セールスマンに贈る言葉 3/1

セールスマンに贈る言葉 3/1に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

2月が終わり、新しい月が始まりました。

一度原点に戻ってみましょうか。



今月の目標はもう立てましたか?



毎月目標は立てたけれども、結局

「達成出来ませんでした」

で終わっていませんか?




そんな方は、目標とは別に

明確な○○を見つけてみてください。


○○とは、「理由」のことです。


何故、その目標を立てたのか?

何の為に、その目標を立てたのか?





例えば・・・


 借金返済のため

 マイホーム購入のため

 子供の教育費のため

 親の介護のため






人は、欲望によって動いています。



あなたの本当に

やりたいこと」を明確にすることで、

日々の活力となることでしょう。




ちなみに、私の活力は

「美味しいものを食べたい!」です。





一度食べに行って、病みつきになりました。

⇒「京懐石美吉野」

今月一杯、ふぐコースが安い上におまけ付き!


※「ホームページを作った人の紹介です」というと、厚遇してもらえるかも・・・。







=========================
たった1ヶ月で1,000万円以上稼いだ男のノウハウとは?


何もかも失い、ゼロからはじめたネットビジネス。

しかし、彼には秘策があった。

それはオプトインリスト・・・。


このノウハウさえあれば、

どんなビジネスでも、あなたは成功します。


http://www.1tmj.com/0start/

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
つくしです。

「京懐石美吉野」さんに行ったら
HP作った人の紹介です。
って言います♪

そして・・・おまけしてもらいます~~

応援♪
2007/03/01(木) 11:56 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん  ♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

目標ちゃんとたてないと
だめですよね!

そのために何をするかが
明確じゃないとだめですが。。

いろいろとやり方はありますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/01(木) 14:14 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
始めまして。
こんにちは、喜々です。

つくしさんのところから、
フラッと参りました。

確かに明確にすればするほど、
行動に繋がりますね。

欲望の力を上手く使うことも大切なんですね。

応援シテマス
2007/03/01(木) 16:28 | | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは
富む・狂う’sさん、こんにちは、はまです。

明確な理由をみつけることは、

本当に大切なことですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/01(木) 17:08 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは!

ふぐ♪

応援です

動機付けは大事ナリ!

あ、天文館が呼んでいる!(爆)
2007/03/01(木) 17:16 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

確かに理由がはっきりしている人は筋が通るので、何事にもブレずに最短で到達できるかも♪
勉強になります!

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/03/01(木) 19:20 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

理由・・・でしたか。

たしかに理由がないとモチベーションにも関わってきますね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/01(木) 21:00 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは。
sumireです。
目標設定には「理由」が大事^^
理由がしっかりしていると
モチベーションも維持できますよね♪
横浜のお店なのですね~
写真おいしそうでした^^

リンクありがとうございました!
こちらからもリンクしました。今後もぜひよろしくお願いします。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/01(木) 21:23 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

何のためにかの理由があれば
自ずとやるべき事もわかりますね
もう一度よく考え直してみます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/01(木) 22:07 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
理由は確かに大事ですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

応援!
2007/03/01(木) 23:36 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!

3月も先月同様よろしくお願いします。
理由があって目標をたてる大切だよね・・・

それでは、エイ!
2007/03/01(木) 23:53 | | ぶうすか #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんばんは (*´ω`*)

目標は大切ですよね♪
私はブログで先月まで月初めあたりに
目標立てて、
ブログをやっていました!
とりあえず第一段階終了といった
ところです(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/02(金) 00:29 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんはー。

ふぐなんてちゃんと食べた覚えない・・・
オマケしてもらうしかっ。

涙ぐむ美女は素敵ですなぁ・・・

( ´Д`)σ凸
2007/03/02(金) 05:50 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます☆

今朝は少し早く家を出るため、
たいへん失礼だとは思いますが、
コピペで回らせていただきます(*_ _)

明日は休みなので、
またゆっくりと遊びに来ますね♪

では行ってきま~す!
2007/03/02(金) 06:42 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’s さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

応援だけ、先にしていきますね。

また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/02(金) 10:21 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは~
私もおいしいものが食べたいよ~
頑張りましょうね~
ぽち!
2007/03/03(土) 16:44 | | のぞみ #-[ 編集]
富む・狂う’s さん

スージーです。

コメントありがとうございます!!

良い週末お過ごしですか?

また明日からがんばりましょう!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/04(日) 17:25 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんにちは (*´ω`*)

リンク完了しましたので、
お知らせに来ました♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/04(日) 18:42 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/27-4325da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実は私、今年の始めにある目標を立てました、それは4月1日までにある目標を達成すると言うものでした。あと1ヶ月です、でも、多分この目標は今のままでは達成できないでしょうなぜか?
2007/03/02(金) 00:53:36 | アフィリって「合わせ技!」
マイホームを建てるその前に見ておくとためになる情報が満載です♪
2007/03/02(金) 01:30:43 | マイホーム!建てるその前に見ておくためになる情報♪
