客先へ行ってきます

客先へ行ってきますに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日午後より、「京懐石美吉野」へ行って参ります。

宣伝↓
和食・懐石を楽しむなら、東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩10分 本格京懐石のお店「美吉野」

実はここのお店のホームページなんですが・・・


昨年2月より開始し、もう1年になるのですが、
売上がなんと


1.5倍になったと言います。

とはいえ、ホームページはあまり画像も綺麗ではなく、
構成も正直言って、イマイチでしょう。

ですが、それでも売上は1.5倍なんです。
ちなみに、Yahoo!にはカテゴリ登録されていません。


何故、そのようなホームページで売上が上がったのでしょう?

それは、大将の和田さんが本当に
「美吉野というお店」や「作る料理」を
愛していたからに他ありません。

多少、ホームページが見辛くても良いんです。
心に響くものがあれば、人々は見てくれます。



私たちも自分のブログに誇りと自信を持って、これからも頑張りましょう!



あ、ちなみにこの美吉野さんのホームページを制作したのは
だったりします。 笑


今回は、ブログの提案をしに行ってきます。

ホームページは「お店」や「料理」の紹介。
ブログは「考え方」や「従業員」の紹介。

ホームページが固いところを紹介し、ブログで柔らかいところを紹介する
といった切り口で交渉してきます。

もちろん、その他にも必殺の切り口があるのですが、
これは秘密・・・。

では、本職に戻ります。

=========================
期間限定! 無料プレゼント

たった2分30秒で最高のセールスレターを
作成できるテンプレートが欲しい人はいませんか?

世界でもトップクラスのインターネットマーケッターの
ヤニクシルバーがついにその秘密を公開

詳しくはこちらをクリック!
たった2分30秒で確実に売れるセールスレターの秘密

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました~

何をするのにも自分がわくわくしていたり楽しかったりするのが一番です。

自分の楽しんでいる雰囲気、力が人を引き寄せますから♪

応援クリーック!
2007/02/23(金) 10:22 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

がんばって行ってらっしゃい!!
人の為になることは
是非勧めるべきですね☆

応援♪
2007/02/23(金) 11:12 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
富む・狂う’sさん♪

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

いつも訪問ありがとうございます!

京懐石…良さそうですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私も懐石料理は好きですよ!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/23(金) 16:07 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
富む・狂う’s(トム・クルーズ)さん
こんにちは^^
インパクトあるお名前だと思いますよ~
2度目からは振り仮名なくても読めます^^
大丈夫ですよ^^

心のこもったサイトってやっぱりわかりますよね^^
そんなサイト製作ができるなんて、富む・狂う’sさんすごいです!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/23(金) 16:20 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

店のホームページ見ました♪
>あまり画像も綺麗ではなく構成も正直言ってイマイチ
あれでイマイチなら僕はどうしたら…(笑

それにしても売り上げ1.5倍はおいしいですね。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/23(金) 17:49 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

ホームページを作って
売上1.5倍は凄いですね。
ネットと言えど人と人の交流ですから、
心が伝わるのは大事ですね。

応援ポチ!
2007/02/23(金) 18:46 | | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは bagilです。

こんなの作れるなんて凄いですね
とても良い感じですよ。

HPとブログ、それぞれ特徴を生かした提案は
きっと賛同を得ることでしょう
喜んでもらえるなら嬉しいですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/02/23(金) 21:09 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今日はちえぞうさんの『おかき企画』で当選した、おかきが届きみんなでボリバリ美味しく頂きました。
お友達みんなにお裾分けしたいのですが、そうもいかないのでゴメンなさい。。。

やはり、熱意とか情熱が大切ですね・・・

それでは、エイ!
2007/02/24(土) 00:13 | | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます♪

富む・狂う’sさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~凄いこのHP・・
検索エンジンで上位表示なんて。。

だから、売上伸びますよね。

凄いな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/24(土) 09:06 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

あっ更新前でしたね。
でも応援だけはしておきます♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/24(土) 10:25 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
おはようございます☆

懐石料理ですか~♪
わたしもお仕事でよく食べにいったりします(笑)

今日こそ家でゆっくり♪
と思っていたのですが、
お昼からまた家をあけます(A^^;)

どうかよい週末を~☆
2007/02/24(土) 10:47 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ありがとうございました
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

>私のブログはまだ立ち上げたばかりなので、とてもとても。間違いなく、更新しなくなったら10人繰るか来ないかです。

>早くでんさんの域に達したいです。

焦る事はないですから、ゆっくり自分のペースでやってくださいね。

私は1年以上ブログやっていますから(笑)

応援クリーック!
2007/02/24(土) 11:22 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちわ!
和食・懐石料理と聞くととても高級な感じがありますね。
食べたことはないですけど、一度は
食べに行ってみたい店ですね。

私のブログも心に響くもの・・
あるかな?

応援ぽち!
2007/02/24(土) 16:33 | | ナルト #-[ 編集]
おりょおおお!

HP作成者ナリか?

すごいナリ!

見てくるですの♪
応援
2007/02/24(土) 17:20 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは bagilです。

お忙しそうですね
昨日の商談はいかがでしたか?

更新したらまた来ます。

それでは。 応援ポチ
2007/02/24(土) 22:02 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんはー。

1.5倍になったHP作成術・・・
スゴイ~~
これでブログも追加されたら
もっと・・・・

( ´Д`)σ凸
2007/02/24(土) 23:55 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

必殺の切り口が気になります。
なんせ「必殺」ですから。

応援ポチ!
2007/02/25(日) 02:09 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

素敵なホームページですね。
見ると朝からでもふぐを
食べたいと思いました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/25(日) 08:33 | | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

1,5倍の売り上げが取れるというのはすごいですね。

一見さんをリピーターに出来れば、さらに売り上げが見こめますから、ホームページ様様ですよね。

おいしいもの食べて来てくださいね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/25(日) 12:17 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは~☆
いい週末を過ごせていますか?

わたしは今日は家でゆっくりです☆

でも見たかったDVDも見ちゃったし、
ちょっと退屈・・・(A^^;)

やっぱりお出かけしてこようかな?(笑)
2007/02/25(日) 15:08 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!素敵なHPナリ♪

すごいナリ♪
応援
2007/02/25(日) 15:35 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは

梅なんとかです。
コメントありがとうございました
料亭は落ち着いていいです。

応援!
2007/02/26(月) 01:45 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/23-7a606a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
