エスエフ #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです。

中抜けです。
記事の更新は、できませんが
毎回覗いています^^

レポートは、差し伸べるぐらいが
ちょうどいいですね^^
かたっ苦しいと、読むのが大変なので><

まだ不安定ですが
また来ます。
ご心配ありがとうございます。

応援ポチ
2007/09/11(火) 19:11 | | ブラントン #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

なんでもそうなんですけど、挑戦する事に対して恐れてはいけませんよね。
最初は失敗して当然だという心意気でやってみると気が楽かもしれないですね。
2007/09/11(火) 20:11 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

なるほど
最初は楽にいけばいいんですね。
確かに最初から
考えすぎて構えて書こうと
すると、行き詰ってしまいそうですね。

では応援♪
2007/09/11(火) 21:29 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

嬉しい訪問コメント
ありがとうございます。

>インフォシークレットとの
>相互リンクお願いメールを
>送らせて頂きました。(^^

実はカテゴリーの一番上に
【おすすめリンク】として、

富むさんのブログは別に掲載しています。
ちゃんと言うべきでしたね(汗)

お手数かけてしまいまして
済みませんでした。

今日の紹介商材も早速掲載させて
頂きますね。

今サーバーの不都合でページが
開かぬ始末で記事作成出来ずに
困っています・・・

入れ次第掲載致しますので、
又宜しくお願い致します。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/11(火) 21:38 | | 夢ゆり #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

富むさん^^

日々前進です♪

応援ポチ!!
2007/09/11(火) 21:48 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
tomです。

アフィリではなく、
ショッピングサイトノウハウですか。

これ、売れそうですね^^
ちょっと興味あります♪

ゆっくり見てきます!

>文章がノウハウに追いつかず、伝えたくても伝わらない

み、耳が痛いです・・・^^;

応援です。
2007/09/11(火) 22:20 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こんばんは~☆
そうですね~
読む側になってみても
気楽な感じで始まった方が
入り込みやすいと思います。
その後で、ぐ~っと
引き込まれるのが自然な感じ
がしていいですね☆

今日もにゃんこはフカフカベッド
で寝ていますよ~(笑)

今日も応援♪

2007/09/11(火) 22:38 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさんこんばんは、かこかのです。

今日は時間に余裕が少ないのですが、
基本は無料に、ということが学べて嬉しいです(^^)

応援してますね
2007/09/11(火) 23:07 | | かこかの #-[ 編集]
富む さん
こんばんは!アフロパパです。

なかなか無料レポート製作が出来ていない状況です。
気楽に行ける様に頑張ります!

携帯市場は、今後なにかをきっかけに大爆発しそうですね!
しかし、あの小さい画面と表示されるまでの時間の遅さ!!
抵抗あります。

表示時間に関しては、数年の内にADSL程度まで上がると
何かで読んだことがあるのですが・・・

では!またお邪魔します。
応援ぽちっ!と行ってきます♪
2007/09/11(火) 23:38 | | アフロパパ@ミクシィ(mixi)徹底活用ブログ #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私も最近は、何か思いついた事をメモにしています。
無料レポートに繋がらないかと。
で~も、ボツばかりです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/11(火) 23:53 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。つくしです。
いつも応援してくださり感謝致します。
今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも本当にすみません。。。
今日中のポチが間に合いますように・・・
それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
2007/09/11(火) 23:58 | | つくし #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

何ごとも、悩むよりは手を動かせですね。
動いていれば、結果はついてくるものです。

応援ポチッ♪
2007/09/12(水) 00:10 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは^^
無料レポートも気軽に読めるような
雰囲気を出すのも必要なのかもしれませんね
応援ポチw
2007/09/12(水) 00:16 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

無料レポートって、お小遣い稼ぎや
アフィリエイトのコツのようなモノを書かないと
いけないと思い込んでいました。
そうではなくて、自分の得意分野でもいいのですね。
それなら、色々とあります(笑)
富むさん、色々な商材を勉強してるんですね。
レビュー読ませて頂きましたよ!
PS.はむ夫パパは、はむちゃんブログは
チェックしてないですよ。
されてるなら、もうちょっと、
おとなしい日記しか書けないです(汗)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/12(水) 00:52 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も今、自分の得意分野の
ダイエットでレポート作成中です^^
でもなかなか納得いくものが出来ず
かなり手間取ってます(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/12(水) 02:24 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
富むさんへ

リンクありがとうございます。

感謝感謝です。


蟻地獄実践中です。

クローラーちゃんが巡回してきてくれて、おかげさまで外部リンクが着々と充実してきています。

また教えてください。

感謝のポチっと
2007/09/12(水) 03:10 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
おはようございます!

わたしはいつも記事だって思いつきです!(笑)
あまり考えすぎても逆に先に進まなくてw

これからはやっぱり携帯の時代なんでしょうか?
わたしも今年中にモバイルHPを作るのが目標なので、
いろいろと情報を集めてみま~す♪

最近記事もモバイルばかりですよね?(A^^;)
2007/09/12(水) 08:32 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

レポートにも色々あるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
あたしも書こうかな?
ただの日記になりそうです( ´_ゝ`)プッ
ダメじゃん_| ̄|○ ガクッ

潰れないように気をつけます(汗)
レポートって最低何枚書くとか決まりがあるんですかね?

川^∀^)σ凸*
2007/09/12(水) 08:48 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

ふふふ・・・レポートは最近バックナンバーに自分をつけています

応援
2007/09/12(水) 08:57 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

バストアップのレポートなんてあるんですね。
幸い気にしたことはないですが。
最近は、むしろ諦めましたw
って、何の話ですっけ?

応援ぽちっ☆
2007/09/12(水) 11:03 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
富む狂うsさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

私は完全に文章力が追いついていないです♪

いつかレポートを書いてみたいですね。

またお邪魔しますね♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/09/12(水) 11:42 | | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
記憶力が衰えているようだったので無料レポートの書き方の勉強もかねてこれをいただきます

応援♪凸
2007/09/12(水) 15:31 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
富むさん、はじめまして。
アルです^^

自分も最近レポートを作ってみましたがやはり気楽にいくのが大切なんですね。

アフィリもその姿勢で気楽に気長にやっていきます♪

応援ポチ♪
2007/09/13(木) 21:24 | | アル@情報商材とaglocoでがっちり! #-[ 編集]
造花
2008/08/29(金) 21:51 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/200-02f6cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
