【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日、私が自信を持ってオススメしたマニュアル


【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ

出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル





の中身に関して、ご質問が届いておりますので、

この場をお借りして、お答えします。







尚、回答の中で一部暴露してしまっている部分もありますので、

その部分に関しては、伏せさせて頂きます。m(_ _)m
,

<以下質疑応答>







質問1.携帯のアクセスアップ法は必要ですか?



回答:もちろん必要です。

とはいえ、ランキングへ参加して毎日作業をするというのは大変なので、

検索サイトへの登録を推奨しています。





マニュアルのリンク先に書かれていますが、

スペシャル特典2で貰える検索エンジン一覧に登録することで、

1日に100近いアクセスが得られるようになります。




また、●●●をしている人に

宣伝依頼をすることも一つの手法としています。




この際は、どのように交渉したら良いのかもきっちり書かれていますので、

無料でお願いできる可能性が高いです。








質問2.キーワードや商品選択の知識はある程度必要ですか?



回答:もちろん、あった方が良いでしょう。

ですが、知識の浅い人に対してもどのように調べるれば良いかが記載されています。



ちまたにある雑誌の利用はもちろんですが、

携帯のショッピングサイトを最も利用している職業の人が

ちゃんと書かれていますので、その人に聞いたら一発でしょう。





そうでなくても、携帯でショッピングをするのは、●●や●●●が中心ですから、

(質問者)さんが友人と会話される時に、物凄くヒントが落ちているはずです。







質問3.1日、1時間程度で取り組めますか?



回答:サイト内に●●●を作ると良いと書かれていますので、

ある程度ショッピングサイトが完成したら、

その部分に時間をとられる位でしょう。


というか、(質問者)さん、以前は毎日これをされていましたよね!(^^




仮にショッピングサイトを量産した場合でも、

一つの●●●をいくつかのサイトで併用すれば、時間も掛かりません。







質問4.携帯SEOとかの知識は必要ですか?




回答:基本的にこのマニュアルでは必要としていません。



もちろん、知識があるに越したことはありませんが、

基本は●●●●に重点を置いています。



そのためにも、●●●●を収集する手法が事細かに書かれています。

日給8万円のショッピングサイト版ノウハウといった感じでしょうか。

 ↑この時点で一部の方にはバレバレですね・・・。(^^;








質問5.サイト作りは、そう難しくないですよね・・・



回答:携帯サイト制作王というソフトを利用します。



予算が無い人向けに、

「BASICSOFT 携帯用ホームページ作成モバイルページ」という

フリーソフトの紹介もしてます

詳しくは → http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se308321.html



ショッピングカートの部分は、別にレンタルします。

(つまり、サイト用とショッピングカート用の2つをレンタルする必要があります)






商品の画像についても、業者から直接お借りする方法をとりますので、

画像編集のテクニックは必要はありません。



もし、業者から画像をお借りできない場合は、デジカメまたは、

携帯電話のカメラで撮影する必要がありますが、

基本的に断られることは無いでしょう。







質問6.このノウハウを発展させたり、応用させて、

モバイル情報起業やモバイル情報商材アフィリエイトに役立ちますか?





回答:役立つことは間違いありません。

しかし、携帯で買い物をする人というのは、

前述の通り、●●や●●●が中心となります。



つまりは、「携帯でお手軽に買い物をする」という意識の人ばかりです。

その点から考えますと、

あまり高額な商品の販売はオススメ出来ません。







質問7.本気を出せば、セールスレターの収入が可能ですよね??


回答:●●●●を併用しますので、そこをキチンと行えば充分可能性は大です。

(携帯版、日給8万円みたいなものですから・・・)







質問8.この手法は、実践しても、競合がいりませんか?

と言うか早期実践者だけの先行利益のノウハウではないですよね?




回答:販売する商品に寄りけりなので、早期実践者だけの先行利益はありません。

ただし、例として●●や●●●に売れそうな商品が数点書かれているので、

それらに関しては、競合は多く現れてしまうでしょう。





追加として、

通常のマニュアルでは、売れるまでが書かれていますが、

今回の場合は、売れてからの戦略も抱負に書かれているのも魅力の一つです。




また、戦略はサイトの売上げが低下した場合にまで及びます。


ただし、これに関しては、市場が荒れないように最低限の条件が付けられていますが、

それでも、知っておいて損は無い・・・

というか、間違い無く知らなければ損をする裏情報です。



<ここまで>





久しぶりにめぐり合った良い商材でした。

詳しくは、下記リンク先をご覧下さい。

さりげなく私が存在しています。笑





【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル





質問等ありましたら、左のメールフォームより、お気軽にメール下さい。

可能な範囲でお答えします。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
v-49富むさん、こんにちは!ありなです。

コメントありがとうございます。只今無料レポの記事とか拝見させていただきました。

富むさんのブログはヒントがいっぱいですね。参考になります。

ポチ印v-266

2007/09/12(水) 12:24 | | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

携帯版の日8・・・ですか。

ってことは、アレを
活用するのでしょうかね。

携帯のアレは、かなり
爆発力があるとか、ないとか・・・

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
2007/09/12(水) 14:43 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
富むさんこんにちわw

いろいろと富むさんを見かけます。

携帯ビジネスは以前から目をつけていました。

是非、買ってみようと思います。

また教えてください。

応援☆
2007/09/12(水) 14:53 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
富む さん
こんにちは!アフロパパです。

携帯版の日8ですか?
いやいや気になりますね♪

携帯は、どこでも見られるという利点から
上手くすれば、莫大な稼ぎになるかもしれませんね!

それに使用頻度は、若い方が圧倒的に多いでしょうから、
情報商材などの高額商品より、少額のショッピングサイトで、
薄利多売の戦略の方が売れるでしょうね♪

では、応援ぽちっ!と行ってきます♪
2007/09/12(水) 15:38 | | アフロパパ@ミクシィ(mixi)徹底 #-[ 編集]
こんばんは。
いつもお世話になります。
エスエフです。

今からは、携帯が主流になりそうですね。
早めにはじめておいた方がよさそうです。

ですが..
やりたい事がありすぎて、時間が足りません。
効率的にこなす工夫をしなければ!

では、またお邪魔します!
応援クリック!
2007/09/12(水) 18:50 | | エスエフ #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯版の日給8万円ですか?
・・・アレを使ってソレみたいな
感覚ですかね~ってわかんないですね。

基本は日給8万円ってとこで見えて
きました^^
これも面白そうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/12(水) 19:01 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
tomです。

ええ!日8って事は。
携帯で●●●●ですか!

ショッピングサイトで?
どう活用するんだろう。

メチャメチャ興味沸いてきました♪

応援。
2007/09/12(水) 20:06 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん、こんばんは♪

私は現在、物販アフィリエイトのみなので、この商材はちょっと良さげだなと感じました^^

応援ポチッ
2007/09/12(水) 20:48 | | final777 #63bylevQ[ 編集]
富むさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

リンクをして頂きまして
ありがとうございます。

実はロリポップの
サーバーの不具合からか

新規記事掲載できなくなり
今日ご紹介の商材も掲載出
来ないでいます。

何も動作できず困り果ててます
サーバー選び失敗でした・・・
半年間契約してますのでね・・

でもコメントだけは書き込み
動作はしますけど・・・
公開はできないでいます・・・

明日には何とかなるとは思い
ますけど・・・

ランキングも上がって来ている
ので・・・
更新も出来なくて・・・

せっかく富むさんはじめ皆さん
の応援得てきているので・・・

何とか乗り切りたいです・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/12(水) 21:39 | | 夢ゆり #-[ 編集]
みきです。

富むさんの親切なレビューに
関心しきりでした。

また来たいって思いました。

応援^^
2007/09/12(水) 22:06 | | 6500PVみき #-[ 編集]
富むさんこんばんは、かこかのです。
訪問いただき、ありがとうございます。

良い商材でしたか!
富むさんが良い商材と評価されているので、きっと良い商材だと思ってます(^^)

今からレポート見てみます(^^)

応援してますね!
2007/09/12(水) 22:31 | | かこかの #-[ 編集]
こんばんは。
infoleader丸山です。

携帯は今はあまり手をつけていないのですが、
そろそろ徹底的に着手していかないと
おいていかれちゃいそうです。。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/09/12(水) 22:44 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

売れてからの戦略も
書かれているというのは
いいですね。
この商材の大きなポイントの
1つのですね。
ちょっと惹かれます^^

では応援♪
2007/09/12(水) 23:24 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

携帯版日給8万円ですか。
まさに、ズバリです。

一言でわかる説明こそ、
ひとにやさしい説明ですね。

応援ポチッ♪
2007/09/12(水) 23:43 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは^^
パケホの伸びが今ひとつの状況でも
携帯ビジネスも盛んになってきてるんですね~
応援ポチw
2007/09/13(木) 00:08 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

商材の質疑応答、しっかり読ませて頂きました。
とても解かり易い説明でした。
「携帯版 日8」で、何となく想像できてしまいます。
はむ夫さんはパケ放題ですが、
はむちゃんには必要ないと、パケ放題のお許しが
まだ出ていないのです( ̄― ̄°)
…なので、今のところ、携帯でアフィリはできないです。
この商材、最近、携帯アフィリを始めた
お友達にお知らせしてみます(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/13(木) 00:50 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

この商材よく見かけますが
携帯アフィリの商材だったのですね^^

ところで名古屋でのあーちゃさんと行かれたバイキング…
確かティラミスが美味しいのでしたよね??
気になります(そっちかよ!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/13(木) 02:31 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは~☆
携帯ですね~
私はあんまり使ってないです。
PCだけでいっぱいいっぱい
なんですよね~(笑)

家にムカデがいたら
もう大発狂してしまいます!!
ネコも大騒ぎするだろうな~

今日も応援♪
2007/09/13(木) 03:57 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
とむさんただいま!
幸せ案内人です^^
無事帰還しました。

モバイルサイトのシェアは
これからまだまだ拡大
していくでしょうね。
興味あります!

応援凸注入
2007/09/13(木) 04:15 | | 幸せ案内人 #-[ 編集]
おはようございます!

そうなんですか~
やっぱり携帯で●●●するには、
●●や●●●が大事なんですね~!
たいへんよくわかりました~♪

携帯サイトを作るときの参考にしてみま~す☆(笑)

2007/09/13(木) 08:38 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

携帯サイト作るときはフリーソフトがあるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

富むさんはスゴイですよね!
切れ者です♪
いつも参考になる記事ありがとうございます^^

川^∀^)σ凸*
2007/09/13(木) 08:51 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは

主婦ってすごいの一言ですね

応援
2007/09/13(木) 09:09 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

このやり取りを聞いてると

かなり気になっちゃいました。

携帯用の商材は過去に1度だけ

購入したのですが、

今はブログに専念していて

あまり活躍してません。

微力ながら応援です。
2007/09/13(木) 10:47 | | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
2007年は携帯アフィリ元年といわれているそうですね。
チャンスを逃がしたくないなあ

応援♪( ´∀`)σ凸
2007/09/13(木) 11:56 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
IATA・FIATAディプロマ試験
IATA・FIATAディプロマ試験とは、国際貨物輸送の際、輸出入に関するさまざまな手続きを行うのに必要な世界的資格((社)航空貨物運送協会が主催) http://enjel.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 22:06 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/201-b30e26f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
