【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答2

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答2に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日も引き続き、質問がありましたので、

この場をお借りしてご回答させて頂きます。



<質問内容>

> ブログ拝見いたしました。
> 富むさんのブログでアフィリしてました今回のこの商材ですが、
> 今一なにをビジネスとするのかがチョット分からないのですが、
>
> ↓ この商材は「携帯で物販ですか?」↓
>
> 【完全返金保障&完全サポート付】
> パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、
> その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル
>
> 前々から
> 東京に月に2回ほど出張していていつも駅にいる人々の携帯を眺めている
> 老若男女の多さにビジネス的な光を感じていました。
>
> 今後、PC並みの機能を装備してくるような気がしました。
> そうなったときに行動しては遅いかなって思っていたんです。
>
>
> 富むさん推奨の商材なので一切の疑いは無いのですが、
> 「何をビジネスにするんだろう??」って思いましたのでメールいたしました。

,


<回答>


伝え方が不十分でした、申し訳ありません。



さて、ご質問の件ですが、

今回の商材は携帯専用のショッピングサイトの運営です。



つまり、基本は物販です。

(当然、応用することで、色々な商品・サービスを扱うことも出来ます)





業者から仕入れをして、携帯サイトでドンドン売っていく流れです。



当然、ここでひと工夫があり、

仕入れで損をしない方法や、より安く仕入れる方法、

在庫を抱えないローリスクな方法が詳しく書かれています。





(質問者)さんの言われるように、

いまや携帯は誰もが持つ情報端末となりました。

小学生すら持っているという異様な光景をちょくちょく目にします。




実際、今、このメールを書いている時も、

窓の向こうを行き交う人々が、片手に携帯を持ちながら

歩いている光景が見えます。




それほどまでに、携帯が浸透してきている背景には、

流行はもちろんですが、「お手軽さ」があります。




お手軽に調べたり、

お手軽に遊んだり、

そして、お手軽にショッピングしたり。







ちょっと調査してみたのですが、

携帯電話のサイト利用者の3割がネットショッピングを利用しているとの

調査結果が出ています。(モバイルマーケティングデータ研究所調査)





今や一人一台携帯を持つ時代です。

その内のサイト利用者の3割って、

もの凄い数ですよね。






もし、街中で携帯片手にサイトを閲覧している人々が、

(質問者)さんのショッピングサイトや●●●●を見ていたらと考えると、

ワクワクしませんか?




それを実現させてくれるマニュアルです。




物販というと、何を扱うか迷われるかも知れませんが、

その辺りもキッチリと説明してくれています。



それに、(質問者)さんの職業でしたら、

色々な方との交流があると思いますので、

日々の会話の中から、相手が興味を持っていることって判りますよね?




ちょっとネタバレしますが、

最も強力な宣伝方法って何か判ります??





それは、「口コミ」です。

友人・知人からの紹介は、半端じゃないです。





そう考えると、(質問者)さんがお客さんと雑談する際に、

さりげなくサイトを紹介したら面白い展開が望めるはずです。

(詳細な内容は、マニュアルに書いてあります。)




長くなってしまいましたが、まとめますと・・・




携帯でショッピングをするターゲットを的確に絞込み、

売れる商品の無駄の無い仕入れから、

間違いの無いショッピングサイト構築と集客。




そして、売上げが上がって来た後の戦略から、

サイト閉鎖になる前の最期の悪あがきまで

それらが、キッチリと書かれたマニュアルです。









【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル










尚、ご購入頂いた方には、

ネットショップを経営する上で間違いなく役立つレポートをお付けします。



昨年ホームページ制作の上で、売上げアップの戦略を学ぶために、

3万円をかけて参加したセミナーがあります。




内容は楽天ショッピングでシューズを販売し、

3ヶ月連続1億円を達成したお店の戦略を教えてもらうというものです。



で、実は私、その時にこっそりレコーダーを隠し持ち、

全てを録音して帰ってきています。



その肝となる戦略+αをレポートにまとめたものをプレゼントします。



「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」


高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露




質問等ありましたら、左のメールフォームより、お気軽にメール下さい。

可能な範囲でお答えします。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんこんにちわ8^^8

ガッチリ副業の小林です。


早速・・・質問使っていただけて光栄です。って言っていいのかな?


携帯は前々から目を(キラーン)つけていたので、是非購入してみます。

富むさんまた教えてください。

いつも感謝です


応援
2007/09/13(木) 12:21 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。はなまるパパの妻、はなまる妻です。

今日は夫にかわって、初めてのご挨拶まわりをしています。

ブログもアフィリもはじめてで、毎日不安でいっぱいです。

応援していただけると嬉しいです。

ちなみに・・・
ただいま相互リンク先を探しています。

これからもよろしくお願い致します。

ぽち
2007/09/13(木) 13:07 | | はなまるパパ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

携帯でショッピングサイト、面白そうですね。
でも、仕入れするってことは、発送とか自分でするんですか?

応援ぽちっ☆
2007/09/13(木) 13:35 | | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

なるほど。
これの事だったんですね。

私は携帯のサイトも作っていながら
携帯でサイトを見ることは殆どありません。

料金プランの問題で。

高くつくんです。
古い契約なもんで。

殆ど、メールと電話だけ。
時代に乗り遅れてます。

おっさん。

応援!!!
2007/09/13(木) 16:01 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
富むさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯でショッピングサイトですか。
仕入が絡むってことは○○ですかね。
なら、なおさら面白そうですね。

でも、最後の悪あがきまで書かれているとは凄いですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/13(木) 16:29 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ~
富むさん、お久しぶり~♪
訪問遅くなってゴメンネ~
ちょっと休んでてやっと復活したの。
またヨロシクね~!!

こっそりレコーダーで録音ってなかなかやるね(´▽`*)アハハー
富むさんの声はないのかな~??

応援ポチ☆
2007/09/13(木) 16:52 | | ひろ #-[ 編集]
マスターです!
携帯に参入するのは
だいぶ先になりそうです☆
応援♪
2007/09/13(木) 18:25 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ

応援にやってきました

メタボブログのダイエット一向に進みません

頭の中では構想を練ってるんですが

サイトを分割すると5店舗ほどになっちゃいます。

でも実行しますので・・・

乞うご期待下さいませ

それでは応援ポチの花を咲かせましょう。
2007/09/13(木) 18:48 | | マーシャ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

今日は体調が悪いので
応援のみで失礼します。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/13(木) 19:18 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

>時間を見つけて、
>インフォシークレットにバシバシ投>稿させて頂きます!

本当に嬉しい言葉ありがとうございます。今サーバーの不具合で記事掲載できぬ状態です・・・

問い合わせの回答もまだ来ていないのでどうする事も出来ずにいます。

サーバーロリポップにしたのか゜
間違いだったかも知れません。

もう凹んでいます。

リンク修正していた矢先でしたので

作業がストップ状態です(泣)
せっかくランキングも上がってきて
喜んだのもつかの間・・・

又アクシデントで本当に
困っています・・・

2日もブランクしていますので・・・

富むさんの言うとおり、
後先考えず突っ走る方なので・・・
ころんで大怪我するまで気が付かないんですね・・・

でも乗りかかった船ですので・・・
何とかこいで行きたいです。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/13(木) 22:02 | | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

今や、携帯は1人1台が
常識となってきてますね。
市場として考えた場合
確かにワクワクしますね。

では応援♪
2007/09/13(木) 22:39 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
あれ?富むさん携帯もはじめたんですか?
それなら私も続かなければいけませんね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポチッ
2007/09/13(木) 22:50 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは^^
携帯を自由に使える人が羨ましいです。
法人契約じゃなかったらパケホにするのに~
応援ポチw
2007/09/13(木) 23:55 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

携帯もPCも1人1台の時代ですね。
携帯で物販は、やり方を覚えてしまうと、
PCサイトより運営が楽な感じもします。
こっそりレコーダーで録音して、
お宝ゲットしてくるなんて、
富む・狂うsさん、流石ですね!
やはり自作の購入特典は魅力だと
思います。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/14(金) 00:50 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

こっそり録音ですか。
富むさんもなかなかやりますね^^。

でも、この特典は強力ですよ。

応援ポチッ♪
2007/09/14(金) 00:56 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~☆
あはは~

セミやらネズミやらをお土産に
持って帰ってきたら
卒倒してしまいます(笑)

でもそういえばダンナの実家の
ニャンコもネズミを誇らしげに
持って帰って来てました。
褒めて欲しいんでしょうね~

ちなみに我が家のニャンコは
小さい虫でも
じっと見てるだけです~

今日も応援♪
2007/09/14(金) 01:14 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
v-49富むさん、こんばんは!ありなです。

コメントありがとうございます。

今日の記事でやっとどんな商材か納得しました。なるほど、物販だったのですね。

携帯サイトは作り方が簡単でいいですね。ますます需要は増えそうなのでしょうか。

v-266ポチ印
2007/09/14(金) 01:21 | | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

なかなかメール鑑定の返事が来なくて
記事の続きがかけません(怒

携帯アフィリ…
本当に惹かれます。
早く始めて遅れを取らないように
しなければ!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/14(金) 02:59 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ~
私携帯使いこなしてない人・・・
時代についてってないよ(´▽`*)アハハ

富むさんの声はこもる声?
聞いてみたいな~♪

私は普段は低く、笑うと高くって感じらしい(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/09/14(金) 03:34 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪  
携帯は未知な部分が多いですけどだからこそ魅力的ですー。
出遅れたくないです。

応援凸
2007/09/14(金) 04:10 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはようございます!

たしかに携帯は生活の一部というよりも、
体の一部のようになってきてますよね!(笑)
電車に乗っていてふと座席に座ってる方を見ると、
5人中4人は携帯を手にされてるんですよね~(A^^;)

これは地下鉄に乗っていてもあまり変わらずw
これで果たしていいのでしょうか?
という気はしますけど(笑)

でもそれだけ市場が広がっているということなんですよね!

2007/09/14(金) 08:32 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

徐々にあっち方向にもっていっていますね
ふふふ

応援
2007/09/14(金) 09:16 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いやいや、能ある鷹は爪を隠す的なかんじですよ、富むさんは( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしも最近物販気になってるんですよ!
今ある放置ブログを物販に徐々に変えていく予定です^^
携帯はね~ダメなんですよ(´ω`) ショボーン
壊れてるから( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
2007/09/14(金) 09:37 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

富むさん^^

結果が出ているみたいですね。

私もうれしいです。

応援ポチ!!
2007/09/14(金) 10:22 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/202-1611fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
