【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答4

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル 質問&回答4に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

先日、携帯ショッピングに関して、

発送は自ら行わなければならないと

報告したところ、下記のご意見が届きました。



> どうしても発送が嫌なら、ドロップシッピングでしょうかね。
> 携帯でドロップシッピングってありましたっけ。




というわけで、ドロップシッピングを導入できないかという事を

視野に入れて、本日はお話をします。


,




その前に、「ドロップシッピング」とは・・・・




実は、私自身経験が無いため、詳しくは無いのですが、

簡単に説明をすると、「紹介販売」です。






商品を紹介して購入者を募り、

メーカーに引き渡すといった流れ。






詳しくは、下記のサイトで詳しく紹介されています。

http://dropshipping.cc/

※私もここで勉強しました





では、今回のマニュアルでドロップシッピングを応用することは可能かどうか。

そこを私なりに検証してみました。




まず、結論として、携帯用のドロップシッピングを利用することは可能です。

つまり、梱包・発送が面倒くさいという方には、お薦めでしょう。



携帯用ドロップシッピングサイト

 aidrop→ http://www.aidrop.jp/
 ドロップス→ http://drps.jp/ 






しかし、メリットがあれば、当然デメリットもあります。

それは・・・



1.発送時に工夫が出来ない。

 商品の発送と共に、お礼状やクーポンの同封等が出来ないため、

 どこで買おうが同じという見られ方をする。




2.他サイトとの大きな差別化が図れない。

 ポイント制度や紹介制度のといった、独自のサービスを取り入れられないため、

 新規顧客やリピーター獲得を獲得する上での工夫が出来ない。




3.個人情報の受け取りが出来ない。

 購入者を如何に集めようが、その人達のメールアドレスの取得が出来ないため、

 リピーターへと繋げることが難しい。






まとめますと、発送が面倒臭いという人は、携帯サイト用ドロップシッピングを

利用することで、その手間を無くすことが出来るでしょう。




しかし、長く継続しての携帯サイトビジネスを考えるならば、

利用客の情報を集め、リピーターへと成長させるための

独自の工夫をする必要があります。

(購入者限定特典の作成など)






【完全返金保障&完全サポート付】

パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、

その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル











尚、ご購入頂いた方には、

ネットショップを経営する上で間違いなく役立つレポートをお付けします。



昨年ホームページ制作の上で、売上げアップの戦略を学ぶために、

3万円をかけて参加したセミナーがあります。




内容は楽天ショッピングでシューズを販売し、

3ヶ月連続1億円を達成したお店の戦略を教えてもらうというものです。



で、実は私、その時にこっそりレコーダーを隠し持ち、

全てを録音して帰ってきています。



その肝となる戦略+αをレポートにまとめたものをプレゼントします。

「高額セミナー情報! 楽天ショップ1位の手法大暴露」








その他、ご質問などありましたら、下記までお気軽にお問い合せ下さい。

可能な範囲でお答えします。

メール宛先:info★1tmj.com

※★を@に変更してお送り下さい。



追伸:メルマガご登録者には、更なるビック特典を差し上げてます。

   詳しくはメルマガにて。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富むさんおかえりなさい

待ちわびてましたよ。

僕もこの商材を持っています。
これからレビューするところですが、非常に中身は濃いですね。

それと、携帯電話によるビジネスの光!
これが魅力かと思います。


応援ポチン
2007/09/20(木) 12:49 | | ガッチリ副業 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!更新してた|ε・)

そうですね、ドロップシッピングなら無駄な作業が減ってラクかもしれません♪

レコーダーは必須ですねd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/09/20(木) 12:51 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

富むさん

レビューが分かりやすくて

いいと思います^^

応援ポチ!!
2007/09/20(木) 15:20 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
マスターです!
どんな方法にも
メリットとデメリットが有りますね☆
応援♪
2007/09/20(木) 15:35 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

自分で発送するメリットって、実は結構あるってことですね。
素敵な箱に入れたり、可愛いガムテープを使ったり・・・
チビどもにいたずらされない、別室が用意できるようになったら、それはちょっとありかもです^m^

ドロップシッピングも、稼いでる人は結構稼いでるみたいですよね。
量産大好きって感覚なら、それでもいいかもっと思います♪

まいたんは、優しくって物静かな人でつよ。
でも言うことは核心突いてて、すごいです^^

応援ぽちっ☆
2007/09/20(木) 15:56 | | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #-[ 編集]
富むさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

^^ありがとうございます。
なるほど、納得です。
メリット、デメリットを把握すれば
どちらがいいか選択できますね。
これは分かりやすく勉強になりました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/20(木) 17:45 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!
霧島です。

コメントありがとうございました!

頼る事と甘える事はやっぱり違いますからね・・

怒ってくれる第三者は本当に大切な人です。

一発ガツンと!(笑)

応援させていただきます!
ポチッと。

ではまたお邪魔させていただきます。

失礼します。
2007/09/20(木) 19:03 | | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ドロップシッピングって
最近よく見る言葉だけど
意味がわかってませんでした~
とてもわかりやすい記事でした!!

ゴキちゃん退治
私はスプレーすらかけられません~
かけた瞬間飛びそうで(笑)

今日も応援♪
2007/09/20(木) 19:13 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

確かに、発想する段ボールが高いものだけでも十分差別化になりますね。
使い古した段ボールだったら二度と買う気になれません。。。

応援ぽち!
2007/09/20(木) 20:01 | | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
富むさん、お世話になります!
こうめいです。

新規展開させるには
携帯ビジネスは適していると思います。

うかうかしていると
置いてかれそうですが(笑

応援。
2007/09/20(木) 20:20 | | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
tomです。

携帯でドロップシッピングですか。
全くない発想でした。

リアルの販売こそ、
特典というのは効くでしょうね。

そしてリストにアタック。
それであの手法なんですね!

ちょっとだけ面白い事が
浮かんできました♪

応援済み。
2007/09/20(木) 20:41 | | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
パワーセラーが教えるヤフオクで安定収入の新発見♪


BEST100のアイテムだけでパワーセラーになれる!

この商材を買うとヤフオクがこんなに激変する!

私が約600日間、睡眠時間3時間でつかんだ成功法則を貴方はこんなに

安く買えて、苦労せず、そしてすぐに実践できるのです。

ここの役にたたないクソ商材を買って損をしなくても良くなります。

貴方の悩みそして願望を全てかなえてあげられます。

・・・そして必ず救われます。

金の卵を産ませてください。

鶏の育て方はココ・・・
http://www.uranus.dti.ne.jp/~flash/serusu.html

■質問はご遠慮なくどうぞ

件名・・・商材に対しての質問に答えて頂戴係り^^

             flash@uranus.dti.ne.jp 迄
2007/09/20(木) 21:07 | | 白江 憲恭からの招待状 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 21:31 | | #[ 編集]
応援
富むさんこんばんは。
かーたんママ@育児中です。
時間ができたらドロップシッピングにも、挑戦してみたいです★
応援ポチ♪
2007/09/20(木) 21:33 | | かーたんママ@育児中 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

やはり、メリット、デメリットは
あるんですね。
しっかり、把握しておかないと
結果に結びつきませんね。

では応援♪
2007/09/20(木) 23:21 | | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは
最近はドロップシッピングの記事を見かける機会が多くなってきました。今日の記事がとっても参考になります。
確かに差別化の面は難しいですね。
納得のレビューです。

応援ぽち。
2007/09/20(木) 23:33 | | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
富むさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

手間がかかる分、
そこのところを工夫すれば、
かなりビジネスチャンスが
広がるような気がします。

手間を惜しんではダメですね。

応援ポチッ♪
2007/09/20(木) 23:53 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

う~ん。
手間なんですか。

梱包もやってみると面白いんですけどね。
電器店勤務の頃は
もう新品かと思うほど
展示品の梱包、得意でした。

新品再生?

応援!!
2007/09/21(金) 00:30 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
富む・狂うsさん♪

プライベートで忙しかったのですね。
本業+ブログは大変ですよね。
どちらもお仕事でされているので、
とても大変だと思います。
ドロップシッピングは、名前を聞いただけで、
内容までは知りませんでした。
こちらの紹介は、きちんと、
メリットとデメリットを書いて下さる
良心的なところが良いと思っています。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/21(金) 01:06 | | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、ランキングのカテゴリはちょこちょこ移動させてます^^
他のブログが相乗効果でいい感じになってきました♪
と言ってもこれからどうなるかわからないので試行錯誤の日々は続きますけど(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007/09/21(金) 01:51 | | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おはようございます!

なんだかこの頃お忙しそうですねw
あまりムリして体をこわさないように、
お気をつけくださいね☆

そういえば、
富むさんはまだ先日のことご存じではないのかしら?

この前の土日にちょっと大事なお話をしていますので、
お時間のあるときにでも、
ご覧になっていただけるとうれしいです☆

2007/09/21(金) 08:26 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、不動産の市場独占か~不動産王が私の夢ですからね。厳しい道のりですね。ドロップシッピングですか?先日、本屋で立ち読みしました。面白そうですね。では、ポチ!
2007/09/21(金) 09:46 | | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんにちは

隠し撮りはしないんですか??
ふふふ

応援
2007/09/21(金) 09:55 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはーヾ(^▽^)
ドロップシッピングはちょっと前から気になってますが、値段が自由に設定できるところが大きな可能性を秘めてますよね。
応援♪ぽちぽち凸
2007/09/21(金) 09:55 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。中村です

ドロップシッピングには、経営センスが最も問われますね・・・

では応援ポチ!
2007/09/21(金) 11:23 | | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@インフォトップの対応 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

梱包って面倒ですけど
メリットありますよね。

ヤフオクでも、お礼の手紙とか
ポイント制を取り入れると
リピーター率があがりますし^^

>ビジネスのイロハから鍛えなおしたろうか
>と思っています。

怖(笑)
鍛えなおしてあげてください(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/21(金) 11:32 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

携帯で売れるものは限られていると思っていたのですが、先日、私のリンクから着物が売れました。

携帯だから売れないって先入観はもたないようにすることにしました。

応援ぽち!
2007/09/22(土) 02:47 | | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 15:54 | | #[ 編集]
生涯学習と30代,40代の転職
生涯学習とは、学校教育以外にも生涯にわたって、仕事や地域社会に役立つ能力を獲得したり、ライフワークとして学習することをいう http://adulty.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 08:16 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/204-edc1ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
