本日も客先へ行ってきます

本日も客先へ行ってきますに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、本日も客先へ商談へ行って参ります。
そのため、更新は夕方~夜となります。

折角、足を運んで頂いたにも関わらず、
申し訳ありませんでした。

ちなみに、本日の客先は


日本料理有吉

先週末、訪問した京懐石美吉野様にて、修行を積んだ佐藤店長のお店。

東急田園都市線「あざみ野駅」より、バスが便利です。

もちろん、このホームページも私の制作物です。
今年1月より公開を開始しました。

果たして、売上は上がるのかっ!?

以上、宣伝でした。(^^




=========================
期間限定! 無料プレゼント

たった2分30秒で最高のセールスレターを
作成できるテンプレートが欲しい人はいませんか?

世界でもトップクラスのインターネットマーケッターの
ヤニクシルバーがついにその秘密を公開

詳しくはこちらをクリック!
たった2分30秒で確実に売れるセールスレターの秘密

スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富む・狂う’sさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

日本料理有吉様のHP見ました♪
京懐石美吉野様同様売り上げアップに期待大っすね!
それにしてもHPデザインがプロフェッショナルですね♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/26(月) 16:59 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

キレイなHPですね^^
売り上げに貢献されてるとは
さすがですね♪
ホント、このHPキレイですね~

応援♪
2007/02/26(月) 20:12 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは bagilです。

お忙しそうで何よりです。

和食の良さが伝わるすばらしいHPですね
流石です、お店に貢献できるといいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/02/26(月) 23:43 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!
今日は休日でタップリ睡眠とったのですが、まだまだねむいよー・・・

お仕事忙しい様ですね、
がんばって下さい・・・

それでは、エイ!
2007/02/27(火) 00:25 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

お疲れ様ですっ!
それにしてもいろいろな所の
HPを作ってらっしゃるのですねー。
すごいなぁ。。

しかもスポーツも観戦じゃなくて
プレイするほうとか!
なんでもできるじゃないですか(´Д⊂グスン

( ´Д`)σ凸
2007/02/27(火) 03:56 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます☆

もしかして料亭を担当されてるんですか?
なんかうらやましかったりw

エンタメ、そうなんですか?
わたしから?
ありがとう♪確認してみま~す☆
ってIDなんですか?
2007/02/27(火) 08:04 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

和食食べたくなりましたよー(笑)


相互リンクのお誘い、どうもありがとうございました。

リンク集3にて完了しておりますので、お時間あるときにご確認くださいね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/27(火) 15:19 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/24-653fb955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
